昨日の記事のHALさんのコメントに「何年で何回」と回数が書いてありました♪昨日たまたま彼女との話題で、同じような内容だったで 笑
会話の内容としては
・あと何回で旦那さんとの回数を超えれる
・旦那さんとの回数はもちろんカウントしていない
・「どれくらいのペースだった?」には「さあ・・・」と流される
とまあ、こんな内容だったのです 笑
彼女と旦那さん25年とします。
月に最低でも3回平均とします。
12ヶ月×3回×25年
900回
900回!!!!!!
私と彼女が月に1回会って、平均2回だとすると・・・
年間24回
900÷24
37年!!!!!
80歳でも達成できず・・・
仕方ないので「何回イッタか」で挑戦します♪
にほんブログ村
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
※ブログ主が不快だと感じるコメントは予告なく削除する場合がございます。
自分がふった話ですが… 爆笑
彼女のご主人に ライバル心 全開ですね〜
ぜひ頑張ってくださいね 笑
私も頑張って 出来るだけ 現役維持しますね
あーちゃんさん!頑張るわ 笑
私は彼と同じ職場なので、仕事帰りなどに会いやすく。
去年の回数数えてみたら、73回!
5日に1回平均でした(^o^)
多い時は、週に4回。
50代半ばの彼、今年は何回頑張れるかなー♪
私の彼も ちょっと子供っぽく すぐムキになったり 無邪気なところが好きなので ふみおさんの彼女さんも ふみおさんのそういうところが 好きなのかな?
中々 会えないカップルだと sexの回数をこれからの年月 カウントするのは 中々 旦那さんと定期的にある人だと 厳しいと思うので 回数が稼げそうな kissで カウントしませんか?
私と彼は とにかく kissが大好きなのですが 私が 旦那を含め 過去に付き合った人で こんなに 短期間(一年間)で kissをした人はいません。
kissもsex同様 好きな人とは こんなにいっぱいやりたくなっちゃうのかなぁーと 今 改めて感じています。
あっ 私も どうでもいいことで ムキになって 真剣にカウントしたくなってきました。(笑)
こういう ちょっと 馬鹿っぽい(もちろん ふみおさんは 真面目に(笑))こと 楽しいし 私も大好きです。
でも 実は 私 スケジュール帳に sexした日は 彼に内緒で 印 付けてますよ!
kissなら 負けない自信ありますよ 笑
なんてったって 毎回腫れるほど!
なんなんでしょうね…
そんなに 好きじゃなかったはずなのに…
いい歳して 恥ずかしい気もする…
イヤ 歳は関係ない!…です 笑
キャー 毎回 タラコ唇になっちゃうんですか?
すっすごいです。
負けました!(笑)
気分は いつまでも 女子高生‥
年齢なんて 関係ないですよね!
ふみおさん 勝手に 女子会トーク すみません。
ふみおさんが 先生で いつも 皆に課題を与えてもらっているみたいです。
今の彼とは10年以上になってしまいました。お互い40代前半です。多分旦那との回数余裕で超えてます。月3〜4回会ってます。メールはほぼ毎日で電話は一切しません。
旦那とは7年位してません。元々性欲が少ない人なので。
彼の方は分かりません。どうなんでしょう?
たまーに他の男性とHしますが彼の方が断然気持ち良いですね。Hで意識が飛ぶ人って中々現れないんですよ。これが別れられぬ理由です。 ながーく付き合うと。色んな所が開発されていきます。最近はヘソ責めにハマってるようです。ん〜?ヘソで逝けるかなぁ。
また発言しても いいですか? 笑
kissの数なら…
この一年足らずの間に とっくに旦那超えてます 笑
ふみおさん 質問!
彼は 私の体温が ピッタリはまるらしく 何時も心地よい…気持ちがいいって言ってます…特にお口の中のあたたからがたまらない!んだそうです
その感覚 わかりますか?
イマイチ私には ピンとこないのですよ…言われてることが…
あたたからが→あたたかさが
の間違いです
それから お口は ホントのお口です
こんにちは
私も、まゆさん同様手帳に印つけてます!(笑)
まだ数回ですが・・・。
それとHALさん同様キス回数超えてます〜!
多分(笑)
ちょっと心配なのが、
男性って同じ女性とずっと?何年も?
何回も?飽きたり、マンネリ化?しないのか
心配です。
(何か小道具的なものは、お互いに考えてないと
思います。)
こんな心配は、私だけでしょうか・・・。
私の彼もふみおさんみたいなこと(回数)
考えるのかな?
口の中の温度ですか? 笑
あんまり考えたことのない質問です・・・。やっぱりアソコに匹敵するものはない!と思っています♪
>AMさん
マンネリですよね。
確かにあるんではないかと思います。まだそこまで到達していませんが 笑 多分、お互いに何らかの努力が必要になってくるだろうな〜と漠然と思います♪