2015年01月24日

遠距離だから

昨日は彼女の都合で電話は15分くらい・・・。メールは普通でした。子供をどこかに送っていかなければならないそうで・・・「俺より子供なんだよね」と言うと「○○くんだって、アタシよりご飯でしょ♪」と訳の分からない会話に 笑


遠距離だから「会えない」でも、その分「想いは募る」


そういう風に考えることで遠距離でもいい!そういう風に思えています。また、遠距離だから「悪い思考」に陥ることもあります。当然相手の行動を見る事はできませんので。それでも彼女を想う心は募るばかりですから、何も問題がありません。いや何もないというよりも、それ以上に彼女を想ってしまいます。

そういう風に想いが募った状態で日々を過ごしますので、夢も見ます。あの目が半分覚めてる状態で彼女の夢を見ると「名前を呼びそう」になります 笑 呼びかけてやめた事もあります。となりのリビングには嫁もいたりしますので「超危険」です 笑


彼女との遠距離の付き合いは多分私たち二人には「いいほう」へ作用していると考えています。彼女とも話したのですけど、近くにいると私ならもっと「束縛」したくなったと思います。不倫ですから「束縛する」っていうのもどうかと思いますが 笑

だけど、遠距離だと相手が何をしてるか分からないし、疑ったところでどうすることもできません。なので二人には、いや、私にはよかったんだと思います。もっと近かったらと考えることも多々ありますが、そう思いながらも「遠距離でよかった」と思う瞬間も割りと多いんですよ♪

あとは、遠距離だから「飽きにくい」という作用も?これはちょっと分からないですけど、会う機会が限られますのでラブラブ期間が長くなる傾向になるんではないでしょうか。今のところ問題あるくらいラブラブな気分です!


彼女を好きになってよかった♪

一緒になることはないのかもしれないし
訪れるのは別れなのかもしれません
遠距離だから辛いときもあるでしょうし
自爆しそうになるかもしれません

それでも今、このブログを書いてる瞬間に「俺って幸せ」と感じています♪

あれ?なんだか「のろけ」ブログになってますね・・・反省・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん どんどんのろけてくださ~い (笑)

失恋して かなり堕ちてる私ですが、ふみおさんのブログを読んで 『もう~こんなにのろけて~』とか『何だかんだ言ってもラブラブじゃん!』なんて 一人で突っ込みながらも、微笑ましく思っています。

同じように感じていらっしゃる方も 多いのではないでしょうか。

毎日の電話とメールのやり取り、どちらかが負担に感じると続かないですが、ふみおさん達は そんなことなく お互いの意思でそうされているのが 本当に羨ましいです (*^^*)
Posted by 泣き虫 Y at 2015年01月24日 19:02
ふみおさんが幸せだと 私まで幸せになります。
たぶん ブログをご覧の皆さんも!
この年で こんなに素直になれる自分に
喜び 感じちゃいますよね。
私達も 春から 遠距離になっちゃうので 励みになります。
遠距離の方 多いですよね!
ところで 来月は ヴァレンタインデーがありますよね。
私達 ヴァレンタインは初めてで もちろん 美味しいチョコに何かを添えてー
その前後に 美味しいご飯(ご飯 大事です(笑))を食べに行ってという感じなのですがー。
いつも 困るのは プレゼントなのですよね!
彼の誕生日には ホテルでお食事 バースデーケーキを添えて〜ぐらいにしたのですが こういう間柄って プレゼントしたい物 中々あげられないじゃないですか?お洒落な人なら 自分で買ったとか言えるけれどー 何か プレゼントに良い物 案 あれば 教えていただけないでしょうか?これだと 奥様にばれにくいとか‥。
Posted by まゆ at 2015年01月24日 19:10
泣き虫 Y さん

コメントありがとうございます!

そうですよね〜電話でもメールでも、互いに負担になってしまわない事は大切なことです!声が聞きたい、話したい、そう思ってるうちは大丈夫なのかな♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月24日 19:30
まゆさん

コメントありがとうございます!

あ〜プレゼントですか・・・。これは本当に困りますね 笑
私は「いらない」です。あえて貰うならば「自分が買ってもおかしくないもの」になりますね・・・。

ちょっとした小物でいいです。100円のボールペンとかでもいいです♪遠距離なんで彼女を感じられるものなら何でもいいっす 笑

でも考えてみると、やっぱり何もなくても「気持ち」だけで十分ではないのかな〜?

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月24日 19:35
ふみおさんのブログは毎回のろけです!
「キィ〜〜」ってなるのろけじゃなくて「はいはい♪」ってなる微笑ましいのろけで いつも羨ましく思ってます。

ふみおさん達の遠距離ってどのくらいなのでしょうか?私達はお互いに1時間くらい電車で行った所が 中間地点です。これってどうなのかな?

彼の仕事が忙しすぎて3ヶ月も会えてません。せめて夢に出てきて欲しいと思っているのに 1度も出てきてくれたためしがありません・・・。夢でも会えてるふみおさんが やっぱり羨ましい!!
Posted by モモ at 2015年01月24日 23:22
こんばんは
ラブラブブログ、楽しいですね

私は婚外恋愛をして4年になります

とにかく好きで好きで毎日のメールも電話も楽しくて

そのまま4年が過ぎました

でも、そろそろ奥様に彼を返してあげないとなのかなー

好きだけど、どうしょうもないこともあるのです

家族を裏切れないかぎり、終わりがあるのです
Posted by ぽろん at 2015年01月25日 00:23
私達は飛行機を使わないと会えない遠距離ですが、今のところ出張があるので金銭的負担なく会えています♪

お互いに歯止めが効かないタイプなので、遠距離でよかったよねってよく話します。
ただ、来年出張がなくなることは確実なので、その後どう思うか…

ただ、この日って前もってわかっているから、お互いにスケジュールは最大限調整してできる限り一緒にいるし、会えるその日を励みに毎日過ごしてるって感じです(*´∀`*)

遠距離だからこそ、一回一回のデートをホントに大事にできるし、久しぶりに会えた時の嬉しさは半端ないねって彼も言ってます。

ラブラブすぎて20代カップル並みに街でもベッタリですよ(笑)

ただ、別れるときはホントに寂しくて毎回泣いちゃいます( ; _ ; )
Posted by さくら at 2015年01月25日 10:28
私達も月一のペースです。
毎月の楽しみの為に毎日お互い頑張ってますよ。
確かにいつ会えるかわからない方がデート1日に全てを注ぎ込むのでラブラブ感は持続しますね。
昨日はデートでした!午後1時から終電まで終始ラブラブしてきました。幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by あーちゃん at 2015年01月25日 11:42
こんばんは

私たちも同じく遠距離ですが
私も遠距離で良かったのだと思います。

『遠距離だと相手が何をしてるか分からないし、疑ったところでどうすることもできません。なので二人には、いや、私にはよかったんだと思います。もっと近かったらと考えることも多々ありますが、そう思いながらも「遠距離でよかった」』

まさに同じです。
いろんな願望や思いに歯止めかけれてるのは
遠距離のお陰かなと。
ただ先週 仕事で心が折れてしまうことがあり
少しの時間でも彼に側にいて欲しい、話を聞いて欲しいと心底思いました。
彼にはそんなこと言えませんが。

彼も会えない間に
想いを募らせてくれてると信じて
乗り越えていきたいです。
Posted by はる at 2015年01月25日 18:59
ふみおさんの気持ち、とっても分かります。

元不倫相手は同県民で割と頻繁に会ってたけど、結局長続きしませんでした。
飽きたのもありかも知れないけど、相手が余りにも精神的にひ弱だった為に合わなかったですね。

年下独身の今彼は、付き合う前から不倫して別れた事も知ってて、近場よりも少し離れてた方が甘え過ぎず束縛しないで良い関係が築けて長続きするんじゃないかと言ってました。彼は遠距離恋愛経験者でもあったらしいです。

最近会ったのも4ヶ月ぶりだったけど、新鮮で凄く愛情を感じられたので、毎日ゲームやメールで繋がってればいいかなぁ…って。
欲を言えば、声が聞きたいなぁ…
ふみおさんたちが羨ましいです。

実は彼から今月も会おうと誘われてたんだけど、私の父親が入院して叶わず、今度いつ会えるか分からなくなったんです。
彼は『大人しく待ってるよ。今はお父さんの事を頑張りや…』等と毎日メールで笑わせてくれたり労ってくれたり。

いつも会う時に自家製のシフォンケーキをあげてて、メールで食べたくなったと言われて切なくなると共に嬉しくもありました。
二人とも、いつか会えたらベッドでアロマオイルでマッサージしあっこするのを楽しみにしてるんです。

会えない時こそ愛を深めるチャンスですね。
Posted by みけねこ at 2015年01月25日 22:00
遠距離の方が沢山コメントされてますが、私達は、その真逆かな、、。大きなマンションの、同じ建屋に住んでますから。

ちらりちらりと会えたりもしますし、同じマンションの住民同士なので色々接点もあります。

でも、素で振る舞えない(好きあってることがバレてしまうから)。そして、近くにいても、触れることが出来ない、、、。せめて、マンションの監視カメラやひとめを避けて、軽く唇を合わせるとか、手を触れ合わせるとか、そんなくらいしかできません。

デートは、やはり住まいから離れて会います。

夫婦でいるところを目撃されてしまうと、なんだか胸が痛んだり、やるせない気持ちになったり、、、と、。

それはそれで、色々と、、、。
です(^-^)/

遠距離のみなさん、近距離も、なかなかハードです。タフでないとやってられません、笑。

Posted by シュガーポット at 2015年01月25日 22:32
モモさん

コメントありがとうございます!

3ヶ月も会えないと顔も忘れてしまいそうですね 笑
私たちの場合、車なら高速を使用すれば4時間くらいでしょうか?電車で1時間くらいなら、私の通勤時間くらいですので毎日行ってしまいそうです♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月26日 14:27
ぽろんさん

コメントありがとうございます!

確かにそうですね・・・そこを考えるとやっぱりブルーになります。ただできるだけ長くポジティブに考えて付き合っていきたいと思います!ストーカーにならない程度に 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月26日 14:29
さくらさん

コメントありがとうございます!

>ラブラブすぎて20代カップル並みに街でもベッタリですよ(笑)
まあ、そんな感じになりますね♪客観的に見ると、そこまでべったりな夫婦はほとんどいませんので「不倫オーラ」満開でしょうね♪仲良しはいいことですね〜

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月26日 14:31
あーちゃんさん

コメントありがとうございます!

デートだったんですか〜いいですね〜、私は来月の中旬くらいでしょうか。待ち遠しいです♪会える日はホントに楽しみですし、会ったら幸せだし、いいんですけど、残りの30日は会えませんからね・・・ 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月26日 14:33
はるさん

コメントありがとうございます!

遠距離でのメリットもあるんですけど、やっぱりそばに居てあげることはできませんので、ちょっとした時に「あ〜そばにいたら俺が・・・」って思うことは多いですよ〜

会いたいときは言うだけでもいいので「会いたい」と伝えましょう♪負担には思わないと思いますよ!電話でも気楽にできる私は幸せですね・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月26日 14:35
みけねこさん

コメントありがとうございます!

そうですね、いろんな事情で会えないことも・・・。でも会えないと相手のことを考える時間も多いんですよね〜、だから愛を育てて会った時は幸せ爆発!って感じだといいかな〜と思います♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月26日 14:38
シュガーポットさん

コメントありがとうございます!

そこまで近距離だとホントに大変ですね 笑
想像したらちょっと面白いと思いましたが、その分リスクも増えますし確かに相手の配偶者とかも見てしまうんですもんね〜、遠距離も近距離も無いものねだり? 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年01月26日 14:41
私も遠距離ダブルです。
年に、会えて4、5回かな‥
彼は、元彼です。
もう自分の気持ちを抑えなくていいかなと思って、と誘惑されました(笑)
彼は人生で負うべき責任の形を粗方完成させたから、声をかけてきたことは承知してますが‥
いつも出張のついで、マイレージのポイントで等で会いにきます。
旅費や滞在費をかけても会いに行くのは私の方。
なんだか虚しいです。
そう感じてる時点で、愛情ではないなと実感します。
彼は、私にはお金をかけたくない。
そんな現実に嫌気がさします(笑)
幸せを感じている主様がうらやましいです。
Posted by あき at 2015年12月16日 18:17
とても、励まされました~~~😢
私も最近遠距離の彼と会い、お互いにあった時は愛を確かめ合い、その後もお互いに生活を大切にしながら、メールをこまめにしている毎日です。
また、ブログ更新楽しみにしています。
Posted by 優 at 2016年03月08日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック