2015年08月26日

ここ数日の記事についての告白

告白


というほどではないのですが、旦那さんがいるじゃないですか〜、連絡も減ってるんですよね〜、だから日々の出来事が少なくなってしまってるんですよ♪

あ、だからといって仲が悪くなったとかではないんですけどね、やっぱり何と言うか寂しいようなそんな気分の日々が多いですね・・・

だからどうしても、自分の気持ちの整理というか見直しというかそんな感じなんです。

みなさんからのコメントを読んで、女性の方が多いですけど、様々な意見や経験があり僕自身のことも含めて考えてみたりしました。改めて彼女を好きな気持ちを確認したり、その仮定で凄く幸福感に包まれたり 笑

あの幸福感って、なんでしょう。本当に感動して鳥肌が立つのとちょっと似てるかな〜。彼女と会えなくても、連絡が少なくなってしまっていても、お互いに必要としているということを実感しての感覚です♪

旦那さんは帰りも遅く支店開設前で忙しいようです。
支店長ですからね♪

また僕との格差がひとつ開いてしまいましたが、まあそこはここ1年でしっかり学びましたので、彼女の選択基準がそこにないことも分かってますし、僕は大丈夫。

だけど、次に会える日が決まらないのが一番やっかいです・・・







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:00| Comment(64) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
彼女さん 雑用増えて 忙しいんですよ!
まだ 旦那さんがいるペースも掴めていないし きっと 若干 イライラしているはず〜
落ち着くまで 待ってあげて下さいね。
ふみおさんが 心の支えですから〜。

早く 次に会える日だけでも決まると
ふみおさんのパワーが出るのにね。
何だかわかります。
会う日にちが決まった途端 スイッチオンになるんですよね。
女側としては その日が 遠すぎても近すぎても ダメです。
遠すぎると 待ち遠しいし
近すぎると 肌は?ネイルは?と
必死なのです。
途端に ドリンク サプリ シートマスク
いろいろ投入ですよ!
本当 単純(笑)
なるべく ベストな状態で 彼に会いたいですから〜
ふみおさんが 彼女さんに会う日が決まったら 一番に気になることは何ですか?
薬のこと?会って 何 食べようとか?
考える時間が また 楽しいですよね。
Posted by まゆone at 2015年08月26日 14:36
ふみおさん、オトナになりましね(笑)

こうして婚外恋愛は、細く長く続いて行くのだと思います。

お互いの環境の変化を受け入れて、それでも尚、相手の事を好きでいられるって、凄く贅沢な恋愛だと思いませんか?

婚外恋愛=不倫だと私は思っています。この戒めがなければ、お互いの配偶者にばれてしまうからです。だから、私は自分の恋愛が純愛だとは思っていませんが、彼を愛しています。矛盾ですが・・・

そもそも婚外恋愛自体が矛盾なので、それには一切悩みませんし、罪悪感も感じておりません。

どんな恋愛でも、いずれは別れが来る。どんな人でもいずれは人生を全うしないといけない。

今、お互いが恋愛出来る状況に感謝しています。
Posted by Lee at 2015年08月26日 14:45
ふみおさん、本当にここ数回のブログの記事を読むと随分落ち着かれたなーってびっくりします。
最初の頃はふみおさんは男の人なのに、すごく私と近い感覚の人だなーって思ってました。
ぐじぐじ自爆に進んじゃうダメなとこね(笑
なんかふみおさんだけ勝手に大人になってしまって、おいてけぼりくらったみたいだわ。私。

今ね、私の彼、みなさんが言うところのデス休暇中なんです。
1週間連絡ナシに入ってて、もーやだーですよ(苦笑
私は全然大人になれないよ、ふみおさん。
Posted by 椿 at 2015年08月26日 14:57
ふみおさん、私も彼を想うと
幸せな気持ちになります。
若い頃の自分には考えられないほど
恋愛に対して心に余裕が生まれていて、自分でも驚いてます。

遠距離で2カ月に一度くらいしか会えない不自由な状況下の中ですが、
そもそもこの世に大切に想える人がいるという事自体、とても幸せな事だと、しみじみ思います。
Posted by ふわり at 2015年08月26日 15:16
ふみおさん、みなさん、
なるほど!ですね。

1人女々しく考えこまず、みなさんの意見が聞けてよかったです。
本来なら経験することのなかったこの恋愛、ましてや婚外ですし。。

彼と連絡が取れなくて今日で3日目ですが、
もう少し、彼の連絡を待ってみます。
彼にも気持ちがあれば、きっと何かしらアクションを起こしてくれるはずだから。

マイナス思考にならずに、信じてみます!
Posted by でこ at 2015年08月26日 15:31
ふみおさんごめんなさい。彼女さんとの密会が決まらず悶々とされてるところ…(^.^;

私はわずか年に1〜2回会えるチャンスが来月やってきます。

昨日は白髪染めをして肌を整えて、今日はカットに行ってきました。

着て行く服もだいたい決まり。

たった数時間です。彼がこっちに来るので手をつないで歩くこともなく、私は彼の数歩後を小走りでついて行く感じです。悲

きっと、メールで話してるようなスキンシップはありえません。

でも、それでもいいと思えるようになりました。
お互いの人生を受け入れようって。

男の人は好きな人を抱きたいって必ず思うものなのか知りたいと思いますが、もし、そうだとしたら私はこの人を忘れなければなりません。

彼は私のことを好きだと言ってくれるし、たくさんの豊富な知識で私を楽しませてくれる。
話題になったお揃いのグッズだって彼が揃えてくれました。
長く続けたいからと私が困らないように気を使ってくれます。

私は同級生だから気どらず、取り繕ったりしないでいい存在だと言います…

体の関係がないのは私をただの友達としか思ってないのか?って思うとつらいんですよ。

私は主人とはうまくいってるし、レスでもなくむしろ、主人はベタベタしてきます。主人には想われてる実感はあります。

だから彼との関係をずっと続けていいのか悩んでいました。。

Posted by まる子 at 2015年08月26日 16:37
記事が曖昧で何かあったのかな?と思っていました。ふみおさんのブログなので遠慮なく気持ちをどんどん書いて下さいね。コメントの数が凄くて見る気持ちが萎えました…記事だけ見ることにします。笑
Posted by P at 2015年08月26日 18:12
Pさん?
ぴいさん…ですよね?

また同じ様な事になって
残念に思います
たぶん Pさんの文章って独特で誤解されやすいのだと…

昨日ふみおさんが言っていた標語!
そのままな気がしますよ

わざわざコメントする事もないと思いますが とても残念な気持ちになり
余計なお世話しました。
Posted by HAL at 2015年08月26日 18:44
ふみおさん、こんばんは。

ここ最近の記事が今までのふみおさんからすると妙に大人すぎて(笑)

これまでのことを思い返して、改めて彼女さんが好きって再認識の日々でしょうか。

それと逢える日が決まらないのは辛いですよね。
私も今朝のことがあったので、明日の予定もどうなるか…

彼のことを考えると幸せになりますが、考えすぎて胸が苦しくなることもあります。

まだまだふみおさんのようには、達観できないようです。
Posted by Rco at 2015年08月26日 18:50
このblogは誰のもの?
ふみおさんのもの。

読んで嫌な気持ちになるのなら、何のためにもならないのでお立ち寄りにならなければいいだけのこと。
ふみおさんのblogなので、遠慮なく気持ちをどんどん書いてください?
それは、ふみおさんがおっしゃること。
どうぞ記事だけご覧になってコメントされませんよう。
Posted by 砂時計 at 2015年08月26日 20:00
HALさん

ひとつ前の記事で、コメントに関して十人十色の考えがあると書いたあづきです。

ふみおさんのブログに関してなんにも批判もしていないPさんのコメントに、残念ですと書かれた事に私はとても残念です。
という私もあなたと同じようなコメントしてしまっていますが。
Posted by あづき at 2015年08月26日 20:05
ふみおさん、皆さんこんばんは(^-^)

クレアさん、椿さん、コメントありがとうございます。 同志ですね(笑) 今の所、起爆スイッチはオフになっております。

ふみおさんへ
昨日のブログの中で、ちょっとした出来事がありまして…。 ブログ主のふみおさんは、どう感じてらっしゃいますか? 
最初は、タイトルに沿ったコメントしているのですが、ここ最近ガールズの皆さんと、この場をお借りして、コメントしあったりして、楽しませて頂きましたが、ご迷惑じゃなかったですか? ふみおさんは、優しいから何も仰らないし、ついついガールズトークも弾んでしまってm(__)m

お互い環境が変わると、連絡の頻度も変わってしまって寂しい気持ちもありますよね。ふみおさん、色々考える時間があり、彼女への愛情を確認されたようで、少々ノロケにも感じました(笑)

私からすれば、今までが恵まれ過ぎてたように思います。 ふみおさんは、彼女に対しても優しすぎます。その優しさ彼に少し分けてほしいくらいです。
因みに私も彼の出張が多いため、予定が立たず、デートの日にちは未定です。
Posted by ラベンダー at 2015年08月26日 20:06
こんばんは(^_^ゞ

日頃からの疑問なんですが、

男性って時間があればいつでもすぐ

会えますよね?

女性って、今すぐ会えるってなったら

すぐに、会いに行けますか?

みなさんはどうなんでしょう?

無駄毛の処理っていつも完璧ですか?

私は一応、脱毛はしてるのでしばらく

処理してなくてもすごいことには

ならないんですが、彼に会える日は

手が届くとこはしっかり、剃っていきます。

みなさんはどう手入れされてるんですかね?

ふみおさんも彼女さんの、むだ毛気になりますか?
大好きな彼女ならジャングルでも
気にならないもんですか?

Posted by あんこ at 2015年08月26日 20:15
書き込んでから見たら

ラベンダーさんの真面目なコメのあとに

くだらない質問コメで

すみません(>_<)
Posted by あんこ at 2015年08月26日 20:18
こんばんは♪
ムダ毛の事、すごく気になります(ノ_<)
私も脱毛してますが手が届く範囲は剃るようにしてます…
気になりだしたらウブ毛程度でも気になってしまって。笑
彼と会う前はいろいろ準備で大変ですがウキウキが大きいです♪
Posted by 猫パンチ at 2015年08月26日 20:29
あんこさん
私は彼と同じ職場でしかも同じ部署のため、恥ずかしい話ですが、たまに彼に仕事中に誘われる訳です。
そうすると、今日はかわいい下着じゃないし〜、忙しくてメイク治しもしてないし〜といろいろ気になるんですけど、男の人って気にならないみたいですね。
私としては完璧な状態でい受け入れたいんですけどね、(^o^;)
Posted by あけみ at 2015年08月26日 20:45
あづきさん

残念…と言ったのは
Pさんが
以前 同じ様な感じで 最後に
もうこのブログにはきません。
みたいなコメントを残して去ったのに
また同じ状況になってしまったことに対しての発言です。

十人十色…
確かにそうですね
そして ここはふみおさんのブログです
肝にめいじます。

砂時計さん
私も同じ気持ちです。
Posted by HAL at 2015年08月26日 20:47
スカイプをしている時は、しあわせ100%で、
音声だけの時でも切る前には動画に変えて見つめ合って、
何度も手を振ったり、キスを送ったり、愛してると言ったり、
その彼の表情を見ればもう最高の幸福感、
なんですけど、

その後の時間が、辛い苦しい気持ちに引きずられてしまうこともあって、
ふみおさんの『揺れる男心』がよ〜くわかる気がするのですよ。

いっそのこと、太く濃く短い関係にかけてしまおうかと思うことも
ありますが、
そこまでの強さは無くて、
失うものが大き過ぎて、
(私は何があっても家族は捨てられないという矛盾)
(彼は離婚歴があるシングル)

会うチャンスは無きにしもあらずで、その件でうきうき会話が
盛り上がることはあります。

でも一線を越えてしまえば、自分の気持ちが大きく変わりそうで、
もっと深い苦しさや辛さも抱えそうで、

(自爆的に) 別れ話を出したことはありますが、
すぐ戻ってしまって、別れられませんでした。

恋は意識しないで落ちてしまうものだけど、
愛は、意識、決意だと思います。
私は彼が私を愛している限りは、彼を愛していこうって
決めたのですが、
(彼の気持ちが冷めたら追わない、という意味)

整合性がつかない、正当化が出来ない、
頭と心(気持ち)が一致しないので、疲れてしまう。。
止められるものなら、止めてますよね、とっくに。

Posted by ステラ at 2015年08月26日 20:48
あんこさん

私も気になって質問したかったんですが勇気がなくて(笑)

彼に会うときは処理して行きますが、なにせ自己処理なのでこの後どうなっていくのか、恐ろしいです。エステに通う余裕も時間もないし(泣)
自宅でできる脱毛器ってどうなんですかね?
Posted by Rco at 2015年08月26日 20:50
はい、ムダ毛大変気になります。
下着も、です(笑)
今日は食事だけ、のはずが流れでおやおや?となりそうな時はかなり焦ります(^_^;)
皆さん、予想外の展開の時はどうされてますか?拒否?
あ、またしても横になってしまいました。
ふみおさん、ご容赦ください(>人<;)
Posted by クレア at 2015年08月26日 20:51
彼には、
「せめて二日前には言ってもらわないと、家のことをちゃんと怪しまれないように全部やって出てこれない。」
といって、

その間、ムダ毛処理、白髪染め、エステ、プラセンタ、サプリ、シートマスク、ネイル…と、大忙しです。(笑)

最近Vゾーンも気になってきて、VIOって、どうすればいいのかな。
完全脱毛?7ミリに、熱で切ってチクチクしないようにそろえるのも売ってますよね?

ここ、本当に気になるものがいっぱい売ってるんです。

http://www.lovecosmetic.jp/

ラブコスメって、買ってみるといいのかなぁ、ジャムウ石鹸とか。

どなたか、買ってみた方いらっしゃいます?
いらっしゃったら、感想とか、おすすめ商品とか、教えて下さると嬉しいです。あと、香りのいいシャンプーとかも。

だってヘナとかで髪を染めると、
どうしても嫌な匂いが、するんですもん…(TT)

なんか、変な書き込みですみません。。

Posted by さりぃ at 2015年08月26日 20:54
ふみおさん、皆さんこんばんは!!

ふみおさんのおっしゃる“幸福感…”私はまだまだそれを味わえてません。もちろん彼に会う前、会った直後は嬉しくて幸せな気持ちになるのですが…それよりも切なさが(笑)
早くふみおさんと同じ気持ちになれる強い自分になりたいです。

彼女さんと早く会える予定が決まるといいですね…

私もいつ会えるか全く決まってないので寂しいです。あー!!会いたい!!会ってぎゅーってしてもらいたいです
Posted by あや at 2015年08月26日 21:10
さりぃさんのコメント読んで恐ろしいことに気づいてしまいました。

私、彼と会うのはいつも夜なんですけど、ほとんど素っぴんです。

拭き取りローション → 保湿ローション → 美容液 → 乳液

で完了。後、眉をちょちょっと描いてリップして終了。

やっぱりこれじゃ、やばいですかね。
Posted by Rco at 2015年08月26日 21:12
さりぃさん
ジャムウ石鹸使ってます。
心なしか臭い、黒ずみ気にならなくなったかな?
VIOの処理はクリニックのレーザー脱毛に通ってます。
おかげで気になりませんよ。
おすすめです。
今度の週末デートなのですが、残ったのを彼が全部剃ってくれるそうです。
キャー恥ずかしい。
Posted by あけみ at 2015年08月26日 22:15
>Rcoさん

それでデートに挑めるのは、
相当お綺麗な方なんじゃないですか?

私もホテルで、ほとんど取れちゃいます。
彼がお風呂で洗ってくれちゃうから。。

ホテルを出る前は、最後のキスをしたいし、
リップ塗ってると、してくれないので、それもできない。。

そのあとコーヒー飲んでても、
すっぴんが恥ずかしくて、顔も見れないです〜!(><)。。。

>あけみさん
そうなんですか!じゃあ、買ってみよう!
ありがとうございます!

私、VIO自由奔放なんですよね〜。

彼に、全部なくしちゃおうっかな〜って言ったら
返事してくれなかったんで、迷ってます。

どこでやったんですか〜?ミュゼ?とか?
でも剃っちゃったら、チクチクしないのかなぁ。

↓今これガン見中です。
http://www.lovecosmetic.net/html/91713.html

↓あと、これとか
http://www.lovecosmetic.net/html/nulenule_lp_n.html

↓これとか
http://www.lovecosmetic.net/html/94607.html

↓これとか色々気になっちゃってます〜(´Д`)
http://www.lovecosmetic.net/html/bust.html

みなさんは、これいいよ!っていう、コスメ、なんかありますか〜?
実は私、彼と会うようになるまで、すっぴんでジーンズばっかだったもんで、今頃、勉強中なんです〜。。


Posted by さりぃ at 2015年08月26日 22:57
さりぃさん

私も彼と付き合いだしてからラブコスメ調べて買ってみました。笑
ジャウム石鹸はどうですかね…私も心なしかといった感じです。
脱毛も彼と付き合いだしてから通ってます。笑
おかげでデート前の準備が楽になりました♪IOはせずVだけです。
シャンプーは香りに好みがあるかもしれませんが…イランイランと言うアロマオイルの香りが入ってる物をデート前で使用してます。
イランイランのアロマオイルには媚薬に似た効果があるらしくデート前にはいいらしいです!初めてこのシャンプーを使ってデートした時は彼が4回求めてきてくれました(^_^;)
イランイランのおかげかはわかりませんが。笑
Posted by 猫パンチ at 2015年08月26日 23:10
変なコメントになっちゃいますが、VIOの話が出てたので。私も友人に勧めてみたら友人は…脱毛よりアソコが出産で若い頃より弛んでたるんでるし、色も悪いし裂けて縫った跡もあるので毛で隠したい?できれば形成手術をしたいと言いました。さすがに驚きましたが人によってそんなに違うんですかね?ふみおさん、やはり若い子、40代、経産婦ではかなり違いますかね?
Posted by y's at 2015年08月26日 23:12
みなさん頑張ってますね。
椿さんの「白髪染め」に反応しちゃいました。
仕方ないけど。。やっぱり嫌ですから、私もしちゃいます。

でも彼が「男も同じだよ」って言ってましたよ。

ただ気をつけなきゃいけないのは「バレないこと」
下着やネイル、普段と違うオシャレな服装。
普段と違うことに旦那さんは気がつかなくても、子供がきがついたりすることもあります。

みなさん長く続けたいのなら気をつけましょうね。

ふみおさんの彼女も今までち違う環境だから慎重になっていると思いますよ。
Posted by nagi at 2015年08月26日 23:15
ふみおさん。皆様こんばんは。
記事に関係ないコメですが、ラブコスメ効き目ありです。リビドーなんて凄い!私は限定品ふくめ3種類持ってますが、彼の求め形が、違います。猫パンチさんもおっしゃってましたが、イランイランだと(笑)
香りってこの関係だと気をつけないといけないと思いますが、ここぞと言うときは、ぜひおおためしあれ!ってステマみたいになってしまった。

ふみおさん。お互いに必要としていることを実感っておっしゃってましたが、ステージアップしたんですよ。そうして長いお付き合いになって行くと思います。
早くデートの日決まるといいですね。
お泊り出来なくっても、夜逢ってまた、朝から逢うとか、旦那さんがいてもイロイロ方法はあるはずです。彼女さんが、旦那さんが居る日常に戻ればペースも、掴めてデート出来ると思います。
Posted by じゅりりん at 2015年08月26日 23:33
コメ欄、違う意味で荒れてますね。
ふみおさん大丈夫ですか…。
Posted by 匿名にて。 at 2015年08月26日 23:42
あまりにも赤裸々なガールズトークはいかがなものでしょうか?
私の彼のブログがこんなになってたら、正直嫌だな…。

Posted by K at 2015年08月27日 01:26
なんか最近のコメント欄は、ほんとヒドイですね(^_^;)
Posted by 匿名の at 2015年08月27日 07:59
ふみおさん、おはようございます。

今さらですが、幸福感とか感じてるその隙間から、不安とか忍び寄ってくることはないんでしょうか?

私は最近、気分の浮き沈みが激しくて精神的にまいっています。
頭の中であれこれ考えすぎてしまって…

何かしら没頭できることを見つけないと、と思います。
Posted by Rco at 2015年08月27日 09:01
匿名のさん。

昨晩のコメントの流れはヒドイものでしたね。
私は自作自演?新手の荒らし?
かと思ってしまうほどでした。
Posted by 匿名にて at 2015年08月27日 09:24
不愉快な思いをさせたなら申し訳ありません。
ブログというものをふみおさんのしか見たことがなく、コメントするのもここが初めてでした。ふみおさんのブログも皆さんのコメントも楽しく読んでいたので、不慣れなのに自分の思いのままついコメントしてしまい反省してます。
以後気をつけますm(_ _)m
Posted by 猫パンチ at 2015年08月27日 09:54
あまりにも赤裸々トーク過ぎて、こちらが赤面してしまう内容もありました。

男性も読まれています。 ふみおさん、大丈夫ですか?
Posted by 匿名2 at 2015年08月27日 09:57
まるで別世界に入り込んでしまったか?
そんな感覚に陥りました…

ふみおさん…
今日はほんわか優しい気持ちになれるような 思わず笑みがこぼれるような
記事…お願いいたしますね
楽しみにしています。

それから もともと匿名性のある場で
身体的な事情とかでない限り
匿名の羅列になってしまうと…違和感を感じます
ご自分の意見に責任もちましょうよ!

それでは
良い1日をお過ごしくださいね
楽しい気分で!
Posted by HAL at 2015年08月27日 10:26
みなさん、すみません!

私の質問で、嫌な思いさせてしまって。
でも、彼のために必死だったんです!

だから答えて下さった方には、
本当に、心から感謝いたします!

すごく参考になりました!
ありがとうございました!

ふみおさんのお心の広さと、
ガールズの皆様の、温かいお気持ちに、
甘えていました。

でも、別に荒らしとか、
そんなんじゃ、なんでもないです!

自作自演というのは何なのかわかりませんが、
私が買いたい商品をリストアっぷしたのが、
広告かなんかと間違えられたのでしょうか?

でしたら、違います。

男性も、彼女の為に、はED薬とか真剣に考えるように、
女性も、彼の為に、どんなことでも頑張りたい!

髪を切ったり、洋服を選んだり、まつ毛やネイル…
私にとって、その延長のつもりでした。

彼の為にできることなら、
どんなことだって、少しだって頑張りたくて…。

でも、その結果、不快な思いをされた方があったことは、
真摯に受け止めます。


ふみおさん、
ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。

また、親切にお答えくださった皆様も、
私の為に、嫌な思いをさせてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。
Posted by さりぃ at 2015年08月27日 10:35
ふみおさん・ふみおガールズのみなさん おはようございます
久々のコメントですが、ちょこちょこ拝見していましたよ

ここ最近のふみおさんは落ち着いていて、大人な感じですね
でも、叫びたくなったら、どんどん書いてください
落ち着いたコメントのふみおさんもふみおさんの言葉もいいですが、
会いたい、寂しい、と言っているふみおさんも男の人もこう思うんだとわかり、安心します

人には言えず、苦しんで悩んでいる婚外恋愛をしている人にとって、ふみおさんのブログは救いの場
ふみおガール内で話が暴走してしまっても、ふみおさんなら許してくれるのではないでしょうか?
甘えすぎですかね

デス休暇は連絡なしで、会いたくて会いたくて、なかなか予定立てられずいましたが、3日前に決まり、昨日会ってきました
いつものデート前とは違い、なんか落ち着いている私
ああっ一応、白髪染めとパックはしたんですが
2か月ぶりに会うのに、会う喜びより、そのあとの寂しさを考えてしまって、また一か月以上苦しい日々が続くのかと
本当に私は好きなのかと、考えたりして
1〜2か月に数時間しか会えないので、わからないかもしれないけど、髪を切ったのも気づかなかったんです
彼も私のこと、ほんとに見ているのかとも考えました
でも、男の人は髪型やメイクみてないですよね

ふみおさん すみません
私も、関係ないこと書いちゃいました
Posted by プルーン at 2015年08月27日 11:24
ふみおさん、みなさん、こんにちは♪

しばらくカレとのデートが続いてて(すみません、ノロケです&#10084; 笑)
久々 覗いてみたら すごいコメ数に なっててびっくり!!(笑)

でも全部 読んじゃった!
面白かったです♪
参加したかった話題もちらほら…(笑)
参考になることも たくさん!(笑)

以前、ふみおさんは
ここが交流の場になれば…って感じのことを言って下さっていたよぅな…(^-^;
違いましたっけ?(笑)

これからも甘えさせてくださいね♪



Posted by ぱぁる at 2015年08月27日 12:38
HALさん

私も 昔から ぴいさんの件は 気付いていました。
真実は わかりませんがー。

いくら 十人十色とは言っても 顔も見えない人達に 愛情のない批判的なコメントは 相手を不快にさせ 悲しい気持ちにさせちゃいますよね。

姉御肌の明るく元気なところが HALさんの 素敵なところだし ハッキリ サッパリしたところが 私は大好きです。

どうか 熱くならないようにね。

私も ふみおさんのブログに かなり
甘えさせてもらっていますが
ふみおさんとガールズの皆さんと 明るく 楽しくいきたいです。
Posted by まゆone at 2015年08月27日 13:25
こんにちは(^-^) 今日は、お休みです。
お仕事の方、お疲れ様です。

HALさん、まゆONEさん&#128522;

まだこちらにお邪魔して新参者で、以前のPさんの事は存じ上げませんが、最近のコメントを読んで不快には感じていました。お2人と同じ気持ちです。

ふみおさんのブログに出会い、こちらを通じてガールズの方々に元気をもらったりして、楽しく過ごさせて頂いていたので、一転して空気も変わってしまって、少しコメントしづらくなっていました。

今日は彼の定期検査の結果待ちです。結果がよくなかったら、禁酒なのでデートも延期になりそうです。
返事は仕事終わりの夕方かな? ヤキモキして待っています(^_^;)

Posted by ラベンダー at 2015年08月27日 14:11
ふみおさん、みなさまこんにちは

聞いてしまいました。
「付き合ってないよ。不倫だし」
って返事でした。

明日、会う予定になっているのですが…。
どんな顔して会ってよいのやら。
私がいけないんですよね…最初からwなんだし…期待しては…
そんな人だったんですよね結局…

と、自爆すると思います。

みなさまを見習って素敵な関係になりたいと思っていたのですが…
体だけの関係ってことになるのかな…

全く関係ないことをすみません。

Posted by あん at 2015年08月27日 15:26
さりぃさん

私は嫌な思いなんて全くしてませんよ♪
ふみおさんのブログもここのコメントも励みになり勉強になるので、いつも楽しく拝見させてもらった上で私は楽しくコメントさせてもらってます。

ふみおさんのブログは全部読みました。ふみおさんはきちんと自分の意志を持ってる方のようなので嫌な事や不愉快に思う事はふみおさんから伝えてくれるか…もしくは楽しく和ませてくれるかと。笑
私はそんな素敵な方だと思います☆甘えてすみません。。。
不安になり自爆しそうになった時に私はこのブログに助けられました。
だからこのブログ出会えた事はすごく感謝してます♪
Posted by 猫パンチ at 2015年08月27日 16:14
ふみおさん、みなさんこんばんは。

今回何度もコメントさせてもらいましたが、すみません、もう一度…

昨日逢う予定が今日になり、やっぱり今日もダメになり
夕方 ごめんなさい のメールがありました。
そして先程、彼から初めて電話をもらいました。

嬉しくないと言えば嘘になるけど、なぜ今日は電話してきたの?
今までドタキャンしても、私が声が聞きたいとメールしても一切応えてくれなかったのに。

本当に疲れてるからまた今度、
メールは消して下さいね。

電話なのに事務的…
こんなだったら電話なんかいらなかったのに…
なんか疲れちゃいました。身体的にも精神的にも。

最近、愚痴ばっかり書いてます。
ふみおさん、みなさん、ごめんなさい。

この場をこんな風に使って申し訳ないんですが、ここで全部吐き出して、また前を向いていけたらと思います。



Posted by Rco at 2015年08月27日 19:42
Rcoさん
デートのキャンセルが続くと切ないですし、本当にがっかりしますよね(泣)
お気持ちを想像して私まで悲しくなってきました(泣)
女性はいろいろ準備も大変だし、主婦なら夜家を開けるための根回しだってある。
せめて次の確約があれば、まだ気持ちを宥めることもできるけど...
メールは消してくださいね
の一言は、私なら自爆装置のスイッチになってしまいそう(>_<)
でも、彼さんのお立場を考えると致し方ないのかな。
あまり気落ちしないでくださいね。

私達も次回会えるのはいつになるかしら。
Posted by クレア at 2015年08月27日 20:22
こんばんは(T▽T)

なんだか、私の質問も悪かったんですかね…

ここは私にとったらみなさんが

人生の先輩だし、リアルでは盛り上がれない

ようなことも盛り上がれる素敵な場所だと

思ってました。

誰かに共感してもらえるだけで、すごく

気持ちが楽になるのは

関係が、秘密であるがゆえに孤独なんですよね。
結局、己との戦いなんですよ。

私はガールズトークで盛り上がってるのは
読んでて楽しいです。

ここは孤独の中のオアシスのひとつだと
私は思ってます(’-’*)♪


Posted by あんこ at 2015年08月27日 20:31
こんばんは(^-^)

私自身も己の心との闘いだと思っています。
続けるのも別れるのも…。

ちょっとした誤解や言葉の受け止め方で感じ方も違うけど、ここに来る人は少なくとも心のオアシスを求めている人は多いのじゃないかな? 私もその1人です。
これからも皆さんと楽しく会話出来るのを楽しみにしています。

まだ、彼からの検査結果報告がないので、よくない結果だったらどうしようって心配でたまらないです。
Posted by ラベンダー at 2015年08月27日 21:09
わたしも忘れられなかった元カレと再会遠距離五年目ですのでこちらのブログには共感しまくりで
ガールズというグループ名が出来る前からこちらのブログは拝見させて頂いておりますし、ずいぶん前ですがコメントをさせて頂いたこともあります。
最近はコメントするのにもガールズさんたちに御挨拶をしなければならないようだし、なんだかなーと言う感じでいました。
そしてふみおさんの優しさに甘えて
度が過ぎているような気がしてなりません。
最近のコメント欄の盛り上がりは 主を差し置いて盛り上がりすぎ。
わたしも異常だと感じておりました。
不倫って みんなで励まし合って慰め合うものだったかしら…
そして徒党を組んで 特定の方を攻撃する様は 見ていて気持ちの良いものではありません。
そのうち派閥ができたりして。いやもう水面下では出来ているのかも。
女って怖い。
ガールズの誰かさんが不倫のコミュニティを開設してそちらでおやりになったらいかがでしょうか。
わたしはこれからも「ふみおさんから発信されるブログ」を読みたいです。




Posted by aaa at 2015年08月27日 22:07
クレアさん

お返事ありがとうございます。
ここに来るといろんな方がこうやって、声を掛けてくださいますよね。
どれだけ心の支えになることか。

メールは消してくださいね
とありますが、ここ40日程のメールはごみ箱にいれてますが、完全消去してません。
こっそり受信送信残してあります。
400件近くですね。
初めの頃のメールも残しておけばよかったと後悔してます。ロックもかけているので見られることはないと思います。


ふみおさんのおかげで、誰にも言えない秘密を一人で抱え込まなくて済んでいます。
本当に助かります。
ありがとうございます。


Posted by Rco at 2015年08月27日 22:49
ふみおさん
前回のお揃いの物の件に答えていただきありがとうございます!
ペアルック…いつか着てデートできることを祈ってますね〜!^_^
みなさんも、すでにたくさん持ってる方、苦手な方、これから欲しいなぁーって方…みなさんからのお返事嬉しかったです、ありがとうございました
私もまだ持ってないから色々ご参考にしたいと思います
最近のコメント…たくさんの悩みや苦しみを共有したり、励ましあったり
が増えてますが
彼のこと惚気たり、自慢したり、幸せオーラのコメントってしずらい…かな?
笑顔になるようなコメントもたまには
いいんじゃないでしょうか…
彼との楽しい会話、デート、食事
そんな幸せのお裾分けをすることも
みんながハッピーになれるビタミンになれるかなぁー?って思います

みなさんの笑顔が増えますように
Posted by あんみつ at 2015年08月28日 05:34
あんさんへ

ここのところの状況で コメントするのもはばかれる私ですが…
どうにも 気になって。
また余計なお世話します

付き合ってないよ 不倫だから
…って?
不倫だって ちゃんとした人間同士の男女のお付き合いだと思うのです。

少なくとも ここにいらっしゃる皆様は 真剣に恋愛していると…。
どうか ご自分をおとしめることなく
大切に。
流されることなく 自分の意思で!
Posted by HAL at 2015年08月28日 06:37
おはようございます。

あんみつさん
そうですね。私自身、最近悩み事ばかりコメントしていますが、みなさんのhappyなお話しとても楽しみにしています。

私も楽しいことや嬉しいことがコメントできるようにしていきたいとおもいます。

みなさんも、今日一日happyな日でありますように。
Posted by Rco at 2015年08月28日 07:27
あんさんへ

私の彼は付き合い始めの頃
「結婚したいと思う」「愛してる」
と、言っていたため、私がどんどんのめり込む原因にもなったのです。その時の本心かもしれなかったけど、子供もいて、実現できる訳もなく…

そう思うと、出来もしないこと言わないあんさんの彼は誠実な気がします。こちらも気持ちにブレーキかけられますし。

思い悩まず、何か気をまぎらわせることが見つかるといいですね。私もなかなか出来ないから思い悩むのですが…
Posted by ピアス at 2015年08月28日 07:43
おはようございます(^_^ゞ

私ものろけ話ちょっと遠慮してました。

実は今月はすごく会えた月なんです。

いつもは月1、よくて月2なんですが

先週の彼の家族旅行を除けば

毎週会えたんです。

夕食を一緒に食べて、そのあとまったり。

夕食を食べる時はいつも調べておいてくれて

色々なお店に行きます。

韓国料理のお店だったり、イタリアンな居酒屋

だったり。

一緒に食べながら色々な話をしてます。

過去に好きだった人、付き合った人の話をしてたんですが

彼はちゃんと名前を覚えてるみたいだけど

私、付き合ってた人の名前がけっこう

思い出せないんです。記憶力が悪いのか

記憶の上書きなのかはわからないんですけど(T▽T)
私の記憶から都合の悪い記憶は抹消されてる

みたいでした。

ホテルではお湯がたまるまでおしゃべり

いっぱいして、彼に体を洗ってもらって

出たらお姫様抱っこでベットに。

至れり尽くせりです。

彼はすごくたくさん舐めてくれます。

なので下の毛のお手入れは必須です(笑)




Posted by あんこ at 2015年08月28日 08:39
のろけ話、私もいいですか。

今年の夏、約800q離れている私達はほぼ中間点の観光地で二か月ぶりに落ち合い、そのまま温泉旅館へ。

夕暮れの温泉街、日暮の鳴き声を聞きながら二人は手を繋ぎ、
浴衣を着て歩きました。

自制しなければいけない恋、
言葉少なに歩きながらも
私を握りしめる彼の手からは沢山の愛が伝わるのを感じ…。

歩調を合わせてくれた彼、
そっと歩道側に私を寄せた彼、
そんな気遣いのできる優しい彼です。

また一つ、
思い出の宝物ができました。


ふみおさんの宝物エピソードも聞きないな…(^.^)
Posted by ふわり at 2015年08月28日 15:17
Rcoさん
苦しいこと…この関係なら誰しも経験していると思います。勿論私だって。

でも、続けている時間はみんな幸せな気持ちでいることを望んでると思うんです。
辛さや悩みを乗り越えることが出来る人、メンタルが強くなっていく人が
続けていける…というか…そこ、大事と思います。
周りの人で不倫脱落した人もいたりします…辛さに耐えられずに。
天秤にかけるのもアレですが、
自分にとって、苦しくても続けていく価値のある恋愛なら、乗り越えるしかないんですよね。
自分で始めた恋愛ですから…
でも、ハッピーなおのろけ話、
たくさん聞きたいですよ!
どうぞ前向きに^_^
Posted by あんみつ at 2015年08月28日 15:30
あんこさん
わぁー!今月はたくさん会えたんですねーよかったですね!
いろんな会話と美味しいご飯
そして、ホテルでのラブラブなひととき…私まで嬉しくなりました!
思わず、ハイタッチしたくなりましたよー!
幸せな話を聞くと脳も幸せに成ろうとポジティブさいほ
Posted by あんみつ at 2015年08月28日 15:41
あんこさん
わぁー!今月はたくさん会えたんですねーよかったですね!
いろんな会話と美味しいご飯
そして、ホテルでのラブラブなひととき…私まで嬉しくなりました!
思わず、ハイタッチしたくなりましたよー!
幸せな話を聞くと脳も幸せに成ろうとポジティブ細胞が活性化?するそうです。
ありがとうございます!
Posted by あんみつ at 2015年08月28日 15:43
ふわりさん
この夏、長距離の彼さんと会えたんですねー!おめでとうございます!

映画の1シーンのような…
状況が浮かんできて涙がでました

織姫と彦星…みたいな
一分一秒も無駄に出来ない旅でしたね

素敵な思い出を聞かせてくれて
ありがとうございます!

Posted by あんみつ at 2015年08月28日 15:50
あんみつさん

ありがとうございます♪

たくさん会えたから、自爆しない

1ヶ月だったんですよね。

お互いに家族旅行の後のデートはお土産

交換です。私はハンドタオルとお菓子を

もらいました。いつも使える物なので助かってます(^o^)v



ふわりさん

素敵なデートですね(*^^*)

幸せと切なさを感じました。

また、いつかお泊まり旅行がしたくなります。

彼の顔を見ながら、おいしい懐石食べて、

彼に包まれながら寝る…。

朝起きて、おはようと交わすあいさつ。

すべてが幸せな時間です。


…まあ、実際は彼の体温が熱くて、くっついたり

離れたり(笑)

朝は口臭くないかなとか目やにを気にしたり

便秘でお腹痛いのにトイレを臭くしたく

なくて我慢(´д`|||)とか

ちょっと悩みはありますけどね(’-’*)♪



Posted by あんこ at 2015年08月28日 20:24
あんこさんおもしろーい(笑)

そうそう全てが映画のように綺麗にいきませんよね〜

ホテルで愛し合った後は、眉毛がなくなってたり、本当におならじゃないのに、車で会ってるときに、お腹がプーっと鳴ったり(笑)

でも、ふみおさんの彼女さんは気にしないような感じですね〜
Posted by プルーン at 2015年08月28日 22:36
aaaさんに同感です。
派閥に攻撃されるのが怖いので、匿名で。
Posted by 同感 at 2015年08月28日 23:56
派閥ってなんですか? ここは、そんなのあるんですか? 
そもそも、女って怖いって言ってるあなたも女性じゃないんですか? それに同感する人もね。
もしかして女性を装った男性とか?(笑)

どこの誰だか分からない人達の集まりだし、色んな人が読んでいますから。
気を付けないと、もしや不倫相手の奥さんも読んでいるかもしれないですね。
Posted by ハナミヅキ at 2015年08月29日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック