2015年04月25日

いいとこ

超残業ラッシュにヘトヘト。。。

コメントを読んでると、何だかみなさん楽しそうに彼の自慢などしてますね 笑

結局、好きになったら「何でもいい」みたいな感じでしょうか♪彼女に一度「俺のどこがいいのか」を聞いてみたいと思います 笑

あんまり自分にいいところを見つけられないのですけど、それでも結局恋愛というのはトータルで見ているというか、感性というか、一言で片付けられるものではないんでしょうね・・・。どうしよう、もし「SEXが上手だからよ♪」とか言われたら 笑

そんな彼女は昔からあまり面食いではないのが気になります。
高校時代〜社会人〜結婚くらいまでを断片的に知っていますが、男前と呼べる人は一人。それ以外(3人)はどちらかというと「変な」感じです 笑


私もその「変な」の一員になれたことを光栄に思わなければなりません!


1年だとまだまだ分からないことがたくさんあるな〜と思います。一緒に暮らす「結婚」でもないので、会ってるとき、話してるときの彼女しか知らない。生活している彼女がどういう風なのか、とても興味があるのですがこればかりは難しいですね〜♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です

わからないほうが…
知らないほうが…
幸せと言う事も あります 笑

こんな関係のふたりなら
いいとこ取り…で良い!
と 私は 思っています…

じゃなきゃ やってられませ〜〜ん!

あくまで 私の意見です
あしからず…
Posted by HAL at 2015年04月25日 17:27
相変わらず ほのぼのしちゃいます。
ふみおさん!
残業 お疲れ様です。
確かに 一緒に生活をしたら どうなのでしょうね。
良くも悪くも お互いのいろんなところが見えすぎちゃって 今のように ラブラブではいられないかも⁈
私も 過去の恋愛経験をたどってみても
全く 付き合った人に 統一感はありません。付き合うのに かっこいいとか 可愛いとか もちろん 見た目が素敵だといいけれど(自分で 変?って言う人は 平均以上だと思いまーす。(笑))
これからの付き合いでは やっぱり 心
人柄重視ですよね。
よく 彼は いろんな話が出来るのが 本当にいい!と言います。
男の人って 女の子みたいに お友達とベラベラおしゃべりするわけではないし 本音で 語り合える人って 中々いないでしょう⁈
まずは 自分の心を充実させて 二人でいると さらに 楽しい時間が過ごせるといいですよね。
Posted by まゆ at 2015年04月25日 17:41
ふみおさん、ウケる〜♬!

まゆさん、良い事言う〜♬!

HALさんの境地にたどり着きたいです!!♪ナルホド〜!
Posted by シュガーポット at 2015年04月25日 21:13
ふみおさん、是非彼女にふみおさんのいいとこ聞いてみて〜(笑)
私も彼のいい所しか知らない、HALさん同様いいとこどりです!
これから長く付き合っていけば嫌な所も見えてくるかな〜。
ドラマの台詞ですが、石田ゆりこに想いを寄せている斎藤工が言われた言葉「誰にでも優しいんだね」
私の彼もそんな感じです。だから、嫁にも優しい。嫁は彼に冷たいのにさ〜。
もっと嫁に冷たくすればいいのに!とブラックあーちゃんがいます。
Posted by あーちゃん at 2015年04月25日 23:49
ふみおさん、初めまして。
ふみおさんのブログは大好きです。
ふみおさん、皆さま、私もお仲間に入れて下さい。W歴1年4ヶ月です。
皆さん、彼が大好きでいいですね!
初めてなのに質問していいですかm(_ _)m?
彼の前向きなところが好きです。
ただ最近考えるのが、好きと執着の違いって何だろう?って考えることがあります。
彼じゃなきゃダメだけど執着だったらいやだし。
彼は甘い言葉も言わないし、冷たいところもあって、付き合ってはいるけれど、付いて行くのがやっとで(..;)
だいぶ疲れてます(>.<)
どうしてこの人何だろう…
どこがいいのかわからない時もあります。
そんな時、大好きだけど執着なのかな…って思ったりします。
朝からちょっと暗くてすみません。
意見教えて頂けたら嬉しいです。

Posted by サリイ at 2015年04月26日 09:12
執着心だろうが なんだろうが
一緒にいたければ 一緒にいればいい

それだけのこと…

私は単純
複雑に考えたら…
もう 一緒にいられない

ただ 好き

きっと さりぃさんは まだまだ若いのね…羨ましい

私には 悩む時間さえ
もったいないの…笑
Posted by HAL at 2015年04月26日 10:03
みおさん、この場をお借りしますm(_ _)m

HALさん、ありがとうございます。

執着心だろうが一緒に居たければ居ればいい。
Posted by サリイ at 2015年04月26日 10:45
ふみおさん ガールズの皆さん やっと この季節らしいお天気になってきましたね。
ところで 全く 記事に関係ないのですが もうすぐ ネガティブになりそうな G.Wがやってきますね!
私は 彼が家族と過ごす様子 想像しちゃって イヤで仕方ないです。
ふみおさん イヤなこと 聞いちゃいますが 単身の彼女さんの旦那さん 帰って来られるのですか?
ふみおさんの勝手にガールズなのに ふみおさんが落ち込みそうなこと 聞いちゃってごめんなさい。
皆さん 明るい ポジティブな G.Wの過ごし方 教えて下さい。
あー HALさんに 考えても無駄なこと 考えたら 時間 もったいないって 言われちゃいそう。(笑)
Posted by まゆ at 2015年04月26日 11:03
すません、サリイです、送信ミスしました。m(_ _)m

HALさんのお言葉、すーと入りました。
そうですね。一緒に居たければいればいいんですよね。
それだけなんだ…。
彼じゃなきゃダメだし、彼と一緒に居たい。
彼は超ドSで、そっけなくて、いつも私が合わせてばかりで疲れてました。
もっと優しい人がいいって悲しくなって。
これは執着なのかな…ってぐるぐるでした。

HALさん、気づかせてくれてありがとうございます。

彼じゃなきゃダメで、彼以外考えられない。もっと素直になって頑張って付いて行きます!
やっぱりまだまだ一緒に居たい!

HALさん、私は40代前半です。

Posted by サリイ at 2015年04月26日 11:15
まだ、彼女には聞いてないです 笑
ちょっと聞くのが怖くなってます♪


サリイさん初めまして〜
どうでしょう、もう解決したようですね♪何となく「あんまり深く考えない」のも大切なのかもしれませんね♪

ちなみに、まだ残業中です・・・
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年04月26日 19:48
誰にってわけじゃないけど、辛いことの方が多くなったら止めちゃっても良いと思いますよ。しないで済むならしない方が良いと思います…不倫。不倫って言葉、嫌いって書かれてましたけど、不倫は不倫ですから。自分のパートナーや相手のパートナーを欺いてるわけですから。止めたいと思ったら私は迷わず止める道をお勧めします。
Posted by ぴい at 2015年04月26日 20:44
私は単純
複雑に考えたら…
もう 一緒にいられない

HALさんの言葉がぐさっと胸にささりました!

今日、彼が家族とお台場に行きました。
「昔◯◯《共通の友達》と3人で行ったよね?」とLINEしたら彼が覚えていません涙ぽろり
私の24歳の誕生日に共通の友達と3人で行ったのに。覚えてないのか。
LINEで意地悪ばかり言ってしまった。
「彼女じゃない女との思い出は抹消されてるんだね。」って。
彼女とは今の奥さん。
私は誕生日だったし、プレゼントも時計貰った事ちゃんと覚えてる。
彼から「オレは最低な男だな」と。
きっと思い出す努力してるだろうな。
複雑にさせたらダメですね。HAL先輩!彼に優しいLINEしときます。
Posted by あーちゃん at 2015年04月26日 20:47
またまた誰にってわけじゃないけど…。お互い様ですよ。自分だって家族と出かけるでしょう?お互い様です。家族ある彼のこと好きになったのだから仕方ないです。
Posted by ぴい at 2015年04月26日 21:21
はじめまして

ふみおさんのblog記事だけでなく、このコメント欄でのやり取りを覗くのを日課にしています。

ぴいさんのご意見に同意です(笑)

自分の生活を脅かすほど辛くなる不倫、、
いかがなものでしょう。
Wである以上、立場は同じです。
会っていない時の相手を想像して、あれこれ自分を追い詰めるより
自分の楽しみの為に時間を使い、お相手から気持ちを離すように持って行けば、気持ちが楽になりますよ。

上から目線ですみません(^-^;
Posted by れい at 2015年04月27日 10:37
ちょうど悩んでいるところで、皆さんのコメント沁みました。

私は周期的にアップダウンしてます。好きで会いたくてたまらなくなる時と、終わりにしなきゃと苦しくなる時と。

彼は変わらず優しくて、求め続けてくれます。私が苦しくなった時は「僕も苦しいよ。でも離れられない。残酷だけど、一緒に苦しんで欲しい。僕も一緒に泣くから」と言います。

この人と二度とこんな風には会えなくなって、ばったり会えても他人になっているなんて、辛くて寂しくて、耐えられない気がします。

「悩んでいる時間ももったいない」と思える日、いつか私にも来るかな…
Posted by エリコ at 2015年04月27日 10:37
あーちゃんさんへ

彼に優しいメッセージ送れましたか?

確かに 皆さんが言うように Wはお互いさま…なんだけど…

私やあーちゃんさんみたいに 昔好きなまま 別れてしまい 再会組は 大人になって はじまる不倫とは ちょっと違います…
頭でわかっていても 現在と昔がシンクロしてしまいます
あーちゃんさん そんな感じ?ですよね?

これからのふたり…
大切にしようね
前みよう!
昔の事は 終わったこと
新しいこと はじまってるんだから!
Posted by HAL at 2015年04月27日 11:40
HALさん
優しいLINEしましたよ〜。
気分悪いままでは可哀想なので、これからの事は忘れちゃダメよって。
前向かないと!
Posted by あーちゃん at 2015年04月27日 12:21
あーちゃんさんへ

ん〜〜♪
いいこ いいこしてあげましょ!笑
Posted by HAL at 2015年04月27日 14:37
れいさん、ありがとうございます。
私もれいさんに同感です。
Posted by ぴい at 2015年04月27日 23:28
過去付き合いが有ったものの
結ばれる事が出来なかった者同士が再会して不倫関係になるのと、例えば、出会い系やSNS若しくは職場等で知り合い、そこから発展する不倫と、どう違うのでしょう。

周りの人を欺いていることに、変わりはないと思いますが、、
Posted by れい at 2015年04月28日 00:22
れいさん、違いは何でしょう。難しいですね…。でも私は自分の夫や彼の奥様のことを悪く言うのは違うかなと思います。色々不満もありますけど、責任もありますし、夫も彼の奥様にも幸せになって欲しいと思います。都合の良い考えですけど。理屈ではない気持ちありますね。するんじゃなかったと後悔するなら止めた方が幸せですよね。開きなおりですが、お互い自分の幸せに責任を持つ。色々折り合いつけて自分を納得させてます。
Posted by ぴい at 2015年04月28日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック