2015年04月23日

200日経過したAGA

昨日、本日と超残業。それでも彼女との電話は30分ほどはしています♪メールは少なめです。


髪の毛がなくならないように。


そういう想いで始めた自己責任AGA治療。
そろそろ200日ほどになります。


最初に購入した

フィンペシア100錠とミノキシジルタブレット100錠セット


今現在

フィンペシア100錠(プロペシアジェネリック)

これのみ。


問題ないな〜と思っていましたが、、、


ここ1週間ほど明らかに・・・


「抜けてます!!!!!」
「抜けてますよ!お兄さん!」


私のイメージでは、

フィンペシア=抜け毛止め
ミノキシジル=育毛

こうだったのですが、今日お風呂に入りながら閃きました。


両方あっての「AGA」なのではないか。

つまり、基本的な考えは間違っていないのですが、髪の毛は増えなくても力強さが増したり(コシのある!とか、ハリのある!とか)するのは育毛(ミノキシジル)作用の方だなと。勝手にいろいろ考え、余計な心労が抜け毛を加速させるのでは・・・などと不安ですが、間もなく薬を購入しないといけませんので、初心に帰り「セット」を注文することにします。

ミノキシジルタブレットは、普通に飲んでいると体毛全部濃くなりますので、ピルカッターも一緒に購入して量を半分で服用してみようと思います♪


女性の方が恋愛して、例えば「おしゃれ」をしたり、例えば「肌のお手入れ」を入念にしたり、そういうのと同じだと考えてください 笑


どうか、ハゲませんように♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数年後…

素敵なロマンスグレーのふみおさんになっていること…

ガールズ 全員で
せつに願っております…


私の彼はフサフサの素敵な
ロマンスグレーですよ〜〜
参ったか! 笑
Posted by HAL at 2015年04月24日 09:46
ふみおさんも、HALさんも

羨ましいです!!(≧∇≦)

私の彼は頭頂部がかなり薄くなっていて、さっぱりとロマンスグレーの短髪です。

筋肉でしまってるけど、お酒が大好きでお腹にしっかりついてます。

背も私より少し高いくらいだから、お世辞にも長身とは言えないです。

た、だ、、、
そんなの、全然関係ないんですよね〜♪

容姿ではなくて、彼の人間性に触れて満たされるんです♪

顔立ちも、ハンサムとも言えず、本当に、愛があるから全て肯定できるし、個性としてより愛おしく受け止めてます♬

えへ!のろけになっちゃいました(笑)





Posted by シュガーポット at 2015年04月24日 11:37
シュガーポットさん

質問していい?
彼の1番好きなところなぁに
SEX 以外で ! 笑
教えて欲しいな…
Posted by HAL at 2015年04月24日 12:48
私の相手の話もきいてー(笑)


筋肉質なところ(はーと)

少年だけど、器が広く視点が高いところー。


あはは!
Posted by しょう at 2015年04月24日 21:00
みなさん彼自慢ですねー(笑)
私は仕事柄、自然とついた筋肉と優しさでしょうか(๑ ́ᄇ`๑)
もうお互い40なんだし、しょうがないところは、しょうがない!
歳に抵抗せず、愛を深めた方が勝ちですよー

けど、確かに彼と出会ってから自分磨きは入念ですね…
いつまでも若々しく見て欲しい気持ちはふみおさんと一緒かな?
Posted by うさ at 2015年04月24日 21:49
彼は177センチ60キロの細マッチョで
白髪はあるけど薄くはないのです。44歳でも30代半ばにみられますがーただ…弱くはなってきてますwww私も細く小柄なので30代前半でとおりますが、周りからなめられ気味。見た目もやってる事も何か貫禄のない2人だなー。といつも苦笑いですw
Posted by y's at 2015年04月24日 21:57
HALさん、♬
ご質問ありがとうございます♪

本格的に付き合いだした時、彼に勇気を出してお願いしたことは、

「お願いなので、その鼻毛を切ってください。」

でした!(笑えるでしょう〜!)
だって、笑うと鼻毛がもさっとのぞくんです。

好きになったとき、あまりにタイプとかけ離れていたので、
「私、このような人と、果たしてSEXできるのか?」って、改めて容姿を確認したほどなんです。

前置き、長くてごめんなさい。
で(^^;;、どこが、1番好きかというと、、、、

笑顔です。

こわもてな顔が、くしゃっとトロけるように無防備に笑ってくれたときに、もう完全にノックアウトされました。

ただ、好きになる過程では、一緒に仕事をする中で、人柄だったり頭の良さだったり、価値観を共有できるところです。涙が自然と溢れるほど、好きになっちゃってました。

それでも、こんな私でも、実は毎日のように、「別れなきゃ、、」とか、マイナスの思考がつきまとってます。

だから、いつかのコメントのように、
HALさんに、抱きしめてもらいたいです。

ふみおさん、いつも場をお借りしてすみません。ありがとうございます。



Posted by シュガーポット at 2015年04月25日 07:48
ふみおさん
またまた この場をお借りします


シュガーポットさん

笑顔に勝るものはなし!

実は私も彼の笑顔にやられて…
はや…38ねん…って 笑
でも そうなの!

32年振りに再会したとき…
私には全く変わって見えなかったの
そんな訳無いはずなのにね 笑

毎日 葛藤しているのね…
好きでたまらなければ たまらないほど…楽しければ 楽しいほど…感じれば 感じるほど…
余計に 辛くて 悲しくて 苦しいよね

私で良ければ いつでも ぎゅーっと!
してあげる!

Posted by HAL at 2015年04月25日 17:36
HALさん、ありがとうございます。

ふみおさん、いつもすみません。感謝です♬

HALさんも笑顔なんですね〜、!

あと、やはり葛藤と不安があります(^^;;
やはり、もし、バレたら、、!?とか。家族を傷つけることは辛いことですから。ただ、それでも彼を選んでいるのです。
Posted by シュガーポット at 2015年04月25日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック