2015年10月12日

やすらぎ

安らぎのある日々を過ごしています♪


彼女の旦那さんが単身赴任から戻りましたが、電話も割りと普通にできていますしデートもできていますので特に不安定な要素もなく。

ただ、メールはまた減少しましたね〜
お互い様ですけど、寝る前など頻繁にメールをしていたのが、本当に寝る直前だけになってきました。なんでしょう、安心してるから?信用してるから?ま、どちらにしても僕にとってはいい傾向です♪

あ、
一応、今月末頃にまた出張デートになりそうです♪まだ確定はしていませんが、彼女のほうの都合さえ問題なければ!ってところです。彼女の旦那さんの転勤話は最近音沙汰がないですね〜、本当に転勤してくれたらいいのに 笑(と言いながら、今の状態でもそんなに気になることはないんですけどね〜)


今日は三連休の最終日です。
なんだか最近連休が多くないですか?
多いですよね?


今の日本は日本人の良さがどんどん無くなっていくようになってるんじゃないかと心配です。今の若い人たちには週休二日は当たり前だし、知らない間に自分たちの権利ばかりを主張する人が多くなりました。僕が就職した頃は、週1日で有給なんてまともにとれず・・・アルバイト時給も550円とかそんな感じだったような記憶があります 笑


歳をとったもんですね 笑

「今時の若いやつは!」

中年以降のセリフが出るようになりました♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、今夜はどうしてか目が硬いです。

ある年齢まで行くと、興味がなくなるなんて嘘ですね。

死ぬまで現役を通すつもりですが、でもプレボーイ、つまり一夫一婦制で奥さんだけという男性はある年齢までまいりますとレスになりますが、他の女性だとやりまくる男性がいますが、

確実に早死にします。

統計学的な話ですので、気にしないでやりまくってください。

Posted by radiopapa at 2015年10月12日 22:03
ふみおさん
今晩は。落ち着いているようで
何よりです。旦那様の存在も気にならなくなったのかな?

radiopapaさん

コメント、いつも拝見してます。
さいきんはすこしふみおさんの応援とも思え
不思議な感じです。

そして言葉の言い回しが素敵ですね。

多分否定派だと思いますが、こちらをみて
そしてコメントされるのは何故なんでしょう。

また前回の経験者というのが気になってます。
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年10月12日 22:37
連休疲れです…笑

バリバリ昭和の人間な私。
最近の日本人の情緒のなさ…
嘆かわしく感じます

あ〜〜
出来ることなら…戻りたい
あの頃に

彼に 早死にされたら嫌だなぁ〜

Posted by 14番目の月 at 2015年10月13日 00:30
ふみおさん、みなさんこんにちわ!
やすらぎね〜(*☻-☻*)メールの数が減ってても、ふみおさんは前回のデートの時にきちんと彼女さんと話ができて、きっちり心の確認ができたからこのやすらぎがあるんかなぁ。
私達がしてる事は、悪い事で、ズルい事は充分に把握してる事はみんな同じだと思う。ただ走り出してしまったからね…
もう止まんない。でも今の彼にもしふられてしまったら、もう恋はしないでおこうとは思ってます。
Posted by もん at 2015年10月13日 08:10
こんばんは〜
確かにここ最近は連休が多いですよね。
私はバブル世代ですから。。。
とにかく働きまくって、週末はガンガン遊んで、また働く!
の繰り返しでした。

仕事をすると対価もしっかりともらえてた時代でしたね。。
あの頃は携帯電話も出始めたばかりでポケベルが主流でしたから、秘密の恋も大変だったでしょうね。

私が仕事で持たされていた携帯はショルダーバックのようでした。
Posted by nagi at 2015年10月13日 09:59
ウワァ〜💦 やめてください、そんな発言。とっても残念に感じちゃいます。

今の若いもんは、、、なんて言ってる人は、客観視に欠けていて、勘違いしたタチの悪いとしよりになっちゃう危険大だと思いますσ(^_^;)

年収200万世代、、とか、不景気とかブラック企業とか、、、今の若い子達、よっぽどしんどい世の中で生きてたりすると思いますが、、、

そもそも、上の世代の人間が己の教育力等々棚に上げて下の世代を非難するなんて、本末転倒では〜〜?

Posted by シュガーポット at 2015年10月13日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック