2015年05月11日

1周年の温泉旅行 3

朝起きると彼女が隣にいます♪
この瞬間って幸せなんですよね〜
なぜか私の方が毎回早起きなんですけど・・・

寝起きでそのまま「もう1回」です♪
触られまくるので彼女も自然と目が覚めます 笑

一緒にまたお風呂に入って朝食を食べます。
朝食も部屋食で、何とも豪華な朝食!お櫃のご飯がからっぽになりました 笑


そしてチェックアウトとなりました。


チェックアウト後は、近場の観光地へ行ったりウロウロします。でも、この頃から既に「帰る時間」に意識がいってしまいます。。。お昼ご飯は道の駅のレストランで♪会話の途中でも「帰る時間」が頭から離れません。

毎回思うんですけど、本当にもう1泊したい。
1泊は何回か体験してますので、2泊を体験したい。
贅沢ですか?

不倫だけど、こうやって旅行に出かけることもできて、長い時間彼女を独占できる。それだけでも十分なのかもしれません。人間って欲深いです 笑

彼女も
「もう帰るの?今晩も泊まれたらいいのにね・・・」

私は
「そうだね〜、でも仕方ないよ明日は仕事・・・」


また6月に会えるんですけどね。それでも何とも言えない気分になりました。



あれから数日経って「今日」なんですけど、数日かけて徐々に日常に戻っていくような、そんな感覚です♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 16:37| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せな思い出がいっぱい出来てよかったですね!

年末に奥さんが先に帰省していた時に1泊で旅行に行きました。
でも、奥さんからの電話が携帯にかかってきたりして、オドオドしている様子が手に取るようにわかり、早めにバイバイしました…

内心は寂しかったけど、怒るのも、悲しむのも我慢しました。それを察してか、彼は帰宅後、1人家の中からずっとメールしてくれました。

ぶちまけず、
セーブ出来ている自分を偉い!と思おう(。>ω<。)



Posted by kiki at 2015年05月11日 16:51
ふみおさん、みなさん、こんにちは♪

別れ際って、
本当に切ないですよね (涙)
きゅーん と、なります・・・

でも、
40過ぎて こんな気持ちに なれるって
ある意味 貴重な経験かな、
とも思います!(笑)

また、ひとつ思い出 ふえましたね♪


kikiさんと、似たような経験あります。

やっぱり二人でいるときに
奥さんから着信が あって・・・

カレ、おどおどしてました(笑)

でも私は kikiさんみたいに可愛くなれず、
その後のカレからのLINEに
初めてスルーしました・・・

ちっちゃな抵抗?反抗?(笑)

kikiさんのコメント見て、
思いやりがたりなかったな
と、反省しました・・・

Posted by ぱぁる at 2015年05月11日 17:23
ふみおさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ステキな時間でしたね!

まるで2ヶ月まえの自分を見てるようで重ねて読まさせてもらいました。

ほんと、帰る時間をカウントダウンしてしまって、心底楽しめなくなるんですよね、最後は。

今度はいつ会えるんだろう。
私の予定は伝えてあるのですが、考えとくねーなんて、あれから1ヶ月経ちました(涙)

趣味が多い彼なので、私のことは二の次、三の次なのかな。
Posted by ぱおぱお at 2015年05月11日 17:49
ただ、ただ、ただ、ただ、良いですね!私達は去年1度会ったきり今年は…まだ分かりません。なんせ飛行機乗り継ぎの距離なので。でも毎日一日中LINEしてます。私の旦那は自営ですが単身赴任くらい家にいません。なので出先では自由で彼女と旅行したりし、キャバの子と遊んだりで羨ましいです。以前、マンションを借りていた事もあるようで…いいですよね〜!私にも財力があれば︎
Posted by y's at 2015年05月11日 18:22
温泉日帰り…
計画中 みたいです 彼


お泊まりは 無理なので
行ってみたいのは やまやまですが
もし実現してしまったら 怖いな
現実に 戻れなくなりそう…

私には 現状維持で 調度いい感じなのかも!です

ふみおさんペアのお話きいて 気分だけ浸らせていただきます 笑
ありがとうございます
Posted by HAL at 2015年05月11日 19:11
はじめまして(^^)私もwで1年ちょっとです。
幸せな気分を分けてもらいました★
私達も記念日に日帰り温泉宿を探してますが…実現できるかは謎。。。
自由があって愛されてる彼女さんが羨ましいです〜
また来させてもらいます(^^)
Posted by ゆり at 2015年05月11日 19:46
寝顔を見せたくないから…旅行は出来ないかなぁ…。
旅行となると、色々な部分をお披露目することになりますよね。
それがなんとなく怖いんです。
同じ感覚の方、いないかなぁf^_^;
Posted by サト at 2015年05月11日 19:56
そういえば…

ぱおぱおさん!
今時のラブホって 凄い綺麗ですよ〜〜

27年振り? 笑 くらいに行きましたが
高級ホテル並みに綺麗なところもありますよ ビックリ!
さすがに そこはお高くて 3時間で12600円!でした。

ベッドがクィーンサイズで お風呂もジェットバスで でもいやらしくなくて… 入った瞬間にウワァ〜〜!でした 笑

今度はちょっと いやらしい感じのところも行ってみたい!
今時はないのかな?
ふみおさん! 教えて!
Posted by HAL at 2015年05月11日 21:20
ぱぁるさん


似たような経験がある人がここにいると思うだけで心が休まります。

私も本心そうです。

楽しい思い出全てを台無しにしそうなぐらいイラッとしたし、落ちました。
1年にたった1度きりのお泊まりの旅行。
1年に1日ぐらいゆっくり借りてもいいでしょ。って…

願うのは
彼が私の切なさやつらい気持ちをわかってくれていたらいいな。という事。

私も主人と暮らしていますが、質問されない限り生活感はほぼ出さないように努力してますから。
Posted by kiki at 2015年05月11日 21:24
3回に渡ってすごく幸せな気持ちになれたのと同時に
お泊りが無理な私達の代わりに行ってくれたみたいで
何故か嬉しくなりました(≧∇≦*)
考えてる事、話すこと…お二人の事が本当に自分達と似ていて
年齢が一緒だからでしょうか?不思議です。
私がいつもいつも思う事はただ一つ、このまま時間が止まって欲しいです。
ちょっとメルヘンな世界ですが、それしか思いつかなくて。
じゃぁ、離婚して一緒になったら?と思うかもしれませんが
自分勝手な言い方でバッシング覚悟ですが、何も傷付けずに二人でいれるのは
時間が止まった時だけだからです。
そんな辛い恋だから時々疲れたり悲しくなったりするんですね…

そんな中、お泊りは時間が止まった感覚が味わえる最高の夜ですね(*´罒`*)
Posted by うさ at 2015年05月11日 21:42
ふみおさん、一周年温泉で、魂の洗濯できましたか?日頃の疲れも癒えてエネルギーチャージですね♬

皆、いろいろ、色々抱えて、頑張ってますね。つくづくとそう思います。

ダブルに身を焦がすのも、一生懸命頑張ってたから、だと思います。

私達も再来月には一周年ですが、やっぱり辛かったなぁ、、、という気持ちと、彼が居なければ、今の私は居ない、という事実。

でも、この頃は、辛くなるのはやめたいと自然と思うようになり、欲張りな自分が溶けて消えてしまったようになってます。

彼との関係の影響で、私は元気でイキイキして、自信をもって夫へ自己主張できるようになり、自分を大切にできるようになりました。仕事もすごく充実しました。夫は、私の変化に戸惑いながらも、綺麗になって充実してることに魅力を改めて感じてるようで、以前よりずっと大切にしてくれるようになりました。この皮肉なドラマに、胸を痛めて傷つくことも、意味のないことのように思えるようになってます。

魂の世界では、物事に良いも悪いもなく、罪悪感なども、エゴなんだそうです。全てが愛の経験なんだそうですよ。

回り回って、因果応報で傷つくのではなく、回り回って、皆が幸せになれたらいい。だって、多かれ少なかれ、皆誰かを傷つけて生きてるのだから。

皆さん、自分を大切にしてください。自分は一人で自分ではないから、自分には他人も実は含まれます。それが、彼か彼女か、、夫なのか妻なのか、子どもなのか、、、または、その全てかもしれません。

長々と本当ごめんなさい。誰かに関係ないのにって、怒られそうです。
(笑)

いつも、ココに来てホッとします。
感謝です。



Posted by シュガーポット at 2015年05月11日 21:56
1番最初の泊まりが2泊でした。いつも時間の制限があるので時間を気にしないでずっと一緒にいられたら良いのにね。もう一緒にいたくないって位一緒に過ごしてみたいねってよく言い合います。彼はよくご家族と旅行へ行くので正直羨ましいです。でも私の家族旅行の相談にものってくれます。奥さんから電話があったら寂しいけど緊急の連絡かな?とか心配にもなりますね。後悔しない為にも家族優先に私はしたいないなと個人的に思います。パート3と話がずれてごめんなさい。
Posted by ぴい at 2015年05月11日 22:04
楽しい時間がいつまでも続けばいいけど私達の関係はそうはいきませんよね。会えない時間が長ければ長いほど次の約束が待ち遠しくなるし。
会った時はもう嬉しくて目がハート
シュガーポットさんのコメントのように私も彼と再会してから仕事も頑張れるし毎日イキイキして自分を大事にするようになりました。周りの皆から「あーちゃん痩せて綺麗になったね」と言われる度に彼に報告すると「愛の力だね〜」って喜んでますが(笑)
Posted by あーちゃん at 2015年05月11日 22:25
それから…。パート3とはまた関係ないけど。ふみおさんのブログを見てる人は不倫してる人が殆どですよね。私は本当の気持ちは不倫やめたいんです。そういう気持ちで読んで、コメントも書いてます。意図的に攻撃してやろうって気持ちもないです。スルーしてる時もあります。先日ちょっと言い過ぎ?ってコメントもあったけど少し気持ちもわかるような…。それを皆でよってたかって悪者みたいにしてしまうような感じもしました。ブログ主のふみおさんが答えるのはわかります。ガールズで、ふみおさんを守るみたいな感じは逆ギレもしたくなるのかなと思いました。すみません。私の個人的な意見です。
Posted by ぴい at 2015年05月11日 22:39
それから…。パート3とはまた関係ないけど。ふみおさんのブログを見てる人は不倫してる人が殆どですよね。私は本当の気持ちは不倫やめたいんです。そういう気持ちで読んで、コメントも書いてます。意図的に攻撃してやろうって気持ちもないです。スルーしてる時もあります。先日ちょっと言い過ぎ?ってコメントもあったけど少し気持ちもわかるような…。それを皆でよってたかって悪者みたいにしてしまうような感じもしました。ブログ主のふみおさんが答えるのはわかります。ガールズで、ふみおさんを守るみたいな感じは逆ギレもしたくなるのかなと思いました。すみません。私の個人的な意見です。不快でしたら削除さなってください。
Posted by ぴい at 2015年05月11日 22:39
楽しい時間って あっという間なんですよね。
どんな時も 別れ際は いつも寂しい。
それぞれが 自分の気持ちを落ち着かせ
また それぞれが 日常に戻っていく。
次に会える時までー。
一年過ぎた今 少しだけ 心が強くなった気がします。
焦らず 自然体でいれば ずっと一緒にいられるようなー。
私も思います。
自分を大切にしないと 周りの人達は大切に出来ないとー。
ふみおさんや ここに集う皆さんとも 何かの縁だと感じます。
綺麗事なのかもしれませんが 皆さんがそれぞれの場所で 幸せであってほしいと思います。
私も 余り この記事とは関係のないコメントで 失礼しました。
Posted by まゆone at 2015年05月11日 23:11
一周年おめでとうございます。

私は、もう少し一緒にいたいと思える時に帰るのがいいんじゃないかと思ったりします。

何でも、腹八分がいいと(笑)

満たされないところに醍醐味があると思います。

満たされたら、家族と同じでしょ?

満たされない渇望感があるから、ロマンチックな関係でいられると、自分に言い聞かせてます。

Posted by さくら at 2015年05月12日 00:02
皆さん 1周年にあたり素晴らしいコメントの数々…

場違いに ラブホの話 蒸し返してなんか恥ずかしいです 笑

許してねにこにこ
Posted by HAL at 2015年05月12日 00:48
フフッ
私は この場所に ふみおさんのブログに HALさんみたいな サッパリしている人がいると 安心しますよ。(笑)
この前も 〜ふみおさん及び 皆を助けてぇー。〜
と 思ったぐらいです。(笑)
こんなこと書いて 蒸し返していたら
〜何だ この いい子ぶりっこ(懐かしい響きじゃないですかぁ〜⁇)って言われそうですがー。
実際の私は 余り怖いもの知らずな はっきりものを言うタイプなんです。(笑)
それはさておき
ラブホ
ふみおさんもよく書いていらっしゃいますが 最近のラブホは いろいろサービスが充実していますよね。
ウェルカムドリンクとか アメニティーも充実してるし 私は 決まった所しか利用しないし お泊りとかしたことないので詳しくはないのですが
若い時 誰かしら?と利用した時よりは サービスすごいな!と思います。
ふみおさん 私も今時 ラブホ事情 詳しく知りたいです。
Posted by まゆone at 2015年05月12日 01:49
ホテル話が盛り上がってますねー。フードやアメニティーが充実しているホテルもいいですが、私達は〜色々な椅子やらサクやらマットやらがあるトコも行きます。彼が好きなのと、私はそーゆーのにまったく抵抗がないので…彼は喜んでますwwwあと、ハンディーのマッサージ機て昔はあまりなかったですよね?今はほぼついてるんじゃないかな〜!アイマスク、ローションもだいたい置いててって、そんな話じゃないって?www
Posted by y's at 2015年05月12日 07:40
温泉旅行の話を楽しく読まさせていただきました。
私たちは温泉旅行はできないけど、大気名分がある場所でのお泊りなので、日程によっては3泊とかもあります。ただしお互いにビジネスのシングルですけどね。色気がないけど・・お互いの趣味が一致している場なので仕方ないですね。
ふみおさんのおかけでホッとする場所ができました。
Posted by nagi at 2015年05月12日 08:57
まゆoneさんへ

ありがとうにこにこ
そう言ってもらえて 嬉しいです

サッパリしてるんだろうか? 笑

本当はね
両手に 油いっぱい入ったバケツ
ぶら下げて プルプルしながら 我慢してたのよ〜〜笑
私は前科があるので やたらな事言って 火に油注いじゃいけない!と思って…

それに ふみおさんが ちゃんと収めてくれると思ってたから。

今回は こういう場合さんがピシッとひと言言って下さいましたしね

このコメントも 今さらと思ったし
これみてまたイラつく人 いるんだろうけど …
ガールズの言い出しっぺとして
ちょっとね にこにこ

ふみおさんに レッドカード出されない限り 皆さん自由にさせていただきましょう 笑
あくまで ふみおさんのブログですからね。


おしまい ちゃんちゃん!
Posted by HAL at 2015年05月12日 10:58
あ!

それから
y'sさん!
サク?って

それだけわからない…
教えて! 笑
Posted by HAL at 2015年05月12日 11:04
檻の一面だけみたいのがあって手錠が付いてたり、紐を通せたり…要するに張り付け用ですwww
Posted by y's at 2015年05月12日 11:23
ふみおさん♪みなさん♪
こんにちは〜ヽ(*>∀<*)ノ
以前に1度コメントをさせていただいたことのあるアリスです。

ふみおさん、彼女さんと1周年記念日おめでとうございます☆
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

記念日に温泉旅行なんてステキですね♪
またお2人の歴史に幸せな思い出が増えましたね!!
これからも、沢山の歴史を刻んで行って下さい。
私も彼と温泉でお泊りしたいね〜って話はしますが
実現するかなぁ〜(≡ε≡;A)…
いつか、温泉旅行出来たらいいな♪

ラブホ、今は色々と変わったサービスありますよね♪

私と彼はグランドピアノが置いてあるラブホ行った事があります〜
そこで、彼にピアノ弾いてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ
あとは、コスプレのレンタルが出来るところにも行きました♪
ほとんど貸出し中で借りられたのは「ミニスカポリス」と
「エッチなOL」って衣装だけでしたけど・・・(笑)




Posted by アリス at 2015年05月12日 11:34
HALさんはじめみなさま、ラブホテル情報ありがとうございます!

この前深夜のテレビでちらっと見たりもしたのですが、へっ〜って感じですね( ´ ▽ ` )ノ
かれこれ16年以上行ったことがないので(笑)

私から、ねぇ〜ねぇ〜行こう!って言えないのですが
どうやったら彼とラブホテル行けるか、行けたらどうなってしまうんだろーと妄想中です!

全角度、鏡の部屋がいいなぁ〜(笑)
Posted by ぱおぱお at 2015年05月12日 13:30
y'sさん

ありがとうございます

まだまだ知らない世界があるのですね
まだまだ引退出来ないわ! 笑

総鏡張りなんて 今もあるのかな?
自身ないわ〜〜笑

照明おとしてくれても 肝心のお風呂って 明るいままのところが多いからあまり意味ないよね…
ちょっとぼやいてみました 笑
Posted by HAL at 2015年05月12日 15:32
鏡の部屋エッチですよね〜!私も好き(笑)騎乗位してる自分の姿とか見ちゃうと「うわぁ〜エッチだ〜」って自分じゃないみたいで自分に酔います(笑)ローションマットでソープごっこを一度しましたが寒い季節だったので暖かくなったらまたやろうねって。
40になり私の性が開花されているので色んな事に挑戦したいです!若い時に彼と付き合ってた時より今の方が二人ともSEXを大事にしてる気がします。
Posted by あーちゃん at 2015年05月12日 20:28
ぴいさんの気持ちもわかるなぁ、。

私も、やめよう、やめられたら、、と大好きを毎日いったりきたりですから(^^;;

ただ、誤解のないように(^-^)/
HALさんや他の方々が、これまでのやりとりからある信頼関係の上で、ふみおさんの言葉をいさめるのと、書くのも嫌な「穴」発言とはまず次元違いますよね。

女性として、素直な感覚でいさめる方と、しょうがないなぁと許容しちゃう意見とどちらもあってバランス取れてるな、って私は思いました(^-^)/

Posted by シュガーポット at 2015年05月12日 21:12
HALさんへ
なぜ乳白色の入浴剤がこの世にあると思います?その為ですよwww
て、男の人は体型の事ってさほど気にならないようですよ…w
Posted by y's at 2015年05月12日 21:51
私もHALさんのように寝室は照明落としてもらってOKなのですが、お風呂がハードルが高く…前回はバスタオルを巻いて入りました(笑)
次回は水中ウォーキング用の水着を着て…と考えていましたが、そうか♪乳白色の入浴剤を入れたらいいんですね♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
その手があったかぁ(笑)

ちょっと彼との入浴が楽しみになってきました( ̄∇ ̄*)ゞ


ふみおさんみたいにお泊まりしてみたいなぁ(*^^*)
Posted by みなみ at 2015年05月12日 22:11
y'sさん
ありがとう 笑
でも…無駄なの
身体あらいたがるの 笑
隠しようがないでしょ?

私自身 同年代の人と比べたら
絶対負けない自信はあるの 笑
でもね 皆さんと比べたら…
しょうがないね 彼もまだまだイケてるって言ってくれてるし 笑

それと…
みなみさん!
水着は やめようよ〜〜
色気のかけらもない 笑

彼 戦意無くしちゃうよ 笑
ふみおさん! どう?
Posted by HAL at 2015年05月12日 22:55
HALさん♪
私も色気ないと思うんです(^_^;)
だけど、彼がそうまでしてでも、一緒に入浴したいようで、水着を着て入るのは彼からの提案なんです
( ̄∇ ̄*)ゞ

けど、乳白色の入浴剤にします♪(*^^*)
Posted by みなみ at 2015年05月13日 08:55
みなみさん
失礼致しました 笑

可愛い彼さんですね

私も最初は抵抗ありましたけど
今はお姫様状態です 笑
なんでもしてくれちゃう
仕上げは お姫様抱っこ!です 笑
Posted by HAL at 2015年05月13日 10:06
何だか楽しそうな話題ですね (笑)


彼女も最初は服着て入ろうか、って言ってました♪水着でも服でもとりあえず隠せるけど、結局脱いでいただくことになりますので(笑)
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月13日 11:01
ふみおさん!

そうなのよね
結局 生まれたままの姿になるんですが…

そこが 複雑な女心なんですよ 笑
多分 男には分からない 笑

台風一過!
暑いですね〜〜
ジム行って しめてきまぁ〜〜す 笑
Posted by HAL at 2015年05月13日 11:39
私…体型よりも妊娠線が酷いんです、全身くまなく(汗)

色白?色黒?…私の場合シマシマ?(笑)って感じで(^_^;)

それがなんとも恥ずかしく…ご一緒の入浴に抵抗がある理由なのです。



そして、HALさん♪
彼は『着せたがり』なんです。
けど、先程のふみおさん♪のコメント見て思ったのですが…
『脱がせたがり』でもあるのかも♪(笑)

(*^^*)早く逢いたいなぁ♪




Posted by みなみ at 2015年05月13日 13:00
みなみさん

誰でも コンプレックスのひとつやふたつあるものです

脱がせたがり!笑

私は脱がせて貰いたがり!かもね
自分で脱ぐのは 抵抗がある 笑
Posted by HAL at 2015年05月13日 21:01
盛り上がってたんですね。もう誰も見ないかな。
シュガーポットさん、ありがとうございます。内容が内容なのでコメント欄を閉じてる方が多い中、こうやって色々な意見を見たり書いたりできることはありがたいことですね。ふみおさんが書かれていた思いやり持つことが大切なのかもしれませんね。シュガーポットさんも色々迷いますか。私は結局開き直ってるかも。笑
悩んでも、仕方ないな〜好きだからね〜って感じです。後悔しない道を進みましょうネ。
Posted by ぴい at 2015年05月13日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック