2015年08月06日

ばれた


ばれたら


が正しいです 笑
ちょっと驚くタイトルをつけてみました♪


コメントで「バレて終わってしまった」と。僕ならどうするか。
遠距離なので待ち合わせで「ばったり」なんてことはないけども、それでも100%安全とは思ってはいません。注意していてもバレるときはあっけなく・・・かもしれません。

以前よりいろんな意見を見て聞いていろいろ考えていますが、今のところ「バレたら終わり」だと思います。それは基本形としての家族を捨てるつもりがないからです。この部分は彼女も同じなので、もしもの時は終わりを迎えることになると思います。

バレて、嫁に怒られ、キレられ、、、
この辺は想像することが簡単なのですけど、本当にバレてそれで済むかな?子供達も社会人、SEXレスの旦那と一緒にいる意味があるのかな?もしかしたらそのまま離婚ってこともあり得なくもない。

どっちにしても、自分のしてることだしある意味受け入れるしかないことです。

こういう部分は各カップルによって、また個人によって考え方が異なる部分かと思います。以前のコメントでは離婚して不倫相手と結婚された方もいらっしゃいましたし。まあ、正解というものはなく臨機応変に対応せざるをえないでしょう。

どちらにしても、そういう事態に陥らないように注意しすぎなくらい注意しましょう♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 15:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑さで自分のハンネを間違えた みなみデス
(;´д`)トホホ

私たちは年に2,3回しか逢えない遠距離なので バレる危険度は低いと思いますが
近頃、彼が少し大胆になってきてるのが気になります。

携帯を持ってトイレへ入ったり、家族旅行中に一時間もメールラリーしたり… 奥さまから見たら
『完璧 怪しい(;¬_¬)』感じデス。

気を付けてもらわないと…(@_@;)






Posted by みなみ at 2015年08月06日 15:29
1つ前の記事に同じ名前でコメントがありましたが…私ではありません(@_@)
名前変えようかな…
彼に会えるまであと1週間です!!
またコメントします!
Posted by あや at 2015年08月06日 15:58
>みなみさん

マジで暑いですね♪熱中症には気をつけましょう♪
遠距離だと危険なのは「スマホ・携帯」ですからね!注意しましょう♪



>あやさん

了解です 笑
IPチェックしてますので見分けが可能です。ご心配なく♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年08月06日 16:07
私の知り合いは彼女の旦那さんが怖い系の人で、家と土地を取られ家族は離れ。今は60歳過ぎて下宿に住み警備の仕事をしています。もう一人の人は彼氏の子供が学生だったので1人に1千万円×2人で2千万円の慰謝料を払って彼氏と一緒になり暮らし始めましたが、世間の風当たり、経済的な事で今はどこにいるかも分かりません。こんな現実を見てきているのでバレた時の覚悟は若い頃から相当です。そんなリスクを背負ってもの相手なのか?相手も同じ温度の人か?だからいつも冷静と言うか冷めた部分があるのかもしれません
Posted by y's at 2015年08月06日 18:09
バレたらどうする?
と聞かれたら
「あってはならないこと」
バレた時のこと考えてるの?
と聞かれたら、やっぱり
「けしてバレてはいけません」
としか答えられないほど、絶対に絶対にバレちゃいけませんよねf(^^;
命をかけても…です。
Posted by 砂時計 at 2015年08月06日 18:30
ふみおさんお久しぶりです。今日のタイトルにドキッとしてコメントしました。前にも書きましたが私達はばれて、あっけなく終わってしまいました。15年ぶりに出会えて、さあ今からって時でした。本当にあっけなくでした。○日に会うの楽しみだね!のラインをしていた日の夜にバイバイですよ…お互いにばれたら終わりだねって話はしていましたが、いざそうなるとそんなに簡単に気持ちはわりきれません。わりきらなくちゃいけないんだろうけど…だから、こんなに辛い思いは私だけで十分です。ふみおさんはずっとずっと仲良くしてくださいね。今も私は彼が大好きです。大切でとても仲良しな長く付き合っている彼氏はいますが…彼とやりなおせるものならやりなおしたいです。でも、ダメなんですよね…バレてしまったから…辛いです。
Posted by ぴかちゃん at 2015年08月06日 18:37
そうですね、みなさん仰るとおり

「ばれては絶対にダメ」なんですよね・・・

強制終了ですから、好きなまま別れるっていうのは中々割り切れそうにありませんね・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年08月06日 18:43
ふみおさんこんばんは
いつも拝見させてもらっています。

以前にも書き込みさせてもらったのですが、私は4か月で彼の奥様にバレてしまいました。

毎週会っていたのですが、今は月に1度会えるか会えないかです。
続けていけないとはわかっているのですが、彼から連絡あると嬉しくて返事してしまいます。
今回は彼と奥様で話あい別れるとゆうことで終わったのですが、次バレたら彼の家庭もどうなるかわからないですし、私の旦那にも話てってなると思うのですが…

辛いですが少しずつ距離を置こうと思っています。

バレてしまうと離婚しない限り終わざるえないと思うので本当に気をつけて下さいね。
Posted by プー at 2015年08月06日 20:44
ふみおさん、コメントに答えていただき、ありがとうございます。
そうですよね、バレたら別れますよね。私の家族にはバレていないので、彼がどれだけ大変な思いをしたか?
また、私は浮気されたことがないのでどれだけ奥様が辛い思いをしたか?わからないのですよね。
それから、ラインがブロックされていないのですが、私からブロックすべきですよね、本当は。
早く忘れられる薬でもあればいいのに。
皆様、本当に気を付けてくださいね!
念には念を!
Posted by 悩めるアラフォー at 2015年08月06日 20:58
ぷーさんこんばんは。コメントを見て私と似てたのでコメントしました。私も4か月でバレて別れました。その日のお昼のラインでは、早く会いたいねとかラブラブのラインだったのに、その日の夜突然でした。ばれたら終わりだねって話はしていましたが、なかなか受け止めれないですよね。ラインもブロックどころか削除されてると思います。もう一度やりなおしたいですが、その選択もなかったんだと思うと、さみしくて、くやしくて。一度別れて15年ぶりに、出会い、もう離れないでいようねって誓ったのも、なんだったのかな〜ってさみしくなります。彼の立場や家庭の大切さもわかります。ただ、ただ、1日1日を大切に楽しくすごしたかった。何も求めてないです。でも、やっぱりダメなんですね。辛いです。大好きすぎて本当に辛いです。
Posted by ぴかちゃん at 2015年08月06日 22:08
ふみおさんの
>基本形としての家族を捨てるつもりはない。

ysさんの
>そんなリスクを背負ってもの相手なのか。
相手も同じ温度なのか?

こういう関係の核心ですね。
私は長い年月の間、
リスクを背負ってもの相手だから、同じ温度の相手だから、でも家族は捨てられないから・・・   のループです。
ずっとバレたら別れると思ってましたが、ここ数年はバレたら家族を捨てるかも、と思ってます。
Posted by アン at 2015年08月06日 22:39
ふみおさん、お返事ありがとうございます。そうなんですね!見分けがつくとのこと…安心しました!では今まで通りこの名前で(笑)

私もタイトル見てかなり焦ってしまいました。ふみおさん、バレたの(゜ロ゜;?と。開いてみたら違ったんで安心。


もしバレたら…今はまだ想像できません。。。遠距離で年に数回しか会えません。彼、スマホ。私、携帯電話…バレないようにその管理だけはしっかりしなくてはとお互い思ってます。ふるさとに帰省し、会うときも細心の注意…浮かれて周りが見えなくならないようにしないと…。
もっともっと彼の事が好きになってしまいそうで一線越えるのが少し怖い気もします。でも心と身体は彼を求めてるので…。
再会するまではまさか自分がW不倫するだなんて想像すらできませんでした。自分には無縁の世界だと。
でも再会し、好きになってしまって…
元々旦那とは折り合いが悪く、気持ちも全くなく。もちろん夫婦関係もなく。

ここ3ヶ月毎日のように(土日は除きます)電話で声を聞かせてくれる彼に感謝です。それだけで心が満たされ癒されます。
まとまりのない文章になりましたが(^^;

Posted by あや at 2015年08月06日 22:48
バレてもお付き合いを続けてる方もたまにいらっしゃいますね。私たちはバレても続けるということで一致しています。お互いに必要としているので。ただ、本当に続けられるかはわかりません。かなりの労力がいるでしょうから。

携帯番号やアドレスを変更するとか、取り敢えずは会社のパソコンからメールするとか、いざという時の対策は話し合っています。

遠距離なので、数ヶ月に一度しか会えないし、見られる事はないと思います。携帯はしっかりロックしてます。
でも何でバレるかわかりませんから、常に用心しないといけませんね。

結婚って簡単に解消できないように制度化されてるんだなとつくづく感じます。
養育費はともかく、慰謝料、財産、加えて年金まである程度持っていかれるんですから。
よっぽどのお金持ちじゃない限り、経済的に厳しくなること覚悟ですね(ー ー;)




Posted by かれん at 2015年08月06日 23:33
バレたら…
というか…

皆さん素直に認めちゃうの?
さすがに生まれたままの姿で抱き合ってるところに踏み込まれたら…
ゴメンなさい!だけど 笑

私はシラを切り通す覚悟です
彼の為 自分の為 家族の為
何?と思われるかも!ですが。

もちろん だから 絶対に
あってはならない事ですね。

Posted by HAL at 2015年08月07日 08:06
おはようございます。
そうです。HALさんのおっしゃる通りです。
認めてはいけません。
何度か コメントに書かせてもらったのですが 私の彼は あっさり認めちゃったのです。
これは 男の人に危ないですよね。
どんなに怪しまれても 決定的なものがあっても 認めては終わりだと思います。
奥様は離婚しない!と言い お互い まだ子供も成人していないし いろいろ考えがあってのこと 黙認?状態です。
私の旦那には ばらされてはいません。
もしも?の時は 私もシラをきるつもりです。
今後 付き合いが長くなれば どう急展開するかはわかりませんが ばれたら 完全に終わりというわけではないと思います。
只 いろんな意味で制約があって 大変です。
Posted by まゆone at 2015年08月07日 09:46
初めまして。40代前半20年前の彼氏と復活W6ヶ月目です。最初から、ずっと読ませて頂きましたが、初めてのコメントです。
この記事を読みながら、バレる事など、他人事でしたが…先ほど、三人いる子供の真ん中10歳の息子に、LINEを見られてしまった事が、発覚しました。朝の親子ゲンカの際、ママの秘密を知っているから、後でバラしてやる!と、捨て台詞で、旦那とプールに行きました。長女中学生は、良き理解者で、最初から、彼の事を相談していて、知っていて、昨夜、弟に、ママが浮気しているみたい、LINEに、大好きとか、書いてあったと、言われたと教えてくれました。私達夫婦は、一度離婚し、子供の為に再婚し、レス7年冷め切っていて、長女も私の味方でした。息子達には、バレない様にと、思っていましたが…
私の母も、理解者です。10歳の息子には、どうにか誤魔化せというのですが、ふみおさん、ガールズの皆さん、誤魔化し方のアイデアありませんか?知恵をお貸しください!
因みに、LINEの彼のネームは、女性。見られたLINEは、5日分以内だとは、思います。どうかお力をお貸し下さい!
Posted by ru at 2015年08月07日 10:22
私もHALさんと同意見ですね。
絶対に認めないこと。
ただ私の夫はものすごく独占欲が強く性格がきつくパワハラの塊みたいな人なので私が男と会ってると知った時点で激怒しもう彼とは会えなくなるでしょうね。
私と彼は遠距離でデートはお互いの住んでる街から新幹線で2時間かけた中間点の街です。
まずお互いの家族・知り合いに会うことはないです。
ただ、絶対ではないですよね。
たまたま親戚が旅行に来てて見られてしまうこともあるかもしれません。
それで夫にバレたらとにかく「友達」で通すしかありません。

正直夫が別れる!と言えば私は大喜びで別れますが、100%それはないです。
いろいろなしがらみで夫と別れることはできないので彼と別れることになると思います。

本当に絶対にそんな別れ方はしたくないですよね。
私の場合自分の家族は関係なく彼の将来を考えて、彼といつかは別れなければいけないと思っていますが、夫にばれて強制終了は嫌です。
Posted by 椿 at 2015年08月07日 11:41
ふみおさん、みなさんこんにちは。
Posted by Rco at 2015年08月07日 11:42
途中できれちゃいました、すみません。

Rcoです。

一つ前の記事で彼からの「連絡を控えたい」旨書かせてもらいましたが、今朝メールがありました。
Posted by Rco at 2015年08月07日 12:24
バレたら…こちらは知らないけど向こうは私を知ってるという方達に見られて噂にならないように気をつけてます。主人の耳には入らないと思いますが、もし何か言われたらシラをきるつもりです。
彼は暑い日本を脱出中。私も明日から避暑地へ。しばらく連絡取れなくなる前は必ず次に会う約束をしたがるので彼も不安なんだろうな…。呟かせていただきました。すみません。

Posted by P at 2015年08月08日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。