2015年08月31日

本当にバレたら

今朝のコメントでさぼてんさん(今回は名前を変えたそうです)が危機に。


------------
きのう夜、彼から奥さまにバレたと連絡が来ました。
詳細は分からないのですが、メールを見られたらしいのです。
前日までのメールは消していたらしく、一日分の内容的には完全証拠となるものではありません。
その連絡が来てから怖くてこちらからは連絡を控える旨のメールをしたきりです。
彼からも連絡なし。
どうなっちゃうんだろう。不安でいっぱいです。
-------------


僕がどうこうできるわけではないし、コメントいただく他の方もどうしようもないんですけれども、本当にバレた場合のことを考えていました。


男目線というか僕ならばというこで。
まず、彼女が誰かを知られないように注力すると思います。迷惑はかけたくないですから。いきなり相手に電話したりしないと思うので架空の人間を作るでしょうか。いっそメル友でどこの誰かも知らないことにするか。(見られた内容によりますね・・・)

彼女との体の関係は全面否定。
ここは決定的なものが無い限りは否定するところでしょうね。

当然、嫁には「もうやらない」「別れる」などの言葉で何とかやり過ごすことを考えるでしょう。これでどうにもならなければ離婚でもいいかな〜と僕は思います。

肝心の彼女との関係ですが、バレたら別れる!と以前より宣言していますが、実際問題どうだろう。彼女の存在が今の日常から消えてしまうことは、日々の活力全てを失うような・・・

ばれ方が軽ければ多分「継続」を選ぶんじゃないでしょうか。より注意して今まで以上にガードを固めて。

彼女の身元までばれるような状態なら「別れ」を選ぶでしょうね。気持ちは続けたくても彼女の家庭までを壊すということは考えられませんので・・・。


ただ、やはり危険は常に隣り合わせですので、常日頃から「迂闊」になることなく十分な注意をして過ごさなくてはいけません。これは不倫である以上、避けられないことだと思います。


-----------
彼女の旦那さんが今日から本格的に出勤となりました。
まあ昨日までも開設準備で忙しかったようですけど・・・

何とかかんとか旦那さんのいる生活に、彼女も僕も慣れてきてやっていけそうな感じ。時々不安な気持ちになることはあります。やっぱりなんていうか「好きで結婚した」わけですから。家族になってしまったとはいえ・・・

今のところ大きな問題もなく付き合っています。
彼女とは来月は会えればいいな〜と思っています♪多分大丈夫!きっと会える!








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。
あきと申します。
最近、読み始めた者です。
私がこちらを覗かせていただいていた理由が、まさしく主人にバレたから。
ちなみにうちの場合は離婚という選択になりそうです。
相手の方のことが主人にバレたら大変なので、ネットで知り合ったなどと素性は隠してあります。
私の場合は、彼も覚悟を決めてくれていたので、この先ふたりで生きていく選択をしました。
(お互い子どもを連れてなので、大家族になりそうです(^^;;)
まだ、正式に離婚も成立していないので、本当にこの先彼と一緒になれるかはわかりませんが、いざ離婚となっても心は大変穏やかです。
本気の不倫というのは、「今ある家庭は壊さない」が前提なんだなーと、こちらを拝見して思いました。
皆さん御主人や奥様を大事にされてますもんね。
私はどっぷり、相手の方と堕ちてしまいました。
長文失礼しました。


Posted by あき at 2015年08月31日 20:18
こぼてんです。
あれから彼と話しました。
結果、ものすごいグレーゾーンのまま奥さんには何も無い(体の関係は無い)とシラを切り通したようです。
私の素性は奥さんも知ってます。
とりあえず別れ話は無く更に慎重に対応して行く事になりましたが、家庭内は重い雰囲気らしく、連絡や会う機会が激減するのは免れられそうにありません。
Posted by さぼてん at 2015年08月31日 21:09
ふみおさんは今まで出張で彼女さんの街まで行ってデートされていたのですよね?
これからも彼女さんの街でデートされるのですか?
とても怖いです。
もちろんガールズさん達の中には同じ会社で同じ街で〜って方もいっぱいいるけど、なんかそれは、私にはとても怖い事です。
やっぱり夫にバレるのは、怖い。

さぼてんさんのコメントを今朝読んで、他人事なのに、ドキドキしていました。
とりあえず彼さんと別れなくていいみたいで本当に良かった!本当に!

私はバレて彼に迷惑かかりそうなら離婚するって言います。
でも夫は絶対別れてくれないでしょう。
離婚が嫌なら彼に何も言わないで!って強く出ますね。
とにかく彼に迷惑かけるのがは絶対に嫌です。
Posted by 椿 at 2015年08月31日 21:20
私も2ヶ月ほど前に彼が私宛のメールを間違って奥様に送ってしまうという大失態で、別れを考えました。さほどたいした内容ではなかったものの、女がいること決定、ですから。
『辛い想いが大きくなったら別れる』『バレそうになったら別れる』と決めてはじめた関係なのに、いざとなったらとてもムリ。
当分連絡がとれなくなってもいい。いつかまた会える可能性があるなら。もう会えないと思ったら死にそう。というかんじ。
彼も同じ思いだったので結局、しばらく控えていたメールも復活、先日やっと1度会えました。
いざとなったら、離婚や退職もやむを得ないと腹をくくりつつ…次はいつ会えるかもわかりませんが、私からは終わりにできないなあ。
Posted by ぷりん at 2015年08月31日 21:38
ぷりんさん、さぼてんさん、初めまして。私は15年ぶりに再会、復縁して、始まりました。お互いにずっと大好きで、今から始まるっていう4カ月目で、彼の方がラインがばれて終わってしまいました。ラインもたいした内容ではなかったのですが、15年前も奥さんにばれて、奥さんはまた同じ女と知りショックだったと思います。決定的にばれたわけじゃなく、私はやり直したかったし、彼も同じ気持ちだと思いました。でも、見つかって、私を守ってくれなかったのです。やはり家族が大切なんですね。当然ですけど…ラインがくる夜まで、いつものように仲良くしていました。だから、別れた今でも、彼の選択、別れの言葉、まだまだ受け入れられないし、彼が大好きで仕方ありません。でも、彼は15年かけてやっと会えて愛しあえた彼女を離した。どんなにあがいてもそれが現実なんですよね…だから、二人がとても羨ましいです。本当に大好きなら、離さないですよね。私はそれだけの女だったんです…どんなに愛しあっていたとしても、錯覚だったんだな…と。そう思いたくないけど、辛いので無理やりそう思ってます。ぷりんさん、さぼてんさん、ずっと仲良くして下さいね。何があっても繋いだ手は離さないで下さいね。私みたいな想いはしないで下さい。
Posted by ふ at 2015年08月31日 22:26
皆さまこんばんは。今回の内容は私も怖いです。自分達のやってる事は純愛でも、世の中では絶対に許される事ではないもんね…
前に彼にバレたらどうする?と聞いた事がありますが、やはりふみおさんと同じ意見でした。こうゆう事態にならないように、気をつけないといけないですね(泣)
男の人はやはりメールもLINEも削除に徹底するんかな?私は彼からきたLINEもメールも削除できなくて…大事にとってあります。
二人とも好きなのに、一緒に生活する事は絶対になくて、でも好きで好きでどうしようもなくて、せつないです。不倫を続ける事は悪いことだけど、このつかの間の幸せが少しでも永く続けられるようにしなくてはですね。
Posted by もん at 2015年08月31日 22:32
ふみおさん、お返事ありがとうございました。
やっぱり好きですよね(笑)

本当にバレたら…考えただけでゾッとします。
以前も書きましたが彼は現場(裸の関係)を見られてないかぎり何とでも言えると。ちなみにメールは彼も私も消去していません。彼はどうかわかりませんが私は大好きな彼からのメールは大事にとってあります。。。携帯は肌身離さず持っているのでこの先も旦那に見られる事はないと思います。
事故などにあって私が意識不明っていうときにはこの携帯が旦那の手元に行って…バレてしまうのかな〜なんて変な妄想をしてみたり。
バレたら私との関係を続けてくれるかな…今度会ったときに聞いてみようかな…

ふみおさん、早く彼女さんに会えるといいですね!!
Posted by あや at 2015年08月31日 23:15
ふみおさん、みなさん、こんばんは

先日はちょっと頭に血が登ってしまい、反応してしまいました
ふみおさんの冷静な対応に、安心と余計なこと言っちゃったと反省しました

考えて見れば、
不倫なんて許せない派でした
実際、自分がこういう関係になってしまったら、出会ってしまったのは仕方がないと思ってます
でも、絶対にバレてはダメです
辛く苦しい恋ですが、彼からたくさんの幸せもらってるから、出会って良かったです

さぼてんさん
私も数ヵ月前に奥さんからライン見られてしまいました
決定的な内容でないですが、ネイルの写メなども送ってたので、女だとはわかったみたいです
ごまかして、ひとまず落ち着いた感じです
でも、自宅に帰ってからの私からのラインはしないようにしました
だから、大分減りました
寂しいですが、長く続けるため仕方ありません

彼はその都度ラインは削除しろといいますし、削除してるといっていますが、数ヵ月分消してません
やっぱりなんか寂しいですよね
ただ、その都度非表示にして隠してます
Posted by プルーン at 2015年08月31日 23:44
こんばんは。
皆さんのコメントを拝見していて気が付いたのですが、彼さんが奥様に携帯見られてのパターン、案外多いのですね。
奥様方、結構目を光らせていらっしゃるのだな〜と。
かくいう私も、単身赴任中の主人が帰省した際につい出来心から当時まだガラケーのメールを盗み見てしまい、知らない女性からの「(赴任先に)戻ってくるの楽しみに待ってますね」という怪しいメールを見付けてしまったことがあります。盗み見てしまった手前なかなか問い詰めることもできず、ショックと自己嫌悪でしばらく悶々とした日々を送りました。
そんなこともあってか、私は彼からのメールはごくごく当たり障りのないもの以外はほとんど削除しています。
今回の記事を読んで、私のことがバレた時も怖いけど、私が主人の婚外恋愛に気付いた場合はどうだろう?と考えてみました。
夫婦って合わせ鏡みたいなところがあるから、主人が私と同じようなことをしてない保証はないわけで。主人に対する気持ちは以前と今とでは違うので、今度は悶々としないで静観していられるかな。
一般に男性は、自分の奥様に限っては不倫なんてするわけない、万一していたら許さん!と思う方が多いってどこかで読んだことがあったような...
こちらの以前の記事でふみおさんは、奥様の婚外恋愛は相手に貢いだりしてなければ有りと仰っていたように記憶しているのですが、記憶違いだったらごめんなさい。
Posted by クレア at 2015年09月01日 01:00
もしどちらかの配偶者にバレてしまったら…
いつ起こるか常に不安ですよね。

彼には怖くて聞けないけど、多分別れるのかなぁ。何よりも子供が大事な人だし、比べるまでもなく、子供と別れること考えたら私との別れを選ぶと思います。
私は彼とお付き合いする前は夫とはいつ別れてもいいと思っていたけれど、彼との事で悩んでボロボロになってる私の事心配してくれるのは夫しかいないと有り難さは感じました。勿論なにを悩んでるのかは知りません。知ったら絶対に許さないどころかきっと正常ではいられなくなると思います。

メールは全削除です。万が一見られたら、ではなく、何か怪しいと思われ、「携帯見せて」と言われたときのために嬉しいメールもラブレターも全部削除しています。ほんとは残しておきたいのですが、バレるリスクを考えたときに消すようにしました。

Posted by ピアス at 2015年09月01日 07:31
お久しぶりです。

今回のお題は「本当にバレたら」
怖いですね!!!

うちは夫が鋭いので、本当に怖いです 汗
特にスマホは機能が複雑で消したつもりが、別の機能に残ってたりするんですよねー(^^;

皆さんはメールやラインのトークを削除するだけで終わってませんか?
予測変換までリセットしないとヤバいですよ。
予測変換でトークの内容はだいたい判るんです!
ラインだと、非表示にしても友達リストにはありますし、名前書き変えても友達リストでは出てきますよね(^^;
ヤバい状況になって、慌ててブロックしてもブロックリストに残ってるので、ブロックリストの削除もお忘れなく(^^)/

Eメールの方はEメールヘッダーって機能をご存知でしょうか?
元々は迷惑メール対策のための機能のようですが、30日分の受信メールが自動的に残ってるんですよ(^o^;)
そこの削除もお忘れなく!
後、auの方はメールの転送にも気を付けて下さい(^^)/

Gメールの方はオートコンプリート機能(自動入力機能)に注意して下さい!
Gメールをすると、Google+に友達候補に追加されるので、そこも注意です。
Googleのアプリは厄介です、消せないんですよね(^^;

電話の方は通話明細を請求されると、ヤバいですよ。

あー、怖い怖い(>_<)

Posted by サブリナ at 2015年09月01日 08:24
彼からのメールはどんなつまらないものでも全部とっておきたいですよね。
ましてや嬉しいことを言われた時のメールとか、宝物でしょう?

私は7年分のメール、全部とってあります。
私の場合、彼と付き合い始めた時は子供が友達とのメールで私の携帯を使っていたということもあり、最初からGメールのアカウントを作って、そっちでやりとりしていました。
今年に入ってからスマホに変えてラインもできるようになりましたが、やっぱり残しておくのは怖いので、会話を全部スクショしてGメールに送って保管しています。
私は機械に弱いのですが、これくらいはできるので7年分遡って読み返すことができます。
お勧めですよ^^
Posted by 椿 at 2015年09月01日 09:16
おはようございます。
サブリナさんに追加です。
サイトの検索履歴、通販の購入履歴も要注意です。
Posted by クレア at 2015年09月01日 10:06
おはようございます。バレないのが一番いいんですけど…。 
バレたら別れるか距離を置いて続けるか、彼と話して決めたいと思います。

彼とのメールは置いて置きたい文だけ保存してロックしてます。旦那は人の携帯勝手にチエックする人ではないのですか、落としたり、忘れてきたら誰が見るか分からないので怖いですね。

男の人は、奥さんがチエックする場合多いし、うっかり消し忘れとかあるので要注意です! 
私の弟ですが、ロックもせずに昔の彼女のメールをPC に大切に保存してたため、奥さんが目にしてしまい、揉めて大変な事がありました。今は表向き修まっていますが、相談を受けたことがあり、愛情は冷めてしまっている夫婦みたいです(^_^;)

結婚まで考えていた彼女とは付き合いが長かったので、思い出として取って置いたんでしょうが、管理をちゃんとしていないと終わってても取っておくのは危険です。

奥さんは、メールまで置いてて、女みたいで気持ち悪いとも言っていました。
ラブラブだった頃が嘘のようで、弟の奥さんが気の毒になりました。
Posted by ラベンダー at 2015年09月01日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック