2015年08月05日

男らしくなんて

ISS、しっかりと見えました!
あの中に人が?と思うと不思議な感じ。高度400km程度を飛んでるそうですが、思った以上に速い。飛行機よりも速いんだろうな〜と思い調べると・・・


時速27,700km


道理で眺めていても「速い」と感じるはずです。
凄い!と心から感心しました♪



この話を彼女にもしたのですが「へえ〜すごいね♪」とあんまり興味がないようで残念な気持ちになりました 笑


さて、先日よりちょこちょこと男性からのコメントをいただいておりまして、同性からの応援は嬉しいですね♪


そして気付いたんです。
実は僕みたいなタイプの男性って結構いるんじゃ?


男だから男らしく

強く堂々としている

そもそも男らしくっていうイメージが間違ってるのかな?
人間だから、男の中にもいろんなタイプがいておかしくない!!!


そう、感じています♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の彼は優しくてデリケート…。

私が少し不安を漏らすと
『みっちをそんな気持ちにさせるオレって
ダメなヤツだ
ダサいな
情けないよ…申し訳ない』
と すぐに 自責の念に駆られちゃいます
(;・ω・)

私はそんな風に追い詰めるつもりは毛頭ないし、そんな彼を見てるのはツラいです…(-。-;)

なので ドンドン弱音や本音を言えなくなっています(;´д`)

どうしたらいいんでしょうね
・・・(;´Д`) トホホ

Posted by みっち at 2015年08月05日 17:44
ふみおさん
ここでは ふみおさんの素直な気持ちが聞けるのが一番!
男らしくなくていいです(笑)
その方が 逆に安心しちゃいますからー。
たぶん 年代差格差あるんじゃないかな?
まだまだ 男の子は〜
と育てられた年代かもしれないし 今の20代 30代だと 全然違うかも⁈

ところで ふみおさん 皆さん だんだん お盆の週が近付いてきて ちょっと悲しくなってきました。
彼のお休みも もうすぐ〜
当然 家族との時間が増える。
何もなくても 気になる。
私の場合も 家族団らんが増える。
心はなくても そこで無理に笑っている自分が見える。

会いたい時に会えないのが 当たり前だけど どうしたら もっと強い自分でいられるのだろう?
家族といる時間 1人でいるより 孤独だったりしませんか?
早く お盆の週 終わらないかな?
Posted by まゆone at 2015年08月05日 17:44
ふみおさん、みなさん、こんにちは 。

私事ですみませんが、ここで吐き出させてください。

日曜日の昼過ぎから連絡がなく、昨日「私のこと覚えてる?」とメールしたら、1時間後彼から、「今日は会議、それと母が倒れたから」とのメールがありました。
その後も何の連絡がないので、今日再度メールしたのですが、「しばらく連絡を控えさせて」と返事が。

私の出勤途中に彼の単身赴任先の家があります。今日の帰り道、そこに彼のとは別の車が止まっていました。家族が来ているのならそう言ってくれればいいのに。

ふと気付いたんです。私、彼のこと何も知らないんだと…
誕生日もしらないし。

まだ2ヶ月も経たない私たちの関係。どう進んでいくのか先が見えなくて不安です。
たしか来年の3月末で移動があるはずなんですよね。教師なので…

なんか支離滅裂な文章になってしまいました。でも、誰にも言えないことなのです。
ここで少しでも、不安を消したくて…

最近、泣くことなんてなかったのに、気が緩むと涙が出そうです。家族に怪しまれないようにしないと。
Posted by Rco at 2015年08月05日 18:23
こんばんは。今日も暑い1日でしたね。
女性より男性の方が繊細ですよね。
息子を見てると男の子は優しくて繊細だなぁと思うことが多いです。
そういう優しさや繊細さが所が私は男らしいと思うので、ふみおさんは男らしいと思いますよ。
物事を悪く考えて心配になるのはそれだけ頭が良いことだと思います^_^。
Posted by P at 2015年08月05日 19:08
男らしさ??色んな考え方があると思いますが、ふみおさんを彼女さんが求めて下さってるならば、今のままのふみおさんでよいのかなと思いますが。
私は誠実・堅実は求めたいかな。
女性の視点は十人十色だと思いますよ。

>Rcoさんへ
私の経験から、失礼ながら意見です。始まって2カ月足らずとのことで…。気持ちは高揚しつつも、まだ色んな意味で不安定な時期かと思います。
とにかく、彼とはいい距離をとっていただきたいです。ついつい連絡を密にしてしまいがちですが、彼が息苦しさを感じない程度に、上手くアプローチして欲しいなと思います。男性は忙しい!余裕を与えてあげて下さいね。焦らず「待ち」で!大事に育てて欲しいですよ!
Posted by サト at 2015年08月05日 20:23
はじめまして、ふみおさん。ずいぶん前から読ませていただいてます。実は半年前に、1年間お付き合いした彼と別れ、かなり落ち込んでおりました。
私達もダブルでした。彼とは週に1度会って食事をしたり、ホテルにいったり、毎日ラインは欠かさず、本当に楽しい毎日でした。精神的に支えてもらってました。別れた原因は、私が彼の車に乗り込む所を、彼の奥様の親しい友達に見られてしまい、それ以来彼は毎日のように奥様に責められ、そのうち私への連絡も途絶えました。携帯をチェックされるようになったらしく、私の方からも連絡ができなくなりました。そんな苦しい期間が2ヶ月続き、私は耐えられなくなり、ラインでさよならしました。奥様に対しての罪悪感も大きくなってしまったのです。
でも、今でも思い出してしまいます。
未練タラタラですよ。彼はきっと、家族がいかに大事か、気がついたのでしょうね。ふみおさんだったら、どうしますか?彼女と続けますか?
それから、本当に待ち合わせ場所は、気をつけてください!私のようになってほしくないです。
Posted by 悩めるアラフォー at 2015年08月05日 21:29
>サトさんへ

ご意見ありがとうございます。サトさんのコメントで涙ぐんじゃいました。

先ほどここで自分の気持ちを吐き出せたおかげで、少し胸のもやもやが収まりました。
息子の汚れた運動着を、破れるのではと思うぐらいもみ洗いし、もやもやを発散させました。
そしてサトさんのご意見、大変ありがたいです。久しぶりの恋心と言いますか、舞い上がってしまっているのが自分でもわかるんです。

サトさんの言う通り、ここは「待ち」ですよね。その待ってる間、女磨きに励もうと思います。次に会った時にドキッとさせれるよう頑張ります。

Posted by Rco at 2015年08月05日 21:38
Rcoさん
私も彼のこと今だに知らないことだらけです。心配掛けたくなかったり本当に忙しかったのかもしれないですね。
これから、お付き合いしながら話しやすい雰囲気づくりされたら色々わかってくるのかな…と思いました。お誕生日は知りたいですね^_^。
今日は子供と映画みてきました。洗濯も良いですね。彼がさびしいと思うくらい楽しくしちゃいましょう^_^。
的外れでごめんなさい。
Posted by P at 2015年08月05日 22:19
こんばんは
ISS…私の町からは見えませんでした
曇っていたので
私も彼と観たかったな

男らしく
お互い今のふみおさん、彼女さんで惹かれたのだから、そのままでいいと思いますよ❗

私だって女らしい部分と男らしい部分あります
でも、彼の前だと女全開かな(笑)

悩めるアラフォーさん
私も気を付けなきゃと思っています
時間あるときは、人が少ない山の公園に待ち合わせしたりしますが、時間ないときは自宅からさほど離れていない駐車場で待ち合わせしたり、自宅近くのホテルに行くときもあります
夜だと目立ちませんが、彼の車は外車なので、目につくんですよね
気休めかもしれませんが、彼と会うとき用の眼鏡もあります

バレたら終わりだと思うので、細心の注意ですね
Posted by プルーン at 2015年08月06日 00:28
不倫なんかしていてよく男らしいなんて言えますね(笑)
こそこそして女々しいよ。男らしいなら離婚して再婚すればいいのに。言い訳ばかり。
Posted by あや at 2015年08月06日 07:19
Pさんへ
的外れだなんてとんでもないです。
今の私にとっては貴重なアドバイスです。
ありがとうございます。
これから少しずつ彼のことを知っていく楽しみもあるんですよね。わくわくします!

あやさんへ
不倫をしていると男らしくなく女々しいんですか?
普通に女々しい男性は多数いると思いますが。
逆に不倫をしている女の私はなんなんでしょう?女らしくない?雄々しい?
離婚して再婚したい人はここにもたくさんいるはず。それが出来ないからこその・・・だと思うんですが。
ブログの最初にもあるように不快なら読まなきゃいいのにと思いますよ。
Posted by Rco at 2015年08月06日 08:39
Rcoさん

反応しちゃダメダメ…
もしもの時はふみおさんが
ちゃんと対応してくれちゃいますから

私達は静観!
暗黙の了解です
ここの。
Posted by HAL at 2015年08月06日 09:39
HALさんへ

静観なんですね、わかりました。
いろいろあって過敏に反応しちゃいました。

ご指摘ありがとうございます。
Posted by Rco at 2015年08月06日 10:00
あなた達の不倫している汚い手で子供たちがスクスクと成長しているのね。
子供たちがかわいそう。
Posted by あや at 2015年08月06日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック