2015年08月02日

最近勃たない

今日も暑いですね!笑っちゃうくらい暑い!


そのせいか、最近「勃起」していないことに気が付いた 笑
なんでだろうな〜と、昨晩ちょっと彼女とのSEXを思い出してみた。


「た、た、勃たない・・・」


おかしいぞ?
早速検索してみた。こんなものがありました。


EDセルフチェック
http://www.ed-care-support.jp/abouted/edcheck.php


一応23点で「正常」。うん、そうだよね。そりゃそうだ。
だけど、ここ半年の話ではなく「今」なんですよ!


そして更に検索・・・


こういうサイトを入念にチェックした(allaboutから引用しました)
----------------------------------
初期や軽度のEDはほとんど服薬で治る

前項で触れたように、EDは心筋梗塞や脳梗塞と同じ、血管障害の病気という側面をもっています。

ですから、血管に関係する他の生活習慣病のように、服薬で治療することが可能です。初期もしくは軽度のEDであれば、ほとんどの場合、シアリス(ジェネリック:タダリスSX)、バイアグラ(ジェネリック:カマグラ)、レビトラ(ジェネリック:バルデナフィル)などのED治療薬で改善することができます。

EDかどうかを見極めるための、さまざまな兆しがあるように、EDそのものにも心筋梗塞や脳梗塞などを引き起こす動脈硬化の兆しを知らせる役割があります。

最初に症状が現れる生活習慣病でもあるというEDの性質を逆手に取れば、重大な血管障害を未然に防ぐことができるかもしれません。
-------------------------------------

なんと恐ろしい!
僕はコレステロール値が高く、高脂血症(判定はC、経過観察)と言われていますので身に覚えがないわけではない。もしかして僕は・・・まだ机の中にタダリスはある。特に彼女と会うまで必要ないけど、今飲んでみようかな?


なんて思いましたが、その前に「あ、スマホでAVでも見てみよう」ということで早速閲覧(無料のサンプル動画です♪でも無修正)してみた。


全く問題ない 笑



フル勃起!


下品なネタで申し訳ありません 笑


あ、以前話題になった「与沢翼」を思い出しました 笑

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1708281



ED治療薬まとめ









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の下ネタ
多分コメ少ないでしょうね

そこでさらにシモの話
大きさの話
大きさは関係ないと思っていたけど
やはりある気がしている今日この頃
密着感が違う
一つになってる感覚が半端ないです
どうなんだろ 私だけの感覚かな?
Posted by 本日 匿名で at 2015年08月02日 18:43
>本日 匿名で さん

大きさ・・・
やっぱりあるでしょ?ありますよね?自分のサイズを呪います  笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年08月02日 19:00
やっぱり男性は大きさを気にするんでしょうか?
正直いって彼のより主人の方が大きいのですが(失礼)気持ちいいのは彼なんです。

大きさじゃないと思うんですが…
Posted by Rco at 2015年08月02日 19:50
女性の膣内というのは回数を重ねるごとに相手男性のものに合うよう形が変化していくらしいです。

彼のはお世辞抜きに大きくて最初は入りづらかったのですが今ではジャストフィットな感じです。

逆に旦那とはレスなので、今さら無いと思うけどもう違和感しか無いかも。 (^o^;)
Posted by あけみ at 2015年08月02日 22:08
旦那より彼が大きいです。
最初痛いと言うか、キツイ感じでしたが
ピッタリサイズになりましたよ。
私◯ェラって好きじゃなかったのに、彼にはどうしたら気持ち良くなって貰えるかな⁈って、あちこちサイト見たりしました。
旦那は拝み倒されて結婚したので、惹かれる彼との差なのか、年齢のせいなのか?
彼との方が断然良いです。
大きさだけではない、最初見つめあった時から断然良いです。
Posted by 匿名2 at 2015年08月02日 22:10
大きさよりも、硬さです‼‼‼(笑)
1に硬さ
2に硬さ
3 4 も硬さで
5に硬さ‼‼‼( ̄∇ ̄)ゞ
Posted by 砂時計 at 2015年08月02日 22:22
もちろん 相性があるので一概には言えませんよね
自分の場合です
砂時計さん 硬くて 太くて 長かったら ALL OKです
Posted by 本日 匿名で at 2015年08月02日 23:58
だってどんなに硬くても
小さかったら…あまりに小さかったら
お話しにならないでしょ?
Posted by 本日 匿名で at 2015年08月03日 00:15
硬さ!言えてますね
彼のも硬さが大好きです
旦那のは普通だと思ってましたが
なんて違うんだ!と♡
完全に虜になってます

ふみおさん、いつまでもたたせる為には
腰を鍛えたらいいらしいですよ〜
スクワットしましょう(笑)
Posted by うさ at 2015年08月03日 04:28
彼より主人の方が大きいです。
が、Rcoさんやあけみさんの意見に近いです。
彼とはとっても気持ち良いし、
たぶんどんどん、彼よりに膣の形が出来上がってきてるような。
でもたぶん、sexするときの精神的なものが、
大きく影響している気がしますね。
Posted by 本日名前は秘密で at 2015年08月03日 07:05
おはようございます。彼が50歳過ぎたら急に勃たなくなりました。それまでは全く問題無かったので、私に飽きたのかな…?とかどこか具合が悪いのかな?と心配になったりして…。勃たないのもだけど、入れたらすぐイッてしまったり、コントロールもうまくいかないみたいです。
私は大きさとかそういうのはあまり気にならないです^^;。
ふみおさん、AVに出てる女の子って綺麗なので彼女さんと比べてしまいませんか?
Posted by P at 2015年08月03日 08:18
以前知り合いの男性から、旦那以外の人と関係をもったとして、その彼の方が大きかったりすると旦那は女の変化に気がつくものだ・・・

と、言われた事がありました。

さいわい?!彼より、旦那の方が大きいです。でも、彼とする方がとっても気持ちよく、満足しています。

旦那ともしますが、何だが違和感を感じてしまいます。多分、気持ちなんでしょうね。
Posted by 匿名で・・・ at 2015年08月03日 08:20
そうですね(笑)
大きさはさほど気になりませんが、そりゃああまりに小さいとね。
やっぱり硬さです、私は。
あと、反り方ですかね。びゅんと反っていた方が気持ちいいと思います。
主人とはずっとレスですが、大きさは同じくらいなんですけど、硬さと持続力が雲泥の差です。
あとは、やっぱり前戯の丁寧さ。
そして「愛」ですかね。
午前中からスマセンでした。
Posted by 砂時計 at 2015年08月03日 11:26
私も、匿名2さんのように○ェラは苦手でしたけど、彼の為にとサイトを見て勉強してます(笑)
私は痩せ型で、彼はぽっちゃり体型ですが彼にギュッと抱きしめられると気持ちいいんです。
いろんな要素が混じりあって、彼だから大きさ関係無く気持ちがいいし、イク事ができるのかなと思ってます。
気持ちいいのが一番です。
Posted by Rco at 2015年08月03日 13:04
男の人も挿入した感じで相性ってかんじてるのかな?
彼に前に言われました。
こんな事言ったら怒られるかもしれないけどお世辞じゃなく今までエッチした女性の中であーちゃんとのエッチが一番フィットしてて相性いいって。
お世辞でも嬉しい(笑)
Posted by あーちゃん at 2015年08月04日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック