2015年05月13日

気持ちの移り変わり

温泉旅行から戻り、日常の生活になった。
昨日は残業で更新する馬力がなかったんです 笑


1年間を振り返ってみたら、すごくエキサイティングだったな〜
彼女との再会までの1年ほど、再開してからの1年間。
再開するまでの期間は、たま〜に連絡する同級生だったわけで、心の中の気持ちとは裏腹に平静を装いながらメールをしていた。

再開してからは狂おしいほどの「恋愛」になり、彼女の存在は私の特別なものになる。日常にもかかせない一人の女性として存在しているんですけれども。


1周年を前に、少し落ち着いた感じがあったのだが、これは間違いなく「落ち着いている」というのが自分の中で確信に変わってきています。


彼女にとっての私の存在は今「揺ぎ無いもの」に変化しているという、根拠の無い「自信」がある。


反対に私のとっての彼女の存在は「日常に溶け込んだもの」になっているなと。


日々の電話やメール、その彼女との会話が「日常」なんです。
以前も日常だったんですけれども、自分の中では特別な時間だったのですが今は特別ではなくなった感じです 笑

もちろん、彼女が好きで好きでたまらないのは変わりありません♪彼女を抱きたいと思う気持ちも変わりません。特に何も変わってないのですが、気持ちの部分の安定感が物凄く増しています!


少し寂しい気持ちもありますが、恋愛ですからそういうものでしょう♪

今、私は1ランク上にランクアップした!と宣言します♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:47| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランクアップおめでとうございます

彼女がいてくれることが 当たり前に思えるようになったんでしょう?

私も最近そんな感じです
メールの一文で アップダウンする事がなくなりました
そうなんです…何故だか 根拠のない自信があるのです 笑

お幸せ 笑
Posted by HAL at 2015年05月13日 14:35
何か すごーくよくわかるなぁー
ふみおさんの気持ち!
私も 一年以上前までは 全く彼が私の日常になく でも今は 日常の気持ち ほとんどを占めています。
不思議な縁ですよね!
そして 私も根拠のない自信ですが これからも気持ちのアップダウンはあったとしても 自信を持って歩めば ずっと一緒にいられるんだと思うようになりました。
それにしても 先の記事の 二人で入浴に関しての皆さんのコメント 楽しそうですね。
読んでて ニッコリしちゃいます。
本当は ふみおガールズなんて ふざけてちゃいけないのかもしれないけれど
ここでは 皆さん ホッコリ ノンビリ 恋愛したいから ふみおさん これからも 甘えさせて下さいね!
Posted by まゆone at 2015年05月13日 15:46
ふみおさん、みなさん、こんにちは♪

ランクアップかぁ・・・
羨ましいな♪

私たちも 1年たちましたが、
根拠のない自信を持って過ごせてる時と
そうでない時が いまだにあります。

今は後者かな。(笑)

ちょっと連絡が少ないだけで
とても不安に なったり・・・
カレが冷めてきてるんじゃないかって
心配に なったり・・・

とにかく自分に自信が ないんですよね。

会って話すと
愛されてるって再確認できるんですけど、

やっぱり なかなか会えないから
その間 不安が膨らみます・・・

ふみおさんたちみたいに
毎日 話せると こういう不安って
少なくなるんだろうなぁ(笑)
Posted by ぱぁる at 2015年05月13日 16:49
やっぱり、日々話ができるっていうのは大きいのかなと。

ただ、その会話の時の会話の内容だったり、声のトーンで一気に奈落に落とされる可能性もまだ否定できませんけどね 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月13日 17:27
最近思うんです。

私、やっぱり不安になるんです。
週末意外感はちょこっとの毎日のメール。
しかも、家に帰る前にちょこっと…

ふみおさんみたいに、毎日電話、メールを
頑張ってかけてくれる人なら
こんなに不安になる事もないのかな。

彼女さんみたいになりたいけど
ふみおさんだから、
彼女さんも安心していられるんだと思うんです。

ふみおさん偉い!
Posted by kiki at 2015年05月13日 19:06
1年たつと季節もイベントも全てこなしたので落ち着くんでしょうか?
ふみおさんカップルを目標に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私は4ヶ月ななりました。ほんとに本文にあるように狂おしいくらい彼が好きで毎日朝昼晩とLINEで話してます。
たまに出てくる元カノの話題に嫉妬する事も少し落ち着きました。
最初は恥ずかしがって「好き」も言えなかった彼を調教していまは「世の中で一番愛してる」まで言ってくれるようにもっていきました〜(笑)
急な変化はなくてもふみおさんカップルの様に着々と愛を深めていきます(^^♪
ちなみに、明日、私の誕生日で彼から指輪をもらいます(*´罒`*)
最後、のろけで申し訳ありませんでしたぁー(⊙ꇴ⊙)
Posted by うさ at 2015年05月13日 20:16
いいですね〜
気持ちの安定ですか、、
自分はw半年ですが、、安定出来ずに男なのに落ちてしまいます!その度にもう、、別れようかなとか考えて辛いです、、、今日も無駄に彼女に絡んでしまいました、、
早く安定したいです、ふみおさんのように。
Posted by コデマリ at 2015年05月13日 20:29
ふみおさん、こんばんはきらきら

私も同じです(笑)
3月に一周年を迎えてから落ち着いてます(^^)
私の落ち着きが彼はすごく気になるようで、執拗に愛情確認してくるんです光るハート
遠距離でも1年経つといい感じに落ち着くんですね〜四つ葉

Posted by あず at 2015年05月13日 20:31
ふと…思いました

電話…解禁してみようかなぁ

やっと落ち着いたこのごろだけど
日々 声が聴けたら また変わる気がするの

さっき ふみおさんのコメントみてそう思った。

どうしよう
またドキドキの日々が始まってしまったら…笑
Posted by HAL at 2015年05月13日 20:57
気持ちの浮き沈みはあるけど、それが恋愛の醍醐味と私は思います。特に1〜2年は泣いたり笑ったり忙しいw何もない平坦な日々に比べたら辛い時はあっても女として生きてると感じられる。
Posted by y's at 2015年05月13日 21:16
ふみおさん、いいな〜ランクアップかぁ〜
私は全然自信がもてません
彼は12歳年上ですが、イケメンです。奥さんとも仲良さそう〔夫婦生活はないようですが〕子供は成人してます。
私はまだ、小学生二人と幼稚園の子供がいます。旦那とは会話も少なく、はっきりいって嫌いです。
奥さんといるときは、ラインもないです。
会っても長くて3時間かな〜
クリスマスとか誕生日に何かすることもないです。バレンタインとホワイトデーはやりましたけど…
ラブラブラインや写メ送りあったりしてますが、通勤や帰宅の車の中で会いたくて涙が止まらなくなります。
でも、会えないのわかってて、泣いて会いたいと言ったら、重いかな〜って。我慢して平気なふりしてます。
多分ふみおさんとは違うタイプの人になんでしょうね〜
でもね、10数年振りに再会して、彼から猛アピールでWになったんです。前から好きだったと…
だったら、もう少し私のために無理してって思いませんか〜?みなさん
Posted by プルーン at 2015年05月13日 23:15
ふみおさん、仲良しですね。先月で13、14?年目…かな。周年記念のお祝いではないけど今日はランチデートして一緒にお買い物したりしました。お互いの子どもの相談したり両親のこととか仕事の話をしたり。明日はお休みとってくれたので泊まりではないですが、日帰りでドライブしてくる予定です。私達も仲良しです。最近彼の性欲がなくなりつつありますが。
Posted by ぴい at 2015年05月14日 00:26
私も落ち着いちゃった!

これって、お終いが近いのかな、、なんて思いつついたんですけど、なんか、ふみおさんのブログと皆さんのコメントで、

あ、それでいいのかな、、、?

と、なんだか目からウロコな感じがしてます。

HALさま♬ウチも毎日電話で話してます(^-^)/

でも、LINE電話なので、電波はイマイチ、、、(^^;;通話はタダなので、助かりますが。

「失いたくないなら、毎日愛してるっていってよ!」って絡んだことがあり、以来毎日律儀に「愛してるよ」って彼は言います。

ただ、LINEのメッセージのやり取りは激減しました(^^;;!!
Posted by シュガーポット at 2015年05月14日 00:43
いろんなタイプの彼氏さん 彼女さんいますしねっ。
愛情表現もいろいろ〜
男の人なんて メール等での 好きとか 愛してるとか 苦手な人もいるだろうし〜
私は 今だに 電話の話始めが 恥ずかしかったり 彼の顔を見て話すのが 照れちゃったりするから 不思議です。
よく 昔から言いません?
追いかけたら 逃げるって!
だから 本当は 駆け引きっぽいのは苦手だけど 頑張って 一歩待って 行動するようにしています。
もちろん 素直に甘えることもありますがー。
もっかのテーマは 少しは 追いかけられる人になること!
なので サイトで 〜手放しなくない女になる!〜とか 〜また 会いたいと思わせる女になる!〜
なんて 記事は必死に読んでます。(笑)
Posted by まゆone at 2015年05月14日 00:57
ふみおさんこんばんは
私は40代同級生Wで3年目になります。月に一度会う関係ですが、心の中はいつも寂しい気持ちです。私は家庭を捨てても一緒になりたい気持ちがありますが、彼は多分家庭あっての付き合いだと思います。この気持ちの差を感じるととても悲しくなります。私が子供染みてるんでしょうか? ふみおさんみたいな人に愛されたら幸せだろうな 彼女さんが羨ましいです この恋はどこかで区切りを付けた方が良いのかな…
Posted by かな at 2015年05月14日 01:01
おはようございます

まゆoneさんのコメントで
ちょっと ドキッとしました
ふざけてちゃいけない…

ふざけてるつもりはないの
いつでも真剣
確かに ふざけてるように感じる内容ではあったわね〜笑

でも ここにくる人は みんな辛い思い悲しい思いして それでも離れられなくて 苦しくて…そんな それでもやめられない熱い恋してる…

私はここで 凄い息抜きさせてもらってます …勝手にですが 笑

アンチの方々からすれば ノー天気な馬鹿な女 いい歳して みっともないと思うのでしょうね…
自分でも そんなことじゅうぶんわかってる

なんだか なに言いたいんだか…
わからなくなってきた

ん〜〜
ふみおさん!ありがとう
ってことで おしまい 笑
Posted by HAL at 2015年05月14日 08:09
付け足し!

まゆoneさんの言いたい事は
ちゃんと 伝わってるから大丈夫ですよ! そこは誤解しないでね。
Posted by HAL at 2015年05月14日 08:14
遠距離が超遠距離になって3年、年に1回会うのがお互いの都合的に限界。今年は会えない事が確定してから気持ちの移り変わりが…来年は息子の受験もありますし難しい。ゴールがあれば頑張れるけど、先が見えないと心が持たない。彼と終わりにする事にします。決意を固くする為にここに書かせてもらいました。勝手な事してすいません。ふみおさんごめんなさいね。
Posted by y's at 2015年05月14日 10:38
ふみおさん、ガールズのみなさんこんにちは。先日の堕ちる曲で初めてコメントさせていただきました、ぼちぼちです。

y’sさん…彼さんとの終わりを決意されたんですね…。実は私も今悩んでいて、終わりにした方がいいんだろうけど、自分から言ってしまうのはほんと怖くてどうしようかと悩んでいるんです…。

私はWで3か月経った所で、お友達期間を含めると7か月程です。みなさんは相手の方の家族、特に奥様への嫉妬ってありませんか?私は最初は、ご家族に対しても奥様に対しても、何ら嫉妬はなかったんです。でも…相手の事を好きになればなる程、ご家族、奥様への嫉妬心が出てきてしまいました。

そんな中、もうすぐ1泊旅行に行く予定だったのに、相手のご家族の都合で行けない事になってしまいました。前にも日帰りですが旅行を予定していたのに、その時もご家族の都合で行けなくなってしまって、今回で2回目なんです…。さすがに2回目ともなると、私もかなり凹んでしまい、2回もダメになったのでまるでこのような関係は止めなさいと言われているみたいで…ただでさえ、最近の私はご家族や奥様へ嫉妬心が強くなっているのに、今回の中止で、もうこんな風に気持ちが不安定になったりしんどくなるのは嫌だなと思い、もうお別れした方がいいのかなと悩んでいます…。
私は来年離婚を控えていて(相手と出会う前からそれは決まっていました。)、相手は自分でも言っていますが家庭円満なので、だから余計に嫉妬心が強くなっているんだとも思います。
毎日電話、何十回とLINEでやりとりしていたのに、私から相手には3日間連絡していません。相手からも連絡はきていません。

でも私は、今も相手の事が大好きです。相手もいつもそう言ってくれていました。でも、私の相手のご家族、奥様に対しての嫉妬心が強くて辛いんです。今、本当にどうしたらいいかわからなくて…明日は私の誕生日で、明日、明後日と数時間ずつ会う予定でしたが、それも私の方から保留にしてもらっています。

ガールズのみなさま…こんな私に、何かアドバイスいただけませんでしょうか…。
ふみおさん、この場でこのような書き込みをして、申し訳ありません。

Posted by ぼちぼち at 2015年05月14日 12:38
婚外であろうと普通の恋愛であろうと、恋愛の賞味期限は2〜3年ではないでしょうか?

私と彼は、この夏でお付き合いして6年になります。付き合い始めての2年間は色々とありましたが、それ以降は良い意味で、落ち着いてお互いが必要とし癒される関係になりました。

必要以上に相手に依存したり、求めなければ婚外って細く長く続くお付き合いだと思いますよ。

それと、お互いが同じ温度でいないとね。どっちが冷めたり、燃え上がりすぎても、これまた上手く行きませんからね。
Posted by Lee at 2015年05月14日 13:00
ぼちぼちさんへ
私は家族に対する嫉妬はないです。奥さんお子さんがいるその人を好きなので、一緒になりたい結婚したい気持ちはないんですね。結婚は生活と思っているので好きな人と生活する気はないんです。彼と私との時間が全てだと考えてて、それ以外の時間はそれぞれのものだと思ってます。若い頃から何度か不倫はしてますが自分の時間をしっかりもってなきゃ、彼が全てになると辛いんじゃないでしょか?
Posted by y's at 2015年05月14日 13:02
HALさん
私 時々 自分に言い聞かせているんですよ!
私も 彼のこと大好き過ぎて この恋 真剣なんです。
でも 奥様にばれちゃってても 別れず続けているこの関係にー 奥様もそれをわかっていらっしゃるだろうから 時々
気を引き締めないとーってね。
それに 最近では もちろん 奥様に嫉妬することはあるのですが 彼とのことを続けさせてくれて有難うございます。と 感謝出来るようになりました。(またまた いい子ぶりっ子 まゆoneの登場です。(笑))

ぼちぼちさん
いろいろ辛い気持ちは 皆さん 大なり小なり 一緒です。
先ほど 書きましたが 私も彼の奥様 すごーく気になっちゃいますよ。
でも そんな自分の気持ちも 自分自身で冷静に観察しながら〜
ご自分から 終わりにしなくても 自然に始まったように 終わりになる時も自然に終わるんじゃないかと 思ってます。
彼氏さんとは 縁があったんですから
まずは 彼氏さんを好きな気持ちを一番大事にして 自分を大切にして 一緒に頑張りましょ。
ふみおさん 一日に何度もこの場にお邪魔して お借りして 本当に有難うございます。


Posted by まゆone at 2015年05月14日 13:45
まゆoneさん

気を引き締める…大事な事かもしれませんね。 そう思います

y'sさん
全く 共感です
私も奥様には嫉妬ないです
彼が いろいろ覚悟の上ではじめた以上…信じてますし もちろん私もいろいろ覚悟の上ではじめましたしね。
本当の意味での不倫をはじめるまでの1年間は毎日葛藤の日々でしたが…

はじめてからは肝がすわった感じです

Leeさんのコメントにも共感です
まさに今 そんな心境で…
細くなが〜くと思っています

彼との温度差がいまはないので
一緒に歩いて行けそうです
会えなかった32年を埋めるべく 細くなが〜くです

子育て中のかたは また違う意味でいろいろありますよね
ふみおさんの彼女もそうですが 私も子供達が成人してるので そういったところの心配は少なくてすみます

それぞれ事情が異なり 一概にはいえませんが…自分自身 しっかりと流されず…意志を持って 生きていきましょうね。

自分にも言い聞かせました。
Posted by HAL at 2015年05月14日 14:57
みなさま…短時間の間にメッセージをいただきまして、ありがとうございます。

私は間違いなく、相手に依存してばかりいます。私の今の家庭環境が家庭環境だけに…だからダメなんでしょうね…。
私ももちろん、最初から家庭を持っているのはわかっていましたし、相手の場合は夫婦円満と言うのも聞いていましたので、全てわかった上でのお付き合いでした。相手のご家庭を壊したりするつもりももちろんありませんし、だからでしょうか…好きになればなる程、相手のご家族や奥様に嫉妬し、自分自身が辛くなっていったんだと思います。

やはりみなさまも、色々と辛かったり悲しかったり…ありますよね。。こういう関係でも…と選んだのは私です。好きと言う気持ちをしっかり持って、自分の気持ちに正直にしていかなくてはいけませんよね。

何だか相手にメールする勇気が出てきました。正直な気持ちをメールしたいと思います。
みなさま、こんな私に親切にアドバイスしていただきまして、ありがとうございました。まとめてのお返事で、申し訳ありません。そしてふみおさん、この場をお借りしまして、ありがとうございました。

Posted by ぼちぼち at 2015年05月14日 15:43
>プルーンさん

ですね〜「釣った魚に・・・」かよ!!!!!
と、言う気分にもなるでしょう。でも、無理して「万一ばれたら」と考えると、仕方ない部分でもあるのかな?その分、連絡が取れるとき、会えるときに安心させてくれたらいいんだろうな〜と思いました♪



>ぼちぼちさん

難しいところですね・・・。彼を自分に都合よく利用できれば!と思います。つまり、自分を癒してくれる相手として。あ、でもどっちにしても彼にも制限がありますからね・・・。一番いいのは、恋愛と生活を上手に切り分けれることなんでしょうけど・・・。あれ?なんのアドバイスにもなってない・・・すみません。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月14日 16:01
初めまして。このブログを見て、これだ!と思いました。どのブログやネットを見ても不倫や浮気を否定する記事ばかりなので…私は最近まで不倫をしていた40代前半女です。相手は同級生で15年ぶりに再会しました。15年前はW不倫でした。今私はバツイチで子供ひとり1人います。長く付き合っている彼氏もいます。とても仲がいいです。でも、同級生の彼に再会し、また仲良くなり、大好きになりました。毎日ラインもして、時々会い15年ぶりに会ったとは思えないぐらいでした。しかし4ヶ月ぐらいたったある日奥さんにラインがバレて終わってしまいました。15年前も、私の存在を知って、怒った奥さんですから、また同じ子と知って、ショックだったみたいです。でも、突然終わってしまったので、毎日毎日ショックで泣いてばかりいます。ばれたら終わりとはわかっていましたが、大好き同士のままお別れするのってこんなにも辛いんだと思いました。15年前もかなりショックでしたが、年をとった今の方がかなり辛いです。復縁を望みたいですが、相手にもうしんどい思いをさせるのは可愛そうかなと思うとやめた方がいいのかなとか、でも、大好きだし、この年でもう二度とこのチャンスはないなと思ったり、毎日迷っています。このブログを見つけて、私達が付き合っていた時の感情と一緒でとても親近感がわきました。長々とすみません。これからもブログ拝見させていただきます。頑張って下さい!
Posted by ぴかちゃん at 2015年05月29日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック