2015年08月09日

旦那さん帰省

お盆の最中に天気が崩れてきそうな感じの予報になっていますね。猛暑日の連続は本当に体に悪い。せめて夕立でも降ってくれればいいのだが・・・


彼女の旦那さんが帰省した。まさにお盆開けに引っ越して戻ってくるための「前哨戦」とも言える。家の自分の部屋を片付けるそうですが、僕は思ったよりも冷静。彼女の方が変な感じです 笑


ブログを始めてから学んだことが生かされているような♪


コメントをいただく方を見ていると「まだまだ楽な方ではないか」という思いが僕の精神を安定させているのは間違いない。そして、1周年を過ぎた落ち着きのようなものもある。


これがこれから始まる暗黒の日々の予兆


なんてことのないことを祈りたいです 笑
でも、現実的に旦那さんがいる状態になるわけで、さらに遠距離なわけで、苦難の日々も多くなると思っています。


W不倫のカップルにとってはお盆休み?夏季休暇?


デス休暇にしましょう♪









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思っていたより 冷静で何よりです 笑!

デス休暇…ってマイナス思考じゃないですか?よくないなぁ〜〜

この期間は 連絡出来なかったり 会えなかったり
いろいろ見つめ直す いい時間として
クールダウン休暇…なんて どうでしょうかね?

もっとも私の場合
仕事が休みだと 彼のLINEが増えます
私のスルーが増えます 笑
Posted by HAL at 2015年08月09日 16:43
ふみおさんの 余裕ぶり✨カッコいいです(笑)


私の場合…
夏期休暇に入る直前が『デス休暇』扱いで、入っちゃうと『クールダウン休暇』みたいデス(笑)

そして 『このまま終わっちゃってもいっか』なんて思ったりもします
f(^ー^;

いずれにしても
平常通りにはいきませんね(苦笑)
Posted by みなみ at 2015年08月09日 17:18
ふみおさん 皆さん こんばんは!
当然 彼も夏休みに入り お互い メールも少なめです。
私も 時々 彼のことが頭をよぎるものの 家族と何となく 時間が過ぎていっている感じ〜
自分で面白いな と思うのは 主人が運転している車の助手席で ふみおさんのブログを覗いて 皆さんのコメントを読んじゃったりしていることかな(笑)
勝手にふみおさんと ガールズの皆さんと 糸で繋がってるんだ!
と 心強く 冷静に過ごせています(笑)

ふみおさん 旦那さんが帰って来たら来たで 開き直っちゃいましょう。
私も 久々に 単身の旦那と過ごすのは かなり 事務的な感じで 淡々とした空気(仲が良いわけでも 悪いわけでもない)が流れています。
Posted by まゆone at 2015年08月09日 20:07
ふみおさん、こんばんは^ ^久しぶりにコメントさせていただきます。
私の場合は、毎日彼と顔を合わせる職場Wなので、8日間会えないお盆休みは、新鮮な気持ちを取り戻すためのポジティブな休暇にします♪
恋愛は壁があるほど燃えるし、2人の絆も深まると思うので。
ふみおさんの彼女さんの旦那さんが帰ってくるのも、2人の絆をますます深めるための良い刺激になると思いますよ(^_−)−☆
Posted by ぴーち at 2015年08月09日 21:56
ふみおさん、皆さんこんばんは(^-^)

デス休暇、笑えました。私にとっても当てはまってると言えます。 彼は、8日から16日まで長い休暇なので、
Posted by ラベンダー at 2015年08月09日 22:41
ふみおさん、皆さんこんばんは(^-^)

デス休暇、笑えました。私にとっても当てはまってると言えます。 彼は、8日から16日まで長い休暇なので、連絡は取れなくなります。
バレないように年末年始、GW、盆休みなど、会社が休暇の時は連絡取らない事になっています。
私の方は、いつでもメールはOKですが、彼は慎重なんです。
長く付き合っていても、そういうときは寂しくなります。
なかなか逢えない分、連絡取りやすい状況の方が羨ましいです。
Posted by ラベンダー at 2015年08月09日 22:50
デスWEEKに続くデス休暇ですね〜。
私もみなみさん同様休暇前の方がデスな感じです。
今月は彼の誕生月ですが会えないっぽいのもあって何だか落ち込み気味です。
日曜は完全OUTな上にデス休暇の土曜もあるので。
彼は何とか会えるようにって言ってくれてますが全然期待していない私がいます。
このまま終わった方が楽かなとか考えてしまうデスな心情です。
Posted by あーちゃん at 2015年08月10日 00:16
ふみおさん、こんばんは。

デス休暇、笑えます。ふみおさんの文章は語彙が豊富でひねりがきいてて読んでいて楽しいですね。

旦那さんの帰省に夏期休暇、今は余裕ですが段々といろんな事考えてしまいませんか?
あんなこと、こんなこと…

でも、お二人は強く心が繋がっているのでうらやましいです。

またその後の展開を教えて下さいね。


この場をおかりして、

りばーさいどさんへ

一つ前の記事でのコメントありがとうございます。こちらで返事をさせてください。

きっかけは2ヶ月ほど前の彼からの
メッセージが携帯に入ったことです。

こんな電話番号知らないわって、放っておいたら、次は○○です、と。
正直ピンときませんでした。教○先生は教○先生でしたから(笑)
どこの○○さん?と返したら、○中学校の○○です、忘れたの、ひどっ!ですって。

最初から、○中学校の○○です、って言えばわかるのに。

家庭調査表で私の携帯番号を調べたそうです。職権濫用ですよね(笑)
子供が卒業したから連絡をとったのだと。

その後、アドレスを交換し、メールでやり取りするうちに…という展開です。
前にも書いたように、決めるのは貴女だよと。(この「貴女」という文字にもドキッどします)
決めたのは私です。彼を信じて飛び込んだんです。後悔はしてません。

この先どう進んでいくのかは判りませんが、「今」を大切にしていきたいですね。

あと、二人の写真も欲しいです(笑)
Posted by Rco at 2015年08月10日 00:45
デス休暇(笑)まさにですねっ!
私の場合、彼がサービス業なので
お盆は休めずで、先週、連休をとり
デス休暇でした。
家族旅行中…辛かったぁー(T . T)
素敵なホテルに滞在してたみたいだけど別に何も無かったって。
あんみつも今度一緒に泊まる?って
言われたけど、同じホテルはいやだって言っちゃった(笑)
連休がなかなか取れない仕事で
可哀想なんだけど、
先日、貴重な休みに映画を観てきました、ペアシートの席で終始イチャイチャしながら…
内容が頭に入らず…(笑)
奥さんとは手も握らずのデス休暇は
一安心ってことで。

みなさん、お先でした。
頑張って乗り越えて下さい!
彼さんを信じましょう
Posted by あんみつ at 2015年08月10日 03:15
Rcoさんへ
積極的な教○先生ですね。
わざわざ調べてRcoさんと連絡をとろうとするとは。
『貴女』文字にすると、素敵ですね。
どきっとするのわかります。
2人のお写真、うまくとれるとよいですね。
お返事ありがとうございました。
Posted by りばーさいど at 2015年08月10日 07:12
あっ、それとわたしの場合、
お互いお盆の休暇はありません。
しかし、8月の予定がたたず気分はブルーだったのですが、
ちまたがお盆真っ最中の日、
どうやら、初のお泊まりデートができそうです。
嬉しい気持ち半分、何故か不安な気持ちも半分あります。
でも、たくさん話してたくさん甘えてこようと思います。

ふみおさん&ガールズのみなさんにとって、
週の初めが良い始まりの1日となりますように。
Posted by りばーさいど at 2015年08月10日 07:18
ふみおさん、みなさん、
おはようございます♪

あーちゃんさん、
わかる、わかります〜(^-^;

このまま終わったほうが楽なのかなぁ
というデスな心情…
私も このところ ずっと そんな気持ちです。

自分の立場は棚にあげて、
こんな 思い通りにならない 付き合い方って、意味あるの?とか、会うと そのあと すぐ寂しくなって、寂しさに慣れた頃 また会って寂しくなって…の繰返し(笑)

でも、本当は そんなことわかってて始めたことなんですよね(^-^;

と、思い直したり…
デス休暇前の 魔のスパイラルに はまっています…(笑)

あーちゃんさんたちの場合は、
元カレ 元カノの関係でしたよね?
いつも羨ましいと思ってました…(笑)
きっと、昔から知っているから変にきどったりカッコつけたりすることないんだろうな♪って。

カレと私は同級生ですが、学生時代は ほとんど付き合い無かったので、大人になってからのカレのことしか知りませんし、カレの恋愛観とか全く分からないんですよね(^-^;

40才すぎての さぐりさぐりの恋なんです…(笑)
Posted by ぱぁる at 2015年08月10日 07:24
ふみおさん、みなさん
こんにちは。

デス休暇、私はもう取りましたが、彼はこれからです。
お互いに、どこへ行くのかとか、どうだったのかとか?
一切何も報告しないのも・・・。(遠方だったら事故とか、
災害もあるかもしれないし、少し把握したい?)
細かく報告されても、いや〜な感じ・・・。
私達の場合は、↑自分から質問はしないけど、
言われたら聞く感じです。
皆さんはどうなのでしょうか?

彼のデス休暇中は、彼の事を忘れるように
したい、しなきゃって思ってます。
Posted by AM at 2015年08月10日 10:22
AMさん
うちは、彼は一切聞きたくないそうです。私は…気になる点もあるけど
聞いてません。
やはり、お互いに聞かれたら答える感じですね。
お土産も貰ったんですが、嬉しいけど
奥さんと行った旅行のお土産は
ちょっと複雑ですね(笑)
Posted by あんみつ at 2015年08月10日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック