2015年03月25日

普段の自分

昨日は彼女と1.5時間ほど電話。メールは普通でした♪以前、彼女の声がかわいいと書きましたが、昨日は特別かわいかった♪寝起きの彼女は最高でした 笑


普段の自分は、普通に楽しいヤツだと思います 笑
人当たりはよく、割と笑顔が多いタイプで仕事は大雑把。。。
社交的で好き嫌いしない。

しかし、仕事も部分的には「超精密」にしないと納得できなかったりもします。

職場では自分で言うのもなんですけど、敵に思ってる人はいないと思っています。「みな仲間」ですね。野球をしてたせいか、チームプレイが好きな反面、全体責任ということを怖がる。自分の責任でチームに迷惑をかけるが怖い。

部下としては典型的なイエスマンタイプで、「分かりました」「やります」という部類。上司としては「まあまあ皆仲良くやろうぜ」と馴れ合いが好きで怒りたくはないのだが、職務上叱ることもあります。一部の部下からは恐れられている場合も。


そんな40代の私が恋をしているという事実。

出張を利用したデートを重ねている事実。

部下を叱る自分と、彼女との会話ででれでれする自分のギャップ。

割とそつなく仕事をこなすのに、彼女とのことになると不安であんまり自信がない事実。


本当の自分、もちろん全部がホンモノなのですが一番幸せに、一番素直に自分を表現できているのは、彼女とのデートだったり、電話での会話だったり、飾り気のない自分が出せるようになったここ最近は特に変な気分ですね♪

以前は彼女に「いいところを見せたい」と思っているところが多く、その頃と比べるとやはり「落ち着いて」おり、いわゆる恋心みたいなのも薄れてるかもしれませんね♪けど、私の心は彼女が全てって言ってもいいくらい好きな気持ちは大きいままです♪

と、今日はなんとなくとりとめのない内容でした 笑









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


※ブログ主が不快だと感じるコメントは予告なく削除する場合がございます。
posted by 40oyaji at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい今夜も ご馳走さまでしたにこにこ

おやすみなさい…
Posted by HAL at 2015年03月25日 23:48
私は彼と同じ職場ですが、職場での彼は、俺様キャラ^ ^
みんなに「親分」と呼ばれてて、マイペースでやりたい放題(^^;;
なのに私と2人っきりの時は、子犬みたいにまとわりついてきて(笑)
「どちらかが異動して離れ離れになったら、俺、どうしたらいい?絶対に離れないで。」と泣きそうな顔で懇願してきます(笑)
そのギャップに萌え萌えです(^。^)
Posted by ぴーち at 2015年03月26日 00:34
初めてコメントします。
ここは楽しいブロクですね!
ふみおさんとガールズのみなさんのお話が楽しいです!
私はダブルでかれこれ5年です
今でもラブラブですよ〜!
でも、なんとなく落ち着いたっていう時期がありました。1年前くらいかな〜
だから、4年くらいの時ですね。
落ち着いちゃったなーとなった時に、何故か他の男性に誘われるんですよね!
で、そんな時期だったから、付き合いはしてないけど飲みにいったり、デートしたりしてみましたよ!
でも、やっぱり彼が好きって確認の作業だったような…
ふみおさん、彼女も他の男の人とデートしてるかもしれませんね(; ̄O ̄)
Posted by ようこ at 2015年03月26日 00:35
駅ですれ違う中年男性を見ると、
いろいろ抱えているのだろうな・・と
しみじみ思うこのごろです。

ささやかな幸せを糧に頑張ってるんでしょうね。
お疲れさまでした。

Posted by 三日月 at 2015年03月26日 00:41
ふみおさん、皆さん、こんちには。

昨晩、台所で、ふっと涙こみあげちゃって、、、会いたい、そばにいきたい、、、。夫が、優しく気にかけてくれても、「この人ではない、、、なぜ彼なんだろぅ、、、」と、、、また、こみ上げてくる、、。

明るくサラッと恋愛できない、うじうじメソメソな私がいます。

忘れて諦めて、いっそサッパリするかな、と思ってみても、、、次の瞬間、デートいつできるかな、?って手帳とにらめっこ、、。

あぁ、こんな感じで、遊園地のバイキングみたいに、ぶらんぶらんと上がったり、下がったり、、です(T ^ T)
Posted by シュガーポット at 2015年03月26日 11:27
シュガーポットさん

女…ですね
抱きしめてあげたいくらい
可愛いにこにこ

鬼束ちひろの流星群の歌詞
検索してみました

貴方が触れない私なら…
なんて切ない歌詞…

頑張ってね
っていうか 頑張りましょう
何を?
見えない何かに呑み込まれないように


Posted by HAL at 2015年03月26日 12:25
40代で 恋しちゃっていいですよね!
20代で 結婚して ふつうに真面目に ここまできて 何十年か振りの同窓会で 彼と再会して 今 こんな気持ちの自分がいる。
これからだって いつか 彼とーって 先のことはわかりませんよ。
私も 旦那さんとは 何か違う!って いつも思っちゃいます。
Posted by まゆ at 2015年03月26日 16:20
こんばんは♪

女性って母性本能があるから、ふみおさんは癒されて本来有りたい姿を彼女さんに見せてるんでしょうね(笑)


シュガーポットさん♪

ふと涙がこみあげてきて、彼じゃないと…って想い、とっても分かりますよ。
寂しくて満たされないんですよね。
そんな時は彼氏さんも自分と同じ気持ちで頑張ってる。そう思ったら元気が出ませんか?

何事もそう成る理由があります。
私もたまにモヤモヤするけど『なぁんだ!そう言うことだったんだ!』ってよくあります。
今日もメールしたのにレスないから、仕事が忙しくて来月は会えないかも…って勝手に凹んでたら
『個人面談が終了〜(^◇^;)』突然のメールが。
その後のチャットで来月4ヶ月ぶりに会えそうです。

自由になれないのは、お互い様だから
『会いたい』『そばにいきたい』気持ちを少しでも忘れる事に熱中できると良いですね。
でも、できないから辛いのですよね…
会ったらシュガーポットさんの想いの丈を彼氏さんにいっぱい伝えてね。

お互いに頑張りましょう。



Posted by みけねこ at 2015年03月26日 20:34
HALさん、まゆさん、みけねこさん、

コメにコメ(コメコメ?笑♪)

ありがとうございます。

とても優しく包まれて、気持ちが安らぎました。いたわってくださってありがとう。

今晩は、安らいで眠れます。
Posted by シュガーポット at 2015年03月26日 23:55
シュガーポットさん

よく眠れましたか?

今日はこちら とても良いお天気です
青い空の下で おもいっきり深呼吸してね

気持ち良いよ〜にこにこ
Posted by HAL at 2015年03月27日 08:26
シュガーポットさんの気持ち。。。私も痛いほどわかりますよ〜私は彼に片思い中だった頃が特によくメソメソしてたかな〜  うちの夫は俺様系なので気遣いは皆無でしたが(苦笑)「私が本当に必要なひとはやさしい癒してくれる彼なのにー なんできつい性格の夫といるんだろう」って思うとよけい泣けてきてー。。。。だけどいまはなんだか落ち着いてきています。恋の魔法が解けかけている感じ(汗)恋から愛に変わりつつあるのかな。。。みなさんの切ない気持ち(彼氏さんに対する)はきっとさらにみなさんをステキな女性にさせていくんでしょうね〜  
Posted by りりー at 2015年03月27日 09:01
HALさん、おはようございます♪こちらも上空、青く晴れ渡ってます♪昨晩は本当気持ち良く眠れました〜♪嬉しいです♪ありがとうございます。

リリーさん、落ち着く気持ち分かります。恋の魔法解けちゃった疑惑も、、、←これって、ふみおさんと共通しますよね(笑)
私も、片思いの頃はもっと泣いてました〜あせあせ(飛び散る汗)クッションに顔をうずめてわんわんと。

でも、ふみおさん、、、♪
彼にはなるべくそんな私を見せません。会えば嬉しくて涙なんて吹き飛んじゃうし、限られた時間で彼を元気にしたいしお互い笑顔でいたいと思うから〜、、、

な、の、で、

明るく振る舞ってても、女心の裏側も、ふみおさん同様にせつないもんです(笑)♪
Posted by シュガーポット at 2015年03月27日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック