彼女の声も笑顔も全てが愛おしい時間。
仕事終わりでそのまま会うので疲れた心と体も
彼女と会うと一瞬で元通りです♪
不思議でも何でもないんですよね〜
好きな人に会えるだけでも幸せな気持ちになれるからですね!
泊まりましたけど、時間は1日もないわけで。
その僅かな時間が来月また会う日までの僕の力になるはず!
彼女にもそうであって欲しいですね♪
ちなみに今回は「何回イッたか」はカウントしていません 笑
にほんブログ村
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
充実した疲労感…ですね。
私ももうすぐデートです
今回はいつもと違い
お楽しみ満載です!
ふみおペアにまけないくらい
楽しんできま〜〜す。
楽しい 幸せな時間が過ごせてよかったですね。
私も 暫く会えていないので 早く会いたいです。
ハローウィンが終われば イルミネーションの綺麗な季節になりますものね。
彼が恋しい。
私が言うのもあれですが ふみおさんのブログを通じて 皆さんが成長していっている気がします。
もちろん 私も 心 穏やかに落ち着いて過ごせています。
ふみおさんのお人柄ですね。
感謝です。
ふみおさんの彼女さんも 会えた後 今は 幸せいっぱい 抱き締めていることでしょう。
そういえば 彼女さんの旦那さん また 単身とかは なくなったのでしたっけ?
前は 結構気になっていた 彼女さんの旦那さんー
ふみおさんも 最近 余り 気にすることなく 気持ちが落ち着いていらっしゃいますね(笑)
近距離ですが、彼の仕事が不規則で忙しく、奥さんの実家の仕事をしているため行動が全て把握されててなかなか会う事が難しいです。
2か月に一度会える位です。
月に一度は会いたいと伝えてありますが...
三年経った今でも不安な気持ちがなくなることはないですね。時々辛くなります。
ここへ来て同じ気持ちの方がいるので、前よりは不安が少なくなった気がします。
私も早く彼に会いたいな...
彼は私のビタミン剤です(^^)
前々から聞いてみたかったこと、書かせていただきます。
ふみおさんの彼女さんや、みなさんは
お泊まりの時、家族になんて言っているのでしょうか?
絶対にバレないお泊まりの理由が私には考えつかないので…教えていただけたら嬉しいです。
ちなみに私はWではなくて、私は既婚者ですが彼はバツイチ独身です。
なので私が出掛けるのが難しく、近距離なのになかなか思うように会えません。
デートの時もみなさん家族に何て言ってるのでしょうか?
よろしかったら教えてください。
お互いに充電満タンしてきましたね
ぽんたさん
私もなかなか会えないです
二ヶ月に一度くらいのペース
彼の奥さんがすごーく怪しんでいるので、最初の頃より、ずっと減りました
でも、何とかして会ってくれるので我慢しなきゃと思っています
私はデートの時は一人だけ彼のことを話している幼馴染みがいます
旦那も知ってる人だから、協力してもらってます
でも、数時間!お泊まりは無理です
いつかお泊まりしたいな
ガールズの皆さんはお子さんが成人してる方も多いみたいですから、大丈夫なのかな〜
でも、お泊まりっていうと、理由かんがえなきゃですよね〜
ふみおさんが羨ましい〜
さて、彼に会う時の理由ですが、私もお泊まりはまだ実現してなくて…たぶんお泊りはこの先もないだろうなあ。ふみおさんの彼女さんが羨ましいです。でもそのかわり、私達は近距離で、時間は短いけど毎週1日は必ず会えてるからガマンですけど。うちの場合は私がスポーツジムに行ってるので夜は普通にジムへ行ってきますと出かけますよ。2時間くらいしか会えないので。一年に一度くらいだけど、時間たっぷり会えそうな時は、平日会社をお休みして、家族には会社に行くそぶりで、出かけてます。彼は毎週会う時は、残業してる感じで会社帰りに私と会ってます。
お互いに子供たちが小さくないのと、お互いの伴侶が怪しまないというか(笑)関心がない?感じなので2時間くらいならいつでもオッケーな環境でいさせてもらってます。
私も月に1回程度しか逢えないから、デートまであと3週間はあります・・・長いよぉ〜。
ぽんたさん
私は彼と同じ趣味みたいなものをもっているので大義名分があり堂々とお泊りができます。なかなか難しいと思いますが、何か名目を探して見つかっても大丈夫なように日ごろからしておくといいのかなあ
我々の場合、近隣なんで仕事帰りに残業してるって事で、週2〜3で会えます。
1〜二時間ですが、車中デートしてます。
半日でもなかなか厳しいので泊りなんて夢のまた夢です。でも、いつかきっと…。
彼女の自由がないからかなり難しいですが、
あれこれ口実を作って出てきてくれす。
嬉しいかぎりですよ。
ふみおガールズのみなさんのコメントを楽しく勉強させてもらってます。
友達に協力してもらう、日頃から趣味などの名目を作っておく、など参考にさせていただきます。
やはりお泊まりとなるとみなさん難しいみたいですね…
nagiさんやふみおさんがほんとに羨ましいです。
近距離のみなさんは2時間ほどが多いようですね
私もそうですが、2時間あっという間ですよね!
でも会えることに感謝して幸せかみしめてます。