2015年05月19日

不思議だね

昨日はテンションが変に下がりました。
やっぱり、日々連絡しているのが突然途切れてしまうと、どうも調子が出ないんですよね〜


でも昨日の夜、彼女が無理やり買物を作って少し電話で話ができて、今朝もいつも通り話ができましたので簡単に復活!その変わり様に自分自身で驚いています 笑


その話を彼女としていたのですが、彼女にはそういうことがないようで「へええ〜不思議だね〜♪」って。は?不思議?全然不思議じゃないんですけど!!! 笑


とまあ、そうは思いますが彼女には理解不能なんだと思います。なんせ朗らかな人ですから、そんなに真剣に悩んだりすることもなさそう。羨ましい限りです♪


ただ私が思うのは、私自身がどちらかというと女々しくて片想い体質みたいなところがありますので、彼女までそうなってしまうと、二人とも大変な状況になってしまうような、そんな気がします。だから二人の関係はこのままでOKなのかな?と。彼女まで私みたいだと「泥沼確定」笑


二人の会話は今は6月に会える日のことになってきました。
ランクアップしてもやっぱり「会いたい」という気持ちは全く変化なし。もしかしたら1ランクも上がってないのかも・・・0.5ランクくらい?今度はどこに泊まる?何を食べる?そんな話で盛り上がっています!


ふとした瞬間に不安を感じ、ちょっとしたことで心が揺れる。
これが恋愛なのかもしれませんが、もう少しスマートな大人になりたいと思います 笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:29| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直、私も彼女さん寄りですね。考えても仕方ない。どーにもならない事はただ疲れるだけなので、考えるのやーめた!になりますwだから次の会える予定がないとなると、気持ちが冷めたり揉めたりが増えて、イヤな想い出に変わるなら今終わろう!と彼に話しました。もし、それでも気持ちや縁があれば1400キロ離れててもいつかまた…と思ったのですが、彼が納得せず難航してますw
Posted by y's at 2015年05月19日 18:54
私は彼と『一緒に落ちなければ大丈夫!!』と話しました♪
二人ともふみおさん気質なもので…
( ̄∇ ̄*)ゞ

そして今私が落ちてます…
泣きたくて泣きたくて仕方ありません
(T▽T;)

遠く離れてるから、彼の前では泣けないと思い、少し距離と時間を置こうと思ってます…

それでダメになるなら仕方ないかなぁ
(ー_ー;)

本音はそんな上手く割り切れませんけどね…

彼が言うように『距離がフラストレーション』デス(T▽T;)
Posted by みなみ at 2015年05月19日 19:17
遠距離

確かにこの「距離」っていうのは厄介ですよね。会うことすらできない状況っていうのが日常ですからね・・・

反面「近かったらどうなっただろう」と考えると、私の場合は自制ができなくなった可能性も否定できず 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月19日 19:38
ふみおさん♪
そうなんですよね…近くにいて、いつでも逢える状況なら…『バレる』心配がつきまとう
(ー_ー;)
それはそれで厄介デスよね。
遠距離ならその心配は和らぐ訳ですが…
(ー_ー;)

ジレンマです (T▽T;)

とりあえず…泣きたい
゜゜(´O`)°゜

Posted by みなみ at 2015年05月19日 19:52
近距離班ですm(__;)m
互いの子供は同じ中学でした。近距離ですが、つかず離れずでいようと互いの認識は同じ。
遠距離は大変かと察します。応援しています!!
Posted by サト at 2015年05月19日 20:01
ふみおさん、ガールズの皆さんこんばんは
彼の言葉で一喜一憂しちゃうこと良くあります。

前回のコメントで私は片思いかもって
ふみおさんにお話させて頂きましたが
その後、彼から段々と親友と思ってたけど気になる存在…好きになっていってる…と言われました。
しかし、俺は起用な人間じゃないから
まだ、よくわからないとも…。
家庭があり、婚外恋愛をするのは…とちょっと悩んでるのかも。

じつは、近いうちに私は開腹をする
ちょっと大変な手術を受けるんです。
とても不安な気持ちをたくさん励ましてくれる彼に感謝ばかりで
手術の前にまだ大きな傷がない体を
彼に見てもらいたくて、そして抱いてもらいたいと話しました。
彼は一泊で出掛けようと言ってくれました、
まだ体の関係がなく
親友として接してきたんだけど
彼に愛されながらひとつになりたいです。

手術、闘病の前に…一度だけかも
しれないけど抱いてもらえることに
感謝です、素敵な思い出になったらいいなぁ。
Posted by あんみつ at 2015年05月19日 20:12
ふみおさん、みなさんこんばんは
落ち着いていたはずなのに彼の何気ない一言にカチンと来て
それは直ぐ謝ってくれたのに
追い討ちみたいに
何かにつけて奥さんの事話すからイヤだったとメールしたら
音沙汰なくなりました^^;

習慣とは怖いですね
ほぼ毎日ただいま〜と連絡が来ていたので
待ってしまう私がいます(^^;;
縁があれば続くだろうし、このまま連絡なければ
それだけの仲だったって事かな…
その時はいつかある同窓会でとっちめてやる(笑)

Posted by ナンシー at 2015年05月19日 20:26
あんみつさん、こんばんは。

大きな手術の前で色々不安もおありでしょうね…
傷のない体を見てもらいたいお気持ちもよく分かります。

私もお腹に帝王切開の横長の傷がどーん!とあります(^_^;)
明るい所で見せたくなかったんですが、彼はあまり、というか全く気にしてなくて、全部見たい!知りたい!と言ってました…

男の人にとっては、傷跡って案外その程度なのかもしれないですね

まずは、お大事にしてくださいね。
Posted by サファイア at 2015年05月19日 20:32
サファイアさん

私もお仲間〜〜
ビキニラインに横イチモンジ!
ですからセクスィーなちっちゃなショーツはけません〜〜

彼…kissしてくれましたよ

あんみつさん 頑張って健康取り戻してくださいね。
それから 素敵な想い出を。
Posted by HAL at 2015年05月19日 20:48
何度もすみません。

皆さんのお話聞いてたら、妊娠線ごときで見られたくないとか思っていた自分が恥ずかしくなりました
(-_-;)

もし次回があるなら…彼に私の全てを見てもらおう…そう思いました。


ところで、ふみおさん♪
男性が言う『責任』とは何なのでしょうか?(-_-;)
私からすると『負』のイメージなのですが…彼が『責任があるから会いに行く』と。
『義務ではなく責任』らしいです…(-_-;)
男性は『責任』って言葉、よく使いますか?

Posted by みなみ at 2015年05月19日 21:00
つまりは、アツアツのお二人♬ってことですね!

ふみおさんはふみおさんで、
彼女さんは彼女さんで、

表現や感じ方は違うけど、アッツアツ〜!!♬相思相愛で、ラブラブ!!

私といえば、、、
落ち着いたんだか?
冷めたんだか?
開き直ったんだか?
こだわらなくなったんだか?
なんだか、分からない状態になりました、、(^^;;

家庭も円満。
そして、彼とも円満。

、てことにしておこう!

Posted by シュガーポット at 2015年05月19日 21:10
サファイアさん
メッセージありがとうございます。
サファイアさんもお腹切られたんですね。
全部みたいなんて…全てを受け止めてくれる彼で幸せですね。
この半年、病気のことで悩み落ち込み
辛い日々を彼が一緒に戦おうと
本当に励ましてくれて感謝なんです。
今日まで精神面を支えてくれた彼が大好きです。
近いうちに…お泊り
多分、夢と魔法の国へいきます。
Posted by あんみつ at 2015年05月19日 21:12
あんみつさん

手術、怖いでしょうね…。私は経験がないので月並みですが頑張って下さい!そして、うまくいきますように。



みなみさん

妊娠線はノープロブレム。私自身ちゃらんぽらんなタイプなので、責任に縁遠いですが、責任があるということは、なんとなく真剣って感じがします。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年05月19日 21:17
HALさん
メッセージありがとうございます
お腹の傷にkissですかぁ…
なんか、じんわり涙が出てしまいました。優しい彼ですね。

入院すると退院がまだわからないんです
長い闘病で…彼との心の距離はどうなってしまうのか不安もあります。
立場上、お見舞いも来れないんで…。

無事に退院できたら
元気になって彼に抱きしめてもらいたい…
そして私もkissしてもらえたらなぁ。
ふたりの関係が親友から
変わっていきそうな今、一喜一憂せず
大切に温めていきたいです。
Posted by あんみつ at 2015年05月19日 21:25
あんみつさん、
支えになってくれた彼と一緒に、素敵な魔法にかかれるといいですね(^.^)

手術、頑張って下さい。
励ましになるか分かりませんが…
私、3回お腹切ってますが、ちゃんと回復してます。
傷も目立たなくなりますよ(^.^)

ふみおさん、たびたび場所をお借りしてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
Posted by サファイア at 2015年05月19日 21:37
ふみおさん何度もごめんなさい

HALさん

私も次はキスしてもらおう♩
Posted by サファイア at 2015年05月19日 21:44
ふみおさん、良かったですね。ふみおさん、繊細なので彼女さんが朗らかな方がうまくいきそうです。
今日テレビでゴスペラーズの「永遠に」を聞いて改めて聞いたら結構良い詩でした。
今度落ち込む時があったら聞いてみて下さい。
好みじゃないったらごめんなさい。笑
Posted by ぴい at 2015年05月19日 22:32
まず、あんみつさん
手術、頑張ってください!詳しくはわかりませんが彼に会いたい気持ちを強く持っていればきっと大丈夫ですよ!

ふみおさん、サトさん
私も近距離班です
いつでも会える距離ですが、時間的になかなか会えない事に苛立ちを感じますよ〜
地元で会うこともできないので場所も選びます。
けど、気持ちは距離とは関係ないんですね
皆さんのコメントみて思いました(^^)
Posted by うさ at 2015年05月19日 23:25
聞くじゃなくて、聴くかな。すみません。
皆さんのコメント読んでみました。

あんみつさん、手術頑張ってくださいね。お相手の方、親友なのですね。
皆さん応援コメントばかりでしたけど、辛いこともたくさんあるかもしれないですよ。大丈夫ですか?
お身体大事になさって下さいネ^_^。








Posted by ぴい at 2015年05月19日 23:32
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪

あんみつさん、
手術 頑張って下さい!
お会いしたこともない ここだけでの お友だち?仲間?だと、勝手に思ってます。
早く退院できて 1秒でも早く彼と再会できますように・・・♪

私も近距離班です。
あ、でも今はカレが単身赴任中なので、
遠距離班です。(笑)

遠距離に なるとき寂しくて不安でしたが、
物理的に会えないってなると、
確実に次回 会う約束を してくれるし、とても会いたがってくれます。
そして、仕事で こちらに戻って来たときは
優先的に時間を作ってくれます。

会えない時間が愛育てるのさ♪

って、曲ありましたよね?(笑)
まさに そんな感じです♪

私の方は逆に
次 会う日が決まっているので
それ以外の日は 手抜きメイクや 服装で いられます。(笑)

近距離の時は
いつ、カレからランチ行こーって誘われるか分からないから〜って、日々 気合いいれていたので。(笑)

Posted by ぱぁる at 2015年05月19日 23:52
あんみつさん、

手術、頑張って下さいね、

お腹の傷を気にする気持ち、
すごくよくわかります。

私も、それが嫌で、子宮筋腫だったんですけど、
膣式で全摘したんです。

結果、大失敗でした。

クリ○リスにまで傷がついて、
小○唇なんて、ボロボロです。

彼は私のアソコの形が大好きで、
「見せて。」ってよく言ってたんですが、

今はさっぱり言いません。(笑)

しかもそれから10年以上たっても、
ひきつれたような痛みが消えないの。

お腹の人も、痛むのかなぁ。。

お腹の傷は、あとで母が回復手術をしたので、見たんですけど、
本当に薄くなっていきますよ。

お腹の傷も、辛いけど、

アソコは無事なんだから…
私みたいなのもいるんだから…

そう思って、頑張って下さい。

彼に対して、そんなに気にすることないと思いますよ。

たぶん、男の人は、そんなに気にしてません。
むしろキスしてあげたい気持ちに、なるみたい。

可愛そうだったね。
頑張ったね。

って。

それより、あんみつさんが、健康になって下さい!
それが一番です。

健康になって、
彼にたくさん、笑顔を見せてあげて下さいね!


Posted by 今日は匿名で…m(_ _)m at 2015年05月20日 01:06
はじめまして
突然カキコ失礼致します。
あんみつさん手術
ファイトです。
成功をお祈りしています。

ふみおさんの誠実な不倫⁈
凄く癒されちゃってます。
私は、W不倫の遠距離
だから…
一ヶ月に一回のデート
すっごく
会いたくて(◦ >﹏<。)~♡
会いたくて(◦ >﹏<。)~♡

ここ文字化けしちゃうのかなっ?

自分でもどうしようも無い位の
気持ちが沸き起こる事があります。
彼もその気持ちに答えてくれるから
心は、いつも潤っています。
お肌の潤いは、年齢と共にダダ下がりですが…
(((*≧艸≦)ププッ
↑↑笑ってる絵文字です。

40台ナース
旦那からの
DVモラハラに耐えてま〜す。

Posted by 大野美智代 at 2015年05月20日 08:52
あんみつさんへ

開腹手術は不安でしょうけど、頑張ってくださいね。
私は2回の帝王切開でおへそから下にくっきりと縦1本線の傷があります。ケロイド体質で傷跡が消えにくいらしく17年たっても。。わかります。最初は彼に絶対に見られたくなかったけど、彼は生きてきた証だから。。。といってくれました。
いい結果をお待ちしています。
Posted by nagi at 2015年05月20日 11:12
ふみおさん、ガールズのみなさんへ

昨日、手術前に必要な治療で副作用の強い注射をしてきました。
軽い抗がん剤のようなものです。
今朝から体調を崩し早速副作用にやられています。
皆さん、ひとりひとりにお返事したいのですがちょっと余裕がなくて
こちらに皆さんへお返事することをお許し下さい。

子宮筋腫や帝王切開…ガールズのみなさんも開腹の経験がおありの方が多く、また膣引きでも…
体に傷を付けることって仕方の無いこととはいい、お辛かったと思います。

コメントをしたあと、
たくさんの励ましを頂き、まだコメント新参者の私に皆さん優しくって
本当に感謝しています。
お会いしたこともないのに
温かい言葉、きっと言い辛いであろう
自分の経験で勇気を与えて下さり
夜中に久々に嬉しくて号泣しました。
本当にひとりひとりの皆さんに
ありがとう…。

私と彼とは、私は彼を愛してますが
彼は迷いながら好意を持ってくれている感じ…親友から少し変化があるというような…微妙な関係です。

でも、彼の励ましがあって乗り越えてこれたことがたくさんあります。
半年前に4年ぶりに再会しすぐに
病気が分かりそれからは
何度も何度も支えてになってくれました。
あと私に残された命はどれくらいかなぁ?と彼と会いながら考えると
泣いてばかりで、彼との貴重な時間を楽しめなかったり…。
でも、私の笑顔が好きと言ってくれるから最近は笑って楽しい時間を過ごせるように頑張ってます。
最初で最後になるかもしれないけで
夢と魔法の国へ一泊で行ってきます。
本当に貴重な夢のような時間を
大切に過ごします。
ずっとずっとその日は彼に触れていたい!
彼とひとつになる喜びを一生忘れない
思い出にしたいと思います。

また、報告させて頂きますね。

ふみおさん、この場をお借りして申し訳ありません。

皆さん、大好きです!!
Posted by あんみつ at 2015年05月20日 12:34
あんみつさん
私も 遅ればせながら 応援していますね。
頑張って下さい。
手術の後は きっと 彼様が心を癒してくれますよ。
それに 匿名で さんの温かいコメントや ふみおさん始め 皆さんがこれだけ 心配 応援してくれているなんて 私が言うのも 可笑しいですけれど すごいことですよね。

ちょっとしたことで 心が揺れる〜
という ふみおさんの言葉通り
一昨日から ちょっと 彼の言動で 許し難いものがあって メールでですけど
はっきりと 私の気持ちを伝えました。
伝えた言葉に 後悔はないけれど やっぱり 今後の展開が不安です。
でも 大げさだけど いくらこういう関係だって 戦う時は 戦わなきゃ!
なんて 強がっています。(笑)

本当に 生きていれば いろんなことがやってくる。
今回も 皆さんのコメントを読んでも 皆 いろいろあるんだなぁー?とか
顔も名前も知らない 皆さんだけれど
彼やふみおさんのおかげで お知り合い?っていうのは変ですけど 繋がりを持てているんだとー。
いいこぶりっ子 まゆoneは 今日も
この場所のおかげで 強く生きていけそうです。
日々 感謝︎

Posted by まゆone at 2015年05月20日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック