2015年03月01日

切ない恋の物語

昨日は彼女との電話は1.5時間♪メールは普通でした。


今日は少し切ない恋の物語


といっても、自分自身のことですけど 笑


私は元々、いや今でもかな?


心の中では

「もしかしたら、いつか彼女と暮らす日がくるかもしれない」

そう思っている。(思っていないわけではない が正しいかも)



その証拠に


毎回ジャンボ宝くじを購入している。

10枚だけですけど、

10枚だけでも数億円の可能性があるから。

もしかしたら5億円とか当たって、


「1億旦那にやるから離婚してきてくれ」


と、言うときがくるかもしれない。
冷静に考えてはいけません。ただ心のままにブログに書くんです。今日は。


もしかしたら


ない?


ない!とは言い切れない。


だから私は宝くじを買う。


昨年のドリームジャンボから買い始めた宝くじは


今、引き出しの中に眠っています。


これは1年後ギリギリに宝くじ売場に持っていって確認してもらう。


それ以降、全部のジャンボを10枚買ってるから。


1年中


「もしかしたら」が続いています♪












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 18:27| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクも毎回買っていますが、今までの最高は10000円が1回きりです。(>_<)
でも、買っていなきゃ当たりませんよね。

大きく当たりますように。
Posted by 天然水 at 2015年03月01日 18:29
私としては、
ふみおさんみたいに、
『このお金で離婚して来い』といわれたら、
すごく悲しくてがっかりしますけど?

「もの」みたいに扱われているようで、
すごくいやです。
女として嬉しいかな?

私はほんとに嬉しくない。













Posted by 三日月 at 2015年03月01日 18:46
三日月さんったら…
冷静に考えてはいけませんって!

ん〜〜
彼が5億当たったら 成田空港から逃避行しちゃおうかな…
横浜港から船旅でも いいかな勝ち誇り
Posted by HAL at 2015年03月01日 18:57
天然水さん

コメントありがとうございます!

いいですね!1万円でも当たれば♪
買わないと当たらないし、まあ買っても当たるもんではないですが、みんながよく言う「夢を買う」ってことで♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月01日 19:17
三日月さん

コメントありがとうございます!

そこは軽くスルーしてくれないといけませんよ♪ホントに当たったら、もの凄い葛藤だと思いますよ〜

当たったらご報告いたします♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月01日 19:19
HALさん

コメントありがとうございます!

船旅もいいですね♪
いっそ、海外移住でもしてみようかな?英語が苦手だから無理かな〜「金ならあるぜ!」って言ってみたい台詞なんですけどね〜

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月01日 19:20

私達も時々、もし宝くじに当たったらどうする〜?
二人で誰も知らない土地で暮らそう(*^^*)
なんて下らない話をワクワクしながら話しています(笑)

私「海の見える暖かい所がいい♪」
彼「寒い土地で、暖炉のある家に住みたい」

う〜ん(´-ω-`)

どちらにしろ2人で暮らせたら 幸せだろうなぁ♪
Posted by かえで at 2015年03月01日 19:21
金ならあるぜ!

男のロマン!ですね〜〜

私はいつも彼がお支払いしてくれます
お金 こっそり渡そうとすると いらない!と頑なです…
大変だろうと思うのですが それ以上言うと 50男のプライド傷つくかな⁇と思い ありがとう!って言うのですが 良いと思いますか?
Posted by HAL at 2015年03月01日 19:32
「いつか一緒に暮らすかもしれない」

切ないです…

いつだったか、
「味覚が違いすぎて私のご飯なんて食べないでしょ」
「えー、いつか一緒に住むかもしれないのに?」
こんな会話がありました。
ちょっと期待してしまいました。

でも、つい先日、今、お互いの暮らしを壊すつもりはないとも言ってました。
叶わないかもしれないから、約束はできないよね…と。

ふみおさん、いつか、想いが叶うといいですね。

Posted by サファイア at 2015年03月01日 19:39
もしも五億円当たったら…

夫に一億渡して離婚してもらって、
息子たちに三千万ずつ渡して、残りの三億一千万を資金に一人暮らしするかなぁ?(笑)

彼の近くにいっちゃう?(笑)
いや…行かないかな?…

どこかでひっそり暮らしてるとこに
『やっと見つけたぁ♪(´ー`*)』って彼が現れてくれたら もう絶対離さない!!(笑)


けど『お金目当て??』って疑っちゃうかなぁ?(笑)

妄想は膨らみますね(笑)
Posted by みなみ at 2015年03月01日 20:05
週末は 皆 寂しいから ふみおさんに集うと 安心しますね。
ブログのタイトルが いいです。(笑)
私も 彼との10年後 見てますよ!
宝クジも 買わなきゃ当たらないし 将来も 思わなければ 叶わない!
やれば 出来るなんて 単純なことではないけれど その想いで 心を支えていく〜
人生 予測不可能なので 彼との将来だって ないとはいえないですし〜

私も 宝クジ 買っちゃおうかなぁー⁈
やっぱり お金って大切ですものねぇー
遠距離の人達だと いろいろ かかっちゃうだろうし 2人で美味しい物 いっぱい食べて 行きたい所行きたいですよね!
Posted by まゆ at 2015年03月01日 20:07
同じ発想です。宝くじ買ってます。
300円しか当たらない。それは当たりとは言わないかな。
でも、ひょっとして…。毎回そう思います。
Posted by ピンポン at 2015年03月01日 21:39
同じ発想です。宝くじ買ってます。
300円しか当たらないけど。それは当たりとは言わないかな。でも、ひょっとして…。毎回そう思います。
Posted by ピンポン at 2015年03月01日 21:41
こんばんは^ ^
私は宝クジなんて買わない派なんです。でもふみおさんのこの記事読んで、世の皆さんが宝クジを買う心境が少しわかったというか、私たちみたいな人たちもたくさんいるのでは…と思いました。
いわゆる現実逃避ですよね。当たったら もしかしたら、今不可能なことが可能になるかも…って思ったら わたしも買っちゃおうかなって気になりました^ ^
そういえば、彼も毎回買うって言ってたな〜

ふみおさん、夢のある記事をありがとうございます♪
Posted by ふわふわ at 2015年03月01日 21:55
初めてコメントさせて頂きます。

両思いなだけ私には羨ましい限りです。

素直な心情が切なくて…伝わってきます。
いつかくるその日まで、嘘偽りのない気持ちでいて下さい。

手に届くのですから、伝えて下さい。可能な限り。
ご自分を信じて、彼女を信じて、精一杯の愛を。


Posted by none at 2015年03月01日 21:59
いわゆる現実逃避…
は変です、訂正します^^;

それからサファイアさんのコメント
切ないですね。読んでてキュンてなっちゃいました^^;
いつか一緒に…を一瞬でも本気で言ってくれて、嬉しかったんだろうなぁ。
わたしたちは、それは叶わぬ夢とはわかっているけれど、まだお互い口には出せていないです。
あえば愛し合い、将来の話もします。
99%叶わないかもしれないけど
希望は捨てずにいたいです。
Posted by ふわふわ at 2015年03月01日 22:07
再度…

私達の合言葉…
健康で長生き!
そしていつか 誰も傷つけることなく
誰にも気兼ねすることなく
一緒になれる日が来たら…

そんなこと 言ってます

叶わぬ夢かもしれないけど 叶わない夢でもありませんよ…ねにこにこ
Posted by HAL at 2015年03月01日 22:39
HALさん

ホントに、
誰も傷つけずに幸せになりたい…
そんな気持ちです。

お互いの子どもを巻き込みたくない、私がいなくなったら夫も途方にくれるでしょう。
あんなに幸せだったのに、なんで?って。
彼も家族を捨てられません。よく分かってます。

でもお互いに束縛もしてる。独占したい。矛盾してますよね…

健康で長生き、私もお酒を控えて健康を維持します(^.^)
いつか、を夢見てます。

ふわふわさん、彼の言葉を思い出すと、夢見ていいの?無駄なの?って揺れっぱなしです。
一生、一緒になれないんだなぁ、なんて言うと、
一生ってことはないんじゃないかなぁ、って答えるんですよ。
約束できない彼の気持ちもよーく分かるんですけれどね…
Posted by サファイア at 2015年03月01日 23:23
サファイアさん

私不思議と一生一緒になれない…って事はないような 楽観的な気持ちなの

それよりも 年齢的にも 状況的にも
この人の子供を産むことはないんだなぁ… 奥さんだけが彼の子供を産む事が出来たんだ…って思った時 1番悲しかったです
自分でもビックリするくらいに…
Posted by HAL at 2015年03月01日 23:47
HALさん

子どもの存在って、大きいですね…
実は今月もしや…?だったんです。
私はもうほぼ100パーセント妊娠しないので、できたなら奇跡の子。

悩みました。もし、この先急展開があって再婚、なんてことになったら、産まなかったことを後悔するだろう。
反対に、産まれたからって、結婚を迫ろうとも思わない。
きっと、何があっても、産んで後悔はないと思いました。
結局、違ったのですが…
二人の未来がどう転んでも、子どもをゴタゴタに巻き込みたくない、だからやっぱり出来ないに越したことはないと彼と話しました。

だけど、こんなに好きになったら、その人の子を欲しいと思うんですよね。それだけ、本能レベルで好きになれる人に出会えたってことですよね。
Posted by サファイア at 2015年03月02日 00:04
切ないですよね、ホントに。

私は子供がいないから、彼さえその気になってくれれば、ホントに離婚して飛び込んでいってしまうのになぁってよく思ってる(^-^;

そういう切ない想いがあるからこそ、余計に離れられないんでしょうね…

飛行機で2時間の遠距離の私達ですが、今日は私が出張で彼の元へ来ました☆
明日も会えるし、すごく幸せなんだけど、彼が私の泊まってるホテルから帰る瞬間は何度経験しても切なくて、、
毎度のことだけど、明日はまた見送りながら泣いちゃうだろうなぁ( ; _ ; )
Posted by さくら at 2015年03月02日 00:07
サファイアさん

本能レベル…
そう思うと凄いですねにこにこ
女として 幸せな事です
Posted by HAL at 2015年03月02日 00:36
はじめまして。
なんとな〜く、ふみおさんのブログを見ちゃうようになりました。
既婚者でも恋愛あり?って思うことがあって…深い仲になることはなかったけど、一時気になる存在の人がいました。
ふみおさんは、奥さんとはレスですか?!
性的魅力を全く感じませんか??
仮に奥さんが浮気してたとしても嫉妬しませんか??

Posted by リー at 2015年03月02日 00:43
宝クジは夢しか見れませんでしたね…

さっきまでメールしてて、3月の終わりか4月の始めに4ヶ月ぶりに会える話になって。
会ったらどんなことをするか、いろいろ盛り上がってました。

皆さんは所謂W不倫ですよね?
私たちは、彼が独身だから複雑です。
話の最後に私が『いつかは…。・゚(´□`)゚・。』と今までずっと言わずに心に留めて置いたことを話したら、彼は『籍を入れても、バレないように…』と言ってはくれました。
でも、いくらレスでも彼女と結婚する気持ちには偽りはないのです。
だから、先に幸せを求めると切なくなるから今を大切に楽しく過ごしたいと思ってます。

ガールズの皆さんも切ないだろうけど、やっぱり羨ましい…

Posted by みけねこ at 2015年03月02日 02:03
…所謂W不倫…

みんなにケンカうってる?
Posted by 所謂W不倫 at 2015年03月02日 08:41
ふみおさん、所謂W不倫さん、皆さん、おはようございます。

そういう風にとられられたならば、謝ります。
私も元彼とはW不倫でした。
ふたつのパターンを経験して、W不倫の方が先があってイイなぁ…という気持ちからコメントしました。
今彼がどんな言葉を言ってくれても、きっと籍を入れて子どもができれば、私なんて必要のない存在になるんだな…って毎日悲観的になってます。


所謂w不倫さん♪
あなたの方がケンカを売ってるようですよ(笑)
人の言葉尻を名前にしないで正々堂々とお願いします。

ふみおさん、今後は言葉選んでコメントしますね。
ここで癒されてたのに、やっぱりネットは怖いですね(泣)
Posted by みけねこ at 2015年03月02日 10:57
とっても、傷付きました…

ふみおさん、また、こちらに来させて貰っても宜しいですか?
Posted by みけねこ at 2015年03月02日 11:00
みけねこさんへ

大丈夫ですよ。
ふみおさんもガールズの皆さんも、みけねこさんのこと 分かってくれていると思います。
既婚者同士の恋愛でも色んな形があって、昔から知っている幼じみだったり、そうじゃなかったり、二人の年月の長さとか、うらやましいなぁと思うこともありますよね‥
でも、みけねこさんも私も ここの人達も真剣に相手のことを想っている人達ですよね。

遅くなりましたが、私が初めてコメントした時に アドバイスしてくださってありがとうごさいます。
女は、追われる方が幸せって ほんとてすね。ラインでも自分の気持ちを伝え過ぎた時は、いつも後悔してしまいます。
今は 会えない日々を悲しむのではなく、会えた時をラッキーと思って貴重な時間を大事に過ごしたいと思っています。
Posted by 秋桜 at 2015年03月02日 12:32
宝くじかぁ〜夢は見ますが私は手相見てもらった時に大金手にしないと言われたのでそれ以来買ってないです(笑)

みけねこさんネットは怖いですよ(笑)所謂W不倫って言葉はちょっと?と私も思いましたが(笑)
普通の恋愛じゃないから苦しんだり喜び倍増だったりしてふみおさんのブログで癒されたり皆のコメントに共感したりしてるんです。心の拠り所にしましょ!
Posted by あーちゃん at 2015年03月02日 12:33
発した言葉は元に戻せない
聞いた言葉は聞かなかった事には出来ません

ガールズの皆さんも みけねこさんも
もちろんふみおさんも この場が無くなってしまったら 悲しいですよね?

仲良くしましょうにこにこ
Posted by HAL at 2015年03月02日 12:40
おまけ

私もちょっと カチンときました


でもやっぱり所謂W不倫…って言われてしまえば はいその通り!ですものね しょうがないです 笑
Posted by HAL at 2015年03月02日 12:45
所謂(いわゆる)ならカチンと来ませんが、
所詮(しょせん)なら、ちょっとイヤかな?

みんな、切ない想い抱えてる仲間ですにこにこ
どっちが大変、じゃなくて、分かち合いましょうウインク
Posted by サファイア at 2015年03月02日 12:59
リーさん

コメントありがとうございます!

ご質問の件、全く魅力を感じることがないんですよね・・・SEXレスという状態になると求めなくなりますから・・・。

嫁が浮気。どうぞ!という感じです。女性の方には申し訳ありませんが、本当にそう思います。相手のことが好きになって離婚したいと言われても傷つくこともありません。

ただし、嫌いではありません。何度も書いてますが家族として。ということになります♪


Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月02日 13:14
なんだか皆さんが「夢」を見てるのは気持ちいいもんですね♪
読みながら「ニヤニヤ」してしまいましたよ♪


みけねこさん

全然気になさらなくていいですよ♪遊びに来てください♪


W不倫の状態の方を羨ましく思う気持ちだけですので、別にW不倫を否定しているわけではありませんからね 笑


ただ、サファイアさんの解説を読むまでは「しょせん」だと思ってました・・・40代後半、漢字を読めなかった自分を恥じました・・・所謂W不倫さんも読み間違いだったのではないでしょうか♪





Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月02日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック