2015年04月09日

満足♪

昨日は疲れ果てて帰宅し爆睡 笑


さて、彼女とのデート♪
すっかり満足して帰ってきました!


流れはいつもと同じで、待ち合わせて食事、ラブホにお泊りさせていただくパターン。翌日はいつも一緒に少し遊んで昼ごはんを食べてから帰る。


ラブホテルは以前も泊まった事のあるホテルで、メンバーズカードは彼女が持参♪
1ドリンク無料なのでビールをいただきました。食事もついていますが、食べてきたので無料デザートをもらいました。本当にサービスがいいですね〜。しかもキレイだし 笑

いつも思いますが、ラブホテルのベッドっていいですよね♪
あの広さ!憧れます 笑


1ヶ月ぶりに会う彼女、1周年を前にようやく「今の彼女が彼女」と感じるようになりました。今までは「あれ?」とちょっと彼女の顔の認識がずれていて 笑 どうしても高校生の彼女の顔が頭の中にあったのですが、今回は違和感なく。これも時間の成せるわざだなと。


ホテルの中ではビールを飲んでお風呂に入って、ま〜〜いちゃいちゃしましたね♪その前にタダリスSX(ED治療薬)を飲みました!テレビを見ながらいちゃいちゃして、その時間はとても幸せな時間。仕事のこと、家庭のこと、老後のこと、全部忘れて楽しめる時間。私にとってはかけがえのない時間です♪


また彼女に聞きました


「あのさ、コレ。大きさってどう?不満はない?」

彼女
「不満なんかないよ♪大きさも十分だって 笑」


私は禁断の一手を出しました



「あのさ、旦那さんと比べてどうよ」

彼女は爆笑しながら
「あのね、大きさは忘れたわ♪それよりも○○くんのSEXはとっても上手よ♪」


ま、本来このシーンで旦那さんを出すべきではないのですけれども、あえての突撃。見事な切り替えしに感服いたしました 笑


そんな彼女とのポリネシアンは今回も撃沈・・・
全く無理な夜でした 笑


でも寝る前に彼女がしくしく泣き始めました。。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


※ブログ主が不快だと感じるコメントは予告なく削除する場合がございます。
posted by 40oyaji at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん…

酷いよ
そんなシチュエーションで旦那の話出すなんて…

彼女は爆笑してかわした…って
そんなさばけてるの?

ふたりの時しかもその時
旦那の話…デリカシーなさ過ぎ!

今回はふみおさんに抗議します!
Posted by HAL at 2015年04月09日 20:20
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪

カノジョさん、
どうして 泣き出しちゃったのでしょう・・・

別れが寂しくなったのかな。

それとも、HALさんが 言うように
旦那さんのことにふれられちゃって、罪悪感とか・・・

涙の理由、聞いてみました?
Posted by ぱぁる at 2015年04月09日 20:30
ふみおさん またまた 皆さんが気になる展開で 終わらせないで下さい。
HALさんと 違う意味で 抗議します。(笑)
HALさんの コメント サバサバ感が私は好きです。(笑)
ふみおさん また 思わせ振りな感じで 実は ホッとするような内容で 締めは チャンチャン♪かしら?
Posted by まゆ at 2015年04月09日 21:33
ふみおさん、気になる気持ちはわかるけどそんな質問しないで〜。2人のイチャイチャタイムに旦那の話題なんてダメですよ!彼女さん旦那さん思い出して急に罪悪感とか感じてしまったらどーするの〜?
Posted by あーちゃん at 2015年04月09日 23:24
会えないかと思った…
会えてよかった。
ずっとこうしていられたらいいのに…

という涙かな。
本当に好きなひとって一生のうち何人も会えるものではないですものね。
天真爛漫だけど、もろさもあって、さじ加減もある、可愛い方なんですね♪
Posted by REE at 2015年04月10日 00:06
うんうん、ホント、他の皆さん同様少し抗議したい気持ちです。

ふみおさん、彼女さんに甘えすぎだぁ〜〜(´ε` )

普段の生活の中でどんなに矛盾や葛藤をしていても、彼の前でタフに見せて明るく出来なくなったら、多分続かない関係です。

けど、少し羨ましい、、、

お互いにレスだから、ある意味その会話が成立するので。

私の場合だと、拷問みたいに感じると思います。主人は求めてきますから。それに応じないとストレスを溜めて子どもたちにまで影響が出てしまうので、、、

そんな言い訳すら出来ないし、自分自信が複雑なので、心だけでなく身体の面でもお互いを独占しあえてるお二人がとても羨ましいです。

私は彼の心も身体も独占できていると思うけど、彼は私の心を独占できても身体を独占できないし、そうしてあげられないのは悲しいです。

なので、、、、この!シアワセモノめっ( ̄Д ̄)ノ(てか、そうしてずっとシアワセでいて♪、、そしてココでノロケ続けてくださいね♬応援団部員その@より、笑)
Posted by シュガーポット at 2015年04月10日 09:11
ふみおさん、ガールズの皆様毎回かかさず読ましてもらってます。

私も昨日彼とデートでした。

夜待ち合わせして居酒屋で飲んで終電でバイバイのパターンです。
最近やっと帰りに軽くキスしてくれるけど、それ以上の進展はありません。10回以上あってるのに。

会話も好きとか恋愛話はほとんどなくて近況報告。
昨日は私から奥さんの話ふってみたけど、聞いてて円満家庭が目に浮かび逆に悲しくなってしましました。

彼との体との関係がないから余計に気持ちの確信がほしいのにそれも感じられなくて。
切ないです。ただの飲み友なのかな(ー_ー)!!

ふみおさんみたいな彼なら彼女さんも幸せですね。

Posted by みかん at 2015年04月10日 12:03
ホントは、その部分が一番書きたかったけど、書けなかったんでしょー 笑

何故なら、超〜〜ノロケで、照れるから♪
どうだ、的中でしょヽ(・∀・)ノ

みんなの突っ込みを待ってる
(*^)/☆(+。+*)


Posted by サブリナ at 2015年04月10日 12:10
羨ましいや
Posted by せー at 2015年04月10日 12:24
まゆさんへ

ありがとうにこにこ
Posted by HAL at 2015年04月10日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック