台風自体は日本にとっても梅雨から秋のイベントみたいになっていますが、自然っていうのは本当に僕たち人間の力の及ばない強い存在ですよね。何とか知恵を絞って少しでも被害が軽減できるようにこれからも・・・って何の話を 笑
りばーさいどさんから「生がそんなにいいのか」という話題をふってもらいましたので♪
「生」最高っす♪
女性の方にゴム付と生との違いがリアルな感覚として分かるかどうかは分かりませんが、男にとっては「生」の感覚はやはり相当なもの。皮膚感覚でいうと、生100に対しゴム付30くらいの感覚でしょうかね。ちなみに彼女も「生」がいいそうで「中でしっかり出して欲しい」と。この感覚は僕にはあんまり分からないのですけど・・・
毎回「あ〜気持ちいい」って思います 笑
相当なものといっても、だからすぐイッてしまうってこともないのです。ですが、あの愛液のヌルヌル感と適度な締め付けは本当に気持ちいいですよ♪「生」でしたい!っていう男性が多いのは当然の流れ。だけどそこにあるのは「妊娠」リスクという僕たちW不倫組には避けなければならない問題です。
彼女の場合、ピル服用もそうですけど元々生理周期の安定感があるので「まず大丈夫な自信」はあるそうです。念のための「ピル」って感じらしいです。最初の頃は飲み忘れそうで不安だったそうですが、習慣化してきたそうです♪副作用も特にないようですけど、早く閉経しないかな〜と僕は思っています(更年期障害などは考慮していません)
しかし彼女は生理との付き合いを数十年してきたわけで、今さら「わずらわしい」とも思わず、逆に無くなると「寂しい」と申しております 笑 分かるような分からないような・・・
妊娠のリスクに関しては「完全な安全日はない」というのは本当だと思います。男性側からすれば「生でしたい」でも「妊娠は困る」女性側からすると「生でさせてあげたい」でも「妊娠は困る」という感じでしょうか♪
妊娠が困るのなら「ゴム付で」となりそうですけど、じゃあ「ゴム付」なら安全かというと、そうでもない部分もありますので、100%の避妊はSEXしないことになってしまうのでは?とも思います。
どちらにしましても、できるだけお互いが納得できる体制での避妊ができればいいのかな?と思います♪

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
私も彼も生が大好きなので前回も言いましたがリングしてます
もう1年くらいかな?
ゴムがいらないのでお互いのラブラブモードがヒートアップしたら
車などでしちゃいます(≧∇≦)
ゴムに比べて温かさが違いますね〜♡
生ですると妊娠だけが心配?
現在どれだけの性病があるのか
それらの感染経路は何なのか
快楽ばかり追求していないで、年齢なりの知識を身につけてほしいものです
>温かさが違いますね〜
あ〜そういうのはやっぱり感覚としてあるんですね♪参考になります 笑 車の中・・・♪警察や覗きに気をつけてください♪
>婦人科ナースさん
なるほど、性病の危険性もありますね〜。是非教えてください!勉強いたします!自分で調べろ!とか言わないで下さいね♪
あなたのおっしゃる『低脳な性欲の塊』が集うブログに わざわざコメントされるのは何の為ですか?
『困ります』って……お仕事は増えるかもしれませんが、それ以外にあなたに実害はありますか?
中には 性感染症の知識が乏しい方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらにコメントされている方が全てそうだと言われる根拠はなんですか?
それこそ いい歳した大人なんですから、何かあれば自己責任ではないのでしょうか?
ふみおさん ごめんなさい。
また 荒れてしまうかもしれませんね。
私のコメントは 適当なところで 削除していただいたらいいですから。
それにしても 最初に『不快に感じるかたは読まないでください』って 但し書きがあるのに、物好きな方……
そして、それに反応してしまう大人げない私……
私は体質的にコンドームがダメなので、ピルを服用してます。
彼もふみおさんと同じく『ヌルヌル感と密着感が違う!』って言ってました (笑)
ピルを飲む時点で調べてますよー(笑)
性病はピルでは予防できないことなんて分かりきってます。
婦人科ナースさんが勘違いなさっているような、不特定多数の方との性行為をされてる方はここにはいないと思いますよ?
若いお嬢さん達だと興味や遊びで多数の人の性行為の結果性病になる可能性もあるでしょうけど、ここの読者さんは年配なんです(失礼!笑)
お相手とだけですもん。
夫婦間のsexと一緒です。
それでも不安がある人は婦人科でチェックしますし。
そういうことは問題にならないくらい皆さんきちんとされてますよ(・∀・)
大丈夫です。
マジですよ、ホントです。
だから生でしてるって、訳じゃないんですがね。
私も出来れば生の方が良いです。
血管まで伝わりますよー 笑
ゴムの場合はホテルのゴムは使いません。
やはり、粗悪ですよね。
生に近いやつってありますよ。
色々試してみなされ〜\(^o^)/
感謝いたします。
と同時に、すごい詳しくありがとうございます!
そうですか、やっぱり全然違うのですね。
わたし自身はあまり差がわからないのですが、
相手の反応が確かに違うので、
ちょっと嬉しいというか、
興奮するというか(笑)
でも、やはりいろいろリスクはありますよね。
相手との関係がとても大切なものなので、
なおさら、避妊は重要になってきます。
もちろん、家族も然りです。
でも、気持ちよくて気持ちよくて、
っていう本能むき出しなところは、
sexにとって、重要でもあるので、
そこは、代用(笑)でがまんしていただくことにします。
貴重なご意見、聞かせていただいて、
ありがとうございます。
ふみおさん&ガールズのみなさんにとって、
素敵な夢が見られる夜でありますように。
相手をしっかりと見極め、リスクも理解してから行動してるかたがほとんどだと思います。
彼と出会うまでは妊娠を望む時以外はつけるのが当たり前だったので何も感じませんでしたが、彼が生でしたいといい、受け入れた時の喜びは今までに感じたことがなてものでした。
1つになっているという感じがすごくするんですね。
その分、夫との差を感じてしまい困っています。
単に気持ちよさを優先させたいわがままですよね。
最初はいわゆる外出しでしたが、もちろん妊娠の危険性大です。
それで、ちゃんと話し合って、低用量ピルを服用する事に二人で決めました。もう3年以上服用してますが、二人の事だから、ピル代は割り勘です。
最初は女の私側に、負担(副作用があるかも?毎日飲む煩わしさ等)なのかと思ってましたが、副作用もないし慣れてしまえば快適♪となっていますよ。
更年期にもいいって事、私も調べて知っていました。生理が軽くなる、肌がキレイになるなど、プラスの副効用もあるし、生理予定まで自由自在に変えられるんですよね。
たぶん彼が生を懇願しなければ、ピルとも出会わなかったかもです(笑)
ふみおさんが言うように、男性にとっては格段に生とゴム付とでは違うみたいですね。
女性側も、男性ほどではないと思いますが、ゴムの抵抗感がない滑らかさがある生の方がいいですよ〜。気持ちよさばかりではなく、二人が繋がってる感が増してで幸せに満たされます。
私達も生派です(^o^)/!
三回戦を途中シャワーなど浴びずにずっとくっついてるとするでしょ、?もう、そうすると、私の中は泉のようになってますよ。
どうして、それが嬉しいことなんだかは、理屈では分かりません。
ただ、ありのままで受け入れて、その全てを受け止めることで、深く心が満たされるんです。不思議です。
私にとっては体の感覚より意識の差かもしれません。
帰宅して、シャワーして体を洗うときに、中にとろっとしてる彼のものが残ってたりすると、また嬉しかったりします。
人はプラスチックでできた容器ではありません。感情があって、心があり本能があります。 なので、女としてその快楽に意識を持って溺れていますよ。笑
生きる(愛する)という本能の悦びを知らない方は、女として不幸だな、とさえ思います。なぜ、わざわざこちらにいらっしゃり苦言を呈されるのか、、、深い親切心?それともお寂しいのでしょうか、、、。
建前だけでいきる人生など、私にとってはプラスチックの容器のように安っぽく味気なくつまらない、、、
すみません。生理後は、イライラするものですから、、、。言葉がキツイですね。
アダルトサイト?かと思いました。笑
ふみおさんの記事は読みますが、あなたのコメントは読みたくないな〜。
生理前なので、失礼しました。
あはは♪
本当、書きすぎですよね。
気をつけまーす(^O^)!