2015年07月02日

最悪な急展開

さっき彼女から電話があった。


「正式に旦那さんが戻ってくる」


と・・・
期日は8月中だそうで、あと少しあっという間だ。

正直「参りました」と降参したい気分 笑
勝手に旦那さんが帰ってくることで私自身が追い込まれた気分になってます 笑


彼女は
「喜ぶのは子供だけよ」
「ご飯とか洗濯物の量が増える」
「うざい」
など旦那さんに対して否定的な発言が多かったのですけど、だからといって私の不安が消えるわけではありません。






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 11:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん!

いよいよ、
とうとう、なんですね!! 涙

嫌で嫌で たまらないですよね!!

あーーーーーー。
何だか 他人事に思えない!
くれぐれも自爆しないで下さいね!!

彼女さんが 既婚者だと分かっては いるものの、ふみおさん、割り切れないですよね!

ふみおさんの境遇を
自分の身に置き換えて考えると...
自爆しそうです(笑)
Posted by ぱぁる at 2015年07月02日 11:44
はじめてコメントさせていただきます。
あまりにもタイムリーなお話でしたので・・・

わたしの彼も、今月から家族のもとへ帰ってしまいました・・・(T-T)
逆パターンでしょうかね・・・
私も、彼がまた家族と暮らし始めたら・・・私は不要になるのかな・・・って思ってしまって(T-T)辛いです・・・
Posted by みぃ at 2015年07月02日 11:59
ふみおさん…

ここからが ホントのWの始まり
今までが恵まれすぎてたの。

お互い家族に囲まれての…W
辛いですが…
頑張って!

2人の気持ちだけが真実。
揺らぐことなく!


なぁんてね
私は今 揺らぎまくり
昨夜なんて
もう終わり!まで考えました

さあ〜〜
第2章の始まりですよ
しっかりしてくださいね。
Posted by HAL at 2015年07月02日 12:49
ふみおさん
もう タイトルからして あー⁈
って 思っちゃいましたよ。
私の場合も そういう日がやってくるかもしれないので とても他人事には 思えません。
ここは 冷静に考えないといけませんよね。
私の場合も 主人が現在 単身なので かなり融通が効きます。
電話も 彼の時間次第で 自由に話せます。
とにかく 旦那さんが帰って来たら かなりの制約が増えますので 何らかの対策 決まり事を作る 彼女さんが 自由に行動出来る 既成の事実を作る 等など
知恵が必要ですよね。
今月中に 早めに彼女さんに会って 話合って下さい。
ピンチをチャンスに変える方法 必ずあるし きっと 二人の絆 もっともっと 深まります。
ガールズ 皆で考え 応援しますよ!(笑)
Posted by まゆone at 2015年07月02日 12:57
HALさん

揺らぐような 何か あったのですか?
いつも 明るい HALさんなのにー。
Posted by まゆone at 2015年07月02日 12:59
ふみおさん、考え方によっては彼女さんが他の男性に浮気するのは防げますよ。旦那さんが側にいたら地元での浮気はなかなか難しくなるから、と考えては?
Posted by y's at 2015年07月02日 13:01
はじめてコメントさせていただきますね。
あまりにもタイムリーなお話だったので・・・

私の彼も、今月から家族のもとへ帰ってしまいました。
気持ちは変わらないといってくれたのは嬉しいのですが・・・
日々、奥さんと一緒に食事をして、会話をして、眠るのかと思うと・・・(T-T)考えたくない!です・・・
Posted by みぃ at 2015年07月02日 13:19
HALさんと同感です。
これからです^_^。
彼女のご主人が帰ってくる前に会えそうですか?
ポジティブにでしたよね。


Posted by P at 2015年07月02日 14:51
たびたび、失礼します(^-^;

みぃさん。

わかります、わかります!!
日々、奥さんと食事して、会話して、眠って…

嫌ですよね(>.<)

みぃさんは シングルなのかな?
私は既婚者なので カレとは お互い様の環境なのですが、お付き合いが進むにつれ どんどん独占欲が強くなってきてツラいです 泣

そして、ラビリンスに迷い混むのではないかと 自分自身が怖くも なります。

最初の頃の方が 聞き分けが良かったな(笑)
カレが優しすぎるので、とんどん欲が出てきてるんだと思います。(^-^;

いつかのコメントで、
y'sさんが言ってたように
『奥様からお借りしている』
と、言う気持ちも あるのですが...

最近、自分を納得させられない
というか、何というか…

次、会えるのは約1ヶ月後。
一旦、冷静にならなくちゃ、
とは思ってます。(笑)



Posted by ぱぁる at 2015年07月02日 14:53
ぱぁるさん、見えない物や 分からない事にモヤモヤしてパワー使うより、次会えた時に前よりランクアップした女になって彼の気持ちをさらに引き寄せる事にパワー使いませんか?悪い妄想より楽しい想像に頭使った方が肌のツヤにもいいと思うけどな。私はいつも次の為にガッチリ自分磨きの予定を入れてました。時間たりないわ〜て思うくらいwこっちを見てくれてる彼で十分じゃないですか。彼の後ろは見なくても。
Posted by y's at 2015年07月02日 15:13
私は彼女さんと同じ立場で、春に主人が長い単身赴任を終えて帰ってきました。
単身赴任の期間やお子さんの年齢にもよると思うのですが、我が家の場合は別々に暮らす間に主人も私もそれぞれの人間関係や休日の過ごし方を確立してました。主人は自由気ままに過ごす時間が欲しいようで、私がひとりで外出しても気にしないです。むしろ歓迎している節有り(笑)
ふみおさん達も彼女さんが頑張れれば会い続けることは可能だと思います。
ただ、今まではご主人に嘘を付かなくてもふみおさんに会えてたと思うのですが、これからはどうしても嘘を付かなければならない場面が出てくるかと。これがなかなかの精神的負担になる可能性があります。更に日々の生活にも今までしていなかったような神経を配り...正直私はしんどくなる時があります(ー ー;)だって、デート用の下着を干す場所やタイミングも大問題なんですから!笑い事じゃないですよ(^_^;)
また、彼女さんは今はお母様の体調も気がかりでしょうから、彼女さんが疲れないように今こそふみおさんが支えてあげる必要があるかもしれません。
これからこそふみおさんに頑張っていただけたらな〜と思います。
Posted by クレア at 2015年07月02日 16:05
ふみおさんっ!!
まさかこんな早くなんて・・・
読んでで私まで心臓が止まりそうです。
何人かコメしていらっしゃいますが、本当、自爆はダメよっ!!!
私もふみおさんと思考回路が似てるから、こういう時は沼に沈んでいくと思いますが、本当、しっかりして。
自爆する必要ないですからね。

確かに今までとは違う状況になります。
でも新しい状況で続けていける2人になりましょうね。
私の彼に会うために夫についている嘘は、「ツイッターで知り合った女子会に参加」です。
それなら夫も家族も全く知らない人間関係でしょう?
2人が会うための嘘は必要です。
今から下準備頑張ってくださいね!
みんな応援してますからね!!
Posted by 椿 at 2015年07月02日 17:40
まゆoneさん

気にかけてくださって
ありがとうにこにこ

ふみおさんが大変なので
私の話はまたね…

でも嬉しかったですよ
ホントありがとう。
Posted by HAL at 2015年07月02日 17:56
ついに現実になってしまいましたか泣き笑い
今まで恵まれた環境だったのでしばらくは辛いと思います。でも、ふみおさんも家には奥様がいるよう当たり前の環境ですよね。
旦那さまがいる時電話したりしなければ大丈夫ですよ。
彼女さんが旦那さま単身の間に交友関係広げた程で出かけるきっかけをつくれば。
自爆は許しません️
がんばりましょ😀
Posted by あーちゃん at 2015年07月02日 18:40
いつも読ませていただき、勇気をもらっています!私もwです、今年の秋には4年になります。私は子供たちが中学生なので手がかからなくなりましたが、彼はまだ子供が小さいので『いいパパ』をしています(>_<)子供には罪はないし、優しいパパの彼も好きですが、、、やはり、、苦しくなる時があります。自分の事は棚にあげて、、
旦那さんが帰って来る!一大事!!
でも、大丈夫だと思いますよ。今まで一緒に
居なかった分、色んな事が目について、ますますふみおさんに想いがいくような気がします!!私達も色んな事がありますが、その時その時に二人で知恵を出し合い考えて乗り切っています。だから、大丈夫!元気だしてください、応援しています(^O^)
Posted by ドキンちゃん at 2015年07月02日 19:14
とうとう決定してしまったのですね><
私なんて明日から夫が帰ってくるだけでも、ため息の嵐なのに・・・
確かに帰ってきたからといって、何が変わるというわけでもないのですが・・彼とメールをしているときは彼のことだけを考えていたいのに、同じ空間の中に夫がいると思うと・・・なんとなく嫌なんですよね。

彼は奥さんといるから同じ立場になるだけなのに。。。
男と女は違うのでしょうか?

ふみおさん、旦那さんが帰ってくるまえに彼女さんと1泊くらい出かけられないのですか?
Posted by nagi at 2015年07月02日 20:12
ふみおさんの一大事に
皆さん 駆け付けてる感じでしょうか?(笑)
自分は家族や 旦那さんと関わっても 彼には 奥さんと余り 交わってほしくない!
矛盾しているけれど 物分りの良い自分でいる時 物分りの悪い自分でいる時
いろいろですね。
そして どうして 結婚するタイミングで 彼と一緒にいなかったのだろう?
もし あの時?
なんてね!
やはり 配偶者は強い!
自分も 安定した状態に身を置きながら
そこは 矛盾(笑)
どのくらい 積み重ねて 乗り越えていけば 強靭な自分でいられるのか?
皆さん 思っているのじゃないかな?
でも 彼を大好きな気持ち 誰にも負けないから〜。
ふみおさんも 彼女さんを好きな気持ち 大切に思う気持ち 誰にも負けないでしょ。
Posted by まゆone at 2015年07月02日 21:04
とうとう帰ってくるんですね。彼女はガールズの皆さんが書いてるように、何も変わらないけど、ふみおさんのこれからの精神状態が心配ですね…
そんな私も昨日は一瞬自爆よぎりましたが、連絡なしで1週間ぶりに電話して持ち直しました。一度前に自爆してるので、それは絶対意味がないと分かってるはずなのに…^^;多分こんな感じになるのでは…^^;
辛口かもですが、彼女さんにメールや電話とか減らす訓練した方がいいかもですね…知り合いは奥さんが浮気してばれて、ご主人が慰謝料もらってました。
これからは冷静さが必要です。でもその分絆は強まるはず…!
ちなみに単身赴任から戻って2週間の彼は、居心地悪くてもうムリと言うてました。ふみおさんが諦めたら相手も諦めます。絶対自爆しないでほしいです!
Posted by ケイコ at 2015年07月02日 21:12
ふみおさん、心中お察しします…

今は妄想が暴走中と思いますが…

新しい生活の中で、お二人のちょうどいい繋がり方が見つかりますように!

お互い想い合ってるんだから、きっと大丈夫です!
Posted by サファイア at 2015年07月02日 21:14
横からすみません。
今ふと思ったのですが、ふみおさんのところも、我が家も、そしてここにいらしている方の多くも、夫婦はもはや男女ではなく家族で、レスだったり、あったとしても気持ちは別のところにあったり。
とすると、確率から考えて、また相手の話から想像するに、あちらも同様だと思うのですが、なんでこうもヤキモキしてしまうんでしょうね(^_^;)相手を疑ってる訳じゃないんですが。自分でも不思議です。
Posted by クレア at 2015年07月02日 21:39
「かも・・・」が、こんなにも早く決定となって突きつけられるなんてー!ですよね。
なんだかその心の重みが、とってもわかるような気がします。

もしかしたら、彼女の旦那さんも単身赴任中に別の彼女を作ってるかもしれませんよー。
そして、今後その彼女とどうしようか、なんて悩んでたりなんか・・・
その結果、今後は何かに理由を付け、旦那さんも家を空けがちになるかも!?彼女も旦那さんの行動に薄々不信感を抱くけど、あえて真相を確かめようとせず、それを逆手に取り、自分も出かけやすい環境が作れるかも・・・?
もしそんな事なら、家庭でも家族としてのお互い以上の事はない、と確信できると思います。

なぁんて、勝手な設定を妄想して、自分を心を慰め、前向きにさせる。
私ならこんな現実逃避思考をするしかないです。

お二人にとっての難が軽い事を祈ってます!


Posted by れい at 2015年07月02日 21:43
ふみおさん、

天地がひっくり返ってしまうような決定ですね。

彼女さんの心変わりは心配いらないって思います。でも、制約が増えてしまうことがお二人にとって煩わしいでしょうね。

過渡期はとても不安で苦しいと思いますが、2人で知恵を出し合って、辛抱しながら新しい2人のリズムを作っていってくださったら良いな、と思います。

また、私的には、自爆もありと思います。

だって、ダブルって苦しいものですから、やめられるんならやめたらいいって思うからです。ある意味で、きっと楽になれたり、ある意味で開放されるでしょうから、、。

でも、私の場合はですが、ダブルであっても相手があってのことなので、話し合ってお互いに納得するとか諦めてもらうとか、了解してもらうとか、合意に至らなくても話し合うような、そういう誠実さは大事にしたいと思います。だから、2人にとっての一大事は、勝ってに決めずに話し合って2人で決めよう、ってルールを持ちました。たったひとつの2人の決め事なんですけどね。

ふみおさん、どうしようもなく彼女を抱きたいでしょう、。
やっぱり、苦しいでしょうね、。

Posted by シュガーポット at 2015年07月02日 21:55
イヤですね〜(。>ω<。)
でも、それで彼女さんが旦那様を好きになる事は絶対にない!
でも、でもイヤですね〜(。>ω<。)

普通のWをしている私ですが、最初からそれでも
ぜんぜんこの状況になれません。
彼は家族の事で、本当に会えないから…

以前、私が独身、相手が既婚者という不倫をしたことがあったけど、その時は毎日会えていたので、未婚にも関わらず私、ほとんど不安がありませんでした。
会えないってそれだけで、不安の要素になります。
でも、彼女さんもふみおさんがあきらめないか不安でいるとおもいます。
ここは、男らしく
何があっても2人は大丈夫!
ぐらいいってあげてほしいな(^-^)
Posted by kiki at 2015年07月02日 22:15
私の場合、彼が単身赴任を終えて、遠距離になった後、付き合い始めました。
単身赴任中にお付き合いを始めてたら…と何度も思いました。でも途中で単身赴任解消、遠距離になったら、それはそれで寂しくて耐えられなくなるかなと思ったり。
ふみおさん、今まで割と自由がきいていただけに、この急展開、心中お察しします。

でもお互い本当に想い合っていれば、きっと乗り越えられるはず。応援しています。彼女も今まで以上に、ふみおさんに会う努力してくれますよ。

私も第2章、楽しみにしています^_^

彼女の旦那さんが帰られるまでに心の準備しないと…ですね。
それまでに彼女とお泊まりできるといいですが。
Posted by かれん at 2015年07月02日 22:43
グゲッ(゜ロ゜;

『…かも』からの『確定』急展開&#128167;
早すぎるよぉ &#128166;&#128166;


ウチも夫が単身赴任だけど
定年で帰ってきたら『別居』したいよ&#128167;
今更一緒に住むなんて無理&#128166;

ふみおさんもそうだけど
彼女さん…大変だろうなぁ…

いつまでも仲睦まじいお二人でいて欲しいです!

気持ち切り替えて♪
応援してます&#10024;
Posted by みなみ at 2015年07月02日 23:42
はじめまして。
すみません、こちらの投稿に対するコメントではないのですが、私も3ヶ月ほど前からW不倫をしています。
最初は、彼の方から猛烈アタックでしたが、
今では、私の方が大好きかもです(笑)
彼は、「私のこと大好きだよ」と言ってくれますが、よく彼の気持ちがわかりません。
何かメールもいつもそっけないし…。
とても不安になってしまいます。
男性の方の日記ってめずらしいので、彼のこと理解する為にも購読させてください。
Posted by はな at 2015年07月02日 23:44
y'sさん

たしかに そうですよね。
自分磨き!
いい女磨き!

しばらく会えないから
怠けちゃいそうだな(笑)

歳を重ねても
カレには可愛いって思ってもらえるよう
(ふみおさんみたいに(笑))
自分磨き、がんばんなきゃ ですね♪

でも意外だったな♪
y'sさん、カレの為に そんな素敵な努力してるなんて…
私の勝手なy'sさんのイメージって、
黙ってても男が寄ってくるイケジョ
だったので♪

なんだか とても親近感です♪

ふみおさん、
ふみおさんの一大事に
スペースお借りして ごめんなさい(^-^;

Posted by ぱぁる at 2015年07月02日 23:58
やはり女性は旦那さんが常に居るとなるとなかなか家を空けれませんよね。
独身だったら自由に会えるのにと思うけど、それはそれで一人になった時に寂しさ倍増かな。
私は同じ職場で毎日顔を見て仕事の事とはいえ話も出来るんですが、それゆえに彼の表情ひとつに一喜一憂して毎日考え過ぎて疲れちゃう時があります。
少し距離を置きたいと思っても無理だし…。
人間て欲張りですね。
Posted by あけみ at 2015年07月03日 08:11
ふみおさんの精神状態が心配です。なんせ女性より女性らしく、乙女ですからね(苦笑)

でも、HALさんがおっしゃる様に、今までが恵まれすぎた環境だったのではないでしょうか。

お互いに配偶者がいる、離婚しない限り、これはどうしようもないことだし、そればかり考えていたら、この恋愛自体が楽しくないですよ。

障害が多いほどに燃え上がる恋愛!そう考えて、彼女さんと新たな関係を築いて下さいね。

頑張れ、ふみおさん!彼女さんは、どんな環境でもふみおさんが好きだから、絶対大丈夫ですよ!
Posted by Lee at 2015年07月03日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック