2015年05月03日

シンクロする

さてさて、嫌な期間真っ只中です。昨日は10分ほど電話で話しましたが、メールも少なめです。当然ですよね〜旦那さまがいらっしゃるのですからね〜・・・


y'sさんから「私なら、しつこーい︎てキレてますよw」と言われましたが、仕方ないんですよ・・・性格ですから 笑

彼女からも似たようなこと言われてますが、まだキレられてはいません 笑



なんか、やっぱり色々と妄想してしまうんですよね・・・

そこで
「どうせなら、もっと落ちればいいさ!!!!!!!」

ということで、うささんから貰ったリンクの「Somebody Stop Me」を聞いて歌詞を検索・・・。辛い。辛すぎる歌だ・・・。女性の方はシンクロして聞いてしまうだろうな〜と 笑


ならば!というわけで自分も!


昔、ツタヤで山崎まさよしの「ワンモアタイム・・・・」を初めて聞いたとき、彼女の事を思い出し切なくなりました・・・。いるはずのない彼女の姿を追いかけてしまう・・・もちろん死んだわけではないけれども一生会うことも無い予定の存在。

最近では秦基博の「エンドロール」ですかね。
別れたわけではなかったけど、聞いたときは彼女を思い出しました♪

https://youtu.be/9Go8TbSYA-M?list=PL71434C38F77B222C

あと、JAYWALKの「MY YOUTHFUL DAYS」ですが、これはyoutubeから削除されていました・・・


みなさんのオススメ曲、あれば教えてください♪
とことん落ちて行ってみます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が泣きたいときに聴く曲は

ドリカムの
『雪のクリスマス』と
『やさしいキスをして』です。


ふみおさん、落ちたい気分なんですね?

私は落ちると浮上するのに時間が掛かっちゃうので、落ちたくはないけど、今見直してます…

とことん自分自身と向き合ってみます。
あっ!これを『落ちる』と言うのかな?
(^_^;)

Posted by みなみ at 2015年05月03日 16:01
あらら(⊙ꇴ⊙)そういきますか!?(笑)
どんどん落ちましょう(*´罒`*)
そして、次に会えた時に100倍愛し合いましょう٩(ˊᗜˋ*)و
その楽しみはわたし達じゃないとわかりませんもんね!
私もふみおさんのオススメの曲をきいてみます(^^)
Posted by うさ at 2015年05月03日 16:08
ふみおさん、ガールズのみなさんはじめまして。W歴3か月程のぼちぼちと申します。。

以前から拝見していましたが、私も仲間に入れていただきたく、書き込みさせていただきます。よろしくお願いします。

私もふみおさん同様、落ちる時はとことん落ちたくなる性格です。ほんと、超がつく程何事もネガティブ思考過ぎるので…。
今日は相手の方はご家族でお出かけで…やっぱり何となく気持ちが落ちています。。

そんな時にも聴きたい、おすすめする落ちたい時の曲は、ケツメイシのバラードです。YouTubeにあるPVもかなり泣けます…。よかったら見てみて下さいね。。
Posted by ぼちぼち at 2015年05月03日 17:17
D.W真っ只中〜
お互いがおよそ 何しているのか わかっているだけでも マシなのかな⁈
時々 お出掛け〜 時々 家のこと〜
そして 度々 ふみおさんのブログを覗いて 自分の気持ちを保っています。
でも やっぱり ふみおさんって 可愛いし 面白いです。(笑)
私も ふみおさんや皆さんのお勧めの曲
聴いてみたいと思います。
あっ 自分を落とすのも 何か 楽しくなってきた!
でも 深夜は 要注意ですね!
Posted by まゆ at 2015年05月03日 17:28
https://youtu.be/glkybdf2ucA
落ちる曲ではないんですが彼がカラオケでこの歌を唄うとあーちゃん思い出すと言ってました。そう思いながら聴くと切なくなる〜
Posted by あーちゃん at 2015年05月03日 18:52
これ、少し元気になりませんか?(^_-)-☆

ぜひぜひ読んでみて下さい。


http://thechange.jp/aitai-2-9589.html
Posted by kiki at 2015年05月03日 19:00
追伸。
私もワンモア…
山崎まさよし聴いて車運転しながら泣いてます。

でも、ほとほと主人と長時間いるGW
飽きてますよヽ(^.^;

きっと、みんなそうじゃないかな〜

Posted by kiki at 2015年05月03日 19:22
kikiさん
読みました〜。考え方を少し変えるだけなのに不思議ですね顔1(うれしいカオ)
私も自分磨き頑張って彼にいつまでも可愛いって言われる様に努力しなきゃ。
Posted by あーちゃん at 2015年05月03日 19:57
あ〜ちゃんちゃん

読んでくれてありがとう(^_-)-☆

どっぷり堕ちるだけ、堕ちたら
あとは這い上がるだけ。

私は先週どっぷり堕ちてて
これ、みつけました!

Posted by kiki at 2015年05月03日 20:32
kikiさん(^^)
読みました٩(ˊᗜˋ*)و
とっても元気付けられる内容でした
ありがとうございます(*^^)v
リーディングリストに入れて凹んだ時に読み返そうと思います!
Posted by うさ at 2015年05月03日 20:39
オススメの曲をスマホに入れて現在電車の中です。

歌というのはどうしてこんなに人の心を揺さぶる事ができるんでしょう。素直に聞くほどに心に染み込みます。

この年齢でおっさんが歌を聞いて感動する、共感する、変なシーンではありますが、逆にそういう感性を自分がまだ持っていることに感謝したいと思います♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月03日 21:14
こんにちは!

米津玄師
アイネクライネ
フラワーウォール

バックナンバー
ヒロイン

三曲ともCMソングなので聞いた事あると思います。
切なすぎて涙が出ました/ _ ;
彼にこう思われたいです(。-_-。)

是非オススメです!!!
Posted by みき at 2015年05月03日 21:57
はじめまして。
以前からROMの状態で読ませていただいてましたが、私はWでなく、私の方が独身で彼は既婚者なので、ふみおさんやガールズの皆様とは悩みや心構えなども若干違ってくるのかなぁ…と思いつつ共感できる部分も多かったのですがなかなかコメントできませんでした。
突然出てきたのはあまりに苦しくなってもう眠れなくなりました。
ネットで検索してたら、大好きな彼の奥様のFacebookページを見つけてしまいました。奥さんのお顔を初めて見ました。私より3つ下。
幸い夫婦の日常は書かれてませんでしたが、4年程前に(私と出会う前ですね)二人で建てた新築の家の写真を載せてました。

初めて見た奥さんの顔。ずっと彼にはどんな人か聞きたくても聞けなくて。でも気になって。

やはり見なければよかったです。益々辛くなってきました。辛すぎてつい書き込んでしまいました。ごめんなさい。
でも、こんなこと友達おろか他の誰にも話せません。一人で抱え込むしかなく苦しすぎます。ふみおさんのブログにひたすら感謝です。

ガールズの皆様の中にも、既婚者の彼が奥様家族の日常をFacebookに写真付きでアップされてるって読みましたが、いかほどの苦痛か…同じ痛みを今、私も堪えています。皆様の痛みの方が大きいに違いないけど。

奥様の写真を見たことは彼には言えません。言いません。
Posted by まゆ at 2015年05月04日 03:41
まゆさん
わかるよ〜Facebookの辛さ!
私は彼から友達申請がきた時《付き合う前》に一瞬迷った。拒否する理由ないけどお互いの日常を覗く事になるから。
申請受けて一年は友達としFacebookギリギリ見れてたけど1年後に付き合うようになってからは辛かった。
友達への仲良し家族アピールの為のFacebookと彼は言っていたけど、ケンカの原因になるから私は家族ネタは外してもらうようにお願いしたんだ。
まゆさんは自分で見つけてしまったからまたちょっと違うかな?
このブログふみおさん、ガールズの皆さんには私も本当に支えられてます顔1(うれしいカオ)
Posted by あーちゃん at 2015年05月04日 05:56
ふみおさんへ質問です!

あのぅ、そんなに嫉妬したり辛いのに、別れるという選択肢はないのですか?
先もよく見えなくて、出張があるからうまく利用できてる(んですよね?)ので、それがなくなったら会う事が困難になる(んですよね?)。
お金もたくさん使えるわけではない(んですよね?)

私の相手も、ふみおさん化してきたんです!
それはほんとにうれしいことです!!

女は別れた方がいいんじゃないかとなるけど、男はならないんですかね。絶対別れるとは言わない。

どうにかなると思ってる(笑)

なーぜ〜??
Posted by しょう at 2015年05月04日 08:33
あーちゃん様

優しいお言葉をありがとうございます。
私は友達も知人も頼れる仲間はたくさんいるのに、このことだけは誰一人にも絶対話せない、相談できない。辛いですね。一人で奈落の底をのた打ち回ってる感じです。
今日は眠れないまま苦しい思いで朝を迎えてしまいました。連休中でよかったです。

あーちゃんさんには申し訳ないですが、あーちゃんさんの彼氏さんの気持ちがわかりません。Facebookのお友達申請??
奥さんとの日常をわざわざ知らせるのですか?

私には男の人の気持ちが理解できてないのです。ガールズの皆さんはこういう時、既に悟りの境地で割り切っていられるのでしょうか?

昨夜は彼の奥さんのFacebookに彼との私生活の様子も少し出てました。見ない方がいいとわかってても…やっぱり見てしまいました。

彼は迷いながらも、でも、私を離したくない、他の男に取られるのは嫌だとばかりのアプローチを受けてましたが、彼はその時同時に奥さんとも普通の生活を平穏に送っていたなんて。どっちが本当のあの人なんでしょうか?

男の人は本当に理解できないです。理解できてないくらいなら、さっさと手を切るべきなんでしょうけど。
Posted by まゆ at 2015年05月04日 08:36
スレ2回目ですみません…(´-ι_-`)
facebookの話題が出てますが、私も彼から付き合う寸前に友達申請が来ました。
たぶん彼はあまり深く考えていなくて「友達が繋がる」と言うことがメインの様です。
最初はmessenger(facebookのチャット)でやりとりしていたのですが、二人同時のログインが他人にも見れちゃう欠点がありLINEにかえました(´×ω×`)
家族ネタの件ですが、確かに辛いですよね。まゆさんの気持ちわかります…
奥様のfacebookは流石に見れないですよね
コメントにもありましたが割り切ってる所ありますよ(*´罒`*)
見たくなかったもには「イイね」を押さないとか、密かな抵抗はしてます(笑)
あまりにも嫌だったら投稿表示を減らす方法ありますよ٩( 'ω' )و
そうゆうのを利用して上手く割り切るのも一つかもです!
Posted by うさ at 2015年05月04日 08:56
朝が来ると D.W あと何日?
と 考えてしまいます。
そろそろ 皆さんの気分も疲れてくる頃〜
特に ふみおさん 毎日 ヤキモキしちゃって 死にそうじゃないですか?(笑)

もう一人 まゆさんって方が ふみおさんのブログにいらっしゃったので 私は これから (まゆ one)で 書かせていただきますね。

Wの私達でさえ 毎日 思い悩んで辛いのに 未婚者だと さぞかし お辛いでしょう。
私は FacebookやLINEは 一切しないんです。というか 出来ないんです。(笑)
ガラケー時代も長かったので そういうことが 苦手で〜。
もしやっていて Facebookとかで 彼の日常が分かって ましてや 奥様情報なんか 分かっちゃったら 死んじゃいます。(笑)
あっ 全く 彼も その類い 苦手なので やってないですよ。

あと 男の人の気持ちとしては よく 女は四六時中 彼のことを考えたりしますが 男は 分けて考えたり出来るっていいませんか?
ふみおさんも お仕事中は 集中されているだろうし〜
どんな時も 離れている時も 相手がイキイキ生活していてくれたら きっと 嬉しいだろうから 気を紛らわすというよりも 彼のこと考えながらも 体を動かす!愛されているんだという 自信を持って 活動すること とても大切だと思います。
もう一人の まゆさん〜
一緒に 頑張りましょうね!

ふみおさん 山崎まさよしの歌 いいですね!
いろいろ 聴かれて 気分は 落ちるところまで 落ちましたか?
浮上の タイミングは D.W 最終日でしょうか?(笑)
Posted by まゆ one at 2015年05月04日 10:07
ふみおさん、みなさん、こんにちは♪

Facebook・・・
恐ろしいですよね(^-^;
全てが明るみに出てしまう・・・

私は今 全くINしてません。
見たくないんです・・・
私と知り合う前の、家族の楽しい日常の記事を奥さんが上げてることなんて、
カレには責任ないし、責められない。(涙)

でも、私と知り合ったあとの
奥さんのファミリーネタは やっぱり辛い。

私と会ってる時のカレの言葉を信じたいから、カレの日常は 見ないようにしています。


でも、私の男友達で こんなこと言ってた人がいました・・・

男は、
相手が既婚者であろうが なかろうが、
自分に家族がいるってことをカノジョに感じさせては いけない。
それが出来ない奴は 不倫する資格ない。


最近、その言葉が 頭のなかをグルグル回ってて、今後のカレとの付き合い 真剣に考え直しています・・・
Posted by ぱぁる at 2015年05月04日 10:12
まゆさん
Facebookは10年ぶりに私と繋がりたいと思って申請したみたいです。元彼なんで。

付き合う時にお互いの生活は変えないままで2人の時間を持つのが目的、家族ありきの付き合いなんで。
家族ネタは勿論覚悟の上ですよ。
家庭で、いい父、いい旦那でないと私との関係も続けられないので彼も頑張ってくれてます。
付き合い始めて一年になりましたが私の起爆剤がやはり家族ネタなのでFacebookで繋がりありますが家族ネタだけは、私を外してねとお願いしました。
私を悲しませる為に家族ネタアップしているわけではないので誤解しないでね!
皆、色々な事情があって始めた恋愛だから。
Posted by あーちゃん at 2015年05月04日 10:39
>しょうさん

別れるという選択肢はあるけど「見えてない」ですね 笑
会えない辛さが一番ですけど、こういう大型連休には嫉妬ももちろん!

それでも手放したくないと思ってます♪
あ、でも今だけなのかもしれないし、いつ「もういいや」ってなるか、もしくはならないままかは自分でも分かりません 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月04日 12:29
>新まゆさん

少しでもお役に立てたようで何よりです♪
あまり深く落ち込まないようにしてくださいね〜


>まゆoneさん

男は・・・
確かに仕事や何かに集中してるときは特に辛く感じることはないですけど、ちょっと空いた時間、メールチェックした時、結構な頻度で彼女の事を考えてますよ 笑

特にメールチェックしてメールが来てないと「・・・」笑

 
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月04日 12:36
みなさま

Facebookホントに嫌ですね!
わかります。
彼は自分の事を外部に発信したい気持ちが強いのかマメに投稿するから、ホントに辛かった( ; _ ; )

去年の秋、家族旅行のアップが1日にいくつもあり、あまりにも見るのが辛くてアカウント削除しましたが、やめて大正解!
彼にもそのことを言いました。

その後は気を使ってくれてると思うけど、今朝は朝5時すぎにLINEで家族のおでかけのお知らせがご丁寧に来て( ̄ー ̄)

絵文字なし愛想なしの返信で気持ちを察して欲しいのに、私が今度行く土地だからか、風景や建物の写真に「今度詳しく説明するね(^-^)」

私はそれに時間をあけて、愛想なしの一言返信。

悪気がないのもわかるし、彼のことだから私が行くことを想像して、いろいろ教えてあげたいんだろうってわかるけど、私にしてみれば、行くことも聞きたくなかったし、写真も送ってきてほしくなかった。

そんなこんなで、今日は1日イヤな気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

同じような思いの方がここにいるって思うととっても救われます(^-^)
Posted by さくら at 2015年05月04日 18:03
さくらさーん!

私も全く同じ気持ち!!!
ほんとにデリカシーが 無い!
って、イラっと しちゃいます!

私のカレも
家族と遊びに行った場所で、私が好きだろうな〜って思う場所には
『ぱぁると行きたいな〜。』
とか、言っちゃうんです。。。

あなたは バカなのですか?
と、思うくらい。。。(笑)

男の人って、
こーゆーことに私たちが傷付くって
分からないのかな。。。(^-^;

HALねぇさま じゃないけど、
ほんと、馬鹿男!!! (笑)

私も思いきってFacebookのアカウント消しちゃおうかな。。。

効果ありました?
Posted by ぱぁる at 2015年05月04日 18:40
ぱぁるさん

私の場合は、彼の投稿をタイムラインに表示されないように設してても結局彼のウォールまで見に行って、見なきゃよかった…
ってなる(>_<)

これを何回か繰り返した時、家族旅行の投稿見て、発作的にアカウント休止にして、それっきり。

彼はLINEもマメな人だから、見て欲しいこと、話したいことはLINEで知らせてくるし、自分でムダに嫌な思いをしなくなったから、ホントにラクになりましたよ(*^_^*)

できることならやめることオススメします♪

似た彼を持った者同士、これからも助け合いましょうね☆゛
Posted by さくら at 2015年05月04日 20:35
さくらさん、ぱぁるさん
今日、まさに起きましたよ。

彼は九州からフェリーで関西へ向かってます。
LINEですが
フェリーはいいよ〜
今度乗ってみれば〜(笑)
阪急フェリー(笑)
今日は新車だよ
だって〜

一緒に乗ろう〜じゃないんだね〜
と返事しましたが!

まったくも〜勝ち誇り

Posted by あーちゃん at 2015年05月04日 21:43
まゆさん、お名前重複してしまってごめんなさい!まゆ改め「新まゆ」にしました。

皆さん、優しいお言葉、そして皆さんがどのようにFacebookやSNSに立ち向かっておられるのか、お話下さってありがとうございました。
今の時代。ネットと携帯はまるで地雷兵器ですね。予期しない時に踏んでしまい自爆する…みたいな。
でも傷付いて苦しい思いをしているのは私だけではない…慰められました。(;_;)

今日は無理に外出し、お陽さまを浴びたのですがそれでも体は鉛のように重く口の中は鉄の味が。ショックのストレスか、睡眠不足か。

今日は一つ気付きがありました。
よく芸能人や若い子が恋愛関係のもつれから手首をリストカットする報道がありますが、私はあれを見るたび、「周りにかまって欲しくて甘えてる。依存心が強すぎる」って、冷ややかに見ていました。
でも今日、彼の奥さんと彼が仲良く写ってる写真をFacebookで偶然見付けてしまった時、自分の胸が、体が、壊れ引き裂かれるような、ヒリヒリ全身が痛くて、もう苦しくて。
この痛みを忘れたいが為に、ナイフやガラスの破片で自分の体を刺してもっと強い痛みで打ち消したい衝動に駆られました。死にたいのでなく、胸の痛みから解放される為に、もっと強い痛みが欲しかった。
まあ、弱虫のわたしはそんな過激なことできませんでしたけど。
このブログとガールズの皆さまにお話聞いて頂けて良かったです。長文ですみません。

皆さんが話してくれた「Facebookとの対峙方」。
なるほど、と納得いくもがありましたし、今朝までどん底だった私になんとなく方向性(=どう気持ちを切り替えていけばいいのか)学ばせていただけたように思います。
本当は彼から離れるのが、忘れるのが一番だとわかってはいるのですが、心というのはそう簡単には…ね。

私がもし既婚者だったら、旦那の携帯をチェックしてしまう妻なんでしょうね。でもこの恋の現実は知っておきたい。
何もわからないところで相手の女の存在に怯えてるのは嫌。騙されてるかもって彼を疑うのも嫌。見なきゃいいのに、携帯もFacebookも見ちゃうんでしょうね〜
Posted by まゆ(改め)新まゆ at 2015年05月04日 22:23
新まゆさん
もうこちらのコメントは見ないかな。
色々見てたらコメント書きたくなりました。
色々なご事情あると思うけどw不倫と新まゆさんは少し違うのかなと思います。もし私が新まゆさんだったら同じ気持ちになったと思います。赤の他人の私がごめんなさい。
どうか自分を大事になさって下さいね。誰も責任とってくれませんから。
辛かったら止める。不倫止めることは祝福されることだと私は思います。的がずれてたらごめんなさい。
Posted by ぴい at 2015年05月07日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック