2015年06月03日

いまさらながら

今日は強烈忙しく、このまま残業突入になりそう。


いつも彼女のことを考えて最後に行き着くのは


この40代後半になって

子供ような恋愛と

大人の恋愛と

忘れていたトキメキとか?

思い出させてくれて、彼女に感謝して

大事にしないといけないな。


ということです。
では仕事へ戻ります 笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、ガールズのみなさん、こんにちは。いつも楽しく見させていただいてます(^^)

私も、同級生の彼には感謝しています。私たちの好きっていう気持ちは、若い頃とは違って、穏やかで、スローです(^.^)いいものです。

明日、1,000キロを飛び越えて彼が仕事で帰って来ます。お互い連絡を取り合ってから、8ヶ月が経ち、顔を見るのは7年ぶりくらいかな。楽しみです。会う時間を少しでも取りたい。手くらいはつなぎたい…。と思っています。
Posted by えいぷりる at 2015年06月03日 16:37
ふみおさん、

こんばんは。

そんな無欲で素直な気持ちが、ふみおさんの気持ちの核のところにあるんじゃないでしょうか、?

忘れずに互いに大事にしたい気持ちですね。
Posted by シュガーポット at 2015年06月03日 17:37
ふみお先生
忙しい お仕事の合間 更新有難うございます。
皆さん それぞれの彼 彼女さんとの出会いは 人生後半に用意されていた サプライズプレゼントですよね!
Wが増えて 離婚が減ったらしいですが
出会うべくして 出会った二人だから
いろんな困難に負けず ずっと ラブラブした関係でいたいです。
1年以上経った今でも 彼と会った時の第一声 何て言おうか?とか
顔をじっくり見るのが恥ずかしいし
電話でさえ 喋り始めが ドキドキします。
自分でも 本当 可笑しい!(笑)

ふみおさん 彼女さんのこと考えながら
残業 頑張って下さい!
Posted by まゆone at 2015年06月03日 19:35
ふみおさん、残業お疲れ様です

昨夜、彼とラインで会話してて、ふと思いました

好きって言われたことないと
告白もされてないと

始まりは、ラインで再会、お茶をする、抱きしめられる、ホテルへと日に日にステップアップしていったわけですが、言葉にして言われたくないですか?

ラインででしたが、がんばって言ってくれました

好きだよ

って。日本の男性は言葉で気持ちを伝えるのが苦手といいますが、ふみおさんはどうなんでしょう?
得意そうですね〜

彼に言ってもらわなくても、再会したときから、見つめ合うだけでわかってましたけど、
やっぱり、言われると嬉しいです
Posted by プルーン at 2015年06月03日 21:43
プルーンさん
私も今まで1人くらいしか言われた事ないですよ。てか、私も言わないですしw言葉で、付き合おう。ホテル行こう。より、お互いの気持ちを行動や、会話の中で探り探りの方がワクワクしないですか?いい雰囲気になってるのに俺の事好き?ホテル誘ってもいい?て、言われた時はガッカリしちゃいました。これだけ好きオーラ出してんのにーてw言葉にするのが苦手な人は多いでしょうからね日本人は。きちんと連絡してくれたり、自分の為に時間作ってくれたり、言葉の隅々や、行動の中からも彼の気持ちは聞こえるはずです。
Posted by y's at 2015年06月03日 22:02
私も言葉で愛情を伝えてもらうことにこだわって、好きとか会いたいとか言わなくなったねって不安になると彼に言ってしまい、よく彼にめんどくさがれてしまいます(ノ_<)
y'sの文章がすごーく心にひびきました。ありがとうございます♪
きちんと彼の行動に耳を傾けないといけないですね!
Posted by さくら at 2015年06月03日 22:40
y'sさん そうですね〜言われてみればそうです

探り探りで、ドキドキして、寝ても覚めても頭の中に彼がいて、最初の一か月は恋の病に侵されていました


でも、ホテル行こうは何度も言われたな
もう好き同士なのは雰囲気でわかってましたが、私の決心がつかず、すぐには行けませんでした

無理やりじゃなく心が決まるまで待っていてくれた
そこも、大人な人だなーなんて思い、ますます好きになりました
私も十分大人なんですが、彼は一回り上なんで

今夜は連絡ありませんでした
諦めて、寝ます

Posted by プルーン at 2015年06月04日 00:01
おはようございますにこにこ

シュガーポットさん
ご心配 ありがとう
今気づきました…

無になって
少しずつ 少しずつまた満たされてきた状態です…

無になる理由が彼ならば
満たされてる理由も また彼で…
ただ 昔と違うのは
自分の意思で 動いているという事

昨夜は久しぶりに ドキドキ感いっぱいで 眠りにつきましたよ

次の約束までには 復活!…
というか パワーアップしそう 笑
また…今日は凄いね…って
言わせちゃいますよ 笑

そして…
だって 会いたかった…って
凄〜〜く 会いたかった…って
言います!

実は
私…まだ…彼に… 好きだ…と
言ってません
というか 今まで一度も 男性に 言った事がない!
息子以外 笑

人生初…言ってみようかな!
彼は人生初がいっぱいで 笑
ひとつ人生最後に。
と思うのは…最後に この世を去る時
一瞬…思いだしてほしい ということ

朝から長々失礼致しました
良い 1日を…
Posted by HAL at 2015年06月04日 08:42
y's さんのコメントを見て、
やっと謎が解けました!

彼がなぜ、
「好き」も「愛してる」も言わないのか!

実は私15年前、自爆して
彼と別れっちゃった原因は、それだったんです。

何年たっても、何も言ってくれない。
私は、思いが溢れて、 口にせずにはいられないのに…
いつも何も言わない。
黙って、抱くだけ抱いて行く…

そのたび、

本気じゃないんんだ…
「愛してる」と、口に出すほどまでの想いじゃないんだ”

私はいつか、捨てられてしまうのかな…
そんな苦しい日が来るのなら、いっそ…!

って。(TT)

今なら自分勝手で、浅はかだったと
思えるんですけどね…

本当に愛されていたんだと知ったのは、
別れを告げた瞬間でした。(TT)。。

15年たって、奇跡の復活をして、
今はとっても幸せにしています。

でも、疑問だったんです。

そういう人って、言われるのも苦手なのかな?
って。

ーーーで!
y's さんの答えで分かりました!

・・・苦手なんだな…って!(笑)

彼は、復活の時、一度だけ、無理をして?
「好きだ!愛してる!」と、告白してくれました。

「付き合ってください!」も、
電話でも、一度だけ、
彼から「愛してるからね。」って。

・・・・はい。それからサックリ2年はたってます。(笑)

「最近、何も聞いてませんけど?」
って、言ってやろうかと思いましたが、

言わずにおきます。

きちんと連絡をくれて、
忙しい中、時間を作ってくれて、

言葉の隅々や、行動の中から、
想いは、いっぱい見せてくれる彼なので。

y's さん!ありがとうございました!
Posted by 海 at 2015年06月04日 09:48
みなさん、こんにちは♪

HALさん、エネルギーが湧き出して良かったです!!

言葉にする、しない、色々ですね。

ここは、もと同級生同士の方が多いから余計に言葉に表現せずとも、、、って感じの方が多いのかな、?

私達は、出会ってからは一年半くらいで、お付き合いが始まるまでに半年。仕事のやりとりの中で支え合い、人柄を知り、同じ時間を共有するなかで、気がつけば、、、というながれです。

一度、二人の関係性が負担で友人に戻れないかと、ポロっと言ってしまった後、「それなら毎日言葉にして伝えてよ!」とまるで条件のように言ってしまった(^^;;以来。毎朝の電話のさいごに愛してるよ、と言ってくれます。

それは、確かに私を繋ぎ止めてくれています。

恋愛において、言葉にする人より、言葉にしない人の男性の方が信頼できると言う方もいます。一方で、言葉にして安心させて欲しい女性、、。

言葉があってもなくても、その真意は最後には態度で伝わるもの、と思います。

だって、愛してるって言ってくれるからといって、すっかり鵜呑みして安心しきれるほどおめでたくもないのです(^^;;

ダブルで思うことは、この付き合いの核心にあるのは、自分の気持ちだってこと。愛されていようが、いまいが、私が彼を愛していて、必要としてるから二人の付き合いがある。そう思ってます♪






Posted by シュガーポット at 2015年06月04日 16:30
シュガーポットさん

自分の気持ち
自分の意思
私もそこ1番に考えてます
ひとつ間違うと自己中に聞こえるかもしれないけど…ね。 笑

好きだったのに
別々の道を歩む事になったのは
私が信じ続ける事ができなかったから
まわりの諸々考え過ぎて
1番大事な 大切な自分の気持ち
抑えてしまったから

シンプルに好きだ…という気持ち
それだけ
同じ過ち 繰り返したくないから

電話と写真…
新しいドキドキを運んできてくれました

我慢するのもやめました
そしたら力が抜けて 楽になった!
Posted by HAL at 2015年06月04日 17:14
はじめまして(^-^) 私も婚外恋愛経験者です。同じような想いをされてる方がいらっしゃるので、共感する所もあり、コメントさせていただきました。
今の彼は元カレで、あるキッカケがあり再会しました。
寂しさや不安に押し潰されそうになり、距離をおいたり、一度は別れたりと色々ありましたが、付き合って17年になります。
普段は照れ屋で、彼は今まで「好き」とか「愛してる」とか滅多に言葉にしないタイプだけど、彼の為に別れを口にしたときと、距離をおこうとしたときは、初めて彼から言葉をもらいました。 仕事で忙しいときは、連絡もあんまりなかったんですけど、前より時間を空けてくれたり、メールもくれるようになりました。彼なりに頑張ってくれてるみたいです。口に出すより態度で示す人だと実感しました。
Posted by ラベンダー at 2015年06月04日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック