2015年07月26日

ずっと幸せで

軽飛行機が住宅街に墜落!?
驚きましたし住宅地に飛行機が墜落するなんて気にもしたことがありませんでした。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168394


コメントたくさんありがとうございました♪
なんというか読んでいて「ありがたい」と思いました 笑
やっぱり中々こういう話をする相手もいませんし、そもそも男同士で「好きでたまらない」なんて話は中々話せないものです。SEXに関する話はオープンでも案外「心」の部分は 笑


今日も考えていたのですが「ずっと幸せでいたい」というのは誰しも思うものですよね。それでも現実には嫌なことや困ったことが日々起こるわけです。僕の場合だと取引先からのクレームだったり、嫌な上司からの嫌味だったり 笑

せめて彼女との付き合いくらいは「幸せな気持ちのまま」でいたい。

彼女からの「失いたくない」という言葉も幸せだし、「多分デートも今まで通り大丈夫」という言葉も。そして「これから先もずっと仲良しでいようね♪」っていう言葉は完全に僕をノックアウトしたのです♪


まさに


「俺!幸せっす!」


という気持ち♪
なのに、やっぱり戻ってきて別々の時間が長くなってくると、幸せ気分から暗い気分になってしまいます。あ、もちろんずっと暗い気分ではないですよ 笑 だけどその最高に幸せな気持ちを忘れそうになる。やっぱり一緒にいる時間(リアルに会う時間)っていうのは何物にも代え難い。

早く時間が過ぎて、旦那さんも戻ってくるならくるでさっさと戻ってきて、それでもデートの時間もとれる2人の関係になれたらいいな〜と思います。

その状況にならないとまだ分からないけど、きっと今まで通りに付き合うことができて、今よりも少し落ち着いていることができるようになって、今よりももっと幸せに感じることができるようになればいいです♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 15:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、みなさん
こんにちは。

コメントは久しぶりですが
毎日読んでます(*^^*)

失いたくない
なんて言われたい~私も。
最近彼の心が見えなくて...
デート後現実へ戻り
テンション下がってます(._.)
Posted by AM at 2015年07月26日 17:24
ふみおさん、
まずはラブラブデート良かったですね。
たっぷり話もできたみたいで、
読んでいて嬉しくなりました。
そして、リアルに会う時間が、
何物にも代え難いっていうのも、
とってもわかります。
あんなに確かめ合ったのに!
1人になって別々の時間を過ごしていると、
また、勝手に不安も増えてきて。
厄介ですよね。

それでも、相手が大切だから、
生まれる感情だと理解して、
幸せをたくさん感じられるよう、
相手にも伝わるよう、
わたしも頑張ろうっと♩
ふみおさん&ガールズのみなさんにとって、
明日がもっと良い日になりますように。
Posted by りばーさいど at 2015年07月26日 17:58
ふみおさん、みなさん、こんにちは。

ふみおさん、幸せ感じられて何よりですにこにこ
私の方は、まだ成るように成るって所です…

独身同士だと、正統派な未来を夢見て、もっとこうしたいって欲も出るし、2人で形ある幸せを作っていくけれど、
婚外だと気持ちが大事で、一緒にいられるだけで幸せ(^.^)ってハードルは低くなるのかも。
そもそも、想いが通じて一緒にいることがハードル高いんですけどね(^_^;)

これからも沢山幸せを感じられますようににこにこ
Posted by サファイア at 2015年07月26日 18:03
ふみおさんはサザンとかは聴きませんか?

新しいアルバム 葡萄 の中の曲
バラ色の人生
…聴いてみてください

今の気持ちにシンクロするかも!
です。

ちなみに私の彼は
私に魔法をかけるべく 修行中らしいです 笑
Posted by HAL at 2015年07月26日 19:16
幸せデートの報告聞けて安心しましたよ〜。
旦那さん帰ってきて少しずつ生活変わっても彼女さんとルール決めていつまでもラブラブでいて下さいね。
私も彼と付き合って1年3カ月、日曜の家族との生活気になって気になって仕方なく、何度嫉妬して彼に怒られて困りやっと慣れてきました。真面目で誠実な彼が家族に嘘ついてまで私と付き合う覚悟を決めてくれた事、家族といても私を思ってくれてる事、お互い忘れられないから付き合う事になったので今の幸せ持続させます。
Posted by あーちゃん at 2015年07月26日 20:22
自然災害に不慮の事故。ささやかな幸せな時間を失うことは誰もが嫌ですよね。
私も彼と付き合いだして心配事も増えました。
だからこそ今を大切に生きたいです。

彼が毎日してくれるメールやLINE。
いま私が笑顔でいられるビタミン剤です。
きっとふみおさんの彼女さんもそうだと思いますよ。
Posted by nagi at 2015年07月26日 21:18
はじめまして。ちっちです。
私も40代、彼も40代。お互い中高の同級生です。
昨夜、三年越しの愛を実らせ結婚しました。
お互い結婚していてそれまでさ大変でした。
でも再開した日かりらお互い一緒になる事を考えていました。
あなたはどこまで彼女の事を本気で考えていますか?そして彼女も。
お互い家庭があってもそれは乗り越えられますよ。(金銭的な負担は覚悟で)
Posted by ちっち、 at 2015年07月26日 23:04
ふみおさん、彼女との絆も深まって、安心感が出てきたようですね。
お互いがお互いの存在を必要としているのですから、大丈夫ですよ。

婚外も色々、こうじゃなきゃいけないというのはないと思います。
最初は彼とのこのような関係(w)に戸惑い、ケジメをつけてくれない以上本気ではないと思ってました。
でも、大切にされているという実感がでてきたら、幸せだと思った。自分に自信も持てた。
結婚できるかもしれないし、できないかもしれない。どっちかに決めようとも思いません。
私も夫と別れたいと思うほど、夫の事が嫌いでもないですし、子供に対する
責任もありますから。

>ちっちさん
ご結婚おめでとうございます。困難を乗り越え結婚され、きっと幸せになって下さい。



Posted by かれん at 2015年07月27日 00:07
ふみおさん、みなさん、
おはようございます♪

ふみおさん、幸せそうで なによりです!
幸せゆえの不安…
私も そうです…(笑)
一緒にいるときは この上なく幸せ。
そして愛されているという充実感。
でも、離れ離れの時間の方が長いわけで…
離れていて、なおかつ連絡を取り合えない環境のときは不安や寂しさでいっぱいに なります。

はやくも、来月は魔のお盆休み。
そして、9月には シルバーウイーク…
魔の長期休暇の 多いこと(笑)

でも、こんな思いをしても
カレを失いたくない。

彼女さんの お言葉、お借りしました(笑)
Posted by ぱぁる at 2015年07月27日 07:56
記事の話題から外れますが…

皆さん韓流ドラマとかみますか?
昨夜の奇皇后…
陛下と王様の間で揺れるスンニャン
わかりすぎて 思わず涙 涙…でした

ふたりの男から あんなに愛されて

来週は最終回
楽しみがひとつ減る! 笑
Posted by HAL at 2015年07月27日 09:16
>ちっちさん。
おめでとうございます。
お子さんはいらっしゃいますか?
私たちが離婚を選ばないのはやっぱり子供のことが大きいです。
それと罪のないお互いの配偶者を傷つけること。
それでも二人の愛を貫くのが正直な生き方なのかと思うことはあります。
バレることも含めて何かが起こったら迷いなく一緒に暮らすつもりです。

ふみおさん、この場をお借りしてごめんなさい。
Posted by アン at 2015年07月27日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック