2015年05月04日

あと少し!

もう少しの辛抱でDWが終わります。


昨日はみなさんから教えていただいた曲を含めて、いろいろ聞いて散々悲劇のヒロイン気分を味わいました 笑

おかげで今日は大丈夫!
なんだかとても前向きな気持ちです。ありなんですね〜「自己落とし」笑
逆療法的な?


基本的な思考回路は


旦那帰省

肉体関係の危険


これなんですけど、それでとどまることなく全てにイライラします。

肉体関係は当然勘弁してほしいですけど

・彼女の作ったご飯を旦那さんが食べる
・子供たちと旦那さんが買物に出かける
・旦那さんが家の掃除を手伝う

やることなすこと全部が気に入らない!!!!
いわゆる「嫉妬」なんでしょうけど 笑


その気持ちをぐっと押し殺して彼女と電話。
彼女も僅かな隙を狙って電話の時間を作ってくれます♪
今日は朝。

まだ家族が寝ているので電話をくれましたが、途中で


「あ!起きてきた!じゃあね!バイバイ!」


と電話を切られ・・・ 笑
まあそれでも、一生懸命に警戒網をかいくぐり電話をくれるのですからありがたいです♪


あと少しでこの嫌な期間も終わりです。
あと少し。何もありませんように・・・








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:56| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半分きました(๑ ́ᄇ`๑)
だんだん気持ちもふみおさんと同じでスッキリしつつあります。
今日は何故か彼が自撮り写真を送ってきました(⊙ꇴ⊙)
私から寂しいと言ってないんですが、伝わっちゃった!?
ふみおさんと同じで、彼が家族と過ごす一日を考えたら嫉妬が止まりませ〜ん

そこで、私は本日、断捨離を決行しました!
彼と出会いたかった頃からの服を全部捨てました!
正確には、旦那との思い出がある服を捨てたと言った方が早いでしょうか?(笑)
心機一転、新しい自分と向き合います(o^^o)♪
彼と思い出のある服だけ残して密かな抵抗をしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ふみおさん、もう少し頑張りましょう(*^^)v
Posted by うさ at 2015年05月04日 21:50
ふみおさん、いつも妄想で更にご自分の首を絞め上げているような、、(^_^;)
彼女さんは「体関係は許さないよ〜」っておっしゃってるから信じましょうよ。

私も昨日と今日、連休中に彼が毎日のように奥さんと一緒に起きて、朝ご飯食べて、昼のランチして、出掛けて、手をつないで、笑顔で見つめ合ってお喋りして、夕食囲んで、夜は奥さんを抱いて尽くす姿を想像してしまって、、自爆してます。

そこまで2人べったりしてないと思うけど、彼は日頃残業と週末出勤で忙しくあまり家にいないと思うから、奥さんとエッチは連休にしてるんだろうな…なんてモヤモヤ想像して、また自爆です。(;_;)

今日は眠れるかな〜
Posted by 新まゆ at 2015年05月04日 22:35
はじめてコメントします。全く同じような立場の方がいてぴっくりしました。
暦どおりの休みじやない旦那が明後日から帰ってくることを彼には言えてません・・・黙っていた方がいいんじゃないかな。。と思って。
Posted by nagi at 2015年05月04日 23:35
ふみおさん、皆さんこんばんは。もう少しでDWも終わりますね。私の彼はあと3日…。
私達は平日もラインやメール、電話はしません。ラインは用がある時だけです。
だから連休だからといって全然変わりません。家族サービスは仕方ないと諦めてます(..;)
私は今まで彼のことで、どんなに辛くても涙が出たことありませんでした。
でも昨日から涙が出てしまうんです。
彼がいい、彼じゃなきゃやだ、もっと前に知り合いたかった…って。
もっと前に知り合いたかったとか考えたこともないのに…。
変わらないと思っていてもやっぱりこの期間だから落ちちゃってるんでしょうね(T_T)
こんな自分はイヤです(>_<)。
早く彼に会いたい。
Posted by サリイ at 2015年05月04日 23:43
ここのところ…

ネガティヴモード全開ですね〜

ここらで 明るく!

いつも来ることがない時間にメール
あら!と思い
少しは私の事 思い出したりしてるの?って…返信してみました!

だからメールしてます
今夜は月が綺麗ですよ。

ってまた返信!
馬鹿男ですが これだから やめられません 笑

失礼しました〜〜
次の方も のろけちゃってくださいにこにこ
Posted by HAL at 2015年05月04日 23:48
心配性のふみおさんと彼女さんのバランスが とても良いように 感じます。ふみおさんバツ1︎2だと 怖いです。(笑)
今日は 一日 忙しく活動していたので 彼のことを考えることも少なく 楽しく過ごせました。
あっ 断捨離いいですね!
とにかく 家にいて ボンヤリ 考えるのが 一番よくない!
考えながらでよいから とにかく 建設的に動くことですよね!
ネガティブな自分が 表れたり 奥様のことが気になったりしたら 〜私は 彼に選ばれたんだ!〜と思うようにしています。
あと 2日 ふみお先生とガールズ スクラム組んで 頑張りましょうね。(笑)

新まゆさん〜
同じ名前を使ったのも 何かの縁ー
Wよりも お辛い気持ち コントロール 大変でしょうが 自信を持って 一緒に頑張りましょうね!
Posted by まゆone at 2015年05月05日 00:24
あと少し(。>ω<。)!!
Posted by kiki at 2015年05月05日 07:50
全てにイライラ!嫉妬!
言えない気持ちを、ふみおさんが代わりに明言してくださったようです(>_<)
そんな自分が嫌で嫌で、とうとう昨日は彼に一回もメールしませんでした(/ _ ; )

だって、家族旅行の楽しい報告やら風景写真やら、マメに送ってくるんですよ。奥さんの悪口も織り込まれているけど、こっちは、でも表面楽しそうにしてるんだよね?その写真の側に奥さん居るんでしょ?と考えちゃってイライラするんです。

こんな時でも君のことを忘れてないよ、って気遣いのつもりなんだろうけど…。なんて無神経なの?と思ってしまいます(/ _ ; )

断捨離!!
それ、いいですね。
私もやろう!

連休終わるまで、彼のことなんか忘れて暮らしてやるー!
Posted by エリコ at 2015年05月05日 09:03
ふみおさん、みなさん、こんにちは♪

魔のDWも、そろそろ終わりますね〜&#10548;
でも、まだまだ お腹のなかは どよーんとしたまんま・・・

私も今日は断捨離しています!(笑)

ふみおさん、
逆に カノジョさんから心配されたり しないんですか?
もしかしたら カノジョさんは ふみおさん以上に男らしい考え方の人なのかも・・・(笑)

私も そんな風に なりたいな♪

それにしても
みなさんのコメント読んでると、
世の中の男性は (私もカレも含め)なんともデリカシーのない人が多いのだろうと、思わず笑ってしまいます!(笑)

それだけ男の人って
こども なのかな・・・

愛すべき男子たちですね♪


Posted by ぱぁる at 2015年05月05日 10:44
こんにちは(*^^*)

そうそう、写真の奥に奥さん居るんでしょ!
そのお出掛けには奥さんも一緒でしょ!
買い物だって一緒でしょ!
それが男にはわからないようです(-_-;)
イライラ...

彼の家庭の空気はいらないですね(笑)
Posted by AM at 2015年05月05日 12:26
ふみおさん、みなさんこんにちは。

家族とどっぷりの連休、深く考えるとイヤになりますね。

でも、離れてる時こそ私が彼のこと考えてるように、彼も私のこと考えてくれてると思います!
みなさんの彼も、きっとそうですよ〜

隙を見つけて、朝から晩までメールしながら、
「離れてても、メールで繋がってて嬉しいねにこにこ」って言ってます
メール出来なくても、考えるのは相手のことじゃないかな〜?

あと少しですね。
彼と次にあったら、積もった話をたくさん楽しみましょう!
Posted by サファイア at 2015年05月05日 15:05
ふみおさん、皆さん、それぞれに、吹き出てますね。

どうであろうが、「気に入らない」

これが、本当のところでしょうか、、?

私も日がな1日、彼を想いながら家族と過ごしてます。

彼のラインは、だいぶ簡潔です。付き合いが始まった頃からすると、本当シンプルです。

それでも、充実した休暇を過ごして、また仕事への活力になればと思います。

どんなことを考えてどんな風に過ごしてるんだろ、、、

ダブルは、相思相愛でも、片想いです。
Posted by シュガーポット at 2015年05月05日 17:04
連休は全く連絡してません。
し、来てません。

もうすぐゴールデンウィークが
終わるからか、逆にこのまま無視しちゃうヽ(^.^;
なんて意地悪な気持ちも出てて…

でも、可愛くないですよね。
ゴールデンウィーク開けは
みんな色々思うところあるけど
ラブラブで行きましょうね(^_-)-☆
Posted by kiki at 2015年05月05日 19:50
私もこのDW連絡してないし、来てない。

このまま終わってしまうかも…
それはそれで有りかな…
ホントの私をみようとしなくなった彼と、今の彼にはホントの私を見せられないと思ってしまってる私…

年2,3回しか逢えない遠距離だと、やっぱり『分かち合う』『分かり合う』『絆を深める』って無理なのかも…
(-_-;)

彼が『望む』なら『受け入れよう』


はぁ(-_-;)
Posted by みなみ at 2015年05月05日 21:38
シュガーポットさん

相思相愛でも 片想い…
深いなぁ〜

でも お互いだと思う
お互い片想い…
共有する時間がすれ違ったり
想いがすれ違ったり

でもでも やっぱり気持ちはいつも一緒で…ね。
Posted by HAL at 2015年05月05日 23:41
シュガーポットさんの

Wは相思相愛でも片思いです。

納得です(>_<)
彼と付き合って1年4ヶ月ずっと彼を追いかけて追いかけて必死につ付いていってます。
甘い言葉を言わない彼と付き合ってるから、片思いと変わらない。
一度でいいから言葉が欲しい(>_<)
両思いになりたい。



Posted by サリイ at 2015年05月05日 23:55
サリイさんへ
横からごめんなさい。

昔の私とおんなじ。

好きも、愛してるも言ってくれない彼と2年半…
とうとう辛くなって、別れたことがあります。

言えないのは、そこまでの気持じゃないからだ…と決めつけて。

でも、それで別れちゃ、彼さんが可哀そうですよー(別れないでしょうけど^^;)
愛してますよ!抱きしめる強さで分かるでしょう?

今10年以上たって復活し、
彼の思いの深さを知るとともに、
自分から離れた日々を、悔やまずにはおれません。

サリイさん。
付き合ってる以上、両思いなんです。
絶対、自爆しないでくださいねー!


Posted by at 2015年05月06日 02:15
DWも終わりに近づいてきましたね〜。
彼とは早朝LINEデートしてました。
朝早起きな彼なので、私も頑張って早起きして(笑)
家族と行動中は、タバコの時間に連絡くれたり40のおっさんが自撮りしてくれたり。私も自撮りでもちろんお返し(笑)
さすがに電話は出来ませんでしたが私が寂しくならないように頑張ってくれてた〜。
日中の連絡は全然取らない方とマメに取る方で別れますね。
連絡くれても家族との行動ばかりは嫌になるし、取らないなら何してるのかな?と、考えちゃうから。難しいな〜
Posted by あーちゃん at 2015年05月06日 07:51
Wは相思相愛でも片思い…
深く胸にしみました…
一緒にいたいときに居れない
話たいときに話せない
けれども、会えた時は恋人同士の何倍も愛し合って…

三歩進んで二歩さがるみたいな感じですね
けど、確実1歩は進んでると、それだけが愛の証です。
私の目標は奥様とレスになるまでの10年の夫婦生活を越える事です。
昨日、いつまでも長くいようね。と約束してお互いそれぞれの家庭で眠りにつきました…
Posted by うさ at 2015年05月06日 11:01
私も皆さんと同じで、送ってきたその写真の
近くには奥さんいるよね?!と思ってイラっとしますが、お互い様だし…と自分に言い聞かせて、イライラしないようにしてます。前向きに前向きに。早くGW終われ〜。
Posted by きこ at 2015年05月06日 11:45
ふみおさん♪ガールズの皆さん♪

興味深い動画を見つけました(*^^*)


最近の私は『彼と向き合えてない』『薄っぺらな関係になっている』と悩み、『不足感』でいっぱいでしたが

この動画を見て気持ちが軽くなりました( ̄∇ ̄*)ゞ


おすすめデス♪(*^^*)
お時間あったら観てみてね♪


https://m.youtube.com/playlist?list=PLtVqJKIcSDIGV_nr9_FGLC9GXuPnI0KmU
Posted by みなみ at 2015年05月06日 16:22
↓リンク 間違えちゃったかも(;^_^A


おすすめは
『苦しい恋の欠乏感や不足感を一瞬で消し去る方法』
デス(*^^*)


失礼しました ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みなみ at 2015年05月06日 16:29
みなみさん
見ましたよ〜。
そして、色々なのを夕飯の支度しながら聞いてます。
勉強になりますね〜。
Posted by あーちゃん at 2015年05月06日 17:42
あーちゃん♪
早速観てくれたの?
とっても嬉しぃ(*^^*)
ありがとね〜♪
Posted by みなみ at 2015年05月06日 19:22
ふみおさん、彼女さんと連絡取れてるんですね。順調そうで何よりです。次は夏休みが待ってますよ〜なんて。意地悪でごめんなさい。1周年楽しみクリスマス、年末年始と次から次から次なので心配し過ぎは身が持ちませんよ。私達はお休み中は連絡取り合わず、私
Posted by ぴい at 2015年05月06日 20:16
すみません。文の修正してたら途中で送信してしまいました。ふみおさん、1周年楽しみですね。連休など長期のお休みの時は私達は連絡はいつも連絡取り合わず。毎回このまま終わるのも悪くないかな…と思います。
Posted by ぴい at 2015年05月06日 20:33
海さんへ

海さん、ありがとうございます。
涙が流れました。
ふみおさんのここに来ると、応援してくれる方がいるんですね。
本当に救われます。彼はこの先もきっと何も言ってはくれません。
彼の言動からも全くわかりません。
彼からは抱きしめてもくれません。
ただ好きだから、私が付いて行くしかないんです。いつかは言ってくれると信じて…。
海さんの彼さんは、海さんに愛情があるのに、
何故言葉にしてくれなかったんですか?
彼さんの深い想いをどうやって感じることが出来たのですか?
このコメントを見て下さっていましたら、良ければ教えて下さいm(_ _)m
ごめんなさい。質問ばかりで…。
海さんのお言葉、

付き合っていたら両思い

もう少し頑張ろうと思えました(^-^)

自爆寸前でした(..;)本当にありがとうございます
Posted by サリイ at 2015年05月06日 20:55
サリイ様

十数年前、当時もW不倫だった私達。

彼がなぜ私に、「好き。」も「愛してる。」も言わなかったのか…。
本当のところは分からない。

私がどんなに、好きだと…、どんなに愛してると言っても、
彼は言わなかった。

「うん。」と頷くだけ…。

本当に、淋しくて…悲しくて…虚しくて…

だから何も言わずに別れた…。

彼は追って来たけど、
それでも何も言わない彼に、私は諦めた。

「俺が言うわけにはいかん…。」
その言葉の誠実さが、当時の私には分からなかった。

あの時、天を見上げた彼の顔は、今でも忘れられない。

復活の時に、私は言った。
なんで別れたのか…。

あの二年半。
貴方は一度も私に、「愛してる。」とは言ってくれなかった…

…淋しかった。

そんな言葉は、奥様にしか言わないんだな…って思って、
本当に…すごく淋しかった。

彼は黙ってた。

そんな時でさえ、何も言ず、
黙って、私を抱いた。

私は思った。

また、言わないんだ…。
また、あんな辛い日が始まるんだ。

だから次の日から、
私はもう、何もなかったように普通の人として接した。

彼は、必死でつながろうとしてきた。

でも、やっぱり、
好きも、愛してるも言わない。


「メールでいう事じゃない。」

「言葉にすると嘘っぽくなる。」

それが彼の言い分。

それなのに、「付き合てください。」っぽいことは
ごまかしながら言うから、

「もう…好きとか、愛してるとか、はっきり言ってくれなきゃ、
何言ってるのか、分かんない!じゃぁね!」

って、突き放したの。

そうしたら、その日の真夜中に、

生まれて初めて、
「好きです!愛してる!」の文字が…!

彼を愛し始めてから、
実に数十年の歳月を経た言葉でした。

私は携帯を握りしめて、泣きました。

それからはメールで、愛してるの応酬…。

でも女って贅沢ですね。(苦笑)

あんまり言われると、確かに、安っぽく聞こえるんです。

彼の、「口にすると嘘っぽい。」という言葉の意味も、
少は、しわかるようになりました。

そうなると私も、あんまりねだらなくなって、
そうすると彼も、またあまり言わない人に戻って、(笑)

そうしたら、彼の態度で、色々見えるようになった。
彼なりの、”愛してる”の思いが。

”愛してる”を言葉にしないのは、

それだけ”愛してること”を大切にしてる、
彼なりの”想い”なんじゃないかな。

愛してるを言わなくなって、
彼と私は、より深くつながれた気がします。

その言葉を、願い続け、
ねだり続けていたころより、ずっと。

「愛してる。」
一度は言われたい気持ちは本当によく分かる。

海さんは一度言われたから…
と言われたら、もう何も言えない。

だけど思うんです。

軽い気持ちの人なら、とっくに言ってる。
何回でも。

言わない人の誠実さ、
サリイさんにも、分かってほしい。

そして、信じてあげて欲しいです。
彼さんの事。

「愛してる。」を言わない彼は、

ただ臆病で、誠実なだけ。

私は好きだな…そういう人。

最近、私は逆手にとって、
いっぱいいじめてます。ベッドで(笑)

彼がキスしようとしたら、
「愛してるって言ってくれな、したれへん。」
って、わざとよけると、

彼は、
「あほかぁ。誰が言うかぁ。」
って。

「なんだとー!」って押さえつけて、
あとは、ご自由に…&#9825;。(。-艸-。)

「愛してる。」を言わないことが、
お二人の間で、重くのしかからないことを祈ります。

私は今でも振り返って、思うんです。

あの数十年前の、
「愛してる。」を一度も口にしなかった頃の、

彼の強い思いをなぜ大切にしなかったのか…

(これは、私の場合だけど…)

それは…

愛していないのは、私の方だったから…!

自分が満たされたいことばかり考えて、
彼の苦しみが分からなかった。

本当に、本当に、
一人よがりで、バカだった。。

ふーみん。(←勝手にそう呼ぶw)

個人的な返信に、
長く場所をお借りして、すみません。

いつも、居心地のいい場所を提供して下さって、
本当に、ありがとう!m(_ _)m



Posted by at 2015年05月07日 08:35
ふみおさん、何度もこの場をおかりしてすみません。でもどうしても海さんにお礼が言いたいんです。お許し下さいm(_ _)m

海さんへ

何度もごめんなさい。
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて…。
海さんありがとうございます。
海さんには泣かされてばっかりです(笑)
とてもご丁寧にお答えくださり、感謝します。

海さんもお辛かったですね。
復活の時の、真夜中の愛してるのメール、
どんなに嬉しかったことか…。
その時の海さんに会って、一緒に泣いて喜んでぎゅーってしてあげたいです。
良かったね、海さんって泣きました。

好き、愛してるって言ってくれたら、
罪悪感、辛さも乗り越えることが出来るのに
彼と一緒なら乗り越えられるのに…って
思うけど、彼を見てると、
あ〜あ、私何やってるんだろう…って
彼を信じることができず、いつも自爆体制でした。

私の彼も海さんの彼さんみたいに、愛してるを大切にしている誠実な人だといいな…
真相はまだまだわかりません(笑)
わかる時が来るのかな(..;)

彼さんの、言葉にしない深い想いを、わかってあげれる海さんは素敵です。
そんな関係になりたいです。
まだまだ修行がたりないかな。
海さんは十数年待ったんですものね。

海さん、私一度だけ彼に
「特別」って言ってもらったことがあります。
好き、愛してるに比べたら、支えになるほどの言葉じゃ全然ないけど(>_<)。
しかも結構前!(笑)
それでも嬉しかったな…。
これ以上の言葉は期待出来ないけど
彼を信じてみます。

また負けそうになったら海さんのコメント読み返します(^-^)
気持ちのこもったお返事、心から感謝しますm(_ _)m
本当にありがとうございます。

海さんみたいにベットで仕返ししてみようかな!
ダメだ(..;)何言われんだろ(笑)
まだ怖いや!

海さんと彼さん、ふみおさん、みなさんが幸せでありますように(^-^)
ふみおさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
長文失礼しましたm(_ _)m



Posted by サリイ at 2015年05月07日 21:00
>海さんもお辛かったですね。

辛かった…

この世の誰より愛した彼といるのに、
孤独だった…

だから、復活の時の、
真夜中の愛してるのメールは、本当に信じられなくて…

思わず携帯、床に置いて
後ずさりしてしちゃったよ。(笑)

ほんっと!サリイさんは、私と似たタイプ。

好き、愛してるって言ってくれたら、
そして彼も、この恋に苦しんでいてくれるのなら、

辛さも罪悪感も、
全部一緒に乗り越えられるのに…!

って、思うよね。

私の彼も海さんの彼さんみたいに、
愛してるを大切にしている誠実な人だといいな…

たぶん、軽く扱ってる人じゃないと思うよ。
すごく大人で、でもどこか臆病で、慎重なんだと思う。

真相はまだまだわかりません(笑)
わかる時が来るのかな(..;)

分かる必要あるのかな…
彼も、分からせる必要あるのかな…

それはサリィさんが自分の力で信じることで、
彼に分からせてもらう事じゃ、ないんじゃないかな。

私も昔思ってた、彼に。

もしも本当に私を愛してるなら、

それを私に分からせる義務が、あなたにはあるでしょ?

それをしないのは、本当は私を愛してないからでしょ?

って。

まっっっっったく!
違ってたのに。。

自分が信じる力を持たなきゃ、
彼に何言われたって私たちは疑うだけ。

それに第一、
分からなくても愛してしまうでしょ?彼を。

それが全てなんだよ。

まだまだ修行がたりないかな。
海さんは十数年待ったんですものね。

はい…っていうか、
十数年…じゃなくて、数十年…ね。(笑)


海さん、私一度だけ彼に
「特別」って言ってもらったことがあります。
好き、愛してるに比べたら、支えになるほどの言葉じゃ全然ないけど(>_<)。

何言ってるのー!

「特別」って、そのタイプの彼氏族の、
最高級の言葉なのよー!(@@)

ほんっと、信じてあげて下さいね!^^

それと、そういう人は、
マリア様みたいに、優しく接しちゃだめだよ。

そういうの重くて、萎えるから。

あれ見たい!
ねむい!
おなか減ったー
あそこ行きたいー

好きに、言いたい放題で(笑)

私も、神みたいにあがめてたけど、
ある日突然、突き落としてやりました。(笑)

「今日で良い女やめます宣言」して。

その時の彼、
すごくすごく嬉しそうだった。
わくわくして、楽しそうで…。

サリイさん、頑張ってね!
本当に、両思いなんだから…!

絶対に、自爆だなんて、私と同じ失敗しないでね!

Posted by at 2015年05月07日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック