2015年07月25日

デート、そして別れ

仕事も終わり彼女とのデートも終わり、無事に家に戻ることになりました。


彼女とのデート内容は特にいつもと変わりなく 笑
SEXシーンなど露骨な表現でエロく書いてみたいのですが、あんまり覚えてないのと少しの恥ずかしさもあるので、いつもの通り省略します。省略はするのですが、結局ポリネシアンはできなかった・・・ということだけ報告しておきます♪

どうしても久しぶりなので気分が「急ぎ気味」なもんで、まあお許しください 笑


彼女とも今後のことをゆっくり話しました。
いくら足掻いても旦那さんが帰ってくるのは事実。その中で付き合いを続けるためのルール。意外だったのは彼女の気持ち。

・僕の存在は失いたくない
・だから今まで以上に念には念を

ここまではふむふむ♪って感じだったんですけど


「旦那さんが家にいることを想像するだけ嫌になる」


と。
彼女のところの夫婦仲は特に悪いわけではない。SEXレスになって数年ではあるが、単身赴任になるまでは普通にSEXもして普通の家族だったわけです。長い休みの時に戻ってきても「ごく普通」に過ごしている。もちろん「旦那さんが帰ってきてめんどくさい」みたいな話は聞いたことがありますが・・・


そんなに嫌?
あんまり本気の嫌そうな話し方が僕の予想を超えていました 笑


そんなに嫌?


ちょっと嬉しい彼女の反応でした♪

そして出発の時間を迎えるわけですが、少しの時間一緒にいただけで心が一体化したというか、別れなければならないこの時間が切なく苦しい。少なくとも今までよりはデートもしにくい、連絡もとりにくくなり、日々の暮らしの中での彼女の割合が減る。彼女の中での僕の割合も減る。いくら好きだからといっても、2人は一緒になることができない。

帰りの電車の中で、これから先はより難しくなるんだろうなと物思いにふけってみた。スマホの中の彼女の写真を何回も見てみた。頭の中で次に会うときは何を食べるか考えてみた。大きな環境の変化の中で僕たちの関係はどういう風になるのか全く想像もできない。

僕の変わらないであろう彼女への想いと、彼女の存在。以前も書いたけど、これからまだまだたくさんの出来事が僕たちを待っている。子供の成長や結婚、親族の病気や訃報、定年退職など経済的な部分も含めて変化に上手く対応しないといけないなと痛感。

1人であれこれ考えたところで、何がどう変わるってものでもないのですが、不安に思うことの方がやっぱり多くて嫌になったりします。いっそ法改正して一夫多妻制にしてくれないかな〜とか、契約結婚制度にしてくれないかな〜とか、ありもしないことを考えてしまいますね 笑


今回のデート。旦那さん帰省前最終デートですが、内容的には今まで同様素晴らしく充実した時間でした。特に、彼女と部屋でテレビを見てる時間がよかったです♪一瞬夫婦になったような?生活してるような?そんな瞬間がよかった♪

またここから1ヶ月以上ですかね〜。会えない日々が続くわけですが、今回の栄養補給で何とか乗り切っていかなければ!がんばろう!文章が支離滅裂ですみません 笑








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

posted by 40oyaji at 18:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいっぱい楽しめたみたいで
良かったです!

身体も大丈夫そうでなにより 笑

突っ込みいれて いいですか?
今の状況で法改正されて 一夫多妻制になっても…何も解決されないと思いますが? 笑
だって 彼女には旦那がいるんだもん。

まぁどうでもいい突っ込みですね

何はともあれ良かった!です。
Posted by HAL at 2015年07月25日 18:20
ふみおさん、幸せな時間を過ごせたみたいで良かったです!!こっちまで嬉しくなります! 私もあと少しで彼に会えます。一線を越える約束をしています(笑)早く彼に会いたいです!また報告させてください。
Posted by あや at 2015年07月25日 18:44
>HALさん

確かに・・・とんだ落とし穴でした 笑



>あやさん

約束したらあとはその日を待つだけですね♪この期間が一番幸せかも 笑


----------
ちょっとPCブログの文字を大きくしてみました。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年07月25日 19:32
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪


最初、タイトル見たとき
え?って思いました(笑)

でも、いつも通り過ごせたみたいで
良かったです♪
フルチャージ出来たみたいだし♪(笑)

彼女さんの発言、可愛いですね!
ふみおさんを失いたくない、って。
それって、今までみたいに いつでも電話もメールもOKってわけじゃないから
嫌われないかな、とか、飽きられないかな、とかを心配してるってことですよね?

彼女さんの心は思いっきり
ふみおさんのもの ですね♪
Posted by ぱぁる at 2015年07月25日 19:46
ふみおさん
デート 無事終了して 私も皆さんと一緒で ホッとしました(笑)
帰りの電車の中のふみおさんの 切ない気持ち〜いろいろ想像して
自分の気持ちも 乗っかっちゃって
ウルッときそうでした(涙)

というのも 彼女さんの気持ちが 手に取るようにわかる。
わかりすぎる。

この前も書きましたが 単身先から 旦那さんが 数日 家にいるだけで 私もすごく嫌なんです。
だから 彼女さんの 嫌!只 嫌!
凄くわかります。
そこには 旦那さんが いいとか 悪いとか そういう意味ではなくて
たぶん そこに存在があるからこそ
ふみおさんのことを より考えてしまうと思います。
上手くは言えませんが ふみおさんへの気持ちが 間違いなく より強く 深くなりますよ。
私は 何故か 旦那さんと 電話で話したり 一緒に過ごしたりすると 彼とのこと より頑張って行こう!
と 思っちゃうんですよね。
不思議ですがー(笑)
Posted by まゆone at 2015年07月25日 20:53
はじめまして、ふみおさん。
わたしは最近W不倫が始まってしまった30代後半カップルです。
ネットでいろいろ見てたらこちらにたどり着き、2日かけて全ての記事を読ませていただきました。
すごく胸に響きました。ふみおさんたちは運命的な再会で成るべくしてなったのですね。
Posted by ひゅうな at 2015年07月25日 21:24
ふみおさん、デート楽しめたみたいで良かったです。
確かに彼女さんの気持ち、よくわかります。
単身赴任に慣れてしまうと、家にいられるのが嫌っ!て思います。
すごく大きいお屋敷で別々の自室を持ち、お互いに干渉しない・・・なんていうのならいいのですが。。。
でもこれってわがままですよね。
なんのかんのいったって、今こうしてPCをしていられるのも、夫が一生懸命に働いてくれてるからなんですよね。

だから夫に感謝しつつ、自分が元気でいられるためにも彼との時間を大切にしていきたいです。
これって矛盾してますか?
Posted by nagi at 2015年07月25日 22:29
1年以上経って?試練があって、お二人の愛は深まってますね。
ポリネシアンが無理な方もますますいいのではないですか?
私は再会後15年ですが初めの頃よりずっとずっと深いです。
夫と完全にレスになったのはここ3年くらいです。
ほぼ同時に精神的にも何でも話せて近いのは彼になりました。
それでも夫婦は子供の親としての役目は終わらないので家族としては仲いいです。
複雑な人生になっちゃったんですけど、どうしても別れられないそのことが真実なんでしょうね。
疲れることもありますよ。
彼女さんはお元気そうだから大丈夫かも?笑
ここまできたら人生のパートナーとして彼女さんをガッツリ支えてあげてください。
Posted by アン at 2015年07月25日 22:40
ふみおさん、おかえりなさい。

タイトル見て、えっ!ふみおさんまで?って青くなりましたが…
何事もなく良かったです。

彼女さんは、自分の気持ちには自信があるけど、
ふみおさんが不安になって別れを選んじゃうんじゃないか?
なんて考えてしまうこともあるのかもしれませんね…
きっと次の約束が決まれば、安心して過ごせるんじゃないかな?

Posted by サファイア at 2015年07月25日 22:49
ふみおさん、良かったですねヽ(;▽;)ノ
私まで嬉しいし、切ないです。
新しい環境で二人が早く落ち着くといいですね。
彼女さんの気持ちは本物ですよ。
良かった!
Posted by 椿 at 2015年07月25日 23:23
ふみおさん、みなさん、お久しぶりです(^-^)ふみおさん、楽しい時間で何よりでした!
よかったです!
もう、2人の道筋は決まってるから、何も心配しなくていいと思います。


本心だと思います、失いたくないという彼女さんのお言葉。
私は、再会して1.2ヶ月で、「失いたくない、誰にもとられたくない」とはっきり伝えました。
彼は、初めてそんなこと言われたと、とても感動してくれていました(笑)

こちらに来て元気や指南をいただき、なんとか頑張ってきました。
もうすぐ5か月ぶりに彼と会えます!
Posted by ぱおぱお at 2015年07月26日 08:20
先日は出張先からアドバイスいただきありがとうございました。お陰様で最悪の事態は回避できました。

我が家は4月に主人が戻ってきて6年ぶりに共同生活が再開しました。当初は違和感あり過ぎで喧嘩ばかり〜。それぞれ生活にマイルールが確立しちゃってましたから(^_^;)
真面目に主人からも私からも離婚話が出ました。私は彼との生活をリアルに考えちゃったり。
でも、3か月が過ぎてようやく落ち着いてきました。一緒にうまく暮らしていた頃のコツを双方思い出したようです。
現実逃避したかったせいか彼と会いたくて堪らなくなって、かなり無理して外出してたのも、少しずつ落ち着いてきました。この頃に主人に知られなくて済んで本当に良かったです。彼に大変な迷惑をかけてしまうところでした。

主人が戻ってきて分かったことがあります。
主人がいなくて寂しかったから彼と付き合ったわけじゃなかったんだ、彼は彼で大切な存在なんだ、と。
主人が戻ってきて彼への気持ちがどう変化するか不安な部分もありましたが、彼への想いが軽くなることはありませんでした。

主人にはもう欲情しないです。それは主人も同じみたい。以前ふみおさんも書かれてましたが、もはや家族であって男女じゃないですね。でも家族愛はちゃんとありますよ。
単身赴任解消後の夫婦の一例でした。
Posted by クレア at 2015年07月26日 10:00
クレアさんのお話〜
すごく 参考になりした。
私も もしも?の時に備えて
現実逃避しないように シュミレーション しておこうと思います(笑)
Posted by まゆone at 2015年07月26日 10:30
>ぱぁるさん

ちょっと意識的に狙ったタイトルにしてしまいました♪すみません・・・。彼女が僕にぞっこんならいいんですけどね〜



>まゆoneさん

以前からそういう話をされてましたもんね〜、彼女もそうであって欲しい!という思いもあり、少し嬉しかったんです♪



>ひゅうなさん

30代に戻りたい・・・笑
運命よりも何より彼女を失わないように一生懸命ですよ 笑



>nagiさん

嫌な気持ちも分からなくもないんですよね。でも現実には普通の生活の上に成り立ってる恋愛ですから、矛盾ということもないと思います♪



>アンさん

そうなんですよね〜確かに家族の生活、そして僕の場合は彼女との時間。複雑なような気もします。すぱっと間仕切りできればいいんですけどね 笑



>サファイアさん

その後、大丈夫ですか?タイトルはちょっと見た方に「え?」と思わせようとしました。すみません 笑 あとは次の予定と旦那さんが戻ってからの実際の生活でしょうかね・・・



>椿さん

ありがとうございます♪あとは旦那さんの引越しが終わってからですね〜彼女を信じていますがやっぱり心配です 笑



>ぱおぱおさん

何も心配しなくていいのに心配するのが僕なので・・・ 笑
5ヶ月ぶりですか?僕なら自殺するレベルですよ 笑



>クレアさん

彼女と同じようなパターンですのでとても参考になります!彼女の場合は離婚の話までは出ないにせよ同じような感じになるのかな?と思ってます。僕は捨てられないように祈るばかりです 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年07月26日 12:25
ふみおさんが捨てられちゃうわけないでしょ!(笑)ますます彼女さんに必要とされるようになると思いますよ〜(*^^*)

ふみおさんはデート中は彼女さんより自由になれるのかな、と想像してます。
女性は旦那さんがいると家事が増えるし、気を使うことも増えます。デート後に晩御飯の用意もしなきゃならないし(^_^;)
だから、これからは彼女さんはふみおさんに気兼ねしつつも早く帰ったり予定変更を余儀なくされたり、なんてことが出てくると思うんですが、駄々こねて困らせないであげて欲しいな〜と思います。
あまりサラッと理解されちゃうのも、それはそれで物足りないんですけどね(笑)
Posted by クレア at 2015年07月26日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック