2015年08月17日

デス休暇終了から

デス休暇が終了しました。やっと平常に戻るわけですね♪コメントをいただいている多くの方も平常に戻られることかと思います。

僕はもう


毎日がデス日


なわけで、あえて「デス」をつけるのもおかしいですね 笑

なんというか先日より書いていますが、これが「普通」のW不倫。普通の遠距離W不倫。今までが少し、いや大分恵まれていたのだと思います。改めて旦那さん単身赴任最高!と懐かしく思います。

割といつでも電話できていたのが、制限が大きくなっている。メールの返事が遅いことが多くなってる。メールの数も減少している。今までの「普通」が普通ではなくなってきてしまった。残念という気持ちももちろんあるのですが、旦那さんへの嫉妬というのは思っていた以上にないんですよね♪

今は割と平気なんですけど、何か起こればやっぱりモヤモヤしてくるんだろうと 笑


昨日のあやさんのコメントの「彼が・・・」
それこそEDではないので心配は無用ですね♪

僕も昔経験がありますが、あれって「あれ?やばい?」と思い始めると一気にそっちに気持ちがいってしまい、不思議なくらい残念な結果になります。原因はほぼ間違いなく「緊張」だと思いますの気にしないでください!

こんな時にED治療薬が役に立つのか疑問ですけど、試しようがないので 笑

あと、彼女と初めてしたとき、そしてその後、もう会いたくて会いたくてたまらなかったです 笑 もちろん今でも会いたいですけど、その比じゃなかったです♪今は連絡さえとれれば1ヶ月は大丈夫です!

何だかちょっと先輩づらしてすみませんが、微笑ましいですね♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん こんにちは。

ふみおさんのお相手、ご主人が帰って来られて、大変だろうな… 私の主人も単身赴任から帰って来ましたが、そりゃあもう、大変です(涙)
お弁当作りも再開、洗濯物も増え… 同じ空間に居るのさえ苦痛(笑) なんとか態度に出さないようにしていますが。
ヒドイ女だなぁ、私。
Posted by 砂時計 at 2015年08月17日 18:55
砂時計さん、お気持ち分かります。
主人がいる生活に慣れるのに、私は3ヶ月かかりましたよ(笑)
その後は...ふみおさんが不安になったら申し訳ないのですが、主人への罪悪感が湧くようになりました。どうしても嘘を付かなければならない機会が増えましたから。
その後も彼とのお付き合いは続いていますが、最近、彼とのお付き合いが身体的な繋がりのないものなら、主人に後ろめたい気持ちを持たずに続けられるのではないか...という考えが時々頭をよぎります。罪悪感から来てるような気がします。
でも、この先彼と身体的な繋がりを持たないで付き合うのは無理だとも思っています。

ふみおさん、これはほんの一例ですから不安にならないでくださいね(笑)
Posted by クレア at 2015年08月17日 21:08
ふみおさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます。“緊張”からなんですね…気にしないで大丈夫ですか?男性であるふみおさんにそう言われると少し安心しました。
“会いたくて会いたくてたまらなかった”彼もふみおさんのように思ってくれたらいいのですが…それはまずなさそうです(笑)
私とは違って、彼は奥さんと仲が悪いわけでもなく、生活も安定してるみたいなので。。。口には出して言いませんが奥さんの事愛してると思います。それがまた辛い(笑)
嫉妬…私は奥さんがかなりうらやましいです…
大好きな彼を毎日独り占めですから。(こんな風にしか思えない私はまだまだ甘ちゃんですよね)
土日や忙しい時は放置なので今頃彼はなにしてるかな…奥さんと楽しく過ごしていれのかなとか思ってしまいます。修行が足りません。

結婚についても何でもっと早く再会できなかったのだろうと…そういうチャンスはあったのに。結婚して家族になって、、、気持ちが好きからただの同居人と言う気持ちになったとしても私は彼と一緒にいたかったです。。。一緒に生活すると色々あるんでしょうけど。。。


ふわりさん、コメントありがとうございました。昨日コメント読みながら涙が止まりませんでした。
今日は仕事だったので仕事で気分が紛れ、昨日よりいくぶん落ち着いてます。
ですが…寂しさから彼宛に自分の思いを一気に綴ったメールを作成してしまい…削除しました!
“自分の感情を押し付けない方がいい”と言う言葉が削除させてくれました。
“体調を気遣い仕事を応援”と言う言葉にも。。。ありがとうございます。


ピアスさん、“家族に対する嫉妬心は伝えてはダメ”これ、最初の頃はしてしまっていました。でもふみおさんのブログで皆さんのコメントを読むうちにそれはいけないんだって。。。いまはだいぶ抑えています(笑)本当は気持ちを全力でぶつけたいのですが。


最後に1つ…
私の思いが彼でいっぱいって言うことを伝えるまではわりとメールもしてくれていましたが今となってはほとんどありません(笑)
放置しても私が彼の事を好きでいるというのがわかってるからでしょうか…自信?
ダメですね、平日の電話だけでもありがたいのに。だんだん欲張りになってる自分がいます。
辛さから もうやめよう!!って思った事もあります。でも、彼なしの生活が想像できません。

ふみおさん、今回も長くなりすみません。
Posted by あや at 2015年08月17日 23:07
あやさん
私も最近彼と結ばれました。
彼は元会社の上司〜親友となり不倫関係に。
不倫関係になってからまだ始まったところです。
初エッチは私が手術でお腹に大きな傷を作る前の体を抱いて欲しいと親友関係の時に一方的にお願いして抱いてもらいました。
今は彼も私に好意をもってくれていて
お付き合いって形に変わりました。
奥さんへの嫉妬…全く無いわけではありまさせん
Posted by あんみつ at 2015年08月18日 00:40
あやさん
私も最近彼と結ばれました。
彼は元会社の上司〜親友となり不倫関係に。
不倫関係になってからまだ始まったところです。
初エッチは私が手術でお腹に大きな傷を作る前の体を抱いて欲しいと親友関係の時に一方的にお願いして抱いてもらいました。
今は彼も私に好意をもってくれていて
お付き合いって形に変わりました。
奥さんへの嫉妬…全く無いわけではありません、色々自分の気持ちをぶつけたいって
Posted by あんみつ at 2015年08月18日 00:42
あやさん、途中で2回も送信になりました。ごめんなさい。

そう…気持ちをぶつけたいって何度も考えました。
でもそれより、私は彼の心のオアシスになってあげよう、心の隙間を埋めてあげよう、癒してあげよう…って
おもいで電話やLINE、もちろん会ってる時もそんな彼女をちょっと演じてます…

はい、ちょっと演じてるんです(笑)

まだ、始まったばかりだから、彼に
私が必要って思われたくて
正直、時にめんどくさいって思うこと
あります(笑)
でも最近は、その効果があったのかわかりませんが安らげたり、仕事の疲れも癒えるって…だから嫌いにならないでって
そう言わせたらこっちのもんです!(笑)
まだ始まったばかりの不安定な?
時期、必要とされる彼女になってみるのもいいかも…
私もまだまだ甘ちゃんです
いっしょにがんばりましょうね

こちらには経験豊富な先輩が
たくさんいらっしゃいますから
ここでどんどん気持ちぶつけても
大丈夫ですよ!

Posted by あんみつ at 2015年08月18日 01:00
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

デス休暇も無事終わりました。

この休暇中、自爆への道まっしぐらでしたが、過去のふみおさんの記事やみなさんのコメントを読み返して、改めて勉強になりました。

重い女にならない、彼に依存しない等々、休暇の最後にはだいぶ気持ちも落ち着いて穏やかな気分でした。

そして早速朝、普通におはようのメールがありました。6日ぶりです。

メールのやり取りの後、夕方から会えることになり、いっぱいキスをもらい、たくさん愛してもらいました。

日付を越えてしまったので急いで帰ってきましたが(笑)

今までは、またすぐに会いたいとばかり考えていましたが、今はすごく穏やかな気持ちでいっぱいです。

ずっと俺のものだ
という言葉をもらい、嬉しかった!

しばらくはモヤモヤを抱えずにすみそうです。

私達の関係も2ヶ月が過ぎました。
まだまだ困難はやってくるでしょうが、彼を信じるのみですね。

私事ですみませんした。
ですがこのデス休暇が私を成長させてくれたと思ってます。
Posted by Rco at 2015年08月18日 01:04
クレアさん コメントありがとうございます。
大変ですよね、本当に。
主人のいる生活に慣れるようになるかしら、無理っぽいなぁ。
私はクレアさんと反対で、主人に全く罪悪感がありません。1ミリもないんですよね(汗)愛情もない。でも、離婚するつもりもない(笑) 何故か…結婚したから。契約したから。でも、彼を心から愛しています。
なんなんだ、私。ヒドイ女だ、やっぱり。自分でも自分がわかりません…
Posted by 砂時計 at 2015年08月18日 01:45
彼女さんの旦那様が帰ってくるという一大事があったのに、気持ちが落ち着いているふみおさんが羨ましく、その強い気持ち、尊敬します。

私はデス休暇中無理して会ってくれたのに家族への嫉妬をぶちまけてから疲れたと言われ全く連絡無くなり、月曜日に私から、一週間会うのもメールも無しにして、一週間後に別れるか今後どうするか話し合おうとメールしました。今まで毎日メールで週2、3回は会ってたのですごく辛いです。特にメールも出来ないっていうのが辛すぎる。

一週間我慢したら、結果はどうあれ、成長出来るかな…
Posted by ピアス at 2015年08月18日 05:45
デス休暇中、私は仕事で楽しみが色々あったのでわりと平気でした。
日曜は家でゆっくり出来そうだよって連絡きて。いつもいつも週一の日曜は家族サービスでひとりの時間が持てない彼。
翌日からの仕事もあるからゆっくり出来て良かったな〜と思ってた矢先に今から庭で友達とバーベキューって。
旅行中に奥さんからのバーベキューの提案疲れるからことわったよって話してたのに。
準備、片付けいつも彼の担当らしく全然ゆっくり出来ないじゃんてイヤミのLINEしちゃいました。
ゆっくり出来ない家族だから仕方ないって返事きて。
結果、夜中気持ち悪くなって眠れなかったらしく寝不足のまま仕事に行って。呆れてそっけないLINEしかできない私。それもまた嫌だ!
こう言う時こそ優しくしてあげないといけないのに出来ないや。

Posted by あーちゃん at 2015年08月18日 12:59
こんにちは
やっと連休がおわりました。
連休中に30秒だけ彼に会えました。
手をぎゅっと握ってくれました。
それだけで嬉しかったです。
でも、もう少し会えたはずなのに…とも思っている自分がいます。
贅沢ですよね…でも電話もできないしメールもなかなかくれないし…勝手に重たい女になっていきます。
そんな彼が怪我をしました。
月末に三週間ぶりのデートが控えているのですが、無理っぽいです。
その後は当分会えません。
怪我をしている彼に何もできないことももどかしいのです。
まだまだいい距離感を試行錯誤しています。

皆さまから教わることがたくさんです。頑張りたいと思います。
Posted by あん at 2015年08月18日 13:41
ふみおさん、ガールズの皆さん
こんにちは。

私は仕事、彼デス休暇中→もう少し・・・。
私も以前は、あーちゃんさんのように
彼の家庭での行動を聞いて、同じように思っていましたが、
聞いてるだけでイライラモヤモヤ・・・。
そして変な想像・・・。
なので、報告いらな〜いということにしました。
何してるのかどこに行っているのか不明です!

しかし意外とこっち(不明)のが楽になってきました。
これもある程度の距離感かもしれませんが・・・。
デス休暇中は連絡なし!です。

私は旅行に行きましたが、おかげで
何も聞かれませんでした(笑)・・・。

Posted by AM at 2015年08月18日 15:32
ふみおさん、みなさまこんにちは。
ふみおさん、彼女さんと連絡がなかなか取れないとやはり男の人でも辛いのは同じですね。それだけ、大好きって事なんですよね〜
昨日、デス休暇終わり、さみしかったし〜と彼にメールでいいましたが、彼は休み明け仕事がバタバタ忙しくお昼もなく遅くまで残業でした。だから帰るメールでは私の朝のさみしかったに対してのうんぬんはなし(泣')これが残業でなく、早く帰るんなら皮肉でも言ってやろうかと思ってたけど…かわいそうだから言いませんでした。いろいろな事がクリアしていくとほんとに欲が出るのわかります。これだけでも幸せと自分で自分を抑えなきゃといつも思ってるのだけどなかなか難しいです
Posted by もん at 2015年08月18日 16:58
立て続けでゴメンなさい。あやさん、私の彼もたまに最中に小さくなってしまう時ありますよ。最初は私も、私に魅力がなくなっってしまったのか?とか飽きられたのか?と悩みました。でも彼に聞くとガマンしすぎたりしても46歳彼なのでそうなる時もあるそうで…私も薬を飲んでまでエッチはのぞまないのでそんな時は、優しくまた今度と言いますよ️
Posted by もん at 2015年08月18日 17:04
あやさんへ。
とんでもないですよ(^。^)
もちろんそれぞれ恋愛の形や考え方は違うので、私の考えは一つの参考としてもらえたら…と思います。

私もメモに思いを書き綴って…いや書き殴って?笑、一晩寝かせて削除…やります〜(^。^)
後で読み直して恥ずかしくなるってパターンです。笑
思いをぶつける前に一呼吸法
ですね。(^。^)

彼はあやさんに、奥様には無い魅力を感じてるんですね♡

砂時計さん。
女性は一人の男性しか愛せない生き物なので、砂時計さんの感情は正しいと思います。
なのでどうか自分を責めないで。

仮にもし旦那様が交通事故にあったなどの知らせが突然きたら、血の気が引いて病院へ飛んでいきませんか?
毎日同じ屋根の下に暮らすもの同士ですから家族愛なり、何かしらの愛情はあると思うんです。


ふみおさん、こちらのブログでは
ふみおさんの記事をテーマに、皆さんのご意見を拝読しては勉強させてもらえて、感謝してます(^。^)

「彼との結婚を望んでいる方」
「状況を変えずにW不倫を続けていこうと決めた方」
心持ちはそれぞれ違うと思いますが、皆さん共通してそして男女関係なくして言えるのは、
相手への一途な想いですね。

私は後者です。
出会いのタイミングが悪かったんだ
、神様のイジワル、と思うタイプです。
駆け引きはできない性格のため、
障害の多い恋愛に戸惑い、
毎日失敗や反省、自己嫌悪の連続
でした。
(良い意味での)割り切りとか理性的になるまで時間はかかりましたが、ある日突然腑に落ちて…。
今は、会えなくてもこんな愛し方もあるんだ…、と実感している日々です。

昨日も同じ事言ったよな〜と思っても、
「今日も暑くなりそうだね、
ちゃんと水分摂ってね」
冬になったら、
「風邪ひかないように温かくして寝てね」
「ありがとう、ふわりちゃんもね」

愛はギブアンドテイク、
毎日毎日の積み重ね、
これからもずっとです(o^^o)

長文失礼しました…。
Posted by ふわり at 2015年08月18日 17:21
ふわりさん

コメントありがとうございます‼(*^^*)
Posted by 砂時計 at 2015年08月18日 18:03
ふみおさん、皆さんこんばんは(^-^)

ガールズの方々の色んな考え方を聞いて、参考にさせてもらったり、共感しながら読ませて頂いています。
さて、デス休暇のはずでしたが、先週土曜日に彼が盆休みに同窓会で1人で帰郷していると昼前にメールが。 ダメ元で仕事終わってから会えるどうかメール入れていたら、会えるとの返事だったので、仕事の疲れもぶっ飛び、15日に待ち合わせ場所に向かいました。 因みに彼の実家までは、車で15分ほどなので、普段より近距離です。
デートは楽しかったんですが、未だに母親に気を使っていると言うか、心配するからって、22時には帰ろうとするんですよね。
エッて感じで…
田舎だし鍵空けといてもらってるけど、もう寝てると思うって言ってたけど。 子供じゃないんだし、その変はうまく交わしてくれたらいいのにって内心不満でした。 時間的にも会う時間がいつもより遅くなったので、いつもの半分しか一緒に過ごせなかったから、少し物足りず。 私は、もう少し一緒にいたかったんですけど。 家出る口実、2次会って言って出てきたらしいけど、煩く言われるのが嫌だったのかな…

母親って幾つになっても息子の事が心配なんだろうけど、何か母親に負けた気がしました(笑)
Posted by ラベンダー at 2015年08月18日 19:21
>ラベンダーさん

男はやっぱマザコン多いです♪僕も嫁から言わすと「マザコン」ですからね・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年08月18日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック