2015年06月21日

分かって欲しい

コメントを読んで改めて気付いた。


「分かって欲しい」だけなんだということ。


ただおさんのコメントを読んで、多分まるっきり自分と一緒なんではないかと。
何を分かって欲しいのかというのは、基本彼女のことが好きということ。


「想い伝えたがり」


自分の想いを抑えきれない。抑えきれずに伝えるけど、それがスムーズに受け入れられたら◎だけど、あんまりな反応だと×。これは全てにおいてそうで、私の場合だと「会いたい」と彼女に伝えることは問題ありません。でも「今度の火曜日に会おう」という想いは中々伝えられません。


なぜか


断られることが嫌。困らせるのも嫌。結局自分の中に閉じ込める想い。「好きだよ」なんてことは伝えても相手が困ることはありません(あるかもしれませんが 笑)でも、実際の行動というのは相手の都合などもあるので億劫になります。

だけど自分の中ではモヤモヤと考えてしまいます。


そしてどこかのタイミングで彼女に伝えます。
数ヶ月前の話


「火曜日日帰りで行こうかな〜と思ってる」

彼女
「ん〜日帰りなの?」


「うん、仕事の都合がね」

彼女
「日帰りだとあっという間だよね・・・」


「そうだね、じゃあ泊まりで行ける日を探すよ♪」

と、こうなるのです。
最後に「♪」をつけたりしてるけども、現実には相当落ち込みます。彼女の言うことも分かりますが、


「俺とは会わなくてもいいんだ」
「俺と早く会いたいっていうのは嘘?」


となるわけです。
いつもは「早く会いたいね♪」っていうくせに、会おうというと「嫌な素振りをみせる」。なんだよそれ!



なんだよそれ!



自爆まではいかないけれど、こうなるんです。







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:39| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なら10分でも逢いたい。
でも多分お泊まりをした事が無いから。
昨日初めて夜に逢うことが出来ました。
それが凄く満足。
もちろんお泊まりでは無いです。
たったの数時間。
ふみおさんの彼女さんもきっとお泊まりに慣れてしまってるだけ。
解ってあげてくださいね。
Posted by とっしゃん at 2015年06月21日 13:54
私達は、旅行以外、基本泊まりはありません。
ふみおさん達の付き合い、泊まりが普通になっているのなら、彼女にしてみれば日帰りはだと物足りないなくなるのではないのかな?

以前は、単独行動が出来て、出張帰りに昼間のデートとかしていたけど、今は、昇格し立場も変わり、部下達も一緒なので夕方からのデートばかり(^_^;)
彼と逢う時は中間地点で待ち合わせ。片道1時間かかるので、彼の仕事が終わってから3時間のデートです。
スーパーで食料やお酒を買ってホテルで過ごしています。 誰にも気にせず二人で、ゆっくりできる唯一のひとときです(*^^*)
皆さんは、どんなデートしてるのかな?
Posted by ラベンダー at 2015年06月21日 14:26
ふみおさん、凄くわかります!
なんだよそれ!
まさに、今の私の気持ちです。

毎週日曜しか休みがない彼。基本は家族とべったりなんです。
昨日の最後のLINEで明日は日曜だから連絡しないねって私。
彼から明日は午後は1人で家にいるから大丈夫だよって。寂しくなったらLINEするねって事で。
期待するじゃないですか!絶対LINEくるって。1人なんだから。
しびれを切らした私から
寂しくないの?1人満喫してる?って。
彼からの返事、今は息子と散髪来てるよ〜。1人になれるのは4時からだからあまりゆっくり出来ないや。だって。

なんだよそれ!なんだよそれ!

午後からずーっと待ってた私バカみたい。勝手に待ってた私がいけないんだけど。なんだかムカつく!
LINEできないって昨日言ってくれて、急にくれた方がよっぽど嬉しい。
Posted by あーちゃん at 2015年06月21日 14:55
ふみおさんて…面倒くさい系ですか?ごめんなさいwww私は直球ドストレート系なんで分からないんですが、その断られて怖いとかイヤってのがないので単刀直入ですね。だから喧嘩もあります。言いたい事を言わないでモヤモヤしてるより、思いをハッキリ言い合って喧嘩してお互いの気持ちを分かり合う方がスッキリしていんです。喧嘩も伝える手段の1つだと思います。
Posted by y's at 2015年06月21日 15:09
彼女さんいいなぁ
ふみおさんを振り回してる感じが^ ^
ふみおさん気を悪くしたらごめんなさいね
皆さんも言われているように彼女さんは泊まりが普通になっているから
なのかな⁈と思いました。
それに、やや落ち着いた時期になってそうだし

ちょっとグチらせて下さ〜い
彼から昨日爆弾以来のメールがありました。
なんと、迎えに来て〜ですって~_~;(飲み会だったらしい)
ほったらかしにした上にアッシーかよ>_<
私も飲んでいたし、待ち合わせしようと言われましたが
急には無理だよ〜とやんわりお断りしてあなたからのデートの
お誘いはないの?と送ったら既読スルーです(ー ー;)
ホイホイ出て行かなくて正解でした~_~;




Posted by ナンシー at 2015年06月21日 16:35
はじめてコメントさせていただきます。
数ヶ月前にここを発見。
共感しながら読ませていただいています。
毎日毎日、相手の反応に自爆&浮上を続けています(笑)
ほんっと自分が心底嫌になるときがあります。
私は相手が「素直に気持ちを伝えてくれなくちゃダメ」っていうので、
想い伝えたがりどころの騒ぎじゃないことを、
毎日毎日メール(電話ができない環境なので)で伝えてます。
なので、相手の返信内容で、一喜一憂・・・
もう、うんざり〜と思うこともしょっちゅうです。
ですから、時々面倒になってちょっと気持ちを隠した内容を送ると、
「だめ!素直な気持ちを書いてくれないと!」
と目ざとく指摘してきます。
なら、ちゃんと、素直になれるような返事をしろ〜っと叫びたい!
ここでのふみおさん&みなさんの日常や心情を読ませていただいて、
ぐずぐずいってんのは私だけじゃない!!!!
これ、強烈励みになってます。

みなさま、ありがとうございます。
そして、楽しい毎日がおくれますように!!
Posted by りばーさいど at 2015年06月21日 16:37
宣伝かも、なんて失礼なこと書いてごめんなさいm(_ _)m
丁寧なお返事を頂けて嬉しかったです、ありがとうございます。

既婚者で子持ちの男性のことが好きで仕方ないですが、立場上気持ちを伝えるのが難しい関係です。
機会があれば伝えたい気持ちもありますが、伝えた所で立場上あちらはお困りになられるだろうな…と思っています。
マジメで家庭を大事にしてそうなので、私が入り込む隙なんてないんだろうな、と思うと切なくてたまらないです。

ふみおさんのブログを読んで、色々男性の気持ちを参考にさせて頂きます。
Posted by ゆっきー at 2015年06月21日 16:59
ふみおさんありがとうございます!まさにソレです。なんだよそれ(笑)私は想いは照れもなく伝えてしまう方(だからウソっぽいと彼女に言われた事ありますが)、というか本心を言いたくてしようがないタイプです。でもいざ「会う日」の告知となると、身構えます。もう彼女の反応の逐一が気になり、「あんま乗り気じゃないのか?」「この絵文字の意味は?」などといいオッサンが深夜眉間に皺寄せてたりします。誘った直後、どこか事務的な返信メールだと「うわ。やめときゃよかった」となり、そのうえ断られでもしたら「しまった。やられた」です。まぁ、小さな駆け引き合戦てところだとは思いますが。
しかし会ってSEX後とかに、「誘ってくれてすっごく嬉しかった」などと照れながら言う彼女。ナンダヨソレ。それが女心っちゃあそれまでですが、もうちょい素直、というかストレートに気持ちを出してくれると大助かりなんですが。 いちいち悶えなけりゃならない「恋男」の身にもなってくれっての! です。
Posted by ただお at 2015年06月21日 17:06
相手の内面を「推し量る」ことは、不確かなものを抱えることが多く、これを自分の中でどう処理するか…でしょうか。
それで自爆へ向かうか、直球投げて明確にするか。私は後者かな。
一人一人の性格や、二人の付き合いの形にもよるかも知れませんね。
Posted by サト at 2015年06月21日 17:17
彼女さん、冷静ですね。
ふみおさんの、わかってほしい、なんだよそれ、って気持ちもわかります。
でも、彼女さんの気持ちもちょっとわかるかな。
私はお泊まりもしたことありますが、短い時間の逢瀬もありました。短い時間でもいいから二人で過ごしたい、って思ったのですが、実際はその短い時間過ごしたあと寂しさとか虚しさとか自己嫌悪とかなんかいろんな負の感情に襲われて泣きました。翌日も酷く落ち込みを引きずってた私に彼が気付いて、話し合って、もう時間があまり無い時は止めとこうね、ってことに。
一晩過ごしたところで翌朝バイバイする時に寂しくなるんですけど、その比ではありませんでした。
彼女さんの気持ちもわかってあげて。
Posted by メレンゲ at 2015年06月21日 17:51
もしかして 男の人の方が 意外にデリケートで 細かいこと考えてます?
自分のことはさておいても ふみおさんや 皆さんのコメント見て ほのぼのしちゃってます。(笑)
私は 彼に直球投げかけて たぶん これは 困らせて 喧嘩っぽくなるな!
と 分かってても 伝える時は 伝えます。
相手の気持ち 推し量るばかりでは 疲れちゃいますよ!
で ダメになったら それだけの関係だ!と 腹をくくり(笑)
で 彼が もっと話し合おう!
と なるわけです。
たまには そういうので 愛が深まりますよハート
きっと 彼女さんの方が ふみおさんより 一枚上手だ!(笑)
Posted by まゆone at 2015年06月21日 18:05
コメントありがとうございます!

皆さんの意見を読んでも、結局性格なので仕方ないのか!!!!!と思ってしまいますね 笑

サプライズで行こうかな〜とか思うんですけども、行って困られたらとか色々考えるタイプなので・・・

まあ、今は彼女も大変な時なので我慢しなければいけませんね♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年06月21日 19:36
ふみおさん、先輩方、こんばんは!

ふみおさんの気持ち
すごく良く分かります!

私も、
会いたい!と思っていても…
彼にも家庭があるので
なかなか時間がなかったり
連絡が欲しい!と思っていても…
残業だったり、家族サービスで
連絡は後回しだったり…
その度、
彼はその程度の気持ちなのか。と
悲しくなっています。
私が理解をしなければ
いけない部分なのですが…

ただ、彼女さんの気持ちも
よく分かるのです。
会える時間が短いと
時間ばかり気になってしまって
落ち着いて話せなかったり
離れるのがすごく寂しくなります。
もう…戻っちゃうんだ…って。
それなら、
会わずに電話なりメールなり
する方が良いなって思います。

この問題も難しいですよね。
あたしも皆様の意見が聞きたいです!
皆様の意見もお相手様の意見も
是非聞かせていただきたいです!
Posted by ののか at 2015年06月21日 19:56
私達は付き合って間も無くのころにはLINEで行き違ってしまって、もどかしいやりとりをしたことがありますが、以来喧嘩みたいなこともないです(^-^)

お互いにストレートに気持ちは伝えるし
、もし行き違ってもストレートに質問して真意を聞けば雲は晴れます。

毎朝、彼は約束を守って「愛してるよ、」と言葉にしてくれるから、「ありがとう、私も愛してるよ」って伝えます。

ふみおさんやただおさんは気持ちのやりとりを、ご自分から素直にストレートに、大好きだ、愛してるって言葉にして伝えてますか、?

私は馬鹿みたいに包み隠さずです(^-^)。駆け引きもしないです。彼も同じです。それと、ウソはつきません。だからお互いにお互いの言葉を信じます。

相思相愛でも辛いダブルですから、なるべく素直に想いあっていきたいです。


Posted by シュガーポット at 2015年06月21日 20:23
度々 すみません。
確かに 心配性だったり 性格によるところが大きいですよね。
でも ふみおさん 大変な時こそ 彼女さん 会いたいと思います。
そっとしておいてほしい!と思う人もいるかもしれませんが 私だったら サプライズ 嬉しいです。
彼女さんも 我慢してるかもしれないし
無理のない程度に 会いたいでしょう。
やっぱり 電話やメールより 会うことが 一番ですものね。

以前 書いたと思いますが
全く 状況は違うのですが
彼の奥様に ばれちゃった時 やはり 会うことを 暫く我慢しなきゃになっちゃいますよね。
なので 次は電話でーってなるわけですけど ー電話ばかりは 逆に寂しくなるから 電話も暫くしたくない!ー
って 言っちゃったのです。
そうしたら 本当にサプライズで 彼が会いに来てくれました。
その時の彼の顔 嬉しかったこと 今でも忘れません。
そのあたりの お互いのバランスは 難しいのかもしれませんが 一生懸命な気持ちは 相手に必ず 伝わると思います。
ちょっと 例えが 強引でしたがー。(笑)
Posted by まゆone at 2015年06月21日 20:38
いつも拝見してます
すみません、質問ですが
まゆoneさんって
相手の奥さんにバレたのに
続いてるんですか?
奥さん
公認なんですか?
Posted by あの at 2015年06月21日 21:38
やっぱりお互いの性格ってあると思います。

ストレートに気持ちを伝えるのは彼も同じですが、気になる性格の私は、彼の一喜一憂にいちいち反応して落ち込んだり悩んだり…。
メールが来ないと何か変な事言ったかな、嫌われたのかなぁって思って、そのたび自爆して何度か別れるをほのめかしてたら、ホントに別れると思ってくれてなくて、暫く連絡取らなくなってから、本気で別れるつもりやったんだって驚いてました。
別れる理由を聞かれて話したら、彼が直す努力はするって事で、修まりました。
最初の頃、メールや電話を欲しがってた時から10年以上経ち、お互いに成長しました(笑)

今では会う日の約束と、出張の時のLINEやメールのみです(^-^)
全く期待していないから、たまにサプライズメールや予定外のデートの誘いが来ると嬉しいです♪ 因みにサプライズ賛成派です。
Posted by ラベンダー at 2015年06月21日 22:11
私もふみおさんと同じで短い時間でも会いたいです。
彼と会うは月1で朝からから晩までか泊まりで会います。
何度かお互いの休みが合わず会えない時があって、私が少しでもいいから会いに行こうかなと言うと、せっかく来るのに少しの時間は勿体無いって止められました。
ふみおさん同様、なんだよそれ!ってなりました。笑
でも、皆さんの話聞いてると短い時間だと寂しくなるみたいですね。
たしかにそうですよね…でも少しの時間でも私は会いたいぐらいあなたが好きなんですってわかって欲しいんです(・_・;
わかって欲しいから言葉として伝える。
そして相手の反応で喜ぶ時もあれば自爆する時も。笑
ふみおさん、気持ちすごくわかりますよ(ノ_<)
Posted by さくら at 2015年06月21日 22:22
ふみおさん、こんばんは。

もう、まさに今やり取りしてた内容が、なんだよそれ!でしたよ

やっと今週夜に時間作れるのに、短時間だからご飯だけにしない?って…
なんだよそれ!短時間しか作れないのはあなたの都合なんだけど〜
短時間でもゆっくり2人になりたいのよ、私は〜!一ヶ月以上放置しておいて、この気持ちどうしてくれるのよ、ですよ(^_^;)

彼的には、2時間ならご飯のみコース、3時間あればホテルコースみたいです。
1時間の差って大きいですか?心構えの問題ですかね?

Posted by サファイア at 2015年06月21日 23:20
皆さん、こんばんは。
とても共感できる内容なので、私も書き込みを。
私は短時間でも会いたいと思いますが、
まだ会ったことがないです。
泊まりもないです。
まだ始まったばかりで、会うのもたまに(年2回とか)なのでそうなってます。
ホントはもっと会いたいのですが。
でも、それを言えない自分。
メールの文面を作っても消して、
他愛ない話になってしまいます。
断られるのが怖い、やっぱりこの関係は止めようと言われるのが怖いのかもしれないです。
終わったらそれまでの関係だったんだ
と、思える強さが欲しいです。

Posted by com at 2015年06月22日 00:51
ふみおさん
すみません この場をお借りします。

あのさんへ

何度か そういう質問に答えたように 記憶しているのですが
そうですね。公認というか 黙認というか 続いています。
当時は いろいろあって 覚悟したこともあったのですが 彼がばれた時 奥さんに別れる!とは言わなくて(はっきり別れると言って ほとぼり覚めてから〜でよかったのですが)
私は もちろん 今も奥さんを意識して ビクビクしてしまうところもありますが 意外にばれたら もう完全に終わりだ!ではなく ふみおさんのブログに
コメントされる人の中にも ばれても
続いていらっしゃる方 いたと思います。
世の中 男の人は 自分は ばれていないと思っていても 奥さんの方では わかっている!という人 結構 いるんじゃないかと思います。

只 奥さんの方でも 子供のことだったり 経済的なことで 離婚はしたくない!と思っていて 尋常な気持ちではないと思いますが 黙認?されているというか?
いろんな制約 奥さんの行動ひとつで 今後 いつ 急転換するかわかりませんので くれぐれも ばれないように 気を付けて下さいね。
Posted by まゆone at 2015年06月22日 01:19
ふみおさん、遅くなりましたが、コメントの回答ありがとうございました。
色々、納得しました。笑

彼女さん、現実的なのかなぁ。
女性の方が現実的かな?と個人的には思います。
私の場合ですが、会いたいは会いたいけど、少し会うだけなのに交通費勿体無いな…とか。わざわざ来てもらいの悪いしな…とか。
それに私の準備が大変…(メイクとか洋服とかネイルとか、髪型ちゃんとしたいので。笑)
皆さん色々だと思いますが、私たちはホテル代は割り勘なのでお金も勿体無い。
正直、お金問題もあり最近は月1回くらいがちょうど良い。
彼には言えないけど^^;。
Posted by P at 2015年06月22日 08:36
 ふみおさん 初めましてです(^O^)
  
 ふみおさんの男目線と、何だか女子に近い?感覚にほのぼのした気持ちになりながら拝見させていただいています。
 最近、ふみおさんと同じようなことがありました。彼に「会いたい」って言われ、私の都合を伝えたら「今月はムリだな〜」って返事が・・・なんだよ、それ!ってなりますよね。でも残念ですが、仕方ありません。私にとっても彼にとても、生活の優先順位は決して一番になり得ることはないので。彼の事、ほんとに好きです。いい歳して彼の事で頭がいっぱいになっている自分もいます。でも、彼と会えないことや連絡をまめに取り合わないことが、自分にとっては(きっと彼にとってもかな)、そんなに重要なことではない感じです。

 お互い独身なら、そこにもっとパワーを注げるんだと思いますが、仕事、家庭、子育てと抱えながらの恋愛なのでどこか客観的になる自分がいます。

 会えなくても不思議と彼がそばにいるような気を感じて毎日過ごしています。ときめきをくれる彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

 でも、会いたいな〜彼に触れたい〜気持ちでモヤモヤしている毎日です。会える時まで、自分磨き頑張るしかないですねっ

 
 
Posted by ルナ at 2015年06月22日 09:20
みなさんのコメントをみて、再度書き込みしました。
わたしは短い時間でもあいたい派で、
その理由は、
ちゃんと顔を見て話したい、声を聞きたい。
少しでも相手に触れたい。
それがわずかな時間でもいいんです。

どうして強くそう思うのか考えると、
たぶんそれが自分と相手との関係を肯定できる瞬間だからだと思うのです。
それ以外に、相手と私の間には、
確固たる何ものもなくて、
ただ好きって思いだけ。

こんな不安定なでも強烈な思いを、
相手もちゃんと持ってくれてるかな?
わたしをまだ好きかな?
今も好きかな?
って確認したくて、
満足させたくて、
少しでもあいたいって、
あって確かめたいって思うのかな。

もっと、強くありたい。
揺るがぬ自分でありたい。
明日、こんな気持ち捨ててもいいって思えるほど。

今日も1日がんばるおおおおお(笑)
Posted by りばーさいど at 2015年06月22日 09:24
Pさんの…

交通費が勿体無い
ホテル代 勿体無い
ちょっとビックリ!
…しました 笑

日常の生活において 専業主婦である私は 節約当たり前! どんなものでも定価では 買わない!たとえブランド物でも!…ですが…
彼とのことで 勿体無い!って思った事ないから。

日々節約して
デートの前には美容室行って
準備万端 新しいランジェリーで!
でもせいぜい月1か2ヶ月に1度位のペースだからかな?
しょっちゅう会えると そう思うのかもね!
まぁ贅沢な悩みですよ 笑

金の切れ目が縁の切れ目に
なりませんように
Posted by HAL at 2015年06月22日 09:40
ふみおさん 初めまして(^^)

ふみおさんの「なんだよそれ!」が可愛いすぎて、
思わずコメントしてしまってます。
彼女さん良いな〜
そんなにふみおさんに想われてて羨ましいです(*^^*)
私なんてめっちゃ片想いですから。。。

お泊りとか凄いです!一生無理です(^^;)
昨日彼に「もうちょっと長い時間逢いたいな」って言ったら、
「そんなに長い時間何するの〜?」って、
可愛い顔して凄く冷たいこと言うんです(泣)
ひどいと思いません?(笑)

あぁ。。。ふみおさんの彼女さんが羨ましすぎます。。。

ごめんなさい。
初めましてでいきなり愚痴ってしまいました。
また遊びに来させてくださいね〜♪

今日も皆さまにとって良い日でありますように〜(^^)



Posted by リカコ at 2015年06月22日 09:45
彼女の気持ちとしては、少しの時間のために、お金や時間を使って会いに来てくれるのを、申し訳ないと思うんじゃないでしょうか。
ふみおさんが大事だから、自分のために無理をさせたくないのです。

私も彼のことが大好きですが、遠距離だと月1でも大変だなと思います。1〜3ヶ月に1度が丁度いいくらいです。
新幹線代で数万かかるし、ホテル代も彼持ち。だから出張とかついでがないと、本当に申し訳なく思います。
食事代は私が持ちますが、せっかくのデートだから、良い店に行きたいと思ってしまうんです。そうすると食事代もかかりますね。

体調、服装、お肌 、髪も万全で逢いたいし。一番綺麗な状態で会いたいんです。女心わかって下さいませ♪

概ねPさんと同じ気持ちです。
Posted by かれん at 2015年06月22日 09:51
HALさん
正直、お金問題は切実です…。
この数時間の為に?って。笑

お金の切れ目ですぐ縁が切れることはないですが、無きにしも非ずです。笑
そういえば、プライスレスってCM流行りましたね。笑




Posted by P at 2015年06月22日 10:47
私もPさんと同じで、金銭面は重要です(^_^;)

人それぞれですが、逢うにしてもお金がかかるし、頑張って交通費を捻出したところで、短い間時間だと満足できないから、勿体ないって主婦的な感覚も持ち合わせてしまいます。
デート代と交通費片道は、彼が負担してくれています。
この前は、彼が博多に出張で時間空くからデートするってメール来たけど、大阪から博多まで新幹線代高いし、泊まりだとまだいいけど、日帰りで3万円は主婦には現実的厳しいです! ホテルと食事代は奢るよと言ってたけど、この場合の交通費は私が負担することに…
独身じゃないから、色々制限ある中での付き合いですもの。 お互いの理解が必要とされますよね。
Posted by ラベンダー at 2015年06月22日 11:16
ふみおさん分かりすぎるほど分かりますー><!!
私も誘って断られるのは怖くて、だめです。
彼が常に忙しい人だと分かっているので私からは誘わないようにしてました。
でも、先月デートでとっても楽しくて、すごく良い関係で浮かれていたのか、彼が来月まで忙しいのが分かっていて「会えなくて残念」ってメールしちゃったんです。
これに対して私は「来月用事が済んだらすぐ会おう」とか「時間つくるから会おう」って言ってくれることを期待したのに、返信には全くそのことにはふれてなかったの。
まさに、なんだよそれ!なんだよそれ!でした(苦笑

あと私もサプライズで会いに来られるのは苦手です。
ちょっとの時間でも会いたいって気持ちは彼より強いのですが、会える状況じゃないときに来られて、彼ががっかりして帰るのは辛い。
あと自分のクオリティが低い(服・髪型)状態で会うのは嫌かな(笑
Posted by 椿 at 2015年06月22日 12:08
ふみおさん分かりすぎるほど分かりますー><!!
私も誘って断られるのは怖くて、だめです。
彼が常に忙しい人だと分かっているので私からは誘わないようにしてました。
でも、先月デートでとっても楽しくて、すごく良い関係で浮かれていたのか、彼が来月まで忙しいのが分かっていて「会えなくて残念」ってメールしちゃったんです。
これに対して私は「来月用事が済んだらすぐ会おう」とか「時間つくるから会おう」って言ってくれることを期待したのに、返信には全くそのことにはふれてなかったの。
まさに、なんだよそれ!なんだよそれ!でした(苦笑

あと私もサプライズで会いに来られるのは苦手です。
ちょっとの時間でも会いたいって気持ちは彼より強いのですが、会える状況じゃないときに来られて、彼ががっかりして帰るのは辛い。
あと自分のクオリティが低い(服・髪型)状態で会うのは嫌かな(笑
Posted by 椿 at 2015年06月22日 12:09
みなさんの言う、会う前の準備はすごくわかります。笑
たまにしか会えないので会う日はすべてを万全に。
女性は色々準備があるんですよね…美容院に行ったり、服や下着選んだり、お肌のお手入れとか、何日前からは食事までも気にして少しでも綺麗に!!笑
準備してる時も嬉しいんですよ♪
遠距離のいいところだと思って楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by さくら at 2015年06月22日 13:22
ここはいろんなWの形が生々しくわかる場所ですね。笑
切ないのは共通で。
私たちは再会して2年はホテルなしでした。
でも一線越えてからはそれから数えきれないほど逢っているけどホテルなしは2回だけです。
3年逢わなかったときもあるし今も1カ月に一回を守ってます。
最近事情があって短時間だけ、もちろんお茶だけで別れたデートをしました。
別れた後の寂しさに自分でも驚きました。
だから帰りの電車の中からすぐに彼から「寂しいよ」とメールがきたときはほんとに嬉しかったです。
気持ちも寂しいけど、いい年して別れ際には下腹がうずいてしまいました。恥しい・・
2週間後にちゃんと?逢えた時にはいつもの何倍も燃えました。
いろんな経験があって二人の歴史が作られるんだと思います。
Posted by アン at 2015年06月22日 13:24
ふみおさん皆さまこんにちは。私も昨日なんだよ?って思う事ありました。話しの流れで私とのこと「浮気じゃないけど本気かって聞かれると本気じゃない」って言われてなんだよそれって?問いただした所彼言い訳してましたが
一番に考えてくれて、一番好きだよって言ってくれますが、やっぱり家庭と、恋愛は別の所にあるんですね。
本気じゃないって言葉だけがずっと耳に残ってます。ふみおさんも、そんな思いなのかな?
それでも、来年で10年、私に逢う時間をいつも作ってくれる彼には、感謝してますし、
純愛っておもってるんです。
Posted by じゅりりん at 2015年06月22日 13:39
ふみおさん、皆さま、はじめまして。

きょう、初めてこちらのブログをのぞかせていただきました。
彼との想いの温度差に苦しかったり、お別れを考える日々。彼はやさしく、旅行に連れていってくれたりしますが、それはあくまでも、家庭を絶対に壊さないという前提に成り立っているものです。
ルール違反なのは気持ちを抑えるのがをギリギリになっている私。

こちらで、ふみおさんのご意見と皆さんのコメントに癒しを感じています。
ありがとうございます。また寄らせていただきます。
Posted by かりん at 2015年06月22日 15:31
>シュガーポットさん

相手に気持ちはあんまり伝えませんが、最近は会えないので伝えてますよ♪



>サファイアさん

1時間の差は大きいですよ 笑 2時間ならご飯。3時間ならホテル。ある意味正しい選択だと♪(男目線です)

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年06月22日 17:41
ふみおさん、お返事ありがとうございますにこにこ

そうですか、1時間の差は大きいんですね〜
2時間だと色々満足させられないから…って考えるみたいなんですけど、
私にしてみれば会うことが満足なので顔1(うれしいカオ)
しかも、会えるのに何もしないはナシでしょ?と…
想いがすれ違わないように、マメに伝えていきます〜
Posted by サファイア at 2015年06月22日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック