2014年12月30日

とうとう旦那さんが

昨日も30分ほど電話。夜中にメールのやりとりをして就寝。


そして、今朝電話で1時間ほど話ました!


「午後に帰ってくるはず」


ということで、これから年末年始の始まりとなりました。

メールも止まったような感じですので、既に帰宅されてるのかもしれないですね。

「おかえり♪あなた」

とか言ったり?

「会いたかったわ♪あなた」

とか言ったり?

「寂しかったわ♪あなた」

とか抱きついたり?

まわりで子供が

「もうお母さん、恥ずかしいからやめなよ〜」

とか言ってみたり?

仲睦まじい家族の画が目に浮かんで仕方ないんですよ 笑


「そんなことない」


といくら言われても、私の想像はとどまることを知らないようです・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。

奥さんや娘さんのもとに、
返してあげるべきか・・と思います。
このお正月休みのように・・
私のいない生活を続ければいいだけなんですから。
休み明けてメールが来たら・・
返さないでおこうかとか。

メールも出来ない休みの間は、
そんなこと考えてます。

会いたいといってもらえるときは、
喜んで会うけど、追いかけない、と決めてます。
自分が辛いからだけどね。

だんなと仲良く、なんて絶対ないです。
心の中でふみおさんのこといつも考えてますよ。
大丈夫♪

私のことも・・考えていてくれるかなあ。
ふみおさんみたいに。








Posted by 三日月 at 2014年12月30日 20:00
三日月さん

コメントありがとうございます!

私は彼女のことを想ってますので、きっと同じように三日月さんを想ってるはず。

私が彼女を想うように、彼女も私を想うはず。そう信じます♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月30日 20:53
どうしましょう…可愛すぎです(笑)
そんな想像、彼もしてたりするのかなぁ?
冷えきって、惰性でしかない生活を送りながら、たまの休みをイライラしながら過ごす…ってのを想像するのも、胸が苦しくなりますよ?
どうせ久しぶりに家族がそろうのなら、平穏に過ごしてほしいです。
いろんなひとから愛されてて、誰よりも私が彼を愛していられるなら、それがベストだなぁと思います。
イチャイチャされるのは困りますけどね(笑)
Posted by 碧 at 2014年12月30日 20:57
とどまるところを知らない想像は 私も同じ症状がおきるので よく理解できます。

想像はあくまでも想像なので 意味のないことだと頭では分かっていても 本当に止まらないんですよね(笑)

一緒にいる限り続く辛い気持ちですが
満たされることのないこの辛さや悲しみが、 長い間相手を大切に思う気持ちに繋がっているのかなと思っています。

早くお正月が終わって、会える日が来て欲しいですね(*^^*)
Posted by かえで at 2014年12月30日 23:54
やっと昨日彼に逢えました!
でもここにお邪魔するようになってからか
凄く逢いたい気持ちも増し、逢ったら
想いが溢れて泣けてしまいました。
1年近くぶりでしたが幸せな時間でした!
ふみおさんの気持ちも良くわかります。
わたしも初めの頃はそんなでしたから。
10年弱でも新鮮で楽しく愛しい仲が
続いています。
Posted by おみくじ at 2014年12月31日 01:35
旦那さん帰ってこられたんですね。
そりゃあ、気になりますよ。
本当の夫婦仲なんて家庭の中でしかわからないもん。
私も彼の奥さんに極度に嫉妬した時期がありましたが彼に「あーちゃんが誰よりも本当の夫婦仲の事わかっていると思うけど」と言われました。
確かに夫婦仲は終わってると思いますが子どもが入り家族となると話しは別かな?と。
私のNGワードは〈家族〉なのかもしれない。
この連休、私がFacebookも外してアップしてもらうようにお願いしたので細かい彼の行動がわかりません。
Lineも1日数回。凄く寂しい。
でも、ふみおさんのBlog読んで彼もふみおさんと同じ気持ちに違いないと勝手に思い込みながら乗り越えたいです。
Posted by あーちゃん at 2014年12月31日 09:44
うーん、、、

ふみおさんや、コメント寄せてる読者のみなさんが想像されるような夫婦仲だったとしたら、果たして今の状況があったのでしょうか!?

そんなラブラブな夫婦仲であってもなおかつ家庭の外で恋を求めるような方も、中にはいるかもしれないけれど、みなさんのお相手は、そこまで余裕しゃくしゃくで、ぶっ飛んだ恋愛観や倫理感の持ち主なんでしょうかねぇ、、、

深いところで思いやったり、通じ合えたから、さまざまなタブーを犯して、また、リスクを背負って繋がってるんではないでしょうか、、、

彼がそばに居ない、または、彼のそばに居てあげられない寂しさやせつなさはあるけど、、。

あんまり苦しくならないで、ね!




Posted by シュガーポット at 2014年12月31日 20:00

新年おめでとうございます。

ふみおさんにお話した通り、先日はじめて結ばれて来ました。思っていた以上に愛を感じ、結ばれた現在、精神的にさらに彼が私を必要としている実感がわきました。お互いが大人として成熟してからの恋愛は魅力的ですね。別れたくないとかではなく、別れる事が想像出来ません。

でも彼は今、奥様のご実家でお正月を過ごします。
でも私は大丈夫。
私もまさに、シュガーポットさんのいう通りだと…家族でいる時間が長いほど、会いたくなってくれると思います。私がそうだから…彼もそうと思い込みます。
精神的に満たされている人は、こんなリスクを背負ってまでつながっていようと努力しないと思います。みんなが思い込みで自暴自棄になって辛い気持ちになりませんように…
Posted by kiki at 2015年01月01日 00:47
碧さん

明けましてあめでとうございます!

確かにそうですね〜、彼女のメールからも家族で実家に帰った話などがきており、楽しそうな雰囲気が漂ってますが、天然な彼女も今回は「旦那さん」の話題はゼロです。大分気を使ってくれてるんでしょうね 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月01日 00:53
かえでさん

明けましておめでとうございます!

なるほど、なるほど、基本遠距離恋愛ですから、そういう考え方で落ち着けるかもしれませんね♪と、頭では分かるんですけど、どーしても「嫌」なんですよね 笑

困ったもんですね・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月01日 00:56
おみくじ さん

明けましておめでとうございます!

1年近く会えないままだと辛いでしょうね・・・
私の場合、1ヶ月ですからね・・・贅沢言うとバチが当たりますね〜

こんな関係(不倫)ですけど、それでも人を好きになるって素晴らしいです!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月01日 00:57
あーちゃん さん

明けましておめでとうございます!

同じようなことを言われました。私が「旦那さんに抱かれたり?」みたいな嫌味を言うと「○○くんは奥さんとできる?」と聞かれました。同じくNGワードは「家族」「家庭」なんだと思います。自分の知らない空間で彼女が楽しそうにしているのが「嫌」という、超わがままな自分です・・・反省・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月01日 01:01
シュガーポット さん

明けましておめでとうございます!

そうです。その通りです。信用していないわけでもないんですよね♪
ただ「嫌」な気持ちがあるのも事実です。冷静に整理して考えると、絶対に旦那さんと何かあるってことはないでしょうし、、、

ホントわがままなだけなんですよ、私の場合は 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月01日 01:04
kikiさん

明けましておめでとうございます!

そうですか!良かったですね♪SEXって大切なものですね(ちょっとやらしいですね)
精神的に追い込まれて、自暴自棄に・・・完全に自爆に向かって突き進んでる時もありますけど、大体大丈夫です!元に戻れてますので 笑


Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月01日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック