2015年02月27日

繰り返し 2

昨日は過労でした(笑)しかし、彼女とは午前中に電話で1時間、帰りに20分くらい話しました♪彼女に対する献身的な愛情表現なのか、自己満足なのか♪

昨日、「繰り返し」というタイトル記事だったんですけど、あれは今から書く内容を想定していました。ですが、あまりに眠たくて「返信できないかもしれない」という内容だけになってました。スミマセン


さて「繰り返し」
W不倫の関係になって、頭の中を同じような内容がグルグルと回っています(これが繰り返し 笑)


だからブログの内容も自分の気持ちを吐き出すのですけど、言葉は違えど内容的には同じになってしまいます。せっかく読んでくださってるので、少しでも読み応えのあるものを!なんて思ってはいるのですけど、心の中が繰り返しなのでブログも繰り返し 笑


主だったものとしては

・彼女の気持ちより、自分の気持ちが大きい

・あの頃に戻りたい

・もし結婚できるなら(していたら)

・もしバレたらどうなる(バレないようにしないといけない)

・罪悪感がある(少ないですが)

・SEXをもっとよくしたい

・彼女とのデート

などなど、あげればキリがないような気もしますが、こういった類のことを繰り返し吐き出してるんですよね〜。日々の会話や生活、デートも含めて思ったことを書くと「結果として繰り返し」になってしまうんだなと感じました。


でも、何回でも彼女に伝えたいし、何回伝えても足らない気持ち。例えばSEXを何回もしても、その瞬間は満足だけど、またしたくなる♪だから、繰り返しの内容みたいなのが多くなってもお許しください♪


みなさんのコメントを読んでいると、つくづく不倫してる人の多さを実感しました♪

そして面白いと思ったのは、多少の違いはあれどみなさんが同じように不安になったり、同じように幸せに感じたりしているということ。それゆえに、私の場合は自分と重ねて、彼女とも重ねて、少しでも彼女を理解することができるのかな?と思ったりしています♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
昨日、デートでした^ ^
いっぱい甘えて、とっても幸せな時間を過ごせていま幸せに満ちてます。ふみおさんがここでアドバイスされていたとおり 「ねぇ…私のこと、好き?」ささやくように聞いてみました。もちろん、ちゃんと大好きだよって答えてくれました^ ^

ですが、またブルーな週末がきます。
彼は毎週末は家族サービスをちゃんとしてるので…でも、何度かこのブルーな週末を乗り越えるうち だいぶ強くなりました。
ほんと落ち込んだり、舞い上がったりの繰り返しですよ、私も!
何度か繰り返すうち、この不安定な
関係がようやく、彼の言動で愛を確認できたというか信頼ができるようになりました^ ^

昨日のデートでは、前から一泊でどこか2人で行こう♪って話を絶対叶えようねと話しました。私はかなり状況的に厳しいのですが、なんとか実現させたい…のです。今から着々と準備しなきゃなと目論んでいます!


Posted by ふわふわ at 2015年02月27日 16:35
こんにちは!
ふみおさんのブログは本当になくてはならないものです。
仲間がたくさんいらして、ここへ来てホッとする毎日です。
ふみおさんも無理なく更新お願いいたします。

『不思議』の記事の中で、ピンポンさんが書かれていたように…

抜粋〜
私の彼は「人生で一番楽しい時を少しでも多くいっしょに過ごしたいね。」って。それ以上は望んじゃいけない。お互い壊れてしまうから。誰にもヒミツです。一度しかない人生。限られた時間を大切に、生まれてきてよかったと思える思い出をたくさん心に残したいですね。



この瞬間、瞬間を、大切に過ごしたいです……。

『毎日が一生に一度のミラクルの日』と彼が誰かに言われたことを、私にLINEで教えてくれたことがありますが…まさにその心境です。

ふみおさん、繰り返しの内容、それでジューブンです♪
いつもありがとうございます!!
Posted by ぱおぱお at 2015年02月27日 16:41
ふみおさん、いつもありがとうございますにこにこ
「あ、この間と気持ちがループしてる 笑」と、分かり合えるのが楽しいのです(^.^)
だって、自分がウジウジしてるのに、みんなが次の段階に進んでたら寂しいじゃないですか(^_^;)
ループ仲間がいるから、心強いんです。

コメントのお返事も、ふみおさんの可能な範囲で、どうしても知りたいわっていう質問の時だけお願いしますにこにこ
Posted by サファイア at 2015年02月27日 17:17
みなさん会った後はご家族の元へ戻る彼氏に寂しさを感じたり、家族に嫉妬するようですが、他の女性への心配などはないですか?私の好きな彼はもう3年になるのに久々に会うと今だに緊張して照れます。なのでワザとお店のお姉さんなどをからかいます。そんな事が頻繁だと、分かっていても会えない時は不安になります。他の女性とも付き合っていたとしても何か言える立場じゃない。なら止めたらいい!でも出来ない…こんな事の繰り返しで3年ですw
Posted by y's at 2015年02月27日 18:53
ふみおさん、ガールズの皆さん♫こんばんは

ループするのは、解決しない事だからじゃないかなぁ…
悩みは人それぞれで、私も皆さんもループしてると思いますよ。
私から見たら羨ましいことばかりだけど、比べても仕方のないことだと彼の良いところを
思い出して納得しようとしてます。

皆さんのコメントの中で『多くを求めない』とあったのが印象的でした。
私も彼と付き合って建設的ではないけど『多くを求めない。諦める。』ことで自爆しないようにコントロールしてます。
ふみおさんみたいに電話して声を聞きたいけど、彼は最初から電話することを拒否しました。
年に数回しか会えないから、毎日どんなにエッチしたいとか、年休が残ってるから来月会いたいとか言われてもバーチャルな間柄みたいで寂しいです。
特に凹んでる時は、都合の良い女なのかも…って更に凹んでしまいます。
暗い話で、ごめんなさい。
Posted by みけねこ at 2015年02月27日 19:34
y'sさん

他の女性(私の場合は男性ですね)を・・・
私も考えることがありました。彼女曰く「おばちゃんよ?」と。確かにそうだな 笑

と、私は納得しています 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年02月27日 19:50
こんばんは。

ふみおさん、いつも「同じような内容だな。」なんて感じたことありません!毎回新鮮に読ませていただいています。

みなさんのコメントにも、みなさんがおっしゃるように本当にすくわれています。ありがとうございます。

月末のこの時期は、彼はめちゃくちゃ忙しく、電話やメールなどしてくれない日があります。わかってはいるのですが、ほんの少しでも私のこと思い出してくれないのかな、、なんて子供じみたこと思ってしまって落ち込みます。

そんな時期なので、先日アドバイスしていただいた「私のこと、好き?」は聞けていません。そんなこと言ってる場合じゃないかな、なんて考えて。ふわふわさんのコメント見て、「いいなぁ。」なんて羨ましく思ってつい、コメントしちゃいました。すみません。
私も多くを求めない!諦める!で、自爆しないように頑張ります!

Posted by ゴシップガール at 2015年02月27日 21:17
楽しかったり、苦しかったり、幸せだったり、切なかったり、繰り返し。
都合のいい女だとしたら、彼は都合のいい男。お互いさま。
幸せな人がいるのではない。幸せに思う人がいるのです。
私が幸せに思う。彼に幸せだと思わせるために、遠距離を、限られた時間を、制限だらけの中、会いに行くのです。
Posted by ピンポン at 2015年02月27日 21:30
ピンボンさん。

心に響きました…

彼よりも私の方が温度が高く感じて不安だけど、彼を信じてついて行こうと思いました。

強くならなきゃ…
Posted by みけねこ at 2015年02月27日 21:57
はい!
今夜もピンポンさんに1票!
Posted by HAL at 2015年02月27日 22:12
ピンポンさん、
ほんとうにそうですね…彼も都合のいい男なのでしょうか…
自分だけ悲劇のヒロイン扱いはいけませんね。

あと21日すれば、会えます。

ピンポンさんのおっしゃる通り、
彼に幸せだと思わせるために、遠距離を、限られた時間を、制限だらけの中、会いに行きます。
Posted by ぱおぱお at 2015年02月27日 22:47
彼とのメールを読み返して思い出しました。

『俺は他の人を探そうなんて、全く考えてない。
○○との現状に満足してるよ。
遠距離だから、そうそう会えるもんじゃないけど、会ったら楽しい時間を過ごしてるし、ゲームもメールも繋がってるんやからさ…』

気付かせてくれたガールズの皆さん、ありがとう!!
Posted by みけねこ at 2015年02月27日 23:19
ふみおさん、横レス失礼しますm(__)m

ゴシップガールさん、昼間はあんなコメント書いてしまい、私配慮が足りなかったですね!申し訳ありません>_<
たまたま、彼と会うタイミングが昨日の今日で頭の中にあったものですから、ついつい。
他にもお気を悪くされた方がいらっしゃるかもと思ったら、居てもたってもいられなくなりまして。ごめんなさい。
昼間はあんなコメ書いておきながら、今、とても落ち込んでいます。
どうしても話したいことがあり連絡を入れましたが、音信不通で。
もっと甘えて欲しい、大好きって言ってくれたのに、です。
週末は彼の子どものお祝いだそうです。ハイ、やはり落ち込みますよね。
どうあがいても、彼の家族にはなれないし踏み込めない領域。わかっているのに激しく嫉妬している自分がいます。できないのに、そんなに優しくしないでよ!って言いたくなります。

みなさんがおっしゃるように多くを求めちゃいけませんね。
上がったり下がったり、わたしには、まだまだ時間と忍耐が必要なようです。。
こちらでお勉強させていただきます
(^^;;



Posted by ふわふわ at 2015年02月27日 23:33
ふわふわさんのコメント、私もいつも同じようなこと思ってますよ(>_<)

夫婦関係は破綻してそうって、1年間つきあって感じてるけど、彼の娘二人にいつも嫉妬してしまいます。
家族、子供の話なんて全くもって聞きたくないです( ̄ー ̄)
彼の口から「うちは」とか「家族」とかいう単語を聞くだけでブルーになっちゃいます、、

私は子供がいないから、夫婦関係は終わってても子供で繋がる感覚もわからないし、私より大切な存在がいるって思うだけで落ち込みますバッド(下向き矢印)(そんなこと言われてないけど)
土日が大っきらいですもん( ; _ ; )

私と子供は全く別って言われても、共感できないから辛い〜( ; _ ; )
ガールズさんに私みたいな人いるかなー?

多くを望んじゃいけないけど、だんだん贅沢になってきて。
初心に帰らないとね…

ふみおさん、久しぶりのコメントネガティブでごめんなさいー
Posted by さくら at 2015年02月28日 00:39
さくらさん、私も同じ彼家族にかなり嫉妬しますよ。
ケンカは、いつもそこが原因。
と言うかFacebookです。彼は私に隠し事したくないからと公開してますが家族との旅行や楽しい休日の様子、見てどれだけ落ち込んだか!
夫婦関係は終わってると思いますがやはり家族。子供2人含めての家族の様子を目の当たりにすると胃が痛くなるほどブルーです。
私にも子供います。考えてみたら私も家族の話してました。
Facebookの記事でケンカになった時に彼に言われたのが、Facebookに載せてるのは家族仲良しのアピールで学校友達向け。本当の夫婦関係は友達よりあーちゃんが一番良く知ってるよね?って。確かに。でも、やっぱり耐えられないので家族ネタに関しては私は外してもらうようにお願いしました。彼も私の起爆剤が分かったので余計な家族ネタは話さなくなりました。

あと、彼の他の女性関係ですが子供関係のママ友はかなりいるみたいです。
少し心配ですが、大丈夫かな?
付き合い始めの頃、毎日寄るコンビニの19歳の子に告白されました。彼40歳(笑)若く見られたのかな?指輪もしていないし。で、彼は「彼女いるからごめんね」と断わったみたいです。一緒にいた部下に「彼女じゃなくて奥さんじゃないですか〜」と突っ込み入れられたようですが(笑)
嫁より先に私が頭に浮かんでくれた事が嬉しかったな〜
Posted by あーちゃん at 2015年02月28日 07:59

もしかして、こんな事を書くと皆さんに共感できない人は、コメントしないで!とお叱りを受けそうで凄く凄く怖いのですが…

私みたいな人もいる事知って欲しくて…

私は、一度も彼の奥様やお子様達に嫉妬した事がありません。
それどころか、いつもいつも心のどこかで、本当に申し訳ない気持ちで一杯なのです…

こんな事書くと、優等生ぶってるとか、彼の事をそんなに好きではないんじゃないかと思われますが、決してそんな事はありません。

毎日、毎日、彼の事ばかり考えて、ふみおさんではありませんが、絶対的に彼が私を思う気持ちより、私が彼を思う気持ちの方が大きいです。
なので、いちいち彼のメールひとつで本当に乱高下です。
そして、すぐ自爆モードに陥ってしまうくらいです。

おまけに奥様でない女性には嫉妬します。
例えば、職場の女性とか同級生の女性とか…

私は、どこか彼のご家族は特別な存在で、聖域の様に感じているのかもしれません。
決して、踏み込んではいけない領域…


気分を害された方がいらっしゃったら、本当に本当に申し訳ないです…m(__)m


決して、こちらを荒らしたいとかではありません。
ただただ、私の思いを知って欲しくて…
Posted by あおい at 2015年02月28日 08:25
ふみおさん、ガールズの皆さん♪ おはようございます。

奥さんの話をされるとやっぱり嫉妬しますよね…
元彼がペラペラ喋る人で、それが嫌で何度もお願いした記憶があります。

辛いけど、私から見たら皆さんは良いですよぉ〜
奥さんが居るからって別れのキッカケにはならないでしょ?
彼には、いつか籍を入れる彼女が居るんです。
その時こそ、別れのキッカケになるかも…って覚悟してるし、のめり込まない様にしてる。
不倫って、いろんなタイプがあるんだなぁ…ってつくづく思います。
夫婦関係が破綻して、夫婦は生活のパートナーで第2のパートナーが人生のパートナー。
そういう関係だと、生涯お互いに必要な関係だから絆も深めることが出来るんだろうな。
冷静に考えてみると、私たちは遊びの関係。良く言えば癒し合う関係かな?
だから、今を大切にしようと思います。
Posted by みけねこ at 2015年02月28日 08:34
みけねこさんの『バーチャルな関係』
私もそう思ったりします。

今はネットで繋がる時間だから、
たとえばふみおさんを知らないけど会話できたりしますね。

私も2ヶ月に一度くらいしか会えないので、
だんだん、
誰と話しているのだろう・・と、
彼がよくわからなくなります。

私が作り出した「妄想」の彼。
彼の日常はしるよしもありません。

彼に会うのが怖いのは、
そのギャップ・・・
会えばすぐ埋まるのですが・・
そのあたりがこわいですね。


ピンポンさんの「都合のいい女」も同感です。
後ろめたいとしたら、
奥さんにではなく、
この中途半端な自分は、
おとこ『悪い女」であることです。

二人の間では『正しい恋愛』も、
実は、そんな都合のよい、世間から見たら汚らしい恋愛、
と思われるわけですよね。

その幻想が二人を「純愛」とか呼ぶことで、
正当化する自分は、
ものすごく『悪女』みたいな気がしますよ。

本音と建前とか・・考えたときに、
自分が夢の世界で楽しめる人が羨ましい。
私は現実を客観的に見てしまうので・・
すごく冷静な部分があります。

今が幸せ、というのは言い換えれば、
快楽でもあります。
それもまた、言葉を換えただけで、
『遊び』なのか、『楽しければいいのか・・・
と、答えのない疑問がわいてきます。


私は堅いので(笑)
絶えず『分析』してしまい、自分の現状はよくわかります。
ですが・・
自分の思い通りにも、論理的にも進まないのは・・
恋の病・・・ですね・・・。

楽しそうな皆さんは女っぽくて、
かわいらしくて羨ましいです。

Posted by 三日月 at 2015年02月28日 09:11
ふみおさん、連投ごめんなさい。

三日月さんの『誰と話してるのだろう…』私も良くそう思います。
今は、ネット社会で見ず知らずの他人と簡単に繋がることが出来る。
昔は、手書きの文通とか ありましたよね?
文通からリアルで会うことに発展したり…
形は違えどしてることは同じだと思います。
ただ、今の方が気を付けないと人を傷付けかねないし、自分も傷付いてしまう。

私の持論で『人生で出会った人は縁があって出会った。無駄な縁は一つもない。』
旗から見れば不謹慎な関係でも私にとっては必須だったのだと思ってます。

ネットで知り合った男性でLINE友達なのですが、元彼も今彼の事も相談してる。
私も奥さんの事で愚痴などを聞いて私なりの考えを話してる。
私が20年近くレスなのを『良く今まで我慢してたね…』と理解してくれてる。
更に、遠方に嫁いだ親友には、私が不倫してることをカミングアウトしてる。
彼女は『寂しかったんだね…』って言ってくれた。

ふみおさんの記事を読ませて貰うと、男性の本音が伺えて嬉しいような彼女が羨ましいような…また、きっと彼はふみおさんとは違うタイプだろうな…とか、いろいろ考えます。

でも、人は人。私は私。
最近、父親を亡くした私をその前からメールだけど支えてくれて、亡くした後も私を労い、自分を責めて悲しんでるのを言葉で納得するように接してくれた事に感謝してます。
彼と私の中に幸せを見つけたいですね…
Posted by みけねこ at 2015年02月28日 10:29
私も連投・・ごめんなさい。

私たちは近頃、メールをしない、ということに決めました。
ネットがなかった時代に戻りました。
電話はしないので、
何のつながりもない毎日です。


毎日はそれでも、過ぎていきます。
そのことが実は一番、
不安な気持ちになります。

ふみおさんのブログを読んで安心するのは、
私(彼女)がいない彼(ふみおさん)の心情を聞くことができるからです。
男の人もまた、
いろいろ思うのだな・・と思って、
毎日過ごしています。

ふみおさんが彼女のあれこれを想像して、悶々とする。
私が思うように、
彼もそう思っててほしい願望を、
垣間見たようで・・ちょっと安心する。
馬鹿だなあ、と思っています。

でも、淡々と冷静でべたべたしない自分に、
こんな一面があったことを、
ちょっと嬉しく思っています。
けっこう一途で情熱的でした(笑)

不倫している友達と話はするけど・・
彼女は「遊び」。
私は「本気」だから・・・適当に話し合わせてます。
話が出来ないよりましだから。
でも・・むなしい・・・。

彼との幸せは蜜の味。
ひとりの孤独が倍以上増えて締まったような気がします。
二人の幸せをしったら、
さみしいですよね・・・・・。

これは経験した人じゃないとわからないでしょうね。





Posted by 三日月 at 2015年02月28日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック