2015年09月30日

僕がバレてないと思う確証

今日も楽しく!
と、コメントを読んでいると「むむむ・・・」なにやら不安になってくる話題になってますね〜


こあさんからの質問ですけど「バレてない」という自信はあるけど確証はありません。これは多分、確証となると言葉の意味から考えても難しいです・・・。しかし普段の状況などからすると確かに「泳がされてる可能性」というのはゼロとは言い切れません。

ただ普段の生活ではなんら変化は感じませんし、nagiさんのおっしゃるように「生活できてればどうでもいい」という状態なのかもしれませんし、その辺りはどうしても嫁に聞いてみないと何とも判断できないんですよね〜

Re.さんのような実体験からくるお話も「確かに」と言わざるをえません 笑


そんな中で確証は実はありませんが、大丈夫だと思う理由を列挙してみます。



・出張は以前から月の頻度で以前も今も変化はない

・家でメールをするのは嫁が就寝後のみ(寝室は別々)

・電話をするのは通勤時、仕事中のみ(例えば用もなく家を出てってパターンはありません)

・ブログのデートの日が正しい?さてどうでしょう 笑

・もちろんふみおさんは偽名です 笑

・スマホはロックをかけています

・写真類は「.」付フォルダに格納しスマホで直接は閲覧不可

・メールはアンドロイドなのでシークレットフォルダ

・嫁はガラケーでPCやスマホの知識はゼロ



一番の心配は「財布やかばん」です。
財布やかばんは僕が爆睡しているなら簡単に見ることができます。中のお金の残金もレシートや領収書も。勘ぐられるといけないので、出張時の話もしています。今回は安い温泉宿だったとか、そういう類の話です。また、割と休日は家のこと(庭やDIYなど)をがんばってやるタイプなので、いい旦那さんのはずなんですけどね 笑

僕は僕なりに神経を使っているつもりですけど抜け落ちているところもあるかもしれません。
皆さんからのアドバイスをいただければ幸いです♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:21| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさんも奥様にいろいろ気を使ってWをなんとか続けていけるように努力していらっしゃるのですね。
私もそうです。
ただふみおさんも1年半以上この生活だと、ちょっと慣れがでてくるかもしれないですよ?

私は先月のデートで失敗しました。
私は夫に報告メールを入れなきゃいけないという暗黙のルールがあるのですが、先月帰りの新幹線で「今新幹線に乗りました」というのを娘に送ってしまったんです。
実は娘と夫がその時一緒にいると確認していたのでつい流れで娘に伝え、娘も夫に伝えていたのですが、家に帰ってそりゃあもう、怒られました。
次の日の夕方までずっと怒ってました。
いつも細心の注意をはらっているこうんあことでさえ、ちょっとした心の慣れで失敗することもあります。
お互い大切な婚外恋愛を続けるために今一度気を引き締めてがんばりましょうね(笑
Posted by 椿 at 2015年09月30日 12:41
彼は私との結婚を想像したり、僕の子供を産んでほしいなどと言うことがあります。
勿論そんなことは不可能なんですけど、100%あり得ないというのも寂しいので、1%の可能性がある程度に思ってます 笑

奥さんにバレて離婚すると言われたら、彼は応じると言っていますが、実際バレたら、私と別れると言い出す事も覚悟しています。
いくら彼女に愛があっても、離婚はそう簡単なものではありませんから。


実際離婚して困るのは女性の方じゃないでしょうか。
経済的に自立していらっしゃれば別ですが、ふみおさんのところも、奥さんの生活面を心配してらっしゃいますね。彼の奥さんも収入ありません。
それに歳がいくと、女性の再婚は難しくなりますから。

ふみおさん、今一緒にいられる時間を大切にして、幸せな時間を過ごしたいものですね。
Posted by かれん at 2015年09月30日 13:28
ふみおさん、みなさんこんにちわ。私達の関係をずっと続けるのには、お互いの気持ちはもちろんだけど、やっぱり家族にバレてはいけないのは絶対ですよね…私の彼もふみおさんタイプです。自宅の中にいる時はあやしまれないように、携帯は放置してりみたいだし、家のお手伝い(笑)まあ、雑用ですね。すごく一生懸命にこなしてるみたいです。
Posted by もん at 2015年09月30日 15:15
私の場合は彼と同じホテルで泊まる(部屋は別に一応とります)ということがよくあるので、よほどの現場を押さえられない限りは大丈夫ですね。
この間、夫が横にいる間に電話した時は彼はさすがにあわててましたけど。。。
連絡したいことがあつたので仕方なかったし・・・彼の車に乗って送ってもらうということも伝えてあるので大丈夫です。

私は女子力がないのでということが前提かもしれないですね。
ここのいらっしやる皆様はとてもステキで美魔女みたいな方みたいだから、旦那さま方も心配なのではないでしょうか
Posted by nagi at 2015年09月30日 17:04
デートにいく電車の中で、前回のばれた方などの
コメントを読み背筋が凍る思いでした。

ふみおさんは何とお答えになるのかと
思ってました。

彼はバレたらどうするのかなー?
私は。。。想像すらできません。
子供がいなければ彼を迷わずとります。
彼はずっといっしょにいたいといってくれますが
私はばあさんになってもずっと日陰では嫌です。
それまでも、細心の注意を払わないと。。
どうしてもいつかと思っています。
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年09月30日 19:41
確かに 結婚生活が 20年以上に及ぶと
夫婦 お互いのツボも心得て
無関心というより 機嫌良く やり過ごすということが 出来るようになると思います。

心の支えに彼がいると 何故か 主人にも優しく接することが出来るというか?
逆に それが落とし穴だと思うこともー

単身の主人の生活の 一部始終は知るよしもないのですが
たまに メールや電話 単身先から帰って来る様子を見ると 仕事が順調なのかどうかわかりませんが 私への言葉かけも優しいし とても機嫌がいいのですよね。
もしかしたら?なんてね(笑)

一緒に暮らしているふみおさんや 他の方は 家のことを頑張り過ぎたり 優しくしたりすると それはそれで 怪しかったり〜(笑)

まあ 平和な家庭が一番ですけれど 自分が怪しい立場なので 考え過ぎでしょうか?(笑)
Posted by まゆone at 2015年09月30日 20:58
なるほど。
そんな重々しいつもりの質問では無かったのですが...

僕はどんなに用意周到に細心の注意を払っていても、顔に出るらしいです。
「顔で分かる」と言われると、もうどうにも出来ません(笑)
幸い妻より弁が立つので、決して認める事なく今のところは言いくるめてますが全然納得して無いと思います。

男が気付かない所に女は気付くんですよね。僕も子供の事を思うと自分の勝手で簡単には離婚出来ないと思うし。
何はともあれ、バレた時に相手を守る事も重要ですよね。

ただ、純粋に人を愛してるだけなのに、結婚って厄介ですよね。
Posted by こあ at 2015年09月30日 21:05
不倫がバレてしまうと本当に厄介ですよね。ぶっちゃけ不倫される夫なり妻側にも何らかの責任があるとは思いますが、不倫が露呈してしまった途端にほぼ100%不倫した側が不利になってしまいますからね。日本は遅れてますよね〜フランスだとそんな事にはならないのに 笑。バレた場合、1番気の毒なのは子供さんでしたね。小学校高学年くらいになると事情も薄々分かっていて、浮気するようなお母さんの作ったご飯は食べられない!といって、コンビニ弁当とかスーパーの惣菜とかしか食べなくなった子なんかもいました。
配偶者より先に、子供さんが先に不倫に気がついてるなんて事も結構ありましたよ。
Posted by Re. at 2015年09月30日 21:28
ふみおさん、みなさんお久しぶりです。『ふ』です。
不倫や浮気って、人によって向き、不向きがありますよね。ふみおさんのような慎重、マメな方はむいていますね。私の彼…………元彼のようなマメじゃない人は不向きです。血液型ではA型の人は不倫にむいているみたいですよ。さて、私ですがシルバーウィークが終わったら連絡しようと思っていましたが、怖くてまだできていません。半年で連絡するのは早すぎるのかな…毎日毎日彼のことばかり考えてしまいます。沢山予定もいれてそれなりに充実した毎日をすごしていますが、心にポッカリと穴があいています。寒くなってきたこの頃、出会って楽しかった季節がもう目の前まできています。耐えれるのかな……………
やさん、お元気ですか?あれから彼女とどうなりましたか?
椿さんお元気ですか?彼から連絡ありましたか?
ふみおさん、これからも今まで以上に細心の注意を払って下さいね。奥さん、お子様、彼女、全ての大切な者を守る為に。。。
Posted by ふ at 2015年09月30日 23:53
横から失礼します。

えと、ReさんもW不倫されてるのでしょうか…?

だとすると、隠す側と暴く側、
両者の気持ちを考えると複雑ですよね。
Posted by ふわり at 2015年10月01日 00:00
私はWどころか結婚すらしていません。というか、ここ数年恋愛もしてませんね〜 男女関係の裏側を見過ぎだせいか、結婚する気は微塵も無くなりました。奥さんが不倫相手を刺して、前者は務所、後者は自慢の顔に大きな傷が残るは胸を刺されるわ、、怖すぎて結婚無理です。
Posted by Re. at 2015年10月01日 07:53
ふみおさんが確信しているなら…大丈夫なのではないかと思います。
ただ、私もたまに自爆しかける時は「バレる前に別れるのが一番幸せなのかも…」と考えちゃいます。と言いながら離れられないのですが!(苦笑)

ふ さん、まだ連絡されてないんですね〜
心が苦しくて病んじゃいそうなら…トライしてみるのもアリかと!!(無責任ならごめんなさい)
Posted by ユメ at 2015年10月01日 08:55
私は、先日二人でいる時に事件に巻き込まれそうになりました。
もし、警察で事情聴取…なんてことになってたらって考えると怖かったです。
どんなに気をつけていても、人生何が起こるか分からないし、予測不可能なことが起こるってことを思い知らされました。
Posted by まい at 2015年10月01日 09:08
領収書…
会社で提出する必要?
レシート類はもらわないか 帰宅前に
駅のゴミ箱行きです

私は主人のゴルフか出張に合わせてのデートです
私が用事を作り嘘をついて出掛ける事はありません
完璧!とは思うのですが…

ひとつ心配
私がさきにボケちゃって
彼の名前 口走ったりしちゃったら?
最近 真面目に そこ考えちゃいます!

アンチエイジング!
身体も頭もね!笑
Posted by 14番目の月 at 2015年10月01日 09:29
ユメさん→ありがとうございます。本当に何度連絡しようと思ったことか…でも、でも、怖くて怖くて。そして、これで嫌われてしまったら…(もう嫌われているかもしれませんが)と思うとなかなか、進めません。どんな理由で別れても一度離れてしまうと元に戻るのは難しいですよね…こうやって彼のことを思いだしているのも私だけかもしれません。もしかして、もうむこうは私のことなんて全く思い出さず、過去の人になっているかもしれません。うー!こうやってマイナスなことばかり考えてしまっている自分も嫌です。連絡したい、したくない、したい、したくない…………これが今の私の状況です(笑)1月の誕生日におめでとうって連絡するのがいいのかな?1月まで耐えれるか不安ですが…すみません。朝からまとまりのないコメント………さあ、今日も1日頑張るぞ〜!
Posted by ふ at 2015年10月01日 09:39
記事からそれます
Posted by 14番目の月 at 2015年10月01日 09:48
すみません
途中で送信されちゃいました。

記事からそれますが
福山雅治さんの 家族になろうよ。
あの曲好きだったけど…

今聞くと
不倫女には辛い歌詞ですよ
どんなに信じ合って 愛しあっても
家族にはなれない…ですからね。

それだけ 結婚 そして家族。
重いものです。
Posted by 14番目の月 at 2015年10月01日 09:54
連投すみません

あ!
彼と結婚したい!のとは違うんです

一生 恋愛感情無くしたくないから。
結婚により無くすものも 男と女には
沢山 ありますからね。

かわいいぎょろめさん
私はかわいいおばあちゃんになって
日陰の身でも お日様の下をどうどうと歩きますよ! 笑
Posted by 14番目の月 at 2015年10月01日 10:02
領収書、レシート類は捨てるのでは無く、燃やすかトイレに流すのがベスト(^^)
Posted by Re. at 2015年10月01日 10:06
ちょっと皆さんにお聞きしたいのですが・・・・・
彼が「腹上死」した場合のこと想定されていますか?
死まで至らなくても、救急車を呼ぶことになったりとか。
どうですかね?
ホテルから救急車を呼ぶ事態になったら、彼の奥様にバレないようにするのは難しいですよね・・・
お知恵を拝借できたらいいです。
お願いします。
Posted by 砂時計 at 2015年10月01日 11:31
ふさん。

私、今、浅海さんっていう人の、
「元カレと復縁できる方法」って言う本読んでるんですけど、
めちゃめちゃ参考になりますよ。

すごく具体的で、心強い道しるべになると思います!
おススメです!

彼からメールが来ないとか、遠ざかってるように感じる人も、
一度読んでみるといいかも!ぜひ!
Posted by at 2015年10月01日 12:20
>ふさん

私のご心配までありがとうございます。
結果から言うとなんとか元通りになれました。
付き合って7年私から何度か別れを口にしたことはありますが、彼を怒らせて連絡が切れてしまったのは初めてで、本当にいろいろ考えました。
自分が反省する点も見つかったし、今後に活かせたらいいなと思っています。

結局彼からは連絡こなかったのですよ。
私も1週間考えて、私からラインを送りました。
私達は普段ラインはほとんど使わないのですが、メールだと話し合うのに時間がかかると思ったからです。
なんとか仲直りできても、そこから本当に元の2人の関係に戻るのには時間がかかりました。
喧嘩して20日経ちましたが、やっと良い感じになったかな?

ふさんが日によって連絡しよう!いやしないって考えが変わるの、分かります。
私だってそうでした。
でもいつか決着が着くと思います。
後悔のないように。
ふさんの素直な気持ちを彼さんに知ってもらえるといいですね。
Posted by 椿 at 2015年10月01日 12:37

Reさん。
レスありがとうございます。
男女の裏側や結婚生活の本音を聞くと
どうしても、偏見的になってしまいますよね。、それもわかります。
けれど、ある日突然恋愛って降って湧いてくるもので…、
「糸」の歌詞のように、
なぜ巡り会うのかを私達は何も知らない…、んですよね。

私も独身時代ストーカーになった元彼に殺されかけた事があり、警察沙汰になりました。
また別の男性には体目的にされてたり…
完全に男性不信でした。

今思うのは、自分のモチベーションが低いと変な男を引きつけるのではないか?
という事です。
それから無執着とまではいいませんが、
自分を持ち、お互い相手に執着しなければ恋愛は上手くいくと思いますよ。

私の結婚は失敗例ですが、世の中幸せな結婚生活を送ってみえる方はごまんといますもん。
Posted by ふわり at 2015年10月01日 14:51
砂時計さん、私の知り合いで救急車で運ばれ、亡くなった人います。年齢も60代の方でしたが、ラブホで腹上死されました。浮気相手もその方のご近所さんの奥様で、田舎なのでかなり話題になり、残された家族、それと浮気相手の家族がすごく大変だった事を覚えてます。
気をつけないとダメですよね。
Posted by もん at 2015年10月01日 15:15
もんさん

そうですかぁ〜
でも、人ごとではないですね・・・・・
対岸の火事ではないです。
亡くなられるとなると、一応警察沙汰になりますわね。
そうなったら、もう誤魔化しようがないですね。

策を練っておかねばなりませんわね。
Posted by 砂時計 at 2015年10月01日 15:35
こんにちは♪
横からすみません。
砂時計さんの質問、私も気になります。
以前、ラブホにいる時に彼が頭痛と心臓が痛いと言い出した事があります。
それはそれはすごく焦りました。
もし倒れて救急車呼ばないといけなくなったらどうしようって…
あと一緒に車に乗ってて事故ったりしても困りますよね(>_<)
会う時は体調管理と注意が本当に必要やと思います!
Posted by こねこ at 2015年10月01日 17:16
椿さん→元に戻って本当に良かったです。長く付き合っているから大丈夫、ラブラブだから大丈夫なんて保証、この恋愛にはないですよね。この恋愛だからこそ、簡単にきれたり、突然別れたりができるのかもしれません。でも、やっぱりお互いにいい大人。もし、終わりがきてもどんな形でも納得してスッキリと別れたいです。私達はそれがなかったから、今もズルズル引きずっているんだろうな…と思います。彼とは学生の頃から一番大切な友達でした。今回終わったことで、彼氏と友達という二つの存在をなくしてしまったことが残念です。今月こそは連絡できたらいいのですが、あせらずゆっくり進んでいきます。何もしない後悔だけはしたくないです。
またお話聞いて下さい!!!

海さん→ありがとうございます。本屋に行ってきます。実は私も別れてからそういう本を買って読みました。それだけでも、少し気がおちつきます。何もしないより、何かして自分を磨きたいです。落ち込んで悲観的な姿が一番ブスですから。またオススメの本教えて下さい!
Posted by ふ at 2015年10月01日 18:31
私も14番目の月さん同様、主人のゴルフ出張に合わせる事が多いです。
お財布の中身は注意したほうがいいですよね。彼は飲み屋のレシート捨て忘れてバレかけました。
福山雅治の「家族になろうよ」凄く辛いです。
この辛い曲を彼は歌っていました。
だって、あなたみたいな男の子と私みたいに泣き虫な女の子って。
モノマネだよって意味無く歌っていましたが、私の反応薄く(笑)
しかも、彼の子供は男の子と女の子。
福山の結婚ショックーって話した時に、あーちゃん福山好きだったの?って。カラオケでは基本褒めて盛り上げる私ですが、あの曲はシーンって感じだったので福山が好きとは思わなかったと思います。
今度、歌おうとしたら奥さんに歌ってあげてって言うつもり。←意地悪ですね〜
Posted by あーちゃん at 2015年10月01日 18:44
あーちゃん
意地悪じゃないよ!

彼 無神経…笑
不倫相手の前で唄う曲じゃないでしょ!
全く…男ってデリカシーないんだから!

家族に〜〜なろ〜〜うよ〜〜
…って唄われたってね〜
ビミョ〜〜。
Posted by 14番目の月 at 2015年10月01日 19:14
こねこさん

本当にそうなんですよね。
事故も心配だけれど、まだ誤魔化し利きますでしょ?
ラブホで救急車は、言い逃れが出来ませんもん。
仕事の打ち合わせで、たまたまラブホに入りましたなんて言い分けになりませんからね。
ラブホで会議中でしたとかね(笑)ありえんでしょ?(笑)
Posted by 砂時計 at 2015年10月01日 19:14
ふわりさん

ご自分の貴重な体験をお話し下さりありがとうございます(^^)
恋愛において相手に執着し過ぎない、、これは格言かもしれませんね(^^)
私は結婚という制度には何の魅力も感じていませんので(探偵時代の経験も影響していますが)今後も結婚する事は無いと思いますが、ステキな出会いが降ってくることを祈ってます 笑。
Posted by Re. at 2015年10月01日 19:49
Reさん。
とんでもないです。

恋愛、子育て、友達、仕事仲間、
人間関係というのは
相手に対して6割くらいの気持ちの向け方が上手くいく秘訣らしいです〜。
肩肘張らずに人生楽しみましょう。
Posted by ふわり at 2015年10月01日 22:06
色々なアクシデントを考えるとこわいですね。

私は不倫なんて考えたことなく
40代になり、この年でたまたま彼に出会い
散々なやんで生理もとまり(精神的なもの)でも
諦められず半年を迎えます。
なんどもだめだよなと思いながら
きもちが。。

14番目の月さん

いつまでも恋愛感情もっていたいですね。
相手もしかり。
結婚すると日常になってしまいますよね。

いつまでもかわいくいたいです。でも、独り占め
したいし最終的にはって気持ちだけでも。
実際は弊害がたくさんあるので。
おばあちゃんになっても。かも。
信じて待ち続けて。手はつないで歩いちゃおうかな。
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年10月01日 22:09
ふさん

この本です。
私はネットで買いましたが、
普通の本屋さんにもあるのかなぁ?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794217366

でも、彼に連絡するの、
絶対に、これを読むまで待って下さいね!
Posted by at 2015年10月02日 04:11
海さん→おはようございます。ありがとうございます。早速今日本屋で探してきます!復縁できたら、もうラインや電話はいらないです。1ヶ月、いや、3ヶ月に一度だけでも会うだけでいいです。戻ってきてくれて、またあの笑顔に会えたらもう何もいらないです。大好きなままのお別れって本当に辛いですよね…
Posted by ふ at 2015年10月02日 06:43
ふさん

よくわかります。たとえ何ヵ月に一度だけでも
失うよりもどんなにいいか。
でも、どんどん求めちゃうんですけどね。

連絡躊躇されてるんですね。
お返事が来てまたが望ましいですが
もし最後になるとしたら、ことばをたくさん選んで伝えたい気持ちはシンプルに届けたい
くいのないようにと私なら思います。
あまり間があいてしまっても。より響かなくなって
しまうかもとも思います。

がんばってくださいね。
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年10月02日 18:36
かわいいぎょろめさん→そうなんです。あまり期間あけてしまうと、もう今さらって思われるかもと思ったり、一年ぐらいあいた方が彼の家庭にもいいかな…と思ったり。(一年たてば、すこーしは奥さんも忘れた…いや、忘れてはないですね。)半年は人によって違いますが、短いような長いような…どうなんでしょう…でも、これは自分の感でいくしかないですよね。彼のなにもかもが、懐かしく、恋しく、いとおしいです。
Posted by ふ at 2015年10月02日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック