2015年02月25日

不思議

昨日は電話で1時間ほど話しまして、メールは普通。彼女はパートが暇な時期だそうで、なら「こっちに遊びにきたら?」と言うと「そうね〜、でも困るんじゃない?」と。私も仕事があるので困ります 笑


いつか、彼女が「会いたくてきちゃった」的な状態にならないものかと思案するわけですけど。どうにも、なりそうにない・・・。実は1周年は私のエリアでって話も出ており、来るには来るんですけど感情に負けて来るわけではないので・・・。

別に落ち込むわけではないですけど、何だか「俺っておもちゃみたいなもんかな?」なんて悲壮感を出して考えてみたりしました。

昨日の「甘える」記事ではないですけど、彼女は心の底から「甘えたい」私には「甘えていいよ♪」と言ってるんだと思うんですけど、それを楽しんでるのかな?まあどっちでもいいんですけど、彼女の日々の潤いになってるならば♪


って、このブログを書きながら彼女を思い出してると「かわいくてたまらない」です 笑


でも、誤解しないでください。
決して顔がかわいいと言ってるわけではありません。まあ顔も関係はしますが、トータルバランスがかわいいということです。40代後半、10代の彼女はまあまあかわいい感じでしたが、今はやっぱり正面から見るとおばさんですよね♪


そういう自分もおじさんで、10代の頃の記憶も混ざってくるので正しい顔がはっきりしなくなることもしばしばあります 笑


何となく、あの10代の二人が今こうして付き合って、本音は「どうしてあの頃に・・・」なんですけど、それにはフタをして今再会を楽しんでいるのが不思議な気分です♪


思うがままに書くブログですが、読んでくださった方のコメントを読んで私も勉強になっています♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー(^o^)/




ふみおさん、ホントかわいいですよねぇ光るハート
今夜も記事を読みながらニヤニヤが止まりません(o^^o)
ワタシは一度、彼の元に会いたくてたまらず行ってしまいましたよ新幹線
いつも彼が会いに来てくれているのとはまた違って、到着が近づくにつれて心臓がドキドキバクバクし出して倒れそうになりました(^^;;
彼もものすごーく喜んでくれました光るハート
また行きたいなぁと目論んでいます(^o^)/
Posted by あず at 2015年02月25日 20:53
ふみおさん、ガールズの皆さん♫こんばんは

ふみおさんは彼女の若い頃からご存知だから
羨ましいなぁ…
お互いの良い面、悪い面を知ってる上で認め合ってるんですね。

きっと彼は先の事まで考えてはいないだろうなぁ…
元彼に『ずっと一緒だよ』って言われてたのに別れた経験があるから、今彼に言われても信じないだろうし、今を大切にした方が良いかも…って思ってます。←ふみおさん、ココ大切ですよぉ〜(爆)

ふみおさん横レス失礼します。
秋桜さんへ…

男性って(ふみおさんは特例だと思いますが)相手の気持ちが自分に向くまでは猛アタックするけど、気持ちが分かると安心して落ち着いちゃって、メールやLINEの頻度が低くなるみたいですよ。
不安なのは凄く分かるけど、追うと逃げるのが男だから(女は追われる方が幸せです)、ここはグッと我慢して彼氏の出方を見た方が良いと思いますよ。
Posted by みけねこ at 2015年02月25日 21:04
ふみおさん、みなさんこんばんは。

若い頃を知っていると、過去に戻りたいとか、色々考えるところがあるんですね…
私の場合は、きっと高校生の頃に出会っても惹かれ合わないと思います(^_^;)
自分で言うのもなんですが、結婚して、出産して熟した今の方が、あの頃よりずーっと魅力的に見えるようです。
見た目も、中身も…
彼の10年近く前も、仕事関係の写真で見たことありますが、独身の時より、人生に責任持って生きている今の方が醸し出すものがあって、好きです。

なので、出逢うべくして、そのタイミングで惹かれあった、ということですよね。

今までの色々なことは今日の為にあったんだ、と思うことにします。

じゃないと、やっぱり、なんでもっと早く出会わなかったのかな?なんてネガティヴになっちゃう、まだまだ弱い自分でした(^_^;)
Posted by サファイア at 2015年02月25日 21:41
今日はいっぱいコメをしてしまいました。
すみません。

ふみおさんの「かわいい」は、
慈しんで愛しい・・ということでしょうか。

女の私も、彼を可愛いと思うときありますよ。
なんか、いじらしいなあ、って思って。
抱きしめてあげたくなります。

Posted by 三日月 at 2015年02月25日 22:57
ふみおさん…

激しく同感いたします!!
私のお相手もイレギュラーな行動なんて絶対とらないタイプです。
どうしても逢いたくなって…なんて言われて突然逢いに来てくれたなら、私絶対失神してしまいます。(笑)

残念ながら、多くを望まない事を彼から学びました。

なので、逢う度に無理矢理好きと言わせてます。ウザいですね…(^^;
でも、そうでもしないと私は自分に自信がないので、この関係を保っていられないです。

だから、本当にいつもいつもふみおさんのブログやお返事から沢山元気を頂いています。
ありがとうございます。m(__)m
Posted by あおい at 2015年02月26日 00:08
ふみおさんのブログで 毎日 皆さんと勉強会をしている気分です。(笑)
私が思うに ふみおさんの彼女さんは もちろん ふみおさんが大好きで ふみおさんが住んでいる街にも 会いに行きたい!と強く思っているけれど やはりそこは こういう恋愛だから 思いが強すぎて セーブが効かない状態にならないように グッと 我慢していると思います。
ふみおさんは 彼女さんから行きたい!というふうになってほしいと思っているみたいですが そこは 我慢しちゃっているので 私だったら 今月 行けそうにないんだけど どうしようか?とか
甘えてもらったり その逆に 強引に 今回は来てくれ!なんて言ってもらったら もっともっと 好きになっちゃったりしてー。(笑)
変なカケヒキは 必要ないですが たまには 恋愛に強弱も大切かな?と思いましてー 何か わかったような感じで すみません。
毎回 皆さんが いつも心にモヤモヤ持っている感情だったりで 本当に勉強になります。


















Posted by まゆ at 2015年02月26日 00:48
私は行ってしまう方なんです(^^;;
月一の土曜日デートで彼は仕事帰りな
ので少しでも早く会いたいの行っちゃいます。
2時間弱なので本当の遠距離ではありませんが私達にとっては遠い〜な〜
たまーにデートの約束していない土曜日や祝日に早く仕事終わりそうなLINEきて私の予定に探りいれて会いに来てくれる時は最高に幸せです!
そして、エッチの時に「ホントかわいいっ」ってポロっと言ってくれるのが大好きです。たまらずに言っちゃったみたいなのにいつもキュンキュンしちゃう40歳です(笑)
Posted by あーちゃん at 2015年02月26日 07:59
ふみおさん、皆さん、こんにちは、かな、こんばんは、でしょうか?笑

本当に、今度こそ、ふみおさんの彼女さんは素敵!そして憧れます!!

アラフォーの私は、エラフィフの彼よりも6歳年下なこともあるせいか、彼は私の容姿についてよく褒めてくれます。

「こんなに美しい人が僕のそばにいるのが不思議だ」とか、「ほんっとに、可愛いなぁ。思ったことを言葉にすればいいから楽だな」などなど、、、。

これらは、もちろんすご〜く嬉しいし、「容姿だけではなく内面も好きだ」、、、ともいってくれます。

が、嬉しい反面、とてもプレッシャーですあせあせ(飛び散る汗)

やはり、確実に、日々容姿は衰えていく、アラフォーなのです困りとほほあせあせ(飛び散る汗)

だから、ふみおさんのブログを読んで、もう本当に、深く想われている彼女さんに憧れます!素敵!!いいなぁ!!

私も、日々衰えていく中で、彼に想ってもらえる女性で居続けることができるでしょうか、、、。とほほあせあせ(飛び散る汗)
Posted by シュガーポット at 2015年02月26日 08:47
ふみおさんの彼女さんは甘え上手でかわいくてちょっと天然で楽観的でもすごく冷静というか自分の立ち位置を理解してるひとなんですね〜
最高の彼女さんです!お会いしてお話してみたい人〜 
私は甘えるの大好きで彼からは天然だね。とか すぐ大丈夫って言うけどなんでそんなに楽観的なの? とか 危なっかしいな。とか言われてますが 彼女さんの冷静さを見習わなくては!と思ってしまいました。
私やったら暇を見つけては会いに行っちゃう・・・(幸い近距離なので結構あえるんですけどね) 婚外って難しいな・・・未来は考えない!
今を楽しむことだけ考える・・・でいいはずなんですけどね・・・
ふみおさんやみなさんのコメントで私も勉強させていただいてます!
これからもよろしくです。
Posted by りりー at 2015年02月26日 09:44
ふみおさん、ガールズのみなさん
こんにちは。

サファイアさんのコメントのように

きっと高校生の頃に出会っても惹かれ合わないと思います
なので、出逢うべくして、そのタイミングで惹かれあった、ということですよね。

↑私も同感してます。若いころの彼を知らないけど、
きっとつきあってないと思うのです(笑)
なので、このタイミングを大切にしたいと思ってます。

今まで、相談する人がいなくて自滅しそうで、イライラ多々でしたが、
彼の奥さん話にも、冗談で吹き飛ばす〜!!!
ことが出来るようになりました。

ということで、ふみおさんのブログ日課になってます。
返信頂けると、彼より嬉しかったり 笑・・・。
でも返信は無理なさらないでくださいね。
Posted by AM at 2015年02月26日 10:26
ふみおさん
皆様 おはようございます

ふみおガールズ チームA(upper50)
自称 リーダーです 笑

もう…昨日から皆さん のろけまくりですね ハイハイ皆さま可愛いくて 美しくて 賢いですよ〜〜って笑

実はまさにタイムリーな記事で…

せめて3年でいいから 早く会いたかったと切実に思う毎日です
まさに階段を転げ落ちるように 日々衰えを感じています
女性ホルモン!カモーン!って感じ

再会当初は 変わらないねとか 全然若いとか言ってくれましたが…
先日のデートでは 自分の身体できになること いろいろ聞いてみました
アンダーヘア含めてね…

今のお互いを全て 認め合いましょうとのお言葉 それって嬉しいけどやっぱり衰え感じたって事でしょう?

ちょっと 落ち込み
でも ふみおさんがおばさんでも 特に美形という訳でもない(失礼)けどやっぱり可愛いくて仕方がない!好きで好きでしょうがない!って…
男の人ってそうなんですね
あまり自分を卑下すると 嫌がるので
それに関して しつこくいうのはやめることにしました

せっかく再会できたのだから
今 あの頃したくても 出来なかったこと この1年半で 全部叶えてもらいました

別れ際 次はいつ?次は何したい?が彼のおきまりのセリフです!

私にものろけさせて!
彼は人気者でした
下級生にファンクラブがありました
でも私が一番!でしたよにこにこ

あーちゃんさん!トラ寅年生まれ⁇
Posted by HAL at 2015年02月26日 10:32
再会ではないので・・
昔からの成長から今までを知っています。

若いときに戻りたいとは思いませんよ。
もし、彼と結婚していたら、そんな仮定では想像するけれど、
今の私は、今の自分でしかないですからね。

年はとったけど、
二人とも頑張ったね、っていう、
お互いの人生をたたえあう、っていう感じです。

家庭を持った彼を見てると、
男も辛いよね、って思うんですよ。
彼だって、ときどき投げ出したい(女も思うでしょ?)だろうに、
男はそれが出来ないところが・・・。
仕事もそうです。

子供のころと違って、
思うように出来ない『責任』は、
男のほうがより感じると思います。


子供のころから知っていると、
お互いの本質ってそう変らないのがわかる。
私の前では、頑張る必要もないですから。
それに、いくら大人ぶっても、
昔を知ってます。
だから、抱きしめてあげたくなるのかもしれません。

私たちは甘い関係じゃないので、
親友に近いかもしれないなあ、と、
昨日から思っています。

それに、恋愛にすごく鈍感?
これがのろけ?って知りました。


Posted by 三日月 at 2015年02月26日 11:14
ふみおさん、皆さん はじめまして
ずっと読んではニヤニヤしていましたが、このところの盛り上がりにウキウキしちゃって、出てきてしまいました♪ どうぞよろしくお願いします。

私は45 彼は40才。
遠距離なので、年何回逢えるかな?織り姫・彦星よりは逢いたいねって感じです。
頻繁に逢えなくても、私たちは絆を深めていきたいと思ってます。

これから先、状況も環境も変わっていくと思います。
彼とはその時々の『最適』を求めていきたいねって話しています。

これからドンドン女性ホルモンが減ってしまう年代だけど、若い頃より『愛されたい』『愛したい』気持ちは増殖中デス(笑)

ふみおさんとガールズの皆さまと共に自分の話幸せをみつめたいと思っています。どうぞよろしくお願いします
(*´ー`*)


Posted by みなみ at 2015年02月26日 15:56
「俺っておもちゃみたいなもんかな。」
お互いそうかもしれませんね。
私の彼は「人生で一番楽しい時を少しでも多くいっしょに過ごしたいね。」って。それ以上は望んじゃいけない。お互い壊れてしまうから。誰にもヒミツです。一度しかない人生。限られた時間を大切に、生まれてきてよかったと思える思い出をたくさん心に残したいですね。
Posted by ピンポン at 2015年02月26日 18:14
ピンポンさんに 1票!
Posted by HAL at 2015年02月26日 20:25

私も激しくピンポンさんに同意です!!

私も多くを望めないこの関係に苦しくなったり、辛くなったりの繰り返しです。
きっと、彼との時間はそう長く無いと理解しています。
だから、ピンポンさんの言うとおり貴重な時間を大切にしたいと本当に思っています。

同じ様に思っている人がいると思うと本当に励みになります。
これも本当にふみおさんのお蔭ですね。
本当に、本当に、ふみおさんに感謝です。

どうか、お返事する事でふみおさんがお疲れになりませんように…

Posted by あおい at 2015年02月26日 21:02
横レスです。
この場をお借りします四つ葉

チームA.リーダーのHALさまきらきら

先輩ガールズのトークは、ことさらに貴重です!他では絶対に聞けません。

時々、絶望的にもなりながらですが、コメントを読むなかで、次のステージがあったときに、いろんな育み方や付き合いがあるんだと知ることで、どれだけ目の前が開けるか分かりませんので、やはり、ふみおさん、そして、皆さまに感謝です。

また、私もAMさんに同意です。サファイアさんにとても深く共感しています。

多分、出会いがズレていたり、出会ってからの関わり方が違えば、全く恋愛対象にならない人だったと思います。

でも、だからこそ、彼の良さが分かることができた今と、今でしかありえなかっただろう私たちが、とてもかけがえがなく感じるのかもしれません。

でも、「今」がかけがえがないのは、こちらにいらっしゃる皆さん共通の想いなのでしょうね。

また、コメント返し、ふみおさんにとても感謝しています。

純粋にコメント返しいただけると、すごく嬉しいのです!ただ、人気沸騰中につき(笑)、ふみおさんの負担を私も心配しだしてる矢先で、これも共感、同意です。

なので、期待せず、ふみおさんのブログと皆さんのコメントを読ませていただき、わが身の肥やしにしていきます。

とても救われています。感謝ですきらきら
Posted by シュガーポット at 2015年02月26日 21:42
日々増えていく、ふみおガールズ(^-^;
同世代にこんなに仲間がいると、ほんと、心強いですよね。
たまには、男性の読者さんのコメントも見てみたい気もします。

私たちは毎日の様に、大好き。愛してる。一生一緒だよ。いっぱいいっぱいエッチな事しよう。とか、思いは素直に伝えてます。
彼がそういう人なので、私もつられている感じですがこの年でこんな事出来ることが幸せですよね。
この前思わずベッドで彼が『絶対に手離さない。』って、言ってくれました。性格も見た目も何もかも素敵で勿体ないぐらいの彼に愛されている事をどーせなら、今は何も考えず楽しもうと思います。でも、出来れば結婚したかったな。何でしょうね、運命って…
Posted by kiki at 2015年02月26日 21:52
ふみおパワーでしょうか?
このブログに出会ってからとても彼との関係が順調です!と言うか私の心情が穏やかになったのかな(笑)
同じ悩みの皆さんのコメ読みながら「私だけじゃないんだ〜」と共感出来るから。

HALさん、私寅年ですよ〜。
先輩方のようにアラフィフになっても彼とずーとこの関係続けたいと素直に願ってます。
Posted by あーちゃん at 2015年02月26日 21:59
ふみおさん、横ですがすみません。

あーちゃんさん、HALさん、チーム寅年に私も入れてくださいにこにこ
お仲間ですね。心強いです。

ふみおさんや先輩方からこれからも学ばせていただきます顔1(うれしいカオ)
Posted by サファイア at 2015年02月26日 22:06
こんばんは。

あーちゃんさんとは一回り年寄りだけど
こんなに寅年生まれが多いなんて、ホント奇遇ですよね…(笑)

皆さんのコメント読んでると幸せいっぱいで羨ましくなってきます。

シャイな彼から愛の言葉を聞ける時がきたらきっと泣いちゃいそうです。

少し遠距離で、初めて会った時は中間点で私の帰宅時間を気にしてくれて以来、少しでも長く会えるように彼が会いにきてくれます。
でも、いつかは彼の住んでるところに会いに行きたいと伝えてます。
彼は、そうなるとあちこちブラブラしたいだろうから、イチャイチャは無しだなぁ…って言ってました(笑)

ガールズの皆さんは、彼氏とお泊まりしたことはありますか?
Posted by みけねこ at 2015年02月26日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック