2015年06月19日

友人の葛藤

コメントを読んでいて、多くの人が相手への深い想いを持っているな〜と。もちろん私の方が彼女に対する想いは深いはずだ!と胸を張って言えるんですけれども 笑 一人よがりかもしれません


友人から今朝連絡が来まして

「なんだったっけ?EDの薬。前に教えてくれたじゃん」


あ〜、久しぶりに電話がかかってきたらそれですか・・・ 笑


タダリスSXで検索してみな」


と答えて友人の症状を聞いた。

雰囲気としては「SEXしたい」けど「中途半端な勃起」で「へたしたら射精せずふにゃふにゃに」だそうです 笑 「嫁を相手に情けない・・・」と凄い落ち込みようでした。


電話口で思いっきり笑ってしまいましたが、これって笑えない話だよなと。私はまだ大丈夫ですので、彼女とのデート対策みたいな使い方ですが、これ本気で弱ってきたら「神の薬」じゃないですか?


以前、別の友人は「カマグラ」という薬を購入しましたが、彼曰く


「本当にありがたい」


としみじみと言ってました。
男の中のSEXの必要性の順位は想像以上に高い位置にあるようで、私でもやはり彼女とSEXしたい思いというのは強いです。不謹慎ですけど、彼女と今回デートできなくなったときも脳裏に浮かびましたからね・・・。SEXしたいっていう事実も否定はしません 笑


今回の友人には、近いうちに余ってるバリフ20mgっていうED薬をプレゼントしてあげる約束をしました 笑



ブログ主のED治療薬まとめ



私なんかは建前として、SEXなしでも彼女を好きだ!と言いますし、それでもいい!とも言いますが、本音はやっぱりSEXなしは嫌なんですよね〜







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
思ったより 元気そうで ガールズ?
○号 安心しました。(笑)

何だか ふみおさんが コメント欄を開放していなかった時のことを思い出したりしてー
今では 私にとっても 皆さんにとっても このブログは なくてはならない存在です。

さて ふみおさんや男性にとって sexはとても重要視されるもの〜
これは 私達 女性でも同じだと思います。
もう 子供じゃないんだからー(笑)

ましてや すぐいつでも 会える関係ではないし 女性で 生理がまだある人のことを考えると それぞれ 会って エッチ出来るのは 月 いえ 数ヶ月にどのくらい?と 人様々だろうしー。

彼とは 一回一回を大切にしたいです。
一回なら ほぼ 問題なくーだったのですが この前 彼が疲れてたのか?ちょっと あっさり 終わっちゃって アレっ?(笑)
さすがに こういう時は 薬かな?
と言ったので そうだよね!と 答えておきました。
やっぱり 今度 具体的に教えてあげようかなぁー?
と思う 今日この頃です。
女性からは 中々 言い出しにくいですがー。
Posted by まゆone at 2015年06月19日 19:08
ふみおさん、女だってSEXしたいですよ(笑)私肉食女子かな〜。
日曜デートでした。昼に待ち合わせしてライブの予定だったのでホテル行く時間ないよね〜って話しててエッチ無しのデートのはずが。
ごはん食べてライブまでの3時間、カラオケ行く?とかお茶する?って彼に言われて私の回答は
「チューしたい」で困り
彼に、じゃホテル行く?と言わせて行きました(笑)時間がなくて一回しか出来なかったけど。
彼には「女からエッチ誘うなんて恥ずかしいね〜」って言ったら、「そんな事ないよ〜あーちゃんから誘ってくれるのは凄い嬉しいよ」との回答でした。良かった(笑)ハート
Posted by あーちゃん at 2015年06月19日 19:34
ふみおさん、みなさん、こんばんは!

本音も建前もありません(笑)
愛し合いたいですー!はぁ〜(涙)

この前会ってから3ヶ月経ちますが、全く彼からのデートの誘いがありません。

私が首を長くして待ってるのは、彼、わかってるはずなんですが。

Facebookで女性の投稿にコメントするくらいなら、私にLINEの一つでもよこせばいいのにーと思ってます。

ただ、今の私は、じーっと待てる、大きな心を持つことができるようになりました。

でも、やっぱり寂しい(笑)
Posted by ぱおぱお at 2015年06月19日 21:02
ふみおさん、最後の1行で私ものすごく安心しました!!

私達も会うと必ずえっちします。
2ヶ月に1度くらいしか会わないし、大人だしってことでお互い当たり前のようになってます。
でもちょっと不安に思ってたんです。
当たり前のように会ってえっちのコース、実は彼はやりたくない時もあるのかなー?って。
なんか恒例になってるけど、本当は会ってデートだけ楽しみたいと思ってたらどうしよう?とか。
言葉にして聞いたことはなくて心配でした。
でも今日のふみおさんの言葉で彼も男だし!って思って安心したいと思います(笑)
ふみおさん、ありがとう!
Posted by 椿 at 2015年06月19日 22:04
このEDの治療薬をブログで紹介するとふみおさんにいくらかお金が入るのかな?。
男性同士でこういう話をするのは意外です。
女性が濡れないけどローション使ってる?みたいな話はしませんから^^;。
Posted by P at 2015年06月19日 22:51
月1のデート、会うたびsexはしています。
愛情確認だと思っています。
最初は体だけじゃないのかなぁって不安もありましたが、愛し合ってたら、お互い求め合い当然そこに行き着くわけですから…

会うと、やっぱりそう言う雰囲気になるし、せっかく会うなら生理がないときが良いと言われているので、その日は避けて会う事にしています。
私が我慢するの可哀想だからですって(笑)
Posted by ラベンダー at 2015年06月19日 23:50
>Pさん
横から失礼します
彼がイマイチ元気がない時に凹んだみたいで
友達と話してその人経由で薬を入手したと言ってましたよ
男同士は有りなんだと思ってました。
Posted by ナンシー at 2015年06月19日 23:57
若い頃なら…
デートを楽しんだり、コンサートや買い物に行ったり…
人前にも友達にも堂々としていれる…
けど…いまの私達は
こそこそと人目を避けるしかありません

だけど、だからホテルしかない。とは思いません(^^)

40半ばになると酸いも甘いも知っていて
お互いが短時間で愛し合う一番最適な方法に
自然と流れていきますね

私は彼とのsexは本当に大好きです
将来、勃起しなくなったらもちろん薬も勧めます(笑)
私も何歳までできるかな〜?
女性には更年期障害と言う避けれない問題がありますね
ただ、これ、恋愛していると出ない事があるらしいですね!
女性ホルモンが出続けるかららしいですが…
将来、結婚や同棲は望みません
ただただ、二人健康にいれる事が願いです

Posted by うさ at 2015年06月20日 06:55
ふみおさん、みなさん、
おはようございます♪

私もsex無しは、嫌です。(笑)

身体が目的なの?
なんて、乙女ちっくなこと
考えたこともありますが、

よくよく考えると
それなら若い子に行くだろうし、
第一、身体が目的って言われるようなボディでもない。(笑)

今では、私の強すぎる性欲に
カレが付き合わされてるくらいの
感じじゃないでしょうか...(^-^;


40才過ぎて、
こんなに性欲が強くなるなんて
思ってもみませんでした(笑)
Posted by ぱぁる at 2015年06月20日 07:57
ふみおさん、ガールズの皆様はじめまして!W不倫2年目の40代後半男です。

3月程前にこのブログを見つけ、あまりにふみおさんと境遇や心理が同じで驚いてます。高校の同級生、(私の場合はほとんど話した事のない片思いでしたが)年代、会う頻度、ED→薬(私はレビトラを処方してもらってます)など。
何より、よくふみおさんがご自分の事を「女々しいタイプ」と書かれてますが、自分も彼女への想いやジレンマなどまさにその通りでして(笑)

もちろん、カッコつけてなるべく本性がバレないように接してますが、基本「想い伝えたがり」の自分はしょっちゅう「愛の告白」をしてしまい、彼女の反応があっさりしてる時などガックリきたりと、いい年して浮き沈み激しい日々を送ってます。

学生時代パッとしなかった私ですが、25歳あたりから何故か女性受けが良くなり、調子にのって少々遊びが過ぎた時期もありましたが妻と二人の子供がいる今、全く恋愛など考えておりませんでした。

が、高校時の同窓会で彼女と会い、一気に「思春期」に戻されてしまい•••

おそらく彼女は、当時のダサ男くんがちょっと世慣れた感じになってたギャップもあって好意を抱いてくれたんでしょう。でも私にとっては今も「初恋」に近い感覚で彼女を見てしまいますから、自分でもあきれる程に「純真」になってしまい、ふみおさんのお言葉をお借りすれば「自爆」を繰り返し、やっかいだなぁと自分で自分に嘆く始末。

小さな事(ちょっとしたメールでのやりとりや、相手の反応、態度や行動etc)でぐじぐじしたくもなく、そんな姿も彼女に見せられませんが、中味はぐじぐじしまくってます。
そんな時、ふみおさんの心境に触れ、「分かる分かる」と深く頷き「オレだけじゃないんだ〜」と安堵させてもらってます。

男の私が、この場を汚してしまわぬかとコメントを躊躇しておりましたが、思いきって書き込ませていただきました。これからも中年男の心の拠り所にさせてもらいます!
長々と失礼いたしました。
Posted by ただお at 2015年06月20日 14:10
私は 彼に冗談で
〜あなたに会いに行くのは あなたの体が目的よ!
と 笑いながら 言っています。
愛する人とのsexは 本当に幸せ感じます。
私も 彼に出会って 性欲が強くなりました。
女は 40代からだ!(笑)

ただおさん

ふみおさんも ガールズ皆も あなたのコメント とても嬉しいと思います。
とかく 女の方が 悩みがちだけれど 男の人も 同じように アレコレ 悩むんだ!自爆するんだ!隠してるだけなんだ!
ということがわかると 自分達の彼氏も同じように思ってくれてるのかと 安心するし
何より そんな男心が知りたいから ふみおさんのブログを覗かせてもらうのですものー。
ふみおさんも あなたのような人がいて
心強いと思います。
男の人って 普段 私達相手の女の人に 余り 言葉で全部は伝えないと思うし
男のプライドみたいなもの あるでしょ。
悩める 彦星 織姫達〜
皆さんで 励ましあっていきたいです。
よろしくお願いします。
Posted by まゆone at 2015年06月20日 15:54
基本、男の人からのコメントは嬉しいですね、何だか「同志」みたいな 笑

女性のコメントに囲まれてますので、どうしても自分だけ「女々しい男」のような気分になってますが、時々でいいので男性の方にもコメントをいただけたら嬉しいですね♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年06月20日 16:18
ナンシーさん

確かに、会社の男性同士でそういう話してました。
男性同士は普通のことなのかもしれないですね。笑
女性の場合の更年期話みたいな感覚なのかな…?と思いました。
Posted by P at 2015年06月20日 18:42
まゆさん

ありがとうございます! おっしゃる通りもうまさにプライドと女々しさとの戦いの日々でして。そこそこ経験してきた方だと思ってた自分が、こんな風になってしまうなんてまるで今までの恋愛がまやかしだったのか?と思ってしまう程です。本気で相手を好きになれば、男もアレコレ悩んで自爆します!また男のウジウジ面、聞いてやって下さい。

ふみおさん

同志!と思って頂けるなら私にとっては渡りに舟というか、嬉しい限りです!
女々しい自分に心底嫌気が差す日もあれば、こんな純真さが自分にもまだあった事を妙に嬉しく思う日もあります。単純っちゃあ単純です。時々お邪魔させてもらいます! 
Posted by ただお at 2015年06月21日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック