2015年11月16日

問題あり

これは問題だ・・・。

会社の中で担当替の話が出てきた。
エリア移動、会社移動、となると・・・


出張デートがっ・・・


僕にとっては問題。いやこれは大問題である。
出張ついでだからお金が!!!


いや。そうではないのです。
お金も確かに必要なのですが、それよりも「理由」なのである。


会うためには時間とお金が必要であります。
お金は何とかできても時間は中々難しい。
今のところ月1出張でタイミングもいいのだけど、出張エリアが
変更されてしまうと出張以外の日に行くしかない。


大丈夫なのだろうか・・・


何とか変更にならないように気張って説得交渉するしかないですね 笑


がんばれ!俺!








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一難去ってまた一難!

ですね
まるで橋田寿賀子ドラマ!

でもでも
ふみおさん…
障害が多いほど 燃えるってもんですよ 笑

頑張れ〜〜😊
Posted by HAL at 2015年11月16日 18:39
こんばんは

僕もこれから彼女に会える機会が減ってくる状況です。
更に、年明けたらもっと会えなくなる可能性が…(泣)
両方とも、彼女の家庭都合です。
でも、なんとか理由見つけて会えるようにがんばろう!って話してます。
くじけないぞ〜(笑)
Posted by K&Y at 2015年11月16日 19:44
ふみおさん。
やっぱり電話よりメールより
会いたいですよね。
家族に怪しまれないように時間もつくらないといけないし。
出張やっぱり必要。どうかいままで通りになりますように。
まさか、彼女に会いたいからと会社に交渉できませんしね。

私は月日を重ねたら少し会いたい気持ちも落ち着いてくるかもと思ってたのに。
どんどん増すばかり。彼もなんですけどねっ。

ワープでもしますかっ
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年11月16日 20:23
刻々と変わる環境に 対応することが
この恋愛の鉄則ですよね。

ふみおさん 何とか 上手くいきますよーに!

そういえば かなり 前におっしゃっていた 彼女さんに おまえが 会いに来い!
結局 言ったこと ありますか?(笑)
Posted by まゆone at 2015年11月16日 21:14
問題、障害…
次から次へと来ますね〜。

オモテの環境では「良かったね」なんて言われる状況でも、ウラの環境においては焦り、不安の連続。

理由や時間を見つけること、本当に大変。でも、会いたいから、続けたいから、2人で諦めないで時間見つけてます。

ちょっとアクティブな主婦になったかな〜?一生懸命に出る理由、時間作ってます。
Posted by マナ at 2015年11月16日 21:33
遠距離だと、大変だよね〜‼ふみおさん、頑張って交渉してね〜
どこでもドアが欲しいよね…
Posted by もん at 2015年11月16日 21:48
ふみおさん!!

タフに、めげない!!

これしかない!!

Posted by シュガーポット at 2015年11月16日 22:26
初めまして。
私、こういうブログ探してました。
不倫だけど、本当に彼女さんの事が好きって思ってる男性が書いたもの。
そういう人も居るんだって安心したいだけだと思うんですが...

私はダブル不倫まだ5ヶ月なのですが、どうしても相手を信じれないんです。
どうせ遊びなんだろうな...って。
だからよくその気持ちをぶつけてしまい、重い女になっていると思います。
同じ会社なので、たまに一緒に帰ったり(ごく稀に途中で軽食を食べたり)、だいたい週1は夜から会って、仲良ししたり、土手で話したり...とかしてます。

ふみおさんの彼女さんへの気持ちは本当なのだと感じたのですが、本気の人への態度とかって、遊びとどう変わってきますか?
教えて頂きたいです。

昔記事に書いてあることだったらすみません

全て見れてないので、ゆっくり見させて頂こうと思っています!!

因みに私たちは、相手は30代前半、私は20代後半。お互い結婚1年未満の新婚です。




Posted by あかね at 2015年11月17日 10:50
ふみおさん、逆境にめげず頑張って下さい。

本当に、生きていると色んな事がありますね。でも、知恵と工夫で何とか彼女さんと会う時間を捻出出来る良いですね。


あかねさん

お互い結婚1年未満なんですね。本当はラブラブな期間なのに?と思いました。

同じ会社で不倫関係になり、会社にばれたら、おそらく彼は左遷、あなたも退職に追い込まれますよ。自分達はばれてないと思っても、周りは皆知っているのが、社内不倫ですから。私の知っている人も、W社内不倫が発覚して、女性が退職に追い込まれました。男性は降格でした。

不倫で本気だったら、お互い離婚です。本気と遊びの両極端に分ける事は出来ません。ここにいらっしゃるWの人達は、お互いの家庭を守りその上で外に恋人がいる状態だと思います。ふみおさんも、家庭を大切にしていらっしゃるし、彼女さんも愛しているのだと思いますよ。

お互い新婚で相手を間違えて結婚したと思うなら、まずはお互いの配偶者との関係を見つめなおして、お二人で未来を考えても良いのだと思います。

まだまだお若い!私の様にアラフィフではないので、色々な選択肢がありますよ!


Posted by Lee at 2015年11月17日 13:05
Lee様
コメントありがとうございます。

そうなんです。
本当は新婚で楽しいはずなんですが...
私は望んだ結婚ではなかったんです。
流れで結婚になりました。
ちゃんとしたプロポーズもなく、親へのきちんとした挨拶もありませんでした。
旦那の両親の早とちりからそうなってしまったような感じです。

彼も何故新婚の楽しい時期に...という感じです。
男性ならば余計覚悟や愛がないと結婚出来ないと思うのに。
本当か分かりませんが、結婚前からレスらしいです。1年半くらいかな。


職場にバレるのは怖いですね。
私はバイトで入っていますし、旦那は元々働かなくていいよと言ってくれてるのでクビになってもいいけど、彼が降格や左遷になるのは避けないといけないですね。
男性にとってそういう傷は一生を左右しますよね。
今はまわりにバレてない(と思ってます)ですが、いつかバレてしまうものなのでしょうかね。


私は、お互い子供がいないし、やり直すなら今と思っていますが、彼は離婚する気はないと言っていました。結論を急ぎすぎではないかとも。
すごく地に足をつけた考えだし、そう考えるべきかとも思うのですが...
そう言われるとやはり私より奥さんを愛していて、私は遊びなんだろうと思ってしまいます。

私の思考はまだまだ子供なんだなと思います。
Posted by あかね at 2015年11月17日 13:35
>あかねさん

難しいですね。新婚なのにと思うのは当然のことながら、離婚するなら早いほうがいいとも思ったりもします。しかしながら相手があってのことですので、、、

お相手の方は本気だと思いますよ。ただ割り切った考えでいるということでしょう。割り切って考える=遊びではありません。ただ結婚までは考えてないということですので慎重に考える必要があると思います。

職場に関しては相当気をつけないとバレます 笑 バレても大丈夫な職場もあれば、危険な職場もありますので注意してください。

本気か遊びかについては判断が難しいと思いますよ。僕だって結局「家庭」を温存してるわけですから「遊び」と言われればそうだともとれますし、「本気」と自分で思うけども当人同士の認識によるんだろうな〜と思っています♪


Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年11月17日 14:08
ふみお様

回答頂きありがとうございます。
今1から順番にブログを拝見しており、ふみおさんの愛の大きさに、彼女さんが羨ましくなっているところです。

離婚問題はやはり難しいですね。早目がいいと言っても、新婚だからこそ離婚しにくいのも分かります。
私も何だかんだ言っても、現実問題離婚出来ない気もします。

ふみおさんも家庭は温存されていますが、気持ち的には離婚して結婚したい想いがあると見受けられました。
実際離婚しないにせよ、彼にもそういう気持ちであってほしいと思うんですよね。
早く出会ってたら結婚してたかもね。とは言ってくれましたが、それはなんか違うんです。笑
離婚するまでに至らない好きなんだな、1番じゃないんだなって思っちゃいます。

ふみおさんの[本気]という言葉、嬉しかったです。
何か言わせてしまったような...笑
割り切った関係=本気じゃない。ではないという考え...なかなか難しいです。
でもそう考えに至っている男性がいるって事を知れたので、彼の割り切った態度でも本当の好きがあるという希望を見出だせそうです。

やりたいから優しい言葉かけるんでしょって歪んだ心で考えてしまいますが、彼を信じることが必要ですね。

何だか長くなってしまい、申し訳ございません。
Posted by あかね at 2015年11月17日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック