2015年07月05日

溢れる想い

ポジティブに考えることはいいことだ。そして笑顔。

いろんな女性を目にするけど、例えばなでしこジャパン!
お世辞にも「キレイ」とか「かわいい」とか言うには難しい人も多いと思う。けれども試合が終わって(勝って)楽しそうにする彼女たちの笑顔はとても素晴らしいですよね♪

人間はやっぱり笑顔が一番!

今回の騒動で思ったほどダメージを受けていない私がいます。
一年を過ぎてこれから先、何年も彼女との付合いが普通に続くと信じていたのが崩壊するかと思い不安にも感じているのではありますが、考え方を前向きにすることでだいぶ変わります。

そして、こういう騒動が起きる毎に結びつきは強くなるような気もしています。

今回も何事も無く過ぎていく日々の中で改めて彼女を見つめなおし、自分の中の彼女の存在というものを考えさせられましたし


「あ〜やっぱり好きなんだ」


と、心の底から思いました♪



では騒動があったほうがいいのか?と問われると

「ノー」

です 笑
勘弁して欲しいです 笑


あー早く会いたい、会って抱きしめたい・・・







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四六時中、彼女さんを想ってるのがとてもわかります(≧∇≦)
私も常に彼を想ってますが時々疲れちゃいます(笑)
トラブルや騒動があると一人でヤキモキして自爆寸前で…
けど、それを乗り越えたらやはり再確認しますねー

大好きなんだなーって…

私も早く逢って抱きしめてもらいたいです…
Posted by うさ at 2015年07月05日 15:08
初めてコメントさせていただきます(*‘ω‘ *)
初めて不倫関係になり男性の気持ちが知りたくネット徘徊していてこのブログにたどり着きました。
羨ましくもあり切なくもなる気持ちで毎回読ませていただいております*^_^*
常に想われている彼女さんが本当に羨ましいです
Posted by れむ at 2015年07月05日 15:23
溢れる想い〜
とってもいいタイトル(笑)
なでしこ の話
確かに 皆綺麗で かっこいい!
決勝戦も 手に汗握る思いで 見ちゃいそうですね。
何故か なでしこ が頑張れれば 自分も頑張れる!みたいな勢いで この前の試合も見ていました。

ふみおさんは 今まで 出張の泊まりで
彼女さんと会っていたから 会う回数は少なくても 一回一回が 密度の濃い感じでしたよね。
私は 比較的 彼とは 会える方だと思うのですが 一度に数時間とか 短いことも多くて 時々 あー話し足りなかった!とか エッチしたかったのに!
とか モヤモヤしてしまうのです。
で 仕方ないのに 時々 彼にぶつけてしまって自己嫌悪。
強靭な精神力は どうやったら 養えるのでしょうか?
あー なでしこ力 ほしい!
Posted by まゆone at 2015年07月05日 22:34
はじめまして。
ふみおさんのブログに出逢って3ヶ月程経ちました。今は、ブログを覗くのが日課です。(^^)
15以上前に私は独身、彼は既婚の関係でした。今は、私が既婚、彼が独身のお付き合いとなって3年です。
同級生でもなくWでもないのですが、再会してのお付き合いに勝手に親近感を感じてしまいました^^;
ふみおさんのブログで癒され、心を落ち着けるよりどころとさせてもらっています。
ふみおさん、勝手に応援してます!
また、お邪魔させていただきますね。
Posted by ジン at 2015年07月05日 22:46
ふみおさん、やっばり彼女さんが大好きなんですね。抱き締めたくて堪らないんですね。
純粋な想いが伝わってきて、しみじみとあたたかい気持ちになりました。沈んでいましたが、救われました。ありがとうございました。
そんなにも誰かを好きになって切ない想いが溢れてくるなんて、時に辛くもあるけれど、でもとてもとても幸せなことですね。
私はふみおさんが羨ましいです。
Posted by クレア at 2015年07月06日 01:55
溢れる想い〜
ふみおさんが前向きになってきて良かったです!
私達も色んな事があって、もうダメかな、、
とか、どうしたらいいの〜とかありました。てか、ありますが!その都度何とか乗り切ってきました。そして、その度にごとに絆は強く太くなっているような気がします!私達は一度私の旦那様にバレています。今も疑いは晴れていません。なのでかなり神経を使って日々過ごしています、、仕事を理由に家事をサボろうなら、彼の話しを持ち出してイヤミを言われます。風邪をひいたなら、またまた彼の話しを持ち出してグチグチ言われます。
だから常に頑張っている状態!完璧な母、妻をやっているので、すっごく疲れてそれが彼にマイナスパワーでぶつけてしまう時があるのですが、全て受け止めてくれる彼がいる。
だから頑張れます!どんな状況でも、彼が好きな事は変わらないのです。私達の最終目標は、一緒になる事!それまでは、お互いやる事はしっかりやる!です。
もうすぐ七夕☆今年の願い事は
皆健康で元気に過ごせますように!
Posted by ドキンちゃん at 2015年07月06日 09:07
ふみおさん 皆さんの溢れる想い〜
ドキンちゃんさんの コメント 個人的に 胸に響きました。
私の場合 全くの逆で 彼の方が 時々 奥様に嫌味を言われるので 彼は日々のお仕事 子供達や家のこと 全力で頑張っています。
それなのに 私の方が 奥様に気を使いながら 短い時間しか会えないこと等に
時に 我儘になる。
彼との絆は 深まっていっているのにー。
私達も 最終目標は 将来 一緒になることです。
それまで 心折れないように 自分のやるべき事 しっかりやらないといけないですよね。
ドキンちゃんさん 有難う!
溢れる想いで 今日も頑張ろう!
Posted by まゆone at 2015年07月06日 10:08
ふみおさん、思ったより元気そうでよかったです

私もネガティブなほうなので、頑張ってポジティブに考えようとしたり、悩んでる時ほど笑顔を心がけていますよ

あとは、悩みすぎたら思いっきり泣くとすっきりです

ふみおさんは今まで恵まれすぎていただけですよ(笑)
月一ですが、お泊りしていたんですもの
予定は直前まで立てられず、会っても数時間な私に比べればいいほうです
いくら近かろうが、遠からおうが会えないんですから…あと100メートル行けば会えるのに会えないというのも切なすぎますよ

早く彼女さんと会えるといいですね〜
とりあえず彼女さんの旦那が帰ってくる前に…

男性じゃないとわからないこと、ふみおさんに聞きたかったんですが・・・
もう少し落ち着いたからにしますね
Posted by プルーン at 2015年07月06日 13:34
騒動ってほどでもないような…ごめんなさい。笑

これからきっと色々ありますね。
ふみおさん達は、ふみおさんが自爆さえしなければ大丈夫なのかな?と思いました^_^。

夏休み、ふみおさんさ奥様とご旅行など行きますか?
彼女さんはどうですか?

お出掛けされる時は彼女さんに言いますか?
彼女さんが旅行へ行く時は行き先など聞きたいですか?
私はいつも彼に言わないんです。
彼は教えてくれますけど…。


Posted by P at 2015年07月06日 19:04
ふみおさん、B'zのcallingという曲をご存知ですか?

良かったら聴いてみてください。

ただ、必要とし、必要とされている。
その純粋な思いがあるだけ、、。

お互いを繋いでくれるものは、約束でもなく、結婚ていう制度でも、家庭でもない。

私達には、他の方々のように将来の約束などはしていません。
ただ、いつか、とある場所へ連れて行いくと宣言してくれてますが、約束ではないような感じです。

先の事より、今を一緒に行きたいと思います。制限はあっても、心でいつも寄り添ってます。

ふみおさん達がお互いに必要とし合ってるのはブログからも伝わってきますよ〜♪
Posted by シュガーポット at 2015年07月06日 19:24
みなさんこんばんは
只今、入院生活のあんみつです。

この記事のコメントには
合わないですが、お許し下さい。

手術も終え、まだ順調に回復とまではいきませんが頑張っています。
手術直前、彼と電話しました
ちょっと大変な手術でもあったので
頑張れ!
頑張ってくる!っとお互いに泣きながら話しました。
彼は、私の為に入院日から大好きな
お酒を断酒しているそうで
回復を願ってくれていて本当に
ありがたいです。
彼の為にも、しばらく続く闘病生活、
頑張ります!
こちらのコメントにも
たくさんの温かいコメントを頂き
ありがとうございました。
Posted by あんみつ at 2015年07月06日 22:50
私も早く彼に抱きしめてもらいたーい!
次のデートの日程が今日決定して前向きになってます。
先日彼の奥さんが体調悪く彼は仕事休んで病院に連れて行きました。
その時に思いましたが、奥さんが元気でいてくれないと、また、旦那さんが健康でいてくれないと私たちの関係は崩れて行ってしまうのでは?と。
もちろん、私と彼もですが健康でいないと。
旦那さんを粗末にはしてないけどもう少し優しくしてあげないとな〜と反省しました。
Posted by あーちゃん at 2015年07月06日 22:52
あんみつさん、入院生活との事、、私も妊娠中に1ヶ月、2ケ月半と二度の入院生活を経験しました。上げ膳据え膳、ゴロゴロ昼寝し放題は最初の3日まで、、ホント辛かったなぁ。彼とはメールや電話で連絡は取り合えてるのかな?早く元気になってくださいね!
あーちゃんさんのコメント、ホントそう思います!!子供がインフルエンザに交代でかかり、2週間仕事を休んだら、次に自分が、、
彼に会えなくてスゴク辛かった事があります。しかもちょくちょく風邪を引く私、、
彼には『体調は注意してね〜会えなくなるから!』と言われます。風邪の時に会ったらうつしちゃった事があって、それからは会うのを我慢するようにしています。それに、彼が体調悪くても近くで看病する事が出来ないのが1番辛いから、、何もしてあげれないのです、、結局奥様にお世話してもらうのです、、ヤダヤダヤダ〜!だから、お互い健康で!が私達の口癖です。
まゆoneさん、コメントありがとうございます☆まゆoneさんの彼も頑張ってるんですね!きっとお子さん達には優しくて、いいパパなんだろうね。私の彼も『良いパパ』です。家族優先で頑張っている彼、、それが理由で会えなかったりする事もあると思いますが、奥様の嫌味に耐え黙々と頑張っている彼の支え、癒しになってあげてくださいね!女の子だから、支え、癒しになるのじゃなくて支え、癒してもらいたいと思いますが、まゆoneさんへの想いだけで頑張っていると思いますよ〜!私も旦那の嫌味に耐え、心を『無』にして日々こなしています!いつも彼の事を思って!体が❪彼❫が欲しいけど、今は心と心が繋がっている。誰にも邪魔されず、誰にも気づかれずにね!
今日は七夕☆みんな、好きな人と繋がれますように☆今日も頑張っていきましょ〜
Posted by ドキンちゃん at 2015年07月07日 07:52
ドキンちゃんさん
コメントありがとうございます。
病棟にある笹の葉に、早く元気になって会えますように…と短冊に書いて飾りました。その事を彼にLINEしたら
今夜、あんみつが元気になるように天の川に伝えるねって返事をくれました。断酒もまだしているとのこと。
電話は、私が落ちついたら…と言って
いてまだ話してないのです。
声が聞けたら、もっと元気になれるのになぁ。

皆さんの願いが叶いますように…。
Posted by あんみつ at 2015年07月07日 17:52
>あんみつさん

早くよくなる様にお祈りいたします♪



>Pさん

・夏休み、ふみおさんさ奥様とご旅行など行きますか?
1000%行く予定もないですね 笑

・彼女さんはどうですか?
2000%行かないでしょうけど、1%あるとすれば引越しかなと思っています・・・

・お出掛けされる時は彼女さんに言いますか?
お互い連絡していますね、一応。ただ離れてるので確実ではないですね 笑

彼女さんが旅行へ行く時は行き先など聞きたいですか?
あ〜絶対聞きたいです。更に相手も 笑   現状ではまず彼女に旅行はないですけど、私以外と旅行的なものに行く予定もないでしょう♪


皆さんのコメントを読んでいて

「は!七夕!恵方巻き?」

とトンチンカンな思考回路に陥りました 笑
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年07月07日 18:22
ふみおさん初めまして
私も40代で20年前からの知り合いでお互いに結婚して付き合いが始まりました。
彼に対しての気持ちが抑えきれない時に、ふみおさんのブログと出会って癒されてます。
私たちの付き合いが始まって半年ですが彼の奥さんにバレてしまいました。
今まで週一で会えてたのが今は月1会えればいい方です。
ふみおさんの気持ち本当に私の代弁かと思うぐらいわかります。
彼の奥さんに凄くヤキモチやいてしまいますし、彼が思うより私が思う気持ちが大きく切ないです。
ただ今はバレても回数は減ったけど会えるとゆうことで彼が私を求めてくれてると思ってます。
これからもふみおさんの事ブログで拝見させてもらって応援しています。
Posted by ブー at 2015年07月30日 19:57
俺のは、別れよう、別れたほうがいいかななんて、一度も思ったことはないですね、
悪いことって、わかってます、でもお互いの気持ちが一番大切ですよ、自分が、別れたほうが、いいのかな、なんて考えれば、彼女にも不安が、溢れだしてきますよ
俺が、守るで、いいんじゃないかな
俺たちは、月に、一度、二度位しか逢えませんそれが、普通ですよ、連絡もなかなかとるませんよ、メールは、出来るけど、電話となると、二人の時間が、合わないとなかなかできないですね
お互いに、愛しておこましよ、
Posted by てつ at 2015年09月25日 05:57
みんながうらやましい…
Posted by のん at 2015年10月11日 21:35
はじめまして、ふみおさん
ブログの件名に共感を得てふらっと来ました。私は、ふみおさんと同じ40代既婚者です。結婚して18年になりますが、妻とのレスが8年近くになり生活の閉塞感からついに先月末より同じ40代女性の方とw不倫を始めました。彼女とは毎日、朝晩ラインをしており、お互い心の繋がりも感じています。今は週1回のペースで会っていますが、徐々に馴れてくると会う頻度も変わってくるものでしょうか?彼女に対する溢れる思い、これから先どうなって行くのだろうと、いつまでも今の気持ちを維持したいと思っています。
Posted by ひろ at 2015年10月17日 10:50
>ひろさん

コメントありがとうございます!
やっぱり徐々に慣れてくると思います。僕は月に1回なのですが、それでも1年半を過ぎると慣れてきた感じはありますね 笑

僕もずっとこの感覚を失いたくない!と思っていても少しずつ失ってしまいまってますので♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年10月17日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック