2015年08月07日

連絡手段がない

この記事は予約投稿です。8/6夜に書いたものです♪


広島の原爆記念日。多くの人々が犠牲になった大戦から70年ですか・・・。僕たちは戦争を知らない子供達ですからピンとこないのですが、今戦争をしたいか?と聞かれると「NO」としか答えは出ません。おそらく地球上の人たちが戦争はしたくないんでしょうけどね・・・黙祷・・・

そして、夏の高校野球が開幕しましたね〜。
地元の高校はテンション上がりますよね♪なんというかプロ野球にはない純粋さがある気がしますが、高校球児でも飲酒・喫煙なんて普通にありますからね 笑 ただ、1回負けたら終わるトーナメントで全力を出す姿はやはり感動を与えてくれますね〜



さて、僕たちの連絡手段は基本メール。

メールと電話ですが、電話はお互いが大丈夫なときになります。以前は1日2時間とか話していましたが、最近はメールを多くして、電話は少しだけにしています♪

昨日「バレたら」ってことを考えていたのですが、バレるだけではなく「緊急事態」例えば「事故」だったり何かが起こったとしてもメールがなければ連絡のしようがありませんよね。

仮にメールを丸一日しなかったとしたら・・・


「おかしい」
「何かあったんだろうか?」


ってことになるでしょうね。
それこそうっかり携帯を車に忘れて仕事に出たとか?
僕の場合、仕事でPCを使用するのでPCメールを使用できます。しかし彼女はPCもできないし連絡手段がない。電話も「今大丈夫かどうか」を判断できないのでできない。


こういうときの場合の非常連絡手段を確立しておく必要があります。じゃないとお互い死んでも分からない 笑


僕の場合は共通の友人にお願いすることになっています♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:00| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、こんにちは

毎日暑いですね。夏と言えば高校野球ですね。私の住んでいる県の高校は昨日勝ちました。暑さに負けず、みんな頑張れ〜

連絡手段…
うらやましいです。私はまだ誰にもうちあけていないので緊急時の連絡手段はありません。
彼、心臓が悪いみたいなんですよね。
もし何かあったらと思うと…怖いです。
Posted by Rco at 2015年08月07日 12:43
ふみおさん、ガールズの皆さん方に、お力を借りたく、コメントを投稿させていただいたruです。記事『ばれた』のコメント欄最後に投稿してしまいました。新しい記事が出ると、過去のコメントですと、ガールズの皆さんは、目を通さないだろうと、慌てて投稿させて頂きました。お時間がある方は、どうか私の相談を見て頂き、アイデアをお借りでしませんか。自分の蒔いた種とは、存じ上げておりますが…どうかお知恵をお貸し下さい。
Posted by ru at 2015年08月07日 13:04
>ruさん

どこまでの内容を見られたのかわかりませんが、身体の関係が赤裸々に書かれてるのを見られたのでなければ、
あくまで、大好きなお友達ということで。ライン上でのお友達とか。
登録は女性の名前なんですよね。

それくらいしか思いつかないです。ごめんなさい。



Posted by かれん at 2015年08月07日 13:47
私達は丸2日連絡がなかったら何かあったと思う事にしてます。事故や家庭での何か…、死亡の場合も全て一緒ですね。あとはどちらかがイヤになっても同様ですw3日なかったらお互いの携帯から番号や写メLINEを全て消去する事にしてます。
Posted by y's at 2015年08月07日 14:16
ruさんへ
慌ててらっしゃるので
ここは落ち着きましょう。
離婚 再婚と いろいろ複雑なようですね。
私も 当たり前のようなことしか 思い付かないのですが
息子さんが どんなお子さんかはわかりませんが 所詮 10歳の子供です。
女性の名前で登録されているということですし
何か言われたら 余裕で笑い飛ばしながら ママ 女友達といろいろ 昔の少女漫画みたいに 妄想して楽しんでいたのよ!何か 変なこと考えちゃった?
と 言って 楽しんでる振り 演出してはいかがですか?
私は40代後半ですが バブル時期のテンションの高いのが抜けきれず 家でも
妄想がすごいですし 女友達との会話やメールも 時々 楽しくバカな感じでやっています。(ちょっと意味は違うかもしれませんがー)
慌てることが一番大変!
現場を見られたわけではないですし
頑張って 笑い飛ばして下さいね。
Posted by まゆone at 2015年08月07日 15:48
こんにちは。私もふみおさんと同じことを時々考えます。
もし突然連絡が来なくなってもどうすることも出来ないんですよね。
過去に体調を崩して急に入院した時が数回あってその時は2週間位音信不通でした。それから最近は少なくなりましたが、電波が届かない所へ出かけてしまったとか。何か連絡できない事情があるんだな…とそっとしてましたが、さすがに1ヶ月連絡なかったら心配になりますね…結局何もせずそのまま自然のなりゆきに任せてしまいそうです。わたしの出る幕ではないような気がします。
Posted by P at 2015年08月07日 16:25
ruさん

私も子供に携帯を見られないように気をつけてますがもし見られたと思うと他人事ではないです。
私だったらと想像でしか書けませんが、女性の名前でやりとりされてるのでしたらお芝居の練習してたの見たのかな?女同士だから心配しなくても平気だよ。みたいな感じで言うと思います。漫画のセリフを冗談で言ってた…とか。
Posted by P at 2015年08月07日 16:38
ふみおさん、この場お借りしてすみません。
かれんさん、温かいお言葉ありがとうございました。自分の蒔いた種、真摯に受け止めていきます。
Posted by ru at 2015年08月07日 17:51
まゆoneさん、Pさんも、ありがとうございました!自分の蒔いた種を、自分で刈るしかありません。皆さんも、大切な物を、大切に守り抜いて下さい!
Posted by ru at 2015年08月07日 17:55
ふみおさん、皆さんこんばんは。1つ前の記事のコメントで申し訳ないのですが…私の彼もHALさんと同じような事を言ってます。誰かに見られたりバレたらどうするの? 現場(裸の関係)を見られてるわけじゃないからなんとでも言える。大丈夫堂々としていれば。 だそうです(笑)ちなみにまだ裸の関係にはなってませんが(^o^;それももうすぐでドキドキしちゃいます。 あとものすごく心配な事が…彼はスマホ、ロックもかけずにそのままみたいで。奥さんは見るような人ではないから大丈夫。と…大丈夫でしょうか(・・;)私は旦那が仕事から帰れるのも遅く、寝室も別なので携帯をチェックされるような環境ではないので大丈夫だと思いますが…子どももガラケーには興味ないようで触りもしません(笑)
Posted by あや at 2015年08月08日 00:02
あやさん
Rcoさん

おふたりのコメント読んでいると
はじめの頃の なんとも言えないドキドキ感…不安…etc
思い出して キュンとしちゃいました

バレちゃいけない
認めない!…は この2年の集大成です

一緒にはなれない…
でも別れられない…なら
絶対バレずに続けていくしかないんですよ…

楽しいだなけじゃない 苦しく
辛いことの方が多い…
でも 幸福感も 半端ない

ようこそ
この世界へ…

きゃあ〜〜
また バッシング〜〜
その時は…ふみおさん よろしく。

笑!
Posted by HAL at 2015年08月08日 08:20
失礼しました
(楽しいだけじゃない)と訂正します


ちなみに2日連絡なければ…
緊急事態発生
一週間そのままなら この世にいない?
共通の友人もいますが…
ふたりの秘密は墓場まで 持っていく
事に決めましたので。
Posted by HAL at 2015年08月08日 08:43
ふみおさん、こんにちは。
コメはしてませんがいつも読ませていただいてます。以前、春頃一度コメさせていただきました。(名前かえちゃいましたが…)

内容と異なっちゃうのですが質問させて下さい。
男性が女性をからかうのってどんな心理なんでしょうか?まぁ一概には言えないのは承知してるのですが…
私が心寄せてる人は私を結構からかってきます。
同じ職場なのでもちろん仕事がらみの真面目な話もしますが。
からかう内容はいろいろですが、下ネタかなり多く、○○さんは可愛い…とか。
ちょうどふみおさん位の年代なのでどんな心理なのか聞きたくて。 
2人で数回飲みにも行きましたし、時々lineも。くだらない内容かな。
それ以上の事はないです。ドキっとする事は言われなくはないですが。
ただ、明らかに職場では私に心を開いてくれてるのは分かるんです。

つたない文ですみません。  
Posted by みう at 2015年08月08日 10:19
お相手と結婚したいかどうかの話の時もそうでしたが、バレたら終わり も皆さん割りきってらっしゃる、これが現実なのかなのかな?と寂しくなります。
十人十色、お相手とのこれまでの時間の長さや求めてるものにもよりますしね。
実際自分の相手の本音もわからなかったり。

皆さん結婚指輪ってされてますか?
デートの時もしてますか?
ドラマで外してるのを見たので。


あと、からかう心理私も知りたいです。
Posted by りり at 2015年08月08日 10:48
ふみおさん、みなさん、こんにちは️
私たちなんて、4日、5日LINEで連絡ないことなんてザラ(笑)
最初の頃はそんなの考えられなかったけど。
今は心が繋がってるから、大丈夫ということで(笑)
みなさん、蜜に連絡を取り合ってらして羨ましい限りです️

先日5ヶ月ぶりに二泊三日、彼と会ってきました(^-^)
夢のような時間。
本当に日常だったら、と思います。
遠い将来、そうなることを私たちは望んでいます。

話したいことよりも何よりも、ただ会うために会いたい…

竹久夢二 の言葉を借りると、こうなります。

本当はたくさん話したいことあるのですが、今は約1000Kmの遠距離。
会えるだけでありがたいです。一緒に刻んだ時間が愛おしい。

ちょっとのろけて?しまいました。
失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by ぱおぱお at 2015年08月08日 10:59
ふみおさん、こんにちは〜〜(^o^)/
暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)

りりさんに一言きらきら
私も彼もバレても終わりにはしません(笑)

バレたら終わりって、私も寂しい気がします。
現実はどうなるかはわからないにしても、気持ちだけは終わりにしたくないと思っておいてほしいです。


なので、あんなに彼女さん大好きなふみおさんがアッサリ、バレたら終わりって書いてらっしゃったのでビックリ(笑)
そーなんだぁ️って感じです。


きれいごとかもしれないけれど、私は割り切れないなぁ。






Posted by あず at 2015年08月08日 11:06
病気持ちの私達なので、緊急事態の時の連絡方法、近いうちに彼と詰めようと思います(^_^;)

りりさん、あずさん、私もそれが仕方ないにしても、相手からバレたら終わりってきっぱり言われたら悲しくなると思います。
なかなか割り切れないです。そうなる前が大事な親友だったから尚更。
恋人(愛人だと違和感あるので)で親友の彼、その上主人と家族まで同時に失うことになるかもしれないので、痛手は計り知れず。
やはり慎重過ぎるくらい慎重に行動することが肝要ですね。
ただ、余りにも彼が心配して慎重過ぎる行動を取ると、そんなにバレるのが怖いの️と凹む時があります。矛盾してますが。複雑な女性心理?(^_^;)
Posted by クレア at 2015年08月08日 12:12
からかう男の心理

ちょっかい出してくる男の心理としては「好意」ということで間違いないと思います!好意があるから相手の状態をチェックしてるようなもの。その先の「行為」になるかは分からないですけどね♪  おあとがよろしいようで 笑



ばれたら終わり

ばれたら終わると思います。どんなに好きでも、終わらせたくなくても。僕がばれて離婚したとしても別れるかもしれません。僕がフリーになるとほぼ「ストーカー」レベルになってしまいそうなので 笑

でも別れたくないので、ばれないように。そうするしかありません!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年08月08日 12:20
ふみおさん、そーなんだぁ(笑)
うーん、なかなか理解できません^_^;

クレアさんのそれきらきら
すごいわかりますー。
気をつけてなぁ〜っと言っておきながら、あまりに慎重になられると、
そんなにバレたら怖いんだって私も思っちゃいます(笑)
複雑ですね〜(*^^*)

バレないで添い遂げるのが一番ですが、やっぱり覚悟は持っていたいし、
彼にも持っていてほしいと強く思います四つ葉

うちは一度彼がバレてるので、その辺の話し合いをよくしたからかなぁ光るハート



ではでは。
失礼しましたー(^o^)/




Posted by あず at 2015年08月08日 13:26
ふみおさん、みなさん、こんにちは♪

バレたら終わり…
現実的に冷静に考えると そうなるんでしょうね…

カレは きっと土下座でもして奥さんの許しをこうだろうな(笑)

私は、もし主人にバレたら離婚すると思います。でも きっとカレとも終わり。
主人に、こんな不貞をははたらいた私とこれからも一緒に暮らしてください。とは、とても言えません…
それに、フリーになったら やっぱり不倫はしたくない。奥さんの所へ帰っていく人を愛し続けられるほどタフじゃありません(笑)。

カレとはW不倫だからこそ、
うまくやっていけてるんだと思います。


うまく…って語弊があるかな
今、カレのデリカシーのなさに
また イラついていますので(笑)

Posted by ぱぁる at 2015年08月08日 14:13
バレないようにしなきゃねって
最近話しました。
わりと私達は近距離なので、都合が合えばすぐに会って食事もできます。
でも彼の職場付近でだいたい食事をするのですが、警戒してなんですが彼は
手も握ってくれないし、もちろんキスも無しで改札の中へ…
私が彼の自宅近くまで車で送ってあげる時にも、この辺りは近所だし
ハグもキスも無理って…
最近は会ってもイチャイチャできません…。
会うだけでも嬉しいんだけど
キス出来ないことに不満が…
彼はキスしたくないのか、警戒心が強すぎなのか…なんか寂しいです。
Posted by あんみつ at 2015年08月08日 15:35
先程は質問の返答ありがとぅございました!

そうなんですね、好意なのですね…
同じ年代の声が聞けて嬉しかったです。
私はすぐに照れてしまうので…

Posted by みう at 2015年08月08日 16:16
HALさん、コメントありがとうございます!!
この世界にようこそ…(笑)はい、やってきてしまいました(笑)まさか自分が踏み入れるだなんて思ってもみませんでしたが。
辛いことの方が多いっていうのわかります。。。最初の1ヶ月がまさにそうでした。彼は基本メールは苦手みたいでほとんど返信ありません。
好きだの会いたいだの甘い言葉も一切なしで最初は不安でしたが…毎日電話をかけてきてくれるのでそれが彼なりの気持ちなのかなと。。。
気持ちがなければ連絡もくれないよね?と自分に言い聞かせてようやく最近気持ちが落ち着いてきたような。でも身体を合わせてしまうことによってまた私の病気が再燃してしまいそうで怖いです。プラトニックな関係がいい?いえ、無理ですね(笑)大好きなので1つになりたいです。
ふみおさんのブログに出逢え皆さんに出逢え良かったです。誰にも決して言えない事なので苦しんでたときにふみおさんのブログにたどり着く事ができました。彼と墓場まで持っていかないとね…とダブル不倫が始まった頃話していたのを思い出しました。
Posted by あや at 2015年08月08日 17:20
あずさん、クレアさん、ありがとうございます♪
そうなんですよね〜、ふみおさんのその気持ちが意外で、もし彼女さんから同じように言われても平気なのかなぁと思っちゃいました(^^;

そして、絶対バレないように…とあまりに慎重になられると、自分たちのため?奥さんや子供さんのため?と考え過ぎちゃってヘコみます。

2人ルールはそれぞれあるでしょうし、お互いがそう決めてるのならそれでOKですね!!

終わりじゃないと言うご意見も聞けたのでよかったです♪
Posted by りり at 2015年08月08日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック