2015年09月29日

存在意義

彼女とのデートも終わり平日が戻ってきた。
なんだか夢の2日間を過ごしたような感じ 笑
毎月1回だけ、彼女と過ごせる唯一の時間です。


実際に日々の状況を見ると、

・1日15〜60分の電話
・1日5通程度のメール

これだけなんですよね。
コメントいただく方の中にはもっともっと会うことも連絡もできない方もいらっしゃるので、贅沢かもしれません。それでもやっぱり実際に会うのと比較すると、これだけの連絡ではなんだか物足りない。いや、もっと時間を長く話しても、メールを100通したとしても、会うことと比べると満足はできないだろうと思います。

それでも、彼女の声を聞けるだけで僕の心は癒されているようで、HAPPYな気分になります。きっと彼女も同じだと・・・。同じであって欲しいですね 笑

そんなささやかな存在意義しかないし、とても危険な付き合いなんだけど僕達は離れることができない♪離れるつもりもない♪

馬鹿じゃない?って思う人もいると思うんですけど、馬鹿なのかもしれないけど、今日の僕は彼女のことが物凄く好きで大切です 笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
いいんじゃないですか?

他人に馬鹿だと思われようが
何と思われようが…
また非難されかねませんが
この広い宇宙のなかじゃ ちっぽけなこと…
ふたりがよければね…。
小さな幸せ。
Posted by 14番目の月 at 2015年09月29日 19:00
ちょっと刹那的でしたね

投げやりに感じたらゴメンなさい
Posted by 14番目の月 at 2015年09月29日 19:07
水を指すようで悪いのですが

先日彼の奥さまに関係がばれました。
子煩悩な人でした。
でもばれた次の日に家から追い出され
部屋が決まる一週間、夜はコインパーキングで夜を明かしたそうです
5年の付き合いでした
死ぬまで離れない
生きていて一番愛した人だと言われていました
でも私が死にそうな思いで待ってた彼からの
連絡
彼から出た言葉は

後悔している
自分は最低の人間だった

でした。

奥さまの怒りは半端なく強烈で
コインパーキングの生活中
怒りのメールが夜中中止まず
返信しないものなら40通続けてきたり
電話のコールも続いたそうです。
彼は眠ることも許されず
性格まで破綻させられるほどの
復習を受けていました。
優しく繊細だった彼は
目の前にいませんでした。
現実は悲しくただ ただつらいものだけが
残りました

Posted by さい at 2015年09月29日 19:19
>14番目の月さん

いえいえ、結局のところそういうことなんですよ♪恋愛を楽しめるくらいの余裕があればいいんですけどね 笑


>さいさん

そうですね。。。
そういうリスクがあること。自分たちだけで済む問題ではないこと。全てを理解しています。が、現実にバレていないので口先だけってことになりますけど・・・。深く受け止めます。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年09月29日 19:44
ふみおさん

横から失礼します。
前々からお聞きしようと思ってたのですが、ふみおさんは奥さまにバレて無いと言う確証がありますか?

女性の勘って物凄いじゃないですか。
泳がされてる可能性は無いですか?
僕は比較的バレやすいので...
結構電話とかもされてますし、どの様に振舞ってるのか、もし宜しければご教授ください。
Posted by こあ at 2015年09月29日 20:14
ふみおさんこんばんは。

毎日の電話ってすごいですね!
お互いタイミングが合う時間が
あるんですね。

私達は付き合いはじめて丸っと二年、
連絡状況は毎日のメールが
往復で10〜30通、
会えるのは月1〜2ヶ月に一度。

初めの頃は会う事に意義があるんだ!
もっと会いたい!
と、毎日毎日苦しく切なく、
自分の欲求ばかりが強かったけど、
今では出会えた事に感謝して、
次に会える日を楽しみにしています。

絶対にばれたくはないので、
本当は寂しいですが、
メールや写真が送られてきても
削除しています。

Posted by ふわり at 2015年09月29日 22:35
ふみおさん
「愛してる」発言のあとの
彼女さんの反応
早く教えてくださーい^o^
Posted by あんみつ at 2015年09月29日 22:57
w不倫が始まって1年経ちました。
このブログの愛読者です。
私は彼からの「愛してる」より「大切な○○」の方がキュンときます。
Posted by あめ at 2015年09月29日 23:46
私もこあさんに同意です。
ばれていないという確証は
あるのでしょうか?

以前お付き合いしていた彼が
既婚者でした。
期間は一年半程だったのですが
毎日暇さえあればメールをしたり
会えば私との写真を残したり
帰るのはいつも翌朝でした。

彼は大丈夫と言っていたのですが
もし私が帰りを待つ立場だとしたら
怪しむし、疑います。

やはり家庭では妻子を大切にし、
日曜や連休はお出かけや旅行など
家族サービスをして
誤魔化しているのでしょうか?

私の前では
お前が一番だ、愛してる。
なんて言っておきながら。

話が脱線しそうなので、この辺りで。
Posted by あみ at 2015年09月30日 00:04
ふみおさんの見解は ゆっくりお聞きするとして〜

こあさん

私も 女性よりは 男性の方が 危ないと思います。
いわゆる 奥様にばれる方が 旦那様にばれるより 多いと思うのです。
うちは 旦那さんが単身ですので 別室で 友達と電話してるね!
と 子供に言っても 怪しまれないし 日頃から 夜も 友達と出掛けたりするので 全然大丈夫なのですがー。
もしも?の時には 女優にでもなったつもりで 絶対 認めないと 決めています(笑)

でも 彼の方は 付き合って 半年ぐらいの頃(恋愛初期で 浮かれてて 隙甘く〜)
帰りが遅くなったり 消去していない携帯を 簡単にチェックされ よくあるパターンですが ばれてしまいました。

女側は 旦那さんが浮気した時に 離婚するか?しないか?で
かなり 対応が変わってくるとは思うのですが(泳がせる 黙認 問い詰める など)

もしもの時には 絶対 認めてはいけません。
それと お二人で よく話し合っておくことが 考えを一致させる意味で 大切かと思います。

当たり前のことばかりですが ご参考までに!
もちろん 隙を見せない!
ばれないことが 一番ですが(笑)

どうしても ダメ〜な時は 私は 覚悟を決めています。


Posted by まゆone at 2015年09月30日 00:12
ふみおさん

存在意義に引っ掛けて
最近 彼がいないとーというより
ふみおさんのブログがないと
生きていけません。

決して 信仰宗教ではないですがー(笑)
Posted by まゆone at 2015年09月30日 00:46
私は以前探偵事務所に勤めていましたが、大体の場合、奥様は気がついているみたいですよ。夫、不倫相手の双方から慰謝料を請求出来るように泳がせて、証拠を突きつけて有利に離婚する場合、あるいは証拠を突きつけて、離婚すると脅す 笑 場合があります。通話履歴を携帯電話会社から取り寄せられる方も多いですね。

妻の不倫が夫にバレたら場合、別れるなら穏便に元サヤ、、という方も居ますが、離婚する場合の方が多いですよ。
もちろん不貞行為のあった妻側からの慰謝料請求なんて出来ませんから、微々たる財産分与(無い場合が多い)されてさようなら〜です。

Posted by Re. at 2015年09月30日 01:01
私は婚外恋愛をしてる人間だから
エラそうなことは言えませんが…
以下の話はフィクションです。

私が婚外恋愛をしてるのを知ってる友達のご主人の浮気が発覚したんです。

立場が正反対の私たちですが
ナゼか波長が合って、お互いの立場からの意見交換してました。

相手の女性のご主人は単身赴任中とのこと。

浮気される側の辛く苦しい気持ちを
いろいろ聞かされましたよ。

離婚する時や相手への慰謝料のために
探偵を雇って証拠を集めていました。

話を聞いてて
つくづく バレないように気を付けなければ…
そう思いました。
Posted by 今回だけは匿名で… at 2015年09月30日 01:14
そうそう追伸ですが、ブログから不倫の足がつく事もままあるんですよ。
不倫してる方って、ふみおさんみたいにブログされてる方が意外に多いんです。
不倫の証拠固め、足取りを掴む手掛かりとして、ブログ探し、チェックは必須項目となっていました。
用心して下さいね!!
彼女と逢った日付けが特定出来るような書き方、、ちょっと危ないなぁと以前から思っていました。

それと、教師の方と付き合っていたという方もいましたね。
これは特定される危険性が高いです。
相手の職業が分かるような書き方も厳禁ですよ。
Posted by Re. at 2015年09月30日 01:15
彼女の話で印象に残ったのは…

自分に掛ける筈の愛情を 他の女に掛けてた事に対する嫉妬でした。

ご主人に対するよりも 相手の女性を憎んでるのが 凄く伝わってきました。
Posted by 今回だけは匿名で… at 2015年09月30日 01:39
夫婦生活も20年を超してくるとおたがいのことに興味がなくなり
穏便に毎日を過ごせればいいという人もいるような気がします。

金銭も含めて、お互いの家族生活が破綻しないようにしていれば
波風がたたないようならば黙認する。。ということもあるのかもしれません。

気がつかないというよりは気にしないという方が正しいのかもしれませんが。
彼も私もですが今はお番いの伴侶にたいして、愛情というよりは情があるといった感じです。
夫婦が長くいると生活になってしまうからなのかもしれません。

ただ深みにはまってしまい、その生活が破綻してしまうと最悪の結果となるので、注意はしないといけないでしようけど。
Posted by nagi at 2015年09月30日 09:11
まゆoneさん、よくわかります!

私もこのブログ依存症です。
結局、自分の話を聞いて欲しいんです。でも誰にも言えない。
彼にも言えない。
だからふみおさんのお話や、他の方のコメントを読んで、共感する。

そうやって、会えない時間、気を紛らわせる。。。。

ふみおさんと彼女さん、存在意義大きいです!!

いいなあ、ふみおさん...
私も彼に会いたいなあ...会いたくて会いたくて、どうしようもないです。
Posted by ようこ at 2015年09月30日 10:08
今回だけは匿名で さん

以前から思うこと
ご主人 置いといて 相手の女を憎む
わからなくはないけれど…
そもそもなぜ?ご主人が他の女に走り
そちらに愛情をかけることに なったのか? 考えないのだろうか?
考えてないとは思いませんが…

その辺りは ご友人は何かおっしゃっていらっしゃいましたか?
Posted by 匿名 at 2015年09月30日 10:16
匿名さん

彼女は相手の女性に面識があって
その女性は過去にも数人の男性と浮気を繰り返してたらしいです。

私は一途だから、その女性の気持ちは理解不能でしたが…

彼女としては被害者意識が強いので
自分の非については言わなかったし、敢えて聞くこともしませんでした。

ただ、ご主人がたらし込まれたのを情けなく思い、自分から奪って その内飽きたら捨てるだろう相手の女性を憎んでましたよ。
Posted by 今回だけは匿名で… at 2015年09月30日 11:07
今回だけは匿名で…さん

そうなんですね
そういうお相手なら そう思うのでしょうね

そもそも いろいろなパターンがあるので 一概には言い切れませんよね
失礼致しました

ただ不倫してる女は 皆 同じ!
には思われたくありませんよね
後にも先にもただひとり…
そういう私もただひとり組ですから。

奥様にしたら
皆同じ!
それもまた…然り。ですね。
Posted by 匿名 at 2015年09月30日 11:18
このブログに依存だなんて 笑

ありがとうございます♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年09月30日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック