2015年04月30日

僕たちをつなぐもの

昨日は休日でしたので、家の庭造りに勤しみました。それでも夜家を抜け出し彼女と20分ほど電話♪けなげな尽くす男です 笑


なぜ、彼女と付き合って
なぜ、彼女に電話して
なぜ、彼女にメールをして


すぐに会うこともできない
会えても月1回
泊まれたり、泊まれなかったり


必然的にSEX中心に考え
必然的にタイトなスケジュール


それでも彼女に会い、彼女を抱く
一緒にご飯を食べて、一緒にテレビを見て笑う


そして元の生活にまた戻る自分


メリットやデメリットの話ではなく「心」が彼女を欲しているのでしょう。日々の暮らし、仕事、生活、お金、いろんなストレスがあるのですが、そういったものを全て忘れられるような。そう「麻薬」のようなものですね彼女との時間。癖になる 笑

真剣に彼女との関係を考えれば考えるほど不思議な関係だなと思っています。ただ「不倫」という言葉では表現しきれない大切な関係です♪


はやくGW終わらないですかね〜〜〜〜

ひとりごとでした 笑









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:16| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼も ずっとお休みなので けな気に 家のこといっばい やっちゃってるみたいです。やらされてるのかな?
夫として 仕方ないのかもしれませんが
ちょっとは 自由にしてあげてほしいな。
奥様の顔色 伺っているのね。

こんなに お天気の良い G.W いいえ
D.W (笑)
私も家族と過ごしていても 心は彼にあります。
そう ふみおさん 心と心で繋がって キズナはしっかり出来ているんですよね。
明日から やっと 5月〜 本当に早く 終わってほしいでーす。
Posted by まゆ at 2015年04月30日 17:10
ふみおさん、感動です(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
心が彼女(彼)を欲している…
ここにいる皆さんに共通する気持ちなのではないでしょうか?
不倫というと倫理に反していると一言で済まされてしまいますが
そうなんです私達はただ好きな相手を心が欲しているだけなんですよね…

元の家庭に戻って普段の生活をし、心では彼を考えている
いまどうしてるかな?とか
今度は何を話そうかな?とか…
旦那の事もほっとかず、彼を考える。
2倍頭をフル回転してふらふらになりながらも、彼を大好きでしょうがないんだから自分が頑張るしかないんですね

一昨日、GW前にと、彼と会い、会えない期間のぬくもりをもらいました。
私もいまさら離婚して彼と結婚とは考えていません、普通の恋人同士なら結婚し子育てをし旅行に行ったり何もない日を過ごしたり…
私達はこんな風な進展のない未来なんですがお互いを尊重し、愛しあい…「麻薬」の様な毎日を楽しむ事で日々のストレスを軽減しあってます。
Posted by うさ at 2015年04月30日 21:46
ふみおさん、初めまして。
いつも楽しく拝見しています。
彼が既婚、私が未婚の側です。
半年前にお別れしてしまいましたが。

お付き合いしていた間、
彼もふみおさんと同じような思いを
いつもあたしに伝えてくれました。
ですが、彼を信じることが出来ず
人の道に外れた事、
彼の家族への罪悪感、
悲しさ寂しさ悔しさ嫉妬後ろめたさに
耐えきれなくなり別れを選びました。
本当は離れたくありませんでした。

ふみおさんと彼女さんは
あたしの希望なんです。
あたしが叶えられなかった
夢を叶えてくれているようで。

これからも二人のペースで
幸せな日々を送って下さい。
あたしは、二人を応援します。
Posted by ののか at 2015年04月30日 23:12
彼女さんもきっと同じ気持ちだと思いますよ。ふみおさんって優しいですね。私も今まで続いてこられたのは彼の優しさのおかげだなと日々思います。
Posted by ぴい at 2015年04月30日 23:54
夫として 仕方ないのかもしれませんがちょっとは 自由にしてあげてほしいな。
奥様の顔色 伺っているのね。

まゆさんのコメント、私もいつも彼に言ってますよ〜。
日曜しかない休みは午前は子供のサッカー、午後は家族と買い物やら何やら。
DWは彼の実家に帰省、関東から九州車で運転なのに帰りにはUSJで遊びたいと嫁と子供からのリクエスト。
そんなワガママ聞いてあげるのもあーちゃんとのデートする為に家族サービスしておかないとって。
家族と過ごす時間は私との時間を作る為に頑張ってるみたい。
1人になる時間が全然無しい、たまにはゆっくりしたら?の言葉も嫁からは無い。私と月に一回のデートで体も心も充電出来るから仕事も頑張れると言われると、素直に嬉しいな。
Posted by あーちゃん at 2015年05月01日 00:39
ふみおさん、ガールズの皆様
こんにちは。

私の彼も休みの日は、子どもの習い事送迎、食事買い出し、
掃除などなどこなしています。きっと
疲れてるとか言うと奥様のご機嫌が悪くなるのでしょうね、
それに優しいから、断れないのかな・・・。

買い出し平日に奥様一人で行けばいいのに・・・なんて
思ってしまいます。ほんと、休ませてあげてほしいのに。
彼の自由な時間ないですね、あると自分だけ?みたいに
思われるようでさらに機嫌が悪化のようです。
前は色々知りたかったけど、
聞いて嫌な思いをきっとするから、
自分からは、聞かないようにしています。
Posted by AM at 2015年05月01日 09:39
あーちゃんさん 全くの同感です。
私の彼も 私と会うために 家のこと 頑張っているみたいです。
奥様にばれているので 奥様の意向に沿っていないと 何が起こるかわからない恐怖〜
そこまでしても 私との別れを選ばなかった彼に 例え 奥様の言いなりでも 彼なりの意思の強さを感じます。

先日 ある方のブログで その方 旦那様に浮気されて 再構築を頑張ってらっしゃるのですがー。
コメント欄も サレた人 シタ人 様々な意見が飛びかっていたのですがー。
そのブロガーさんの記事で このような内容がありました。

結婚は 一生 その人と添い遂げる覚悟でする。
まあ これは いろんな考えがあるので 理解出来ました。
次の下りで
人の心は 変わるじゃなくて 変えないようにするのです。
と 書いていたのです。
私は とてもびっくりして その方の旦那さんが 可哀想になりましたよ。
家族だから いろんな歩み寄り いろんな行動の中にも 制約や我慢は あるでしょう⁈
でも 夫婦でも 子供でも 個人です。
ましてや 人の心まで 縛り上げることが出来ますか?
私は もし 彼の状態や気持ちが変わって 私との別れを選ぶ時がきたら 潔く別れるつもりです。
このブロガーさんの旦那さんが 不倫された気持ち 痛いほどわかるような気がします。
D.W 心の中は 自由です。
自由に お互いのことに思いを寄せ合えます。
ふみおさん 皆さん この内容 どう思われますか?
しつこいですが 私は 只々 びっくりでー。

Posted by まゆ at 2015年05月01日 09:57
人の心はうつろいやすく…

良くも悪くも
変わってゆくから 人であって

誰も たとえ夫婦でも 家族でも
縛り付けるなんて 出来ないこと

奥様達は…
その座にあぐらかいてるよね
旦那は自分の物みたいな扱い
ひとりの男として みないから
ほかの女に 取られちゃうのよ

なんて 私も奥様のひとり 爆笑!
でも 私は物扱いしてませんよ〜
Posted by HAL at 2015年05月01日 10:08
人の心は縛れないと思うなぁ、そして心変わりだってある。
彼にも私の事嫌になったらちゃんと言ってねと伝えてあります。
性格上、自然消滅が嫌なんです。
彼が私を嫌いになって別れるなら忘れられる。と思う(笑)
今までは好きなままでお別れしたから時間が解決出来なかったのかな。
Posted by あーちゃん at 2015年05月01日 12:35
変わる変えない?のお話ですが、浮気された奥様が書かれたのかな。色々な捉え方あるんじゃないかなぁ。要は浮気したくなっても(変わる)我慢して欲しかった(変えない)ってことじゃないんでしょうか。



Posted by ぴい at 2015年05月01日 13:44
なるほど〜
ぴいさんのような 捉え方も 納得出来ちゃいます。
ふみおさん 勝手に 皆さんに問題提起して すみません。
Posted by まゆ at 2015年05月01日 16:01
はじめまして♪ダブル3年です。
最近たどり着きました!ラブラブで羨ましいです^^

彼もふみおさんくらい愛してくれれば良いのに、、、
ずっと続けたいなと思いますが連絡も減り、好きという言葉も減り笑
若干冷めてます(ー ー;)


まゆさん。
そのブログ見ました笑
立場も違えば、文字だと伝わらず難しいものですが、、、
ダメだコリャですね笑
旦那さん賢くなって不倫を繰り返しそうだなと感じました。

まぁ、ブログ終了されたみたいだしサレ妻さんの気持ちの折り合いがつけば良いんですよ〜
Posted by みき at 2015年05月01日 16:47
>まゆさん

私は1周年記念イベントが間近ですので、本当に終わってほしいGW 笑



>うささん

真剣に考えてもこういう関係というのは説明しにくいと自分で思っています。男同士でもホントに理解はしてもらえないものですから・・・


>ののかさん

ありがとうございます♪またいつでもコメントください♪


>ぴいさん

男側からするとそう思っていただけるとありがたいです♪でも本当はお互いに!ってことだと思います♪


>あーちゃんさん

そう!その家族サービスが会える時間を作り出すので、ぐっと我慢してください 笑


>AMさん

私の場合、少しだけ罪悪感がありますので、それを打ち消すためにも家の仕事を積極的にしています 笑


>みきさん

やっぱり月日を重ねるとそうなるもんだと。私自身も1年前と比べるとやはり落ち着いていますので♪


------------

心は変えない努力。ですか・・・

HALさん、あーちゃんさん、ぴいさん、の意見も全てが正解で全てが不正解なのかな 笑

一生ラブラブで過ごせる夫婦も少ないでしょうし、心に素直になると離婚だらけで大変だし、かと言って我慢して我慢して続けるっていうのも違う気がするし

したがって正解なし!そして全てが正解!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月01日 17:53
ゴールデンウィーク
あっという間に終わって
みんなが連絡
そしてデート 
出来ますよーに♪(´ε` )

会えない間
いい男、いい女磨き
頑張ろー!(^_-)-☆
Posted by kiki at 2015年05月01日 19:54
ほんと正解なしですね。今年は彼のお子さん達が受験で遠出しないと先ほどメール来ました。
Posted by ぴい at 2015年05月01日 20:13
ふみおさん、皆様

時々、ここへ来て皆さんの話を読んで
私だけではないんだと気持ちが楽になります。今、彼は仕事が忙しくなかなか2人では
会えない状態が続いてます。このままだとメル友みたいと、気持ちが沈んでいます。
2人で会いたいけど、会えない…辛いです。
Posted by きこ at 2015年05月01日 20:44
ふみおさん
上手く まとめて下さり 有難うございます。
やっぱり ガールズの先生ですね。(笑)
確かに 正解はない!
私も いろんなことを決め付けず 広い心を持とうと思います。
kikiさんが 言うように
早く G.Wが終わって 皆が大好きな人と 会えますように︎
Posted by まゆ at 2015年05月01日 21:57
GWでもDWでも…

どっちにしろ 次に会えるのは3週間後
関係ないなぁ…とか思ってたはずなのに …
さっき 明日からやっと休み ってメールきたら なんか無性に淋しくなった!

どうした!私!
いつも 良い子にしてた反動か?
はじめて 意地悪なメール送ってしまいました…
あ〜〜あ…

たまにはいいよね
困らせちゃっても

眠れないかも 泣笑
Posted by HAL at 2015年05月02日 00:46
ふみおさん、みなさん、おはようございます♪

いよいよ始まってしまいましたね!
DW。(笑)

オンとオフ。
本当に そうですよね!
日常を頑張るために 非日常がある。
そう思ってました。
・・・が、1年経って、
カレとの仲が より親密に身近かに なり、
日常と非日常のバランスが崩れて来ているように感じています・・・。

一緒に居られる時間を持てるだけで良かったのに、最近 わがままに なってきている私・・・。

昨日、些細なことで ちょっともめました。
いじわるなこと 言ってしまったんです。
DW、連絡を とれないことからなのか、次 会えるのが約3週間後だからなのか・・・

ふみおさん、
男の人って、ちょっと強めに言うと 萎えるものなのですか?
私が すねる原因を作ったのはカレなのに・・・

だからHALねぇさまの
いじわるなメールを送ってしまった。
って、気になります(笑)

ねぇさまらしくない いじわるなメールって
どんな内容だったんだろ?

さしつかえなければ知りたいな♪

Posted by ぱぁる at 2015年05月02日 06:02
あららら。
私の相手も、『あと二日、頑張ろう』とメールしてきた。
はい?あと二日でメールできなくなるんですけど??こいつめ!!
で、カチンときて、一日かけて苛めました(笑)

Posted by しょう at 2015年05月02日 07:02
『あと何日仕事頑張れば連休…』は、私達は年末年始にやりました(苦笑)

そりゃ 仕事から解放されて休めるだろうけど、連絡とれないでしょ?!って思わないのかなぁ?男脳?


私も最近は自分を抑えていい子にしてたので、彼と本音で話してないコトに気づき、うわべだけのやり取りに意味あるのかなぁ…なんて思ったりもします。

HALさんみたいに、自分を出すことも必要ですよね♪

以前はもっと晒せてたのに(私を知って欲しい気持ちで)今は差し障りのない…薄い…そんな感じデス…(涙)

まぁ相手の状況もあるから、仕方ない時期なのかも知れないけど…(涙)



Posted by みなみ at 2015年05月02日 08:34
HALお姉様が 弱気になるなんて 珍しいですね。
でも 何か 嬉しいです。(笑)
ここでは ふみおさんのお人柄に 甘えさせてもらって 本音で 素直な自分でいましょ。
寂しいものは 寂しいんです。
G.Wの様子 お互い メールで伝えあっていますが この前も書いたけど とにかく 家での用事 めちゃくちゃ やらされている様子〜
奥様 一応 専業主婦でしょ そんなこと 平日の日中やれば?みたいな 内容まで

私といた方が 何倍も楽しいことあるよ!って 自信を持って言える。(笑)
そりゃあ 生活だから 嫌なこともいっぱいしなきゃだし あるだろうけれどね!
いつか きっといつか 彼を解放してあげたいです。
焦りは全く ありませんがー。
Posted by まゆ at 2015年05月02日 11:37
DW始まり始まり〜ですね〜。

HAL姉さん珍しい!
私なんて年中意地悪言ってます。
でも、そんな意地悪も受け止めてくれますが(笑)またか〜的なね。

昨日の意地悪LINEは夕方から九州の実家に車で向かう彼に

私 お別れだね涙ぽろり
彼 少しだけね!
私 一年間ありがとう。楽しい想い出ありがとう。
彼 こらこらびっくり
みたいな感じ。
出発から今日の朝のLINEまで途中結果もなく
おはよう顔1(うれしいカオ)今広島だよ!のLINEに
私 やっとLINEきた
の一言(笑)
運転してるし、私からLINE出来ないのに朝までくれないなんて信じられんと。疲れてるのにそんなLINEきて嫌だったろうな〜!でも、夜、大丈夫かな?運転疲れてないかな?と心配してる私の気持ちも考えてよ。ってね。
こう言う関係だからこそ本音を言い合えるカップルになりたいので私は私のままでいます。そんな私を受け止めてくれるから彼が好き。
早く終われ〜DW(笑)
Posted by あーちゃん at 2015年05月02日 14:05
まゆさん
そんな嫁なので彼はまゆさんといる時間を楽しんでいるんですよ〜目がハート
私の彼も同じです。お互い優しすぎる彼持つと気苦労絶えませんね(笑)
なんちゃって〜
Posted by あーちゃん at 2015年05月02日 14:09
ふみおさん、みなさん、こんにちは♪

魔のDW!
また このルームに来てしまいました(笑)

あーちゃんさん!
うらやましい!!!!

私も どちらかと言うと、
いじわるなこと言っても
はいはい(笑)
って、言って笑い飛ばしてくれるような人が好きです!

でも、私のカレは
思った以上にメンタル弱かった。。。

私の気持ちが不安定に なりやすいので、
精神的にタフな人を求めちゃうのかな。(笑)

今日もLINEくれたけど、
何だか逆に 切なくなっちゃって。。。

次 会うまでに、
このもやもや 無くなってるかな。。。(笑)

Posted by ぱぁる at 2015年05月02日 16:57
ぱぁるさん
メンタル弱い彼なら意地悪言えないね〜。
私はたまには、このヤロー少しは凹めよ!って思う(笑)
彼の凹むツボは心得てるので。私と一緒でやっぱり嫉妬〜
Posted by あーちゃん at 2015年05月02日 17:10
旦那が犬の散歩行ってる間に!

そもそも 私の意地悪メールを 意地悪だと感じてないと思う…笑
遠回しな言い方じゃ 通じないの
ストレートじゃないと

長い休みだと 遠くなる気がするよ

☆☆☆ちゃんに パパ返してあげないとね〜

あ〜〜つまんないの

ってメールしました
何事もなかったように いつもの
おはようメールきました ゲーッ

あまりストレートに言うと ごめんねって あやまるのよね…
それが嫌だから 遠回しに言うんだけど 通じない 笑

やっぱり 馬鹿男!
Posted by HAL at 2015年05月02日 18:31
出ました!HAL姉さんの馬鹿男(笑)

今朝のおはようLINEから私、絵文字使ってないんです。いつもはハートマークとかバリバリですが、いつ家族に覗かれるかわからないので。私なりの気遣い!怒ってる時絵文字使わないので、彼は気がついたみたいで。
「あ〜ちゃん目がハート愛してるよ〜目がハート」とかLINEしてきて
「私も」って返事しました(笑)絵文字なし!
うちの馬鹿男はDWで私が落ち込まないようにせめてもの愛情表現してました〜
Posted by あーちゃん at 2015年05月02日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック