2015年02月27日

繰り返し

今日はこんな時間に更新です♪仕事が忙しく、昼間は更新できませんでした。

なんだか結構みなさん盛り上がってまして、コメント読んで楽しませてもらっています 笑

読みながら思ったんですけど、これからは「きまぐれ返信」にんさせていただこうかと。。。楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるようなのですが、、、

コメント欄で遊ぶのもいいかもな〜とか、思案しておりました 笑


では、おやすみなさい♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 00:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさま

お気遣いありがとうございます。
でも、ブログはちゃんと更新してくださいね。


寅年のみなさんへ

意外に同い年(寅)が多くて、びっくり。
私の友達は、
もうすでに「恋愛」から卒業して女を忘れた人たちばかりなので、
話をしても介護と、子供の話ばっかり。
私がおかしいのかな?と思っていたので、
みなさんの年齢を知って安心しました。
40代なら、まだまだ現役、若くていいなあ、と思います。
かわいらしいです。


お泊りは考えたこともないけど、(そういう関係じゃないので)
何日も一緒に過ごしてみたいですね。












Posted by 三日月 at 2015年02月27日 06:39




おはようございますきらきら

ふみおさん、記事楽しみにしてますね(^^)
よろしくお願いします四つ葉

ちなみに私も40歳の寅年ですトラ
よろしくお願いします光るハート
Posted by あず at 2015年02月27日 06:44
ふみおさん

なんか勝手に盛り上がって かきまわしちゃったみたいで…ごめんなさい

でも楽しんでくれてるみたいで ちょっと安心にこにこ

ふみおさんは ハーレム気分で 上の方からガールズを見守っててください
そんでもって 時々は囁いてね
耳元で!にこにこ

寅年生まれのみなさんも そうじゃない方も ふみおさんファン…
仲良くしましょうね
幸せになりましょうにこにこ
Posted by HAL at 2015年02月27日 07:09
ふみおさん2

今朝の記事でホッとしました
毎日彼女さんとの電話
ブログの更新 返信

仕事 大丈夫だろうか?
まったく 余計なお世話の心配してました

仕事も大事な年齢なはず…
ですからねにこにこ

なんかお母さんみたいに 安心しましたにこにこ
Posted by HAL at 2015年02月27日 07:16
ふみおさん、コメント欄で盛り上がってしまってすみません。

最初で最後の不倫で戸惑ってばかりで、誰にも相談できずに自滅寸前な時に見つけたこちらのブログで、ほんっとに救われたんです、私。

彼との関係はまだまだ、模索中です。昨夜もちょっとまずい感じになっちゃったけど、ふみおさんを思い出し 笑、踏みとどまりました(>_<)

ガールズのみなさんとの交流があって、自分を保ててる状態なので、もうしばらくはこちらをお借りできると助かります。
あ、あと、私も年明けからブログを始めたんですが、書くことで冷静に振りかえれるので、いいですね。

ちなみにお泊まりは…一度だけあります。また明日ね、を言わなかった唯一の日。手をつないで眠って、彼の寝る瞬間を見れたのが最高に幸せでした。
またチャンスがあればいいな…
Posted by サファイア at 2015年02月27日 07:44
ふみおさんやみなさんのように、同じような経験をされている方々がいることがわかると、罪悪感から少し解放される。でも、ここ以外、人に言えることではない。でも、大好きで、会いたくて会いたくて震える。涙が流れる。
「これは、愛?性欲? 」彼に尋ねてみた。
「愛だよ。」って。
お互いが愛だと信じたいだけかもしれない。それでもいい。幸せだから。
Posted by ピンポン at 2015年02月27日 08:08
ふみおさん、皆さん、おはようございますきらきらいえ、こんばんは、かな?笑

寅年さんが多いのですね〜♪

ちなみに、シュガーポットは、アラフォーのねずみです。

こちらにコメントを寄せさせていただくだけでも、気づきがあったりします。


これまで、彼に恋した自分に驚いてて、恋愛対象になる方ではないと思ってたんですけど、、、やっぱり、人生のどこかしらで重なれば、きっと好きになったろう、、って、ふっと思いました。

出逢いがなければ、好きにもなれないので、彼に会えて良かったと思います。

心に痛みを伴う恋ですが、その痛みのおかげで生きてる実感を取り戻せたと言っても過言ではないので、、、がんばりますp(^_^)q!
Posted by シュガーポット at 2015年02月27日 09:03
ふみおさん、ガールズの皆さん♫おはようございます。

勝手に盛り上がってしまってすみません。
ふみおさんの記事や皆さんのコメント読む度に、羨ましかったり凹んだり…
ついつい、吐き出したくなってしまいます。

これからも、仲良くして下さいね。

お泊まりの件、コメントありがとうございました。
私たちもそう言うことは叶う関係ではないので、夢のまた夢ですね(泣)
ただ、少し遠距離なので私が彼の元に行くとなると…考えてしまいました。
Posted by みけねこ at 2015年02月27日 09:20
連投失礼します。

サファイアさん。
ちょうど私もブログ開設しようか模索中だったんです。

宜しければ、サファイアさんのブログ読ませて頂けませんか?
Posted by みけねこ at 2015年02月27日 09:37
ふみおさん、ガールズのみなさま
こんにちは。

私も寅です。チームT(寅所属)笑・・・。

お泊りしたいですが
お互い絶対に無理です。

会えるのも週一で50分です。
月に一度一日で3時間ぐらい会えればいいほうで・・・。
Posted by AM at 2015年02月27日 09:50
シュガーポットさん

生きてる実感!
まさにそれです!
ふみおさんが水を得た魚…と表現してましたが 日々流された生活だったのが 一気に息を吹き返した感じ!

皆さんはまだ若い…50過ぎると人生確実に折り返してる訳で やり残した事や しておきたい事 その他諸々…
地獄に堕ちるかもしれないけど もう離れられない…

この世を去る時 旦那にはありがとうと…こと切れる瞬間彼を思う…と。
今 そう思う日々です
Posted by HAL at 2015年02月27日 09:52
みけねこさん

わ、私のブログですか?
ただの日記で良ければ…
コメント欄のホームページアドレスにブログのアドレスを入れてみたのですが、投稿できなかったので、「ふたり。」で探していただけますか?
すみません、やりとりの仕方がよく分からなくて(^_^;)
Posted by サファイア at 2015年02月27日 11:05
ふみおさん、いつも楽しく拝見させていただいてます。

あの、HALさんに質問です。(唐突でごめんなさい。)
HALさんと彼氏さんは30年ぶりの再会からのスタートだと記憶しているのですが、
その再会は偶然のなのですか?それとも意図的?
私にも会いたい人がいるのです。
HALさんが、できれば40代で会いたかった。とおっしゃってるのを見て…
ご迷惑でしたらスルーしてください。
Posted by ムーミン at 2015年02月27日 11:59
ムーミンさんへ

リーダーは逃げません!にこにこ

偶然でしたよ

幾つかの奇跡の重なり ちょっとした友人のおせっかい お互いの思い 絶妙なタイミング そこからの彼の猛アタック!でしたよ

そこから一年はLINEで清い清いお付き合いでした

少しずつ距離を縮めた感じです
ちょうど一年目 機が熟し…です

40と50では だいぶ身体が違います

でも 言えるのは 私達は今だから の2人だと思います
Posted by HAL at 2015年02月27日 13:01
漠然とした答えでごめんなさいね

あまり詳しく書いて万が一にも 身元がわれたら困るのでにこにこ
Posted by HAL at 2015年02月27日 13:05
皆さんのコメント読ませて頂くと、ホントいろいろ考えさせられますね…

HALさんは確か彼氏さんとは同い年でしたか?いろんな経験すると、若かった頃とは違った見方や感情があるんでしょうね。
彼氏さんと一緒に歳を重ねられるのは羨ましいです。

ココでは何度もカキコしたけど、私の方がかなり年上だから(次回に会ったら彼の年を教えて貰うことになってますが…)遠慮してしまうところがあります。
精神面では彼の方が上回ってても、身体面ではドンドン私の方が衰えていきますからね…

サファイアさん、「ふたり。」ヒットしませんでした(泣)
Posted by みけねこ at 2015年02月27日 13:23
ふみおさんサークルのようになってて思わず笑っちゃいました。
コメント返しはきまぐれでお願いします!ふみおさん!
ブログ読むだけで幸せになれるので〜。
私は泊まりは大丈夫ですが彼は絶対にダメなので私だけ泊まって彼が夜中3時とかに帰った事は何度かあります。
私と付き合うまで土曜日の外出もほとんどなかったようなので。月一でもギリギリな感じです。明日はデートの予定でしたが先日バレそうになり疑いもたれているので仕事早めに終えてもらい少しだけ会う予定です。予定は5時間。今日はガトーショコラ作って遅くなったバレンタイン準備します。
Posted by あーちゃん at 2015年02月27日 13:44
HALさん、
充分です。ご返答ありがとうございます。

運命的なものってありますよね。
タイミングも大切ですし。
一方的な想いではどうにもならないことも…

ふみおさんのブログもですが、コメント欄も楽しみにしてますね。
HALさん、有り難う。
Posted by ムーミン at 2015年02月27日 13:44
ふみおさん、ガールズの皆様
ちょっとお知恵を・・・。

彼と一緒に居るときに
彼の奥さんから電話がかかってきた時
どうしてますか?

私は嫌〜な思いをしてます・・・。
せっかくの二人の時間なのにと。
そんな時、心穏やかに、(ショックを隠すことが出来ないのです)
思える方法なにかありますか?

状況は、
彼は時間状況によって電話に出る、
出なくても数回かかってくる。
内容は、いつ帰るか、何処にいるか、買い物依頼など。

私は、主人からかかってくることはなく、
子どもからはあります。→出てます。

電話に出ないでとは、言えません。

Posted by AM at 2015年02月27日 14:21
AMさん

コメントありがとうございます!

電話ですよね。まだかかってきた事がないのですが、メールはありました。それはそれは嫌な気持ちでしたね 笑

すごく普通な雰囲気をかもしだしながら、心の中はイライラしたのを覚えています♪ポイントは瞬間的に「イラっと」した気持ちをいかに素早く消し去るか。多分、相手はその瞬間「ごめん」と思ってるはずですので、それを考えましょう♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年02月27日 16:22
ふみおさん

コメントありがとうございます。
泣きそうです...

素早く...頑張ります。
Posted by AM at 2015年02月27日 16:45
みけねこさん、
よくわからなくてすみません。
コメント書く欄に再度ホームページアドレスを書いてみました。
これで、どうでしょうか。

ふみおさん、度々お借りしてすみません。
Posted by サファイア at 2015年02月27日 17:02
AMさんへ

瞬間的に…
出来てたら悩みませんよね…

ふみおさんは天使です
私は悪魔にこにこ

上から目線法です
かかってきたら …
今 私と一緒ですよ〜〜!
と心の中で叫び 後ろから もしくは前から 抱きつきま〜〜す 笑

あくまで無言ですよにこにこ
Posted by HAL at 2015年02月27日 17:10
ムーミンさんへ

タイミング…これは大きかったです

私が結婚するまで 復活のチャンスが3度ありました
でも 私のつまらないプライドが邪魔して 叶いませんでした
憎んだり 嫌いになったりできないくせに 信じる事も出来なかったのです
お互い 気持ちがあったのに…

今回は 何故か素直になれました
人生の先が見えてきたからかな?
だからこそ 何かあっても もう離れません
彼から切られない限りはねにこにこ

みけねこさん 前にもかきましたが
私達は中学の同級生で初彼初彼女。
考え方は変わったけど 不思議に感情は変わりません 気持ちがあの頃みたいに戻りますにこにこ
でもストレートに出すことが出来る様になったのは 歳を重ねたからだと思いますね
今日は凄いねって言われた時 だって会いたかったんだもん!って 言った自分にビックリ! 昔の私なら 口が裂けても言えないセリフですにこにこ
Posted by HAL at 2015年02月27日 17:54
HALさんへ

コメントありがとうございます。
悪魔的方法もあるのですね 笑
初めて時は、涙がぽろりでした。

今度申し訳なさそうな感じが
なかったら、やってみます!

Posted by AM at 2015年02月27日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック