2015年11月18日

出張(エリア外)

急遽エリア外への出張となりました。。。(嫌な予感)


何か流れがどうも気に入らないけど、これはこれで仕事なので行かなければなりません。1社は始めてのお会いする会社で、残りは以前お会いしたことがあるので何とかなりそう。

何とかなりそうだけど、何か僕の知らないところで巨大な権力が蠢いて・・・ 笑


まあ、それは冗談ですけど♪
とりあえず急な出張となり、更新ができないかもしれませんのでお許しください!といっても金曜日には戻ってくるんですけどね♪


彼女とのデートも来週に控えていますので、一生懸命に仕事頑張らねばなりませんね!


これぞ不倫パワー!


こんなこと書いてると怒られますね 笑
posted by 40oyaji at 11:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラスのパワーになっているのなら
良いですよね〜〜

苦しい 辛いだけじゃ
意味がない!

お仕事頑張れ〜〜😊
Posted by HAL at 2015年11月18日 11:07
HAL姉さんにハモります!

がんばれ〜〜〜!
Posted by シュガーポット at 2015年11月18日 16:08
旦那さんが…単身赴任から戻り、
彼の仕事が…異常なほど忙しくなって、

ツラくて、さみしくて、
でも、会えない状況で、彼も家族のもとに気持ちが戻れるなら…と、
さよなら伝えてしまいました。


朝から号泣。子どもたちが帰る前に、泣き腫らした顔、どうにかしなきゃ…

コメントとは、関係ないけど、書き込み、すみません。
Posted by マナ at 2015年11月19日 08:55
マナさん

わかります。
あたしの彼も時間が不規則で忙しい人なので(おまけに嫁さんの実家の仕事をしてるので全てを把握されてるので)
会えなくて辛くて、何度か別れを言ったこともあります。...が実際はそういう状態を繰り返し三年経ちます。

好きという気持ちがある限り無理だと私は思います。
何年経っても不安な気持ちはあるし、いつも葛藤してますょ。
でも好きなんです。
辛いけど、それは彼も一緒なのかもしれないですよ。お互いさま。
私は彼にそう言われました。

辛いのは自分だけじゃないと言い聞かせ頑張ってほしいです(^^)
Posted by るん at 2015年11月19日 13:07
マナさん

るんさん おっしゃるように 好きなら
自分から 別れを選ばなくても いいですよ!
別れる時は どんなことをしても 別れるだろうし

私も 数ヶ月 彼に会えない時は 会えないならば 意味がない!
と思って 別れようと思ったことがあります。どんなに 相手の状態を理解してあげようとしても 自分にも我慢出来る期間があるし 待つばかりは 辛いですものね。
その都度 話し合ったり 本当に想い合うのであれば お互いの努力が大切!

私は 自爆しそうになったら メールや連絡を わざと控えたり 彼もそれはわかっているので 一方的な メールが来たりしますけど(笑)
それで 気持ちを落ち着ける期間を作ったり
もちろん 言いたい!伝えたい!と思うことは 相手の顔色ばかり見ず 伝えます。
それで ダメならそれまでだからー。

一緒に 明るく 乗り越えましょ。
Posted by まゆone at 2015年11月19日 18:45
ふみおさん

出張お疲れ様です!!
2日かけ、ブログ制覇しました!!
お二人の今までの流れが掴めました(^^)v

とても考え方が私と似てるな〜と思いましたね。
私というか...ご自身でも仰ってたみたいに女性的な考え方なんでしょうね(^^)
私の彼も、ふみおさんみたいに愛情表現してくれる人ならな〜
彼もよく「あかねが飽きるまでは一緒にいようね」って言ってくれるけど、私の方が気持ちが強い気がして悲しくなります。
そう思うのは、ふみおさん同様性格の問題なんですかね。
今後もいろいろ共感しながら読ませて頂きます(^^)

AGAにもジェネリックがある事が分かりためになりました(^^)
旦那に勧めます♪笑
Posted by あかね at 2015年11月20日 00:08
つらすぎて、サヨナラ言ってしまう。
なんでかなーっておもうんですけどね。
なんで好きなのに、自分から終わりにしようって言うのか私にはワカリマセン。
サヨナラする方がつらくないですかねー
Posted by 砂時計 at 2015年11月20日 00:10
皆さんこんばんは。


先日、彼から珍しく昼に会おうと言われて動揺したのですが…心配無用でした!!
お酒が入っていない状態での愛情表現は、より一層うれしかったです。皆様からいただいた、たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございました!

マナさんのお気持ち、とてもよく分かります。
私も少し前、同じことをしました。これまでも何回も繰り返しています。。

やはり、るんさんも書かれているように、好きでいる以上、本当にお別れすることはなかなか難しいですね。
自分から別れを言えば、一時的には楽になるように感じますが…。。

今の私にとって彼は、彼がいてくれることで自分も輝けるかけがえのない存在です。そういう関係に戻れたのは、自分の辛さを吐き出し、彼にぶつけたからのように思います。マナさんも、お2人の関係をステップアップしていく過程にいらっしゃるのかもしれませんね!
Posted by コマ at 2015年11月20日 01:00
辛いから別れを選択する気持ち。すごくよくわかかります。
私も先月に「別れたい」と彼に言ってしまいました。
逢えた時の嬉しさもあるけど離れるときに気持ちが辛くて
耐えられないから・・・
でも彼と話をして、やつぱり一緒にいたいとの想いが強くありました。
きっとそんな気持ちの繰り返しなんでしょうね。
今日は誕生日。
彼は日付が変わると同時にメールをくれました。
逢えないけど嬉しかったです。
Posted by nagi at 2015年11月20日 07:36
nagiさん
おめでとうございます〜〜
蠍座の女!だね
愛情深いのよ〜〜

砂時計さん
ブレない強さ…感じます。

会いたい 会えない
アレしたい コレしたい
出来ない してもらえない
好きなのに …
愛してるのに…。
苦しい!辛い!
うわぁ〜〜 どか〜〜ん…
自爆の図!でしょうか?
求め過ぎるからじゃないのかなぁ〜〜

私はココ!
ひとつだけ 決めたことがあって
それが有る限り
自爆はしません。
単なる年の功…ってヤツ?笑

砂時計さん
鳥取にある 大きな砂時計に関係あるHN?
でしょうか?
ずっと気になってました。
Posted by HAL at 2015年11月20日 08:19
相手の事が好き過ぎて別れを選択する気持ち、すごくわかる気がします。
いつも一緒にいたいのに色々考えるとしんどくなるとよく彼女に言われます。いつか心の辛さから別れを選択されないか心配しています。
昨日、彼女に会ってた時に僕がここのブログを見てる事を初めて告白しました。会えない時の心境などブログでの内容を話してあげました。
うなずきながら、みんな同じなんだねぇと少し気が楽になった様でした。
みなさんのコメントすごく参考になり癒されます。
Posted by ひろ at 2015年11月20日 10:44
マナです
皆さん…
励まし、アドバイス、ありがとうございました。

昨晩、彼は多忙な中、仕事を切り上げ、会いに来てくれました。

やっぱり、会って話すのと、LINEで会話しているのでは、不安の大きさ、全然違いますね。

彼に「別れよう」とか「終わりにしよう」とか、二度と考えないでほしい…、不安は全部受け止めるから…、と言われました。

これからは、もっと 彼を信じて、自分の不安に負けないように…頑張りたいと思います。
Posted by マナ at 2015年11月20日 12:41
HALさん

鳥取とは無関係です。でも鳥取砂丘は好きです。
砂時計、集めてるんです。
好きなんですよねーー。



つらすぎてつい別れを口にしてしまわれるのは、よくわかるのですけど、
それって結局自分が一番かわいいってことかなと思ってしまいます。
自分がつらいから、自分がさみしいから、我慢できなくて別れたくなるんですよね?
彼への愛はそんくらいのもんですか?
と、きつい本音を言いました。
Posted by 砂時計 at 2015年11月20日 13:42
彼との…生活環境がとても近く、

子どもも同じ年…

彼がお子さんを、とても愛してるのも知ってるし、お子さんが彼を愛してるのも知っている。

お互いの配偶者に対する罪悪感はともかく、子どもへの罪悪感は、いつになっても、消えることはありません。

だったら、やめれば?とも言われそうですが、なかなか難しい現実。

彼のお子さんが、頑張っている姿をみて、仕事で私と会えなければ、いまのこの状況なら、彼はもとの家族に戻れるのかもしれない、と思ってサヨナラを伝えてしまいました。

それだけの愛…なのかもしれませんね。子どもか彼か…。

キツイ本音の忠告、ありがとうございました。


Posted by マナ at 2015年11月20日 14:18
会えないのはもう通常の事で、
そちらに気持ちを慣れさせるしかない。
無意識のうちに日々耐える事をしている分、
会える日はとても貴重で
最高のプレゼントに思えます。

人間て弱いです。
感情のコントロールが難しい時は
私は外に目を向けてみます。
そしたらまた彼を信じる心が戻ってきて、
信じる事が何よりも以心伝心に繋がるんだなぁって。

日々学びです。


Posted by ふわり at 2015年11月20日 15:21
男は日々更新型で、基本良い思い出しか残らないから余り無いですけと、女性は蓄積爆発型だから辛くて別れ...ってあるんでしょうね。(男はたいてい理由が分かりません笑)
でも本当に覚悟を決めた女性の決断ってテコでも動かないから、また戻るケースはきっと別れるって言ったらどんな反応するかな?って言う愛情確認なんでしょう。

女性がそんな想いをする前に、言葉でも態度でも伝えないといけませんね。
只でさえ出来ない事の多い恋愛だから、出来る事は出し惜しみせず、駆け引きせず、ありのままに。
Posted by こあ at 2015年11月20日 16:13
こあさん
そうなんです、そーなんです
女性はとかく自爆しやすいんです
大好きなのに、愛されてるのに何故か
不安になる…別れを意識したり…。
経験や年齢にもよるかとは思いますが、メンタルを強くしないとなぁ…と。
花に水
女性には言葉です。
Posted by あんみつ at 2015年11月20日 16:57
こあさん
よく わかっていらっしゃる。
少し前に 書いたけれど 自爆しそうな時は 極力 彼に近付きません。
連絡 控えます。
そして 密かに 自分で立ち直る‼︎
うーん 健気〜(笑)

あんみつさん
これからは 乾燥の季節
年齢的にも 年々 乾燥を免れるのは
至難の技!
お花がどうかは わかりませんが(ババ花?)
お水は たっぷり ほしいです。
ただでさえ 吸収しにくいんだから(笑)
Posted by まゆone at 2015年11月20日 17:41
マナさん

元に戻れたとの事、本当に良かったです!!
私も1ヶ月くらい前に辛さから別れをきりだしましたが、結局戻りました。
その時は信じようって思えましたが、既に信じれなくて不安に(笑)
ここにきて、皆さん同じように悩んでることを知りました。

辛いから好きだけど別れる。ってすごく分かります。
不倫のあるあるなんですね。
でも、出来れば避けたいですよね。
好きだから。

お互い頑張って行きましょう(^^)
Posted by あかね at 2015年11月20日 18:21
まゆoneさま

分かったふりです(笑)

まゆさんでも自爆しそうな時あるんですか?そりゃあ、あるかと思いつつも少し意外です。

でも、その対処法は...ぽいです(笑)
Posted by こあ at 2015年11月21日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック