2015年06月07日

疲れたときは


さて、私も1周年をおかげさまで過ぎまして、落ち着いた感じになってきています。

時々、苦しいときもありますがほぼ大丈夫な感じ♪

最初の数ヶ月は苦しかった。


「好きで好きでたまらない」


なんて、若かりし頃からご無沙汰でしたから、恋愛の苦しさを存分に味わうこととなりました。不倫の方はそういう苦しみを味わってらっしゃる人が多いと思いますが、一番起きやすいのは


「自爆」


でしょうね。
私のような性格の人間にはてきめんです 笑


なので、恋愛に疲れたときには、自分の時間を持って、自分のために過ごすことをオススメします♪


それができれば楽なんですけどね 笑






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよねぇー
ふみおさん 自爆が一番 怖いです。
でも 私 ふみおさんが 彼女さんのこと
好きで好きでたまらない!
のを 知っているので 私も彼から それぐらい想われたくて つまり いつでも
気になる存在でいるために メールも数日 返さなかったり(意地悪ですね!(笑))
いろいろ 工夫してるのです。
もちろん どうしようもなく 彼に会いたくなったり やはり 奥様 気になったり ちょっと 気持ちダウンしちゃっているなと思う時もありますけどね。
男の人は 中々 難しいかもしれませんが 女の人は 出来れば 2人ぐらい 何でも話せる友達がいたら(選定は 慎重に!)気分転換に ランチしたり 買い物したり 彼の話も聞いてもらいながら
出来るのでいいと思います。
子供は ーママなんて 只のおばさんじゃん。ー
と言いますが おばさんも恋愛してるのよ!と 心の中で思いながら 根拠のない自信を持って 頑張ってます。(笑)
ふみおさんだって 薄毛 ED等 日々 努力されてますよね!
彼女さんに対して ちょっと強気で 出ることってありますか?
今度 ぜひ ふみおさんのーおまえが来いよ!ー
聞きたいんですよね!(笑)
Posted by まゆone at 2015年06月07日 20:36
大丈夫ですよ!1年くらいは皆さんきっとそんな感じですよね?2年、3年…と過ぎると足元がしっかりしてくるというか、いるのが当たり前と言うか、いない事があり得ない存在になると思うんです。その為にはそれぞれが自分の生活をしっかりとして、2人の時間を思い切り楽しむ事だと思うんですね。でも終わる時は終わる。その時はこれまで楽しい時間を過ごせた。この人と会えて良かった。と2人の時間を感謝してきちんと終わろう!と思う事が大事だと思うんですよ。どれだけ長く2人でいれたか、よりどれだけ素敵な時間を過ごせたか、だと思います。
Posted by y's at 2015年06月07日 20:42
y'sさんに同感。
付き合いが長くなると、自分に対しても、絆に対しても自信を持てます。
半年〜1年はやたら嬉しい盛り上りの時期、同時にちょっとした不安や困惑は必要以上に広がってしまいます。…というか自分達で広げてしまうんですね。
いかにのめり込みせずに自身をコントロール出来るか。
おっしゃるように、自分の時間の充実をはかりたいですね。
この週末、趣味と家事に没頭してました〜。
Posted by サト at 2015年06月07日 21:19
自爆していたナンシーです。
自分の時間を楽しもうと映画を見てきました。
正確には彼から避けられてるようなので、気晴らしです^ ^
何度かメールして返事がなかったので、帰りの電車でこれが最後と思い、
会って謝りたかったとメールしました。
すると…子供が朝から嘔吐して病院に行っていたそうです。
なんか肩透かし^^;
その後お互いに素直な気持ちでやりとりして
最近かまってなくてゴメ〜ンときたので
あれ?続くのかしら⁈という感じです。
先日からお騒がせしました。

Posted by ナンシー at 2015年06月07日 21:41
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪


私たちは約1年2ヶ月ほど...
まだまだ悟りの境地では ありません(^-^;

カレの前で
表面では
y'sさんやサトさんのように かっこよく振る舞っているつもりですが、
裏面では
カレの奥さんや家族に嫉妬してることも あります・・・(笑)

でも、これって私の性格なのかな・・・
と 諦めの境地。(笑)

でも、若い子みたいに
自分のわがままを ぶつけるつもりは ありません。
やっぱりカレは私の癒しの存在であり、女でいさせてくれる存在なので、これからも大切にしていきたい人です。

ただ、付き合いが一年を過ぎ、
カレに段々と私の性格もばれてきているようです(笑)

そっけないふりしてても、
俺のことが大好きだって伝わってくるよ!

てすって...(^-^;


何だか、安心しきっちゃってる感じで
くやしくなります(笑)
Posted by ぱぁる at 2015年06月07日 21:43
ナンシーさん。

カレと素直な気持ちで
やり取りできて 良かったです!!

爆弾が投下されたからこそ
素直に なれたのかもですね!

もう終わりなのかな・・・
って、思う機会がないと
どれくらい相手が必要な存在なのか
計り知れないのかも。

私も魔のデスウィーク頃に
そういう機会があっての
今かなぁ・・・と思ってます(笑)

何はともあれ
一段落して良かったですね♪♪

Posted by ぱぁる at 2015年06月07日 21:53
はじめまして、最近Wの仲間入り?をした40代前半♀です。
1人色々悩んで、勝手に落ち込み、自分の浮き沈みの激しさに疲れた時にふみおさんのブログに出会えて…少し気持ちが楽に。
ふみおガールズさんたちの意見もとても参考になります。ありがとうございます。
更新、コメント楽しみにしています。
Posted by あや at 2015年06月07日 22:03
ふみおさん、みなさんこんばんは(^-^)
1年目はドキドキ、3年目は色んな葛藤、5年目は疑い…。 最初の頃は、みなさんが感じる不安とか思いは、私も経験しました。 

正直彼とはこんなに続くと思っていませんでした。 お互い家族にばれないように細心の注意を払い、気がつけば10年以上、ようやく安定してきたかなぁって感じてます(笑)

自分の時間を持つこと、相手を思いやり自分優先にならないこと、意地を張らない事、会うときは、楽しい時間を過ごせるように心掛けています。

この場をお借りして質問なんですが、良かったら皆さんの意見、聞かせて下さい。
男女共通なんですが、相手がイク時って言葉に出さなくても、ハッキリ感じ取る事できますか?
因みに私は、相手の顔と動きで今かなって感覚なんですけど…
できれば一緒に行けたら嬉しいので参考にさせて下さいね。
Posted by ラベンダー at 2015年06月07日 22:28
ふみおさん、諸先輩方
いつも色々勉強させて頂いています。

質問なのですが、
皆様は相手の方に、
又、相手の方から皆さんに
「愛してる」と
言ったり、言われたりしますか?
それは本心なのですか?
それとも雰囲気を盛り上げる為に
言ったりするのでしょうか?
既婚男性の心理が読めず
信じて良いのか悩む日々です…

これからも
ふみおさん、皆様の恋を
影ながら応援しています。
Posted by ののか at 2015年06月07日 23:16
私もふみおさんと同じで自爆型です…
でも私からしたらふみおさんは毎日メールや電話を交わしてて、自爆する要素0に見えるんですよ?
私なんか電話はなし(お互いの都合が合わないから)、メールは良くて1日1回です。

去年はメールも一週間に1回くらいになったりして、本当にもう彼には私は必要ないんだって毎日鬱鬱してました。
これで自爆しない方がおかしいでしょう(笑)?

別れも何度か切り出しました。
それでもやっぱり話をすると続けちゃうんですよね\(^o^)/
私の方がベタベタに大好きなんです。

ふみおガールズさん達がおっしゃるように、日を充実させようと、いつももがいております。
彼に恥ずかしくない素敵な女性でいられるように、身近なことから始めています。
Posted by 椿 at 2015年06月07日 23:18
今日、子供の関係ではじめ(・_・、)て相手の奥様と顔を会わせることになり、彼は不在、しかもほぼ1日一緒でした。

これ、かなり厳しいです…

色々話もする事になり、一生懸命普通の人演じました。メールしばらく無理。帰宅後と彼に連絡しました。

誰も悪くないんだけど(むしろ自分が悪い?)
こんな事続いたら自爆まっしぐら…

どなたか共感して助けて〜(・_・、)
Posted by kiki at 2015年06月08日 01:15
kikiさん
お久しぶりです^ ^
それは辛かったですね…
お気持ちわかります(T_T)あまり詳しくは書けませんが、先日似たようなことが私もあって…
平静を装い、強がりみせてましたが
やはり耐えられず。
察した彼がフォローはしてくれましたが…~_~;
しばらく落ち込み いまだフラッシュバックしてます(笑)
やはりこれが現実ですもんね。
初めて実感しました。
でも それはお互いさまなんですよね…
でもでも、彼と同じ時間を過ごしていると 表情や言動で深い愛情を感じるし 奥さんと比べること自体おかしいんだよね〜って そのときは思うんです。どっしり構えて 揺らがないようになるには まだまだ時間がかかりそうです。わたしは(笑)
お互いがんばりましょうね^ ^
自信もちましょうね!
私たち愛されるんですもん♡


Posted by ふわふわ at 2015年06月08日 07:47
はい、自爆タイプ…(笑)まさしく私です
勝手に心配して、勝手に嫉妬して、自分で悶々として…
思い切って彼に言ったら、一言「愛してるよ」で気分が晴れたり…
自爆して復活しての繰り返しです。
ここにはびっくりする年月の先輩方がいて、見習いたいといつも思います。
彼と10年も付き合えてたらどんな風になっているんだろ…?
考えると楽しい反面、今と変わらない不安感かもと心配になったり…
ほら、またまた自爆寸前です(笑)

ラベンダーさん
イク瞬間、男性はすぐにわかりますよね〜
声が変わる…(笑)急に慌ただしい声になります
私も、いつも一緒に♪と思いますがタイミング難しいですね(^^)

ののかさん
愛してるって一日に何回もメールで言ってます(^^♪
彼もだんだん言ってくれるようになりました
雰囲気の為でもいいと思ってます
私達はそれとSEXが唯一の愛情確認なので…
嫌いになったら言わなくなるかもしれない。
私は愛情のバロメーター代わりに思ってます
Posted by うさ at 2015年06月08日 08:21
>ののかさん
私はネットで「不倫」とか検索すると、
男はただやりたいだけとか。そのためなら、好きだとか愛してるとかいくらでも言えるとか。
そういうの見て自爆してしまってました(>_<)
特に最初の頃は勝手に自爆して、彼に変なメールしてしまったり…


結局のところ、本人同士にしかわからないし、相手の気持ちを全部知るなんて不可能。
今は自分が好きかどうかが大事で、好きだから彼を信じてます。
もし不安になったら、このブログへ。ここの皆さんは不倫といっても、基本普通の恋愛なので、癒されます。


Posted by かれん at 2015年06月08日 10:47
kikiさん
辛かったですねー彼の自宅と近いんですね

わたしは、実家に帰るとき彼の家の近くを通ります
奥様の顔は見たことがありません。見ようと思えばることができるかもしれませんが、見てしまったらどうしようという気もします
奥様と二人でいるところを見てしまったら、泣いてしまうかもしれません。わたしも自爆型ですね
わたしもまだw一年生 まだまだです
Kikiさん、ここにはふみおさん、ふみおガールズという仲間がたくさんいるんだから、がんばりましょ

ナンシーさん
良かったですね 
私も先週奥様からライン見られそうになったので、この週末は連絡してません(泣)
彼も私を忘れてるんじゃないか…
奥様と楽しく週末を過ごしてるんじゃないか…
また、自爆してました
出勤後、おはようのラインがあり、少しホッとしたような、ちょっとムッとするような

y'sさんやサトさんのように、どっしり構えていたいものです
Posted by プルーン at 2015年06月08日 11:01
>ののかさん

「愛してる」
言ったことがありません 笑
この辺は個人差があると思うので一概には言えませんが、遊びならそこまで言わないだろうな〜と思います♪



>椿さん

それでも自爆するんですよ 笑 
「それが俺!」って感じです♪


>kikiさん

ノープレブレム。気分的にはいいものではないかもしれませんが、一晩寝て忘れましょう♪



恋愛なので当然なのですけれども、時間とともに安心や慣れなどを伴って楽になってくるんだろうと思います。中々自由にならない恋愛なので、少し時間は必要かもしれませんが 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年06月08日 12:05
驚きです!こんな彼女さんを大好きなふみおさんが愛してるって言った事ないですね!汗
言葉ではないんですね〜♪とても心強い。笑
自爆は私もよくします。。。
でも、ここにくるようになってからは不安や自爆は減りました( ´ ▽ ` )ノ
心穏やかにしてもらえて本当に感謝です♪
Posted by さくら at 2015年06月08日 12:49
私は自爆は出来ないなぁ・・・。
何しろ一緒に仕事してるので。
自爆するなら仕事やめなくちゃならなくなるし、どうやって終わろうかと常々考えてます。いえ、まだ終わりたくないんですけど。
ののかさん、私は、愛してると言ったことも言われたこともありません。
大好きって私からはよく言いますが彼からは数えるほどしかありません。
それよりも、日頃の何気ない気遣いの言葉に彼の私への想いを感じ取っていたりします。
雨が降り出した時にくれるメールとか。
言葉そのものよりも、行動や態度から読み取れるものが本心なのではないでしょうか。
Posted by メレンゲ at 2015年06月08日 13:03
ののかさん、私は彼と付き合って6年になりますが、「愛している」とは一度も言われた事がありません。でも、彼の態度で言葉にしないでも理解出来ます。彼は、無責任な言葉を発する男性ではありませんから。

「離婚する」「愛している」奥様がいるのに簡単に言葉にする男性は、逆に信用出来ませんよ。

婚外の関係で、細く長く付き合いたいなら、絶対に無理をしない、お互いの立場を尊重しあう。嫉妬にふりまわされない。婚外していようと、しまいと自分を確立していることですよね。

もうすぐ、彼と知り合ってから7年目の夏に突入です。

いつ別れが来ても覚悟が出来ているので、お付き合い出来る環境に感謝しながら、一日でも長く彼とお付き合いしたいです。
Posted by Lee at 2015年06月08日 13:17
ふみおさんに質問です。

もしも、ふみおさんのお相手が色々な理由で体の関係ができなくなってしまったならどうですか?

きっと、ずっと大好きだったお相手なのだから、もう逢わないなんてことはないでしょうが、今まで通り変わらずお相手を好きでいられる自信がありますか?
そして、今まで通りの楽しいお付き合いができますか?

ふみおさんにとってお相手とのそういう行為は、とても大切で比重をおかれているように思えたので…
勿論、ふみおさんがそういう行為のみだけにお相手とお付き合いしているとは全然思っていませんよ。
でも、男性にとってやはり体の関係をもてないことになると、2人の関係も変わってくるのではないかと思いまして…

これは本当に私の勝手な意見ですが、女性の方がもし体の関係がもてなくなっても、今まで通り好きでいられるし、可能な限りお付き合いしていけるのではないかと感じますが…


Posted by あおい at 2015年06月08日 13:37
>あおいさん

そうですね〜想像しにくいですけれども、確実に変わってくると思いますね。それは私の性欲が無くなっても変わってくるものだと思います。

正直な気持ちとして、心も体もワンセットであると思っていますので、心だけになった場合の事は想像しても想像できないというか、浮かんできません 笑

あえて言うなら、体の関係がなくなると「会う機会が減る」ってことは起こると思いますね。。。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年06月08日 13:50

私は女性も体を求めてないとは思はないんですね。好みの男性がいたら寝てみたいな〜と女性も感じませんか?今の歳でSEXがなければ気の合う男友達だと思うんです。SEXとは結局2人同じ気持ちになる事!と言うのを何かで聞いた事があります。夫婦は子育てや、仕事、マイホームの夢など同じ気持ちや、同じ方向に向かうものがあるからレスでも続くんだと思うんですね。でも、限られた時間しか共有できない不倫は同じ気持ちを確かめ合うのにSEXは究極の行為だと思います。体目的ではないか?と不安になる女性がいますけど、それって女としてだけで考えると嬉しい事だと思うんですけど、私は。愛してる!大好きだ!と言われても指1本出されないのも…悲しくないかな?w
Posted by y's at 2015年06月08日 14:16
みなさん励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)
みなさんに助けられてます。
彼は変わりなくいつも通りです。
Posted by kiki at 2015年06月08日 16:54
ふみおさん、お返事ありがとうございます。

私があまりにも抽象的に質問したので、もしかしたら勘違いをされているかもしれませんので、もっと踏み込んでの質問です。
しつこくてスミマセン…

お相手だっていつまでも、いつも、体の関係をもっていたいと思うのに、例えば病気になり逢うことはできるが、今まで通りみたいに体の関係をもてないとしたら、やっぱり逢う機会が減ってしまうのでしょうか?

ふみおさんは、ご自分ができなくなってしまったら、逢う機会が減ると思われているのですよね…

恐らく、ふみおさんと私は同世代です。
これからは、今までみたいにいつまでも健康ではいられない年齢になってきましたね。

最近、健康に不安を感じることがあり、真っ先にあ〜お相手と逢えなくなってしまうのだろうととても悲しくなり、こんな質問をしてしまいました…

ごめんなさい…ふみおさん。















Posted by あおい at 2015年06月08日 17:24
>あおいさん

いえいえ、彼女の体の都合の場合も同じ結果になると思います。しかし、それで嫌いになってしまうことはありませんよ♪会う機会はやっぱり減るでしょうね・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年06月08日 17:47
私は y'sさんに同感です。
これから どこまで 彼と付き合えて いつまで 彼とエッチ出来るか わかりませんが いつも心と体で 彼を求めています。
自分から ホテルに行こう!とは 余り行ったことはないですが 彼がいつもほしいです。
だから 前も書いた気がしますが 私の身体がーとか もし 出来なくなったらー?とか いろいろ考えすぎず 女も男を 素直にほしい!求めたらいいんだと
思います。
だって 本当に好きな人とのエッチが 一番最高!だって 皆さん この年齢になって この恋愛で知ってしまったからー。(笑)
Posted by まゆone at 2015年06月08日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック