2015年03月12日

衝撃の事実、ふみおという男

昨日は彼女と電話で1時間ほど話しました。メールは少なめ。やはり、満足した感覚とまた1ヶ月は会えないという想いが交錯して複雑な気分です 笑


さて、私「ふみお」という男は実在しているのか?


ブログ本来の記事とは離れてしまいますが、私のブログなのでご愛嬌ということで 笑


ふみおという名前の人物は実在しません・・・。
偽名です。私たちと同世代のフミヤの「フミ」をいただきまして「ふみお」という存在を作りました。最初、自分の苦しさ、切なさ、そして忘れないためにもブログを書いてみようと始めました。

コメントに関しても、罵られる可能性があるので「close」で開始。ある日、うっかり「open」にしていたら早速「不倫批判」コメント 笑

あまり、誰かに読まれてる感覚がありませんので、正直ヘコミました・・・。「いきなりコレかよ・・・」って感じ。その時に読んでくださってる方が「援護射撃」をしてくださいました。W不倫のブログ、不倫を理解してくれてる人の存在というものは、私の中ではとてもありがたく思いました。

それがきっかけで、ならばコメントを開放しようと。できるだけ返事もしようと。今はコメントが多いときは読むだけってこともありますが、、、


もうひとつ
「私」という自分の呼び方です。


これは、当初のイメージ「紳士」からきております 笑
本物の私の感覚だと「僕」になるんですけど、ナイスミドルをイメージしたために「私」と書き続けています。書いている本人は若干の違和感がありますが・・・


違和感と言えば「ふみお」という名前。
これも違和感が相当ありました 笑
しかし、ブログ記事が200を超えており、コメントでも「ふみおさん」と呼ばれるようになり、知らない間に自分が「ふみお」だと思うように♪不思議なものですね〜


コメント欄に関しては特に制限することもなく(おそらくseesaaブログの方で、書込み不可文言が設定されています)皆様同士の話でも何ら違和感を感じていません。そして、そういうコメントを読みながら笑ってしまったり、悲しくなったり、考えさせられたり、いろいろ勉強にもなっています♪


そういう意味でとてもコメントをいただく方には感謝もしております!

ありがとうございます!












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 14:03| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、お帰りなさい。

タイトル「衝撃の事実〜」から始まり、何?何?と思いましたが(笑)。
このブログの背景(ピンクの丸)を初めて見たとき、女性かと
思いました・・・。

ふみおさんのブログ、ガールズの皆さんのコメント、
とても心に響きます。
毎日、楽しみにしてます。
Posted by AM at 2015年03月12日 14:35
今日もジム通い
ルーティーンこなしてきました

昨日の続きですが 彼もいまのHALに会えて良かった!
再会出来て 良かった!と言ってくれます

男の人って そうなんですか?
鵜呑みにしちゃってokってこと?

それから 今さらながら 今日の記事
今まで ふみおガールズは非公認でしたが 公認頂いたと 了解しましたが良いですね? 笑

皆様!
公認頂いちゃいましたからにこにこ
Posted by HAL at 2015年03月12日 14:42
ふみおさん、ガールズのみなさん、こんにちは。
ふみおさん、早速のお返事コメント感激です(*^_^*)

ふみおさんのブログはとても読みやすく、文章からは女性のような繊細さと彼女さんを揺るぎない愛で受け止める男らしさを感じ、すっかりふみおさんのファンになってしまいました。

そんなふみおさんに男心を教えていただきたいのです。
私は現在好きな人がおります。
彼とは小中の同級生で、これまでは家庭の悩み事や愚痴なども話す友人関係でした。

それが一年ほど前から私が彼を男性として意識し始めましたが、私は現在ある事情があり、彼と男女のお付き合いすることが難しい状況です。


彼もまた『自分は浮気や不倫は出来ない。嘘つくの下手だから。』と昔言っていたのを覚えています。

それでも少しでも彼との距離を縮めたかった私はバレンタインに『恋人同士にはなれないけど、親友として付き合って欲しい』と告白しました。
彼は『勿論OKだよ。ってかずっとそのつもりだったけど』という返事。


それが最近になって『言わないつもりだったけど、ずっと好きだったんだ』と言われました。
かなり驚きましたが、素直に嬉しかったので『嬉しい』と伝えました。


でも彼は何故今になってそんなことを言ってきたのだと思いますか?
ただ言いたかったから?それとも私と深い関係になってもいいと思ってるってことでしょうか?
ふみおさんはどう思われますか?

私は彼ともっと仲良くなりたいと思ってるんですが、まじめな人なので、私がそんなこと言ったら軽蔑されちゃうんじゃないかと怖くて勇気がでません。
(長くなってしまい、ゴメンナサイ)
Posted by ジャスミン at 2015年03月12日 16:23
こんばんは️
いつもお世話になってますm(_ _)m

ふみおさん、実は女性なのかと〜〜〜(笑)

ここへ来ると、いつも心臓がドキドキ。最近は連絡がなくても、グッとこらえて静観することができるようになりました。

あと一週間で、2カ月ぶりの再会です。
嬉しいけど、確認したいことばかりで。

なんか、爆弾発言してしまいそうです、ふみおさん。
Posted by ばおぱお at 2015年03月12日 17:10
AMさん

コメントありがとうございます!

タイトルは今回「一歩踏み込んだ告白」を内容にしたからです 笑
そのうち、時間ができたら「かっこいい」ブログデザインにしてみます♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月12日 17:13
HALさん

コメントありがとうございます!

鵜呑みにして問題ないでしょう♪男性がみなそうなのかどうかは分かりかねますが、私などは本当に再会できて良かったと思っています。胸のつかえが取れたような?そんな感じですよ♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月12日 17:15
ジャスミンさん

コメントありがとうございます!

私の分析結果
というほどではありませんが、読んでいるとなるほどなと。バレンタインでチョコもらう→あれ?いける?→言ってみよう。(そんな軽いものではないですが、流れとして)

元来、私の場合は男女の友情が存在しないので、友人のふりをしていても本当は女性として見ています。彼がそうかは分かりませんが、もしも私ならば相手が「脈あり」と見越しての告白です。(私ならの話です)

ですので、もちろん「深い仲」になってもいいつもりだと思いますね。


Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月12日 17:23
ばおぱおさん

コメントありがとうございます!

そして、まあ落ち着いてください 笑
あんまり爆弾ばかり落とすと大変ですから、まずはゆっくり2ヶ月ぶりの再会を楽しんでくださいね♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月12日 17:39
ふみおさん
ありがとうにこにこ

鵜呑みにします
丸呑みします 笑

お礼にちょっと 次のデートにプラスしたら?の提言!

ふみおさん耳掻きって 自分でしますか?

前回私は 彼にしてあげました
膝枕でね
なんか新婚さんみたいだね〜〜って喜んでました 是非彼女さんに してもらってくださいにこにこ
Posted by HAL at 2015年03月12日 17:46
ふみおさん、お答えいただきありがとうございます。

彼はホントにまじめな人なので『好きだ』と言ってくれたことに嘘はないと思うのですが・・・。
深い関係になってもいいと思ってくれてるなら嬉しいです。
でも今すぐには無理なのですが(^_^;)

先ほど言い忘れましたが、私も現在遠距離で、やり取りはほとんどメールなんです。

今度勇気を出して聞いてみようかな。
撃沈したときは、みなさん慰めてくださいね。



Posted by ジャスミン at 2015年03月12日 18:49
ふみおさん、こんばんは。

勿論、本名ではないと感じてましたよ♪
だって、本気の恋をしてるからこそ、バレないように細心の注意を払いますもんね?

こちらのブログで気持ちを鎮めるのが日課になってるので、
これからもよろしくお願いします〜
(^-^)/
Posted by サファイア at 2015年03月12日 20:03
ふみおさんの 温かいブログのおかげで
勝手にガールズのメンバーとして 皆さんと繋がっていられるのは 同志としてといった感じで とても 心強いことです。
自分自身の葛藤も こうしてお話すると楽になるし 皆さんの日々の想いにも 共感出来たり 教えていただいたりー。

時々 やっぱり疲れちゃうんですよね!
こうして この年で 大好きな彼氏がいて 幸せ!でも それとはうらはらに そういう幸せな体験を知ってしまった不幸ーみたいな。
の繰り返しで いったい 何処までいって 何処にたどり着くのか⁈みたいな漠然とした不安。
もちろん 今を大切にして 今を楽しもうと 心掛けてはいるのですがー。
不思議ですね。
比較的 彼には 素直に何でも 伝えている私ですが ここで 一番 自分を出せているのかもしれません。
ふみおさん 皆さん これからも よろしくお願いします。













Posted by まゆ at 2015年03月13日 00:45
いつも楽しく拝読させて頂いております。
人生折り返しのお年頃。
謳歌されてるみたいで、何よりです。

お互いのパートナーさんがあっての お二人 今の幸せをお忘れなく。

絶頂期に身をひけないのは 人の性。

身をひかなくてはいけないときには、遅いんですが…

水を差すわけでは ありません。

w不倫には、あまりに多くの人が結果絡んでいるということです。

ご承知はとうにされてるでしょうが。

Posted by 市川 at 2015年03月13日 02:11
ふみおさんのブログに出会った頃、ちょうど彼との夜のLINEを止めようと言う話があった時でした。
夜更かしな私と朝早い彼の生活時間のギャップから少し無理していた時。
寂しい夜の始まりからふみおさんブログとの出会い、そしてふみおガールズさん達との出会いで私も色々考える事ができました。
これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by あーちゃん at 2015年03月13日 07:48
市川さま、

あなたの言葉は、世の中の正直な言葉だと思います。
人を不幸にして幸せにはなれない。
そして、
真摯に受け止めます。
ありがとうございます。
Posted by 三日月 at 2015年03月13日 07:49
市川さま

あなたは経験者?
それともパートナーが?

もっともなご意見
三日月さんの対応は大人

私について 言えば
じゅうぶん承知 もう若くないのですから 年老いた親や 多感な時期の子供達 傷つけてはいけない 巻きこんではいけない人たち…

それでも やめられない
人生の忘れ物をやっとさがしだしたんです
自分でも 馬鹿だと思いますよ

誰にも言えない秘密を持ってしまった
幸せ以上に 苦しさ 辛さ…

たぶんここで 吐き出して そして癒されているのだと思います

そっとしておいてください
私は地獄におちますから
Posted by HAL at 2015年03月13日 08:15
HALさま

地獄におちる覚悟がおありなら
不倫相手と共にやり直したら
いかがですか?

ご自身が地獄におちるのは勝手。
家族を傷つけたくないは綺麗事。

不倫を否定するわけじゃないです。
ただ、HALさんのコメントはあまりに
大人げないですよ。
Posted by もなか at 2015年03月13日 09:27
ご返信ありがとうございます。

ふみおさんのブログですし、他人様に干渉する気は毛頭ございません。

自分の人となりもお話しする気はございません。
ご不快に感じる方はスルーして頂けたらと思います。

人生一度きり。
皆様いろんな解釈がおありと思います。
正解なんてないです。

他所様から妬まれ憎まれる生き方は誰もしたくないはずです。

自身も含めて、ふみおさんも今一度覚悟して生きていきましょう。


お身体に気をつけて。

Posted by 市川 at 2015年03月13日 10:15
私がコメを書いたからだとしたら、
ごめんなさい。
スルーすべき意見であったかもしれません。

当然、いろいろなリスクを抱えてのこと、
楽しくもり上がると、
あたかも『正しいこと』であるように思えてしまいますが、
絶対に忘れてはいけないことを、
書いてくださったと思います。

しかしながら、
HALさんのような気持ちになる方もいます。
それも正直な気持ちでしょう。



そういう気持ちの中で、
みなさん、揺れているのを知りましたし、
少しここで、自由になって、
羽目をはずして、ほっとさせていただいています。
それもまた事実です。


本当ならば、
絶対に死ぬまで二人だけで秘めておくことだと、
私は思っています。

戒めはいつも心にとどめておくべきだと思ったので、
コメしました。


いい子ぶってると思われてもいいです。
ここが、
殺伐とした雰囲気になるのは悲しいので、
次の方は、
また楽しいこと書いてくださいね。






Posted by 三日月 at 2015年03月13日 10:19
三日月さんのせいではありませんよ

私こそスルーすべきでした
ふみおさん 皆様すみません

人皆それぞれ 意見あると思います

ここでやり合うつもりはないので
この件については 終わりにしたいと思いますが ひとことだけ

不倫相手とやり直せ?
あなたに指図される覚えはありません
そこだけは…

ふみおさん 皆様
嫌な思いさせて ごめんなさい
Posted by HAL at 2015年03月13日 11:01
こんにちは、ふみお様、ガールズの皆様。
サブリナと申します。

不倫はいけない事、それは充分承知の上ですよね。
だからこそ絶対にバレてはいけない。
でも、100%大丈夫なんて言えませんよね?

その事で一昨日、大好きな彼と別れを決断しました(;o;)
彼の大事なものは、私にとっても大事だから。
出来るのら、このまま一緒に時を過ごしたかった…
Posted by サブリナ at 2015年03月13日 12:43
はじめまして。

私も今までこのブログを読ませて頂いていて、疑問に思う事が多く、もなかさんや市川さんのご意見に同感ですので、コメントさせてもらいました。

はっきり言って皆さん、必要以上に悲劇のヒロインになっていませんか?切ないとか自爆とかの単語が飛び交っていますが、ちゃんちゃらおかしいです。わざわざ自分を追い込んで盛り上げているのでしょうか?

のわりには、家族も大事?ご主人とも夫婦生活をされている方もみえるみたいですが、おかしくないですか?

あと、名指しはしませんが、数名の方の彼氏さんは、『この彼女のこと、好きじゃないのでは?』と思うところがありました。彼を信じたい気持ちはわかりますが、皆さんのは【切ない不倫ごっこ】にしか思えません。

Posted by ケセラセラ at 2015年03月13日 13:10
不倫はいけないこと
誰でもわかっていること

でも ここは不倫しているひとのブログですよね

批判する人達は 見なければ済む事じゃないですか?
わざわざ コメントまでして かき回す必要がありますか?

それこそ意味不明
Posted by 中立派 at 2015年03月13日 13:28
不倫してる人達の方が不倫はいけないことって言い過ぎなんですよ。どんな人生を送ろうが堂々としてりゃいいんです!
Posted by ニセ小峠 at 2015年03月13日 14:01
サブリナさん

コメントありがとうございます!

そうですか・・・
一連の流れの中で恐縮しますが、辛いときにコメントいただき感謝いたします。長い人生でもありますので、幸せが多く訪れるようにお祈りいたいます♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月13日 14:09
市川さん

コメントありがとうございます!

もっともな内容です。覚悟というほどのものは私にはありませんが、理解はしていております。ありがとうございます。不快ではありませんよ♪



Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月13日 14:25
もなかさん

コメントありがとうございます!

HALさんはおそらく
「死んだら地獄に」という意味でコメントされたんだと思います。それまではひっそりと暮らしていかれると思いますよ♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年03月13日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック