2015年11月25日

彼女に会う

慣れないスマホから入力中です

今、出張先ですがこれから彼女とデートです♪
ただ、明日も仕事なので朝お別れとなってしまいます・・・

少し緊張してますけど、ご飯を食べてお泊り。

僕の今回のお題は

「がっつかない」

です 笑

彼女とのんびり時間を過ごしたい。一緒にテレビを見てお菓子でも食べながら、ごろごろ、いちゃいちゃしたいのです♪


さて、どうなるか 笑








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、今夜はお泊りデートなんですね。羨ましいしか言えません…
彼女さんは、今さらですが、参考までに聞きたいのですが、彼女さんは平日お泊りは家族にどういう理由で出てくるんですか?
もう子供達とかは成人なんでしょうか?
男の人側は出張とか言い訳できるけど、主婦の彼女さんはどうなの?と少し疑問だったので。
楽しんできてくださいねー‼
Posted by もん at 2015年11月25日 19:01
ふみおさん
幸福感 伝わってきました。

ポリネシアン 無理⁈
がっついちゃいますよ!きっと(笑)
好きなんだから仕方ないですよね。

段々 女の人も大胆になってきますから
その内 彼は私に襲われるかも?(笑)
あ〜品がなかったです。

報告 楽しみにしています。
Posted by まゆone at 2015年11月25日 19:41
ふみおさん
楽しんで来てくださいね(^^)

がっつかない。
そんな風に決意してもらえて、羨ましいー
ただゴロゴロいちゃいちゃしたい...
そういうのに愛を感じます。

まぁ、実際がっついちゃっても仕方ないと思います(^^)
あまり会えないわけですしねー

報告楽しみにしてます!!
Posted by あかね at 2015年11月25日 20:49
ふみおさん!いろいろがんばって〜!(笑)
まったり楽しんできてくださいね♪♪
Posted by クエン酸 at 2015年11月25日 21:16
いやぁ〜〜私はがっついちゃうなぁ。
いちゃいちゃ大好きです。

うふふ。ふみおさんも無理だと思う(笑)
Posted by 後まゆ at 2015年11月25日 22:24
ふみおさん、がっついちゃって下さい!
女は その方が嬉しいですよ(^-^)

私、先日、とても後悔する出来事が ありました…
カレが食事のあと 珍しく『帰ろっか?』と、言ったんです。
『え?ホテル行かないの?』と、私。
『うん。明日も仕事だし眠いよ。』と、カレ。

それこそ、がっついてこないカレにイライラした私は、『やだやだ!』と、だだっこのように拗ねて、結局ホテルへ…

でも その帰り道、カレから言いにくそうに言われた一言が、
『嫁さんから、最近 帰り遅いねって言われる。』

ショックでした…

自分の身勝手さと、
カレの苦しい気持ちに 気付いてあげられなかった不甲斐なさに。

カレは、大丈夫大丈夫!と言っていましたが、あれからずっと心配しています。

奥さんに怪しまれたりしたら、続けて行けないのに…(涙)

ふみおさん、みなさん、
こんな経験って、ありますか?




Posted by ぱぁる at 2015年11月26日 01:27
ぱあるさん、こんにちは。私もそれ経験あります。奥様とは夫婦仲良くなくても、やはり帰りが遅いと嫌味を言われる事があると。
それを彼から聞いてからは、なるべく遅くならないよーにとすごく気を払うようになりました。私達の恋はバレたら大変な事になるもんね。長く続けて行くための試練だと私は思ってます。たぶん、ぱあるさんの彼は奥様に言われてる気まずさもあるけれど、ぱあるさんの事も大事だし、一緒にいたいという気持ちも強いから、つきあったのでしょうね…
そしてきちんと理由もぱあるさんに伝えてくれたのですから。
Posted by もん at 2015年11月26日 07:50
ぱぁるさん
私も会ったあとに
「最近、急に遅くなること多くて怪しまれてる。」
って言われたことあります。
それからは、突然遅くならないよう、前もって帰る時間を決めています。

あとは、急いでいるメールの返事が1日来なくて(普段はそんなことない)私がちょっと自爆気味(笑)なメールをしたら
「家族が具合悪かった」
とか。

先に言ってくれれば、色々対応出来るのに!
って彼に言ったら
「余計な心配かけたくない」って。

言ってくれないと、余計心配しちゃうんですけど(-_-;)

男の人は心配かけたり、言い訳(私からしたら言い訳じゃないんですけど)みたいのしたくないのかな?
Posted by ピアス at 2015年11月26日 08:14
ふみおさん おはようございます♪
きっと幸せな朝を迎えてるんでしょうね。
いちゃいちゃしてるかなぁ〜 羨ましいです。

私は彼とこんな関係になる前から、別の用事もあり
家をあけたりしていたので、主婦でもわりと簡単に宿泊できます。
彼と逢うのも大儀名分があるので、例え見つかっても大丈夫です。
彼も同じような感じなので・・

ただしお互いに仕事もあるし別の大切に用事もある立場なので
そこは尊重します。
近距離他県で離れている分だけコミュニケーションは大切にして
お互いが不安にならないようにもしています。
ピアスさんの言われるようにわからないと不安でいっぱいに
なっちゃいますよね。

日本列島もようやく冬将軍が到来しましたね。
皆さん風邪などおひきされませんように。
Posted by nagi at 2015年11月26日 10:06
ふみおさん、みなさん、はじめまして。
w不倫4か月の新参者です・・。毎日楽しく拝見させていただいていました。初めてコメントします。
皆さんのコメントに励まされたり、参考にしたり・・。

4か月ですでに自爆寸前で・・誰かに励ましてほしくて書き込みました。

付き合いが始まり4か月、付き合いはじめと4か月たった今との、
小さな男性の変化に毎日一喜一憂しています。
ちょっとLINEが来なかったり、いつも言ってた言葉が減ったり・・
そんなことで、私の事もう好きじゃなくなったのかな??なんて考えてしまいます。

彼は好きよ、寝る前は奥さまの目を盗んでおやすみ愛してるよと毎日送ってくれます。
それなのに、私は不安になる・・。
この恋愛は相手を信じ続けなければ成り立たないのでしょうが。
信じるってなんなのでしょうか?

どうかこんな私に喝を!
Posted by ちゃむ at 2015年11月26日 10:22
もんさん、ピアスさん、
経験談 聞かせてくれて、ありがとう!

同じような経験のある人が いる!
ってだけで、少し落ち着きます。

最近、カレとの距離が近くなりすぎていたのかな…
普通の恋人同士みたいな感覚になってしまってたのかもしれません。
わがままが過ぎたな〜って反省しています。

私たちの恋愛って、やっぱり男性の方が気を付けないといけないこと多いですよね。
洗濯だって奥さんが してるんですもんね。

そんなこと ひっくるめて好きになっちゃったはずなのに、どうして嫉妬してしまうのかな…

私は 割りきれず、自分の気持ちをコントロールするのが難しく感じるときがあります。
カレの方が 私の環境や立場を理解してくれて、大人です。

なさけないな(^-^;
Posted by ぱぁる at 2015年11月26日 12:40
ちゃむさん

僕も数ヶ月の新参者です。
男でも不安になります。先週自爆モードに入ってしまい、彼女を不安にさせてしまいました。
会いたい時に会えない、話したい時に話せないのは寂しいし不安になりますよね。
でも、彼さんは奥さんの目を盗んでおやすみメールくれるんですよね。
それって、ちゃむさんのことを気にしてくれてる証拠じゃないですか。
好きとか愛してるの言葉が欲しいなら
おねだりすればいいと思いますよ。
おねだりされても嫌な気持ちにはならないはずです。
不安な気持ちを彼さんにぶつけて見ては?
きっとわかってくれますよ〜(笑)


Posted by K&Y at 2015年11月26日 12:52
ちゃむさん、こんにちは。

付き合いはじめの4か月。
幸せなような、不安なような…
そんな時期ですよね(^-^)
私も不安でした。今もゼロ不安では ありませんが…笑

不安なのは、どうしても相手に求めてしまうからだと思うんです。こうしてほしい、こう言ってほしい、などなど。

信じないと続けていけない…
うん、そうですよね。

でも私、カレを心の底から信じることは出来ません。だってカレ、浮気してるんだもん。私もだけど(笑)
だから、最近は『疑わない』という選択をしています。その方が私はラクなので(^-^)


もんさんやピアスさんのコメントに救われた私なので、ちゃむさんにも何か元気づけられるコメントを…と、思ったんですが、上手く書けなかったな(^-^;

文字にするって難しい。笑
Posted by ぱぁる at 2015年11月26日 13:03
ちゃむさん

私も4ヶ月過ぎた位の新参者です。

近頃激務の彼、今朝も頭痛が酷いらしく、割り切って早く帰るよ…って。
帰るんですよね…奥様のところに。

奥様に、好きな食べ物リクエストして作ってもらいなよ〜、栄養補給に。

心にもないこと、メッセージで送り、自爆中です。
彼が大変な時に、何もできない、してあげれない無力感、痛いです。

きっと、気持ちが浮いたり沈んだり、まだまだ続くんでしょうね。
それを越えれたら、自分も成長しているのでしょうか。

とりあえず、今は無力ながら、彼の回復を祈るのみです。

頑張りましょう〜。
Posted by マナ at 2015年11月26日 13:05
K&Yさんはじめまして。

LINEで今でも好きと、なんだかんだと理由をつけて夜会ったり、仕事の合間に会ってくれたり、先月は3万円分もの服をあなたに似合うと思うと衝動買いしてプレゼントしてくれました。
それでも不安になる私は欲張りなのか?バカなのか?
こういう彼の行動には目を向けず、彼から減ったものだけに目を向け
勝手に自爆しそうになる・・。アホですわ・・。


あなたは何を言っても不安になる、そのうちこの人に何をいっても分かってもらえないと思ってしまう・・と言われたことがあり。
なかなか不安を口にできなくなりました。


ぱぁるさん はじめまして。
信じる・・はそうですね、お互い浮気している時点で・・笑
「疑わない」そっか・・とちょっと光が差しました。
心のバランスが毎日乱れっぱなしで・・何をしているんだかと自分に対して思っています。

マナさんはじめまして。
4か月同じですね。毎日気持ちが浮いたり沈んだりです・・。
この恋が始まるまでは、心穏やかに夫婦仲良く暮らしてきたのに、
恋を始めてしまったら、毎日心が乱れ、たった一言に翻弄されています。
こんなに弱虫だったのか?と思うことも。。。



Posted by ちゃむ at 2015年11月26日 16:05
>ぱぁるさん

怪しんでいるのかどうかは分からないのですけど、そういう類のことを嫁が言い出すことは昔の浮気の時にありました。

今は月イチ出張のみなので逆に早く帰るようにしています♪

今分かってよかったですよ、これから少し気を使えば。長く続けるために♪
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年11月26日 18:28
ちゃむさんへ。

相手を信じたいけど信じられない、
不安になってしまうというのは、
「心の投影」で、今の自分自身に自信がなく不安で、
その不安が自分の心のフィルターを通して彼にそう映るのではないでしょうか?

一人の時間を楽しめるよう過ごしてますか?
趣味でもいいし、資格を取るとか、
お友達とランチでも。
自分の心に余裕ができると、彼に対しても気持ちが楽になると思いますよ。

これから長い付き合いになる事でしょう。
一番は自分自身だと思います…
気持ちに余裕を持って、がんばりましょう!
Posted by ふわり at 2015年11月26日 20:08
ちゃむさん
はじめまして!!
私も5ヶ月の新参者です。

分かります。
もう1回自爆したし、不安をぶつけてしまってました。
ぶつけたら安心するけど、また不安になって...の繰り返し。

私は、好きな間は別れるという選択をする事をやめました。
どうせ別れられないから。
そして、絶対信じると決め、最後にという事で、どうしても聞きたいことを聞いて、彼の気持ちを確かめました。
それを信じても私は傷付かないかも。
そこまで言って罪悪感なしに騙し続けられる人間なら悪魔でしかないと思ってます(笑)

信じる...っていうより、信じれると思い込んでる感じかも。
そこから本当に信じれるようになれたらいいかな。

お互い期間も似ていますし、 落ち着くにはまだ時間が必要なのかと。
一緒に頑張りましょう(^-^)
Posted by あかね at 2015年11月26日 22:04
ふわりさんはじめまして
励ましのコメントありがとうございます。
一人の時間をうまく過ごせる方だったんですが・・彼と付き合うようになってからは、なかなか会えい関係を理由に、相手に合せる生活を4か月してきました。
仕事も自営業なので、LINEし放題、簡単に出れる、この自由が逆に今の自分を追い込んでいます・・。
心の余裕ですよね!そうなんですよね!自分の時間をうまく作り
余裕をもって彼と付き合えるように頑張ります。



あかねさんはじめまして。
同じです・・不安をぶつけてそれに対して
返してくれる言葉に安心して、また不安になってを繰り返しています。
ふわりさんのいう、余裕がないからなのでしょうね。
自分にあなたはいい女!なんて言い聞かせてます笑

一緒に頑張りましょうのコメント、とてもうれしかったです。
Posted by ちゃむ at 2015年11月27日 09:40
ぱぁるさん
もんさん
ピアスさん
皆さん

はじめまして

私の場合は、私が既婚、彼がバツイチ独身です
彼も私の帰宅をいつも気にしています
「早く帰らなくていいの?」って

そのたびに、もっと一緒にいたいのに
彼は一緒にいたくないのかなって

本当に子供ですよね

「ばれたら一緒に過ごせなくなる」
・・・これはそんな恋なんですよね

皆さんは彼も既婚、ご自身も既婚の方が多いんですよね
私の場合よりも、もっとお辛いですよね


Posted by rin at 2015年11月27日 11:28
ふみおさん、
お返事ありがとう(^-^)

てか、ふみおさん、昔 浮気してたんですね! ちょっと驚きでした!(笑)

カレの家庭のことばかり気にしていましたが、よく考えると私も遅い日が続くと疑われちゃいますよね(^-^;

気をつけなくちゃ(>.<)

Posted by ぱぁる at 2015年11月27日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック