2015年12月04日

クリスマス

師走の12月に入りましたね〜
本当に歳をとると時間が経つのが早い!あっという間の年の瀬です。


カップルにとって少し特別な日が「クリスマス」ですよね〜


だけど・・・
ほとんどの方は


会えません


ではないでしょうか?
ご他聞にもれず、僕も当然「会えません」笑



なんとなくロマンチックなクリスマス。
僕の家は子供も成人しているので、全くクリスマス関係なし!
普通の日 笑


彼女のところは今もクリスマスツリーを飾るそうですが、我が家はそのまま 笑
お正月飾りはドアにつけるんですけどね♪


次の出張はクリスマス前になるので、その時に○○○にリボンでも付けて行こうかな 笑


ちょっと変な話ですが、先日テレビ(有吉ゼミという番組)で元サッカー代表の武田が告白していました。40代後半独身ですので世代は僕とドンピシャですね♪

デイリーモーションに動画ありました
http://www.dailymotion.com/video/x3g94n4

その中で武田が「あと30年」みたいな話をするんですけど、不覚にもというと失礼なのですが「そうだよな〜」とあらためて思ったのです。


健康に80歳まで生きて「あと約30年」



40歳のときの10〜40歳までの30年よりも、きっと倍以上のスピードで駆け抜ける30年になるでしょうから、やっぱりあっという間でしょうね♪大切に生きていかないといけません!








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切実なお話…

私達は30年もないかな〜〜
今年の目標は達成したので
そろそろ来年の目標!
ふたりで考えま〜〜す。

ちょっと早いですが
今年最後のデートしてきます

主婦もサラリーマンも年末は忙しいですからね
無事1年過ごせた事 感謝して…。
Posted by HAL at 2015年12月04日 18:40
あと30年ですか…私と彼はあと30年後もお茶飲み友達でもいーから逢えてるかなあ。
武田選手、若い時あんなにもてたのに、何故結婚できなかったのかなあ?いつもテレビ見て疑問符です(笑)

さて、私は上手くいけば、クリスマスイブにデートできるかもです‼
ダメでも前倒しになる感じかなあ。
Posted by もん at 2015年12月04日 18:52
歳をとると時間が経つのが早いと私の彼もよく言ってます。彼は私より15才歳上の57才…心も体も若い元気なじじぃですが…
私と一緒になりたい…でも私を一人残して死ねないと言ってます。どっちが先に逝くか分からないのに…私の心配ばかりしてます。
遠距離であまり会えませんが…
それでも…時間を作って会いに来てくれます。クリスマスみたいなイベントより私達は
会える日が毎回特別な日です。
じじぃが幸せに長生きしてくれますように…
Posted by しゅり at 2015年12月04日 19:16
こんばんは〜

私もイブにデートになりました♪
30分くらいしか一緒にいられないけど

私はX'masとかあまりこだわらない方なんですが
わざわざイブに誘ってもらえると嬉しいもんですね♪

Posted by ありあ at 2015年12月04日 23:00
皆さんの想いをのせて 12月はあっという間に 過ぎていく なーんて
悔しいぐらい 街中 キラキラしてますもんね(笑)

私も イブイブぐらいには デートの予定ですが 今すぐ 逢いたいよ!
来るべき お正月のためにも いっぱいしがみついちゃおう(笑)
ちょっと 気が早いですが お正月は 去年同様 ふみおさんブログ依存度アップしそうなので
頑張って 更新宜しくお願いします。
Posted by まゆone at 2015年12月05日 00:19
私の今年の最後のデートはもう先月で終わりました。
彼は12月は超忙しいため、彼にとっての今月は短いんだろうけど、私は次会えるまで長いなあ。

逢えて月一度なのに。人生あと30年の間にあと何回逢えるんだろう。大切に過ごさないと・・・・。

この前避妊の話になった時、閉経しちゃえば気にしないで
できるよなぁってサラっと言われて、長く付き合ってくれる気があるんだなって思ってかなり嬉しかったです。
それを心の支えに今月を乗り越えようと思っています。
Posted by pata at 2015年12月05日 01:06
私はクリスマスより正月の方が会えるんです。
彼の奥さんは、正月は子どもを連れて実家に帰省されるんです。彼の両親と同居しているので、彼の配慮なのかな。

pataさん
生きているうちに、あと何度会えるのだろうと思いますよね。一度計算してみたら、たったこの回数なのかとヘコみました(笑)
本当に、大切に過ごさないといけないですね。

私はピルを服用しています。元々は婦人病の治療目的で飲み始めました。
ふみおさんの彼女と同じく、私もしばらく彼に黙っていました。ふしだらな女と思われそうな気がして(笑)

勇気を持って告白したら「言うのに勇気が要ったでしょ」と言ってくれて。
どうして分かったのだろう?すごく嬉しかったです。
話がそれて失礼しました。

Posted by クエン酸 at 2015年12月05日 06:59
クリスマスに会う約束をしてくれました(^^)
といっても一緒に帰るだけになりそうですが。
こういう日に会えないのが普通な関係なのに、有難いです。


80まで元気であれば、後約50年...
そんなに長く彼と居れるのか謎です。
どちらかに子供ができれば、お別れかなとは思ってるので、もうすぐなのかなぁと思います。
Posted by あかね at 2015年12月05日 09:18
80歳までかぁ〜。彼ならイケるかも(笑)
41歳にもなりエッチな話がオープンに出来る彼氏の存在に幸せを感じます。
まだまだ、女としていけるかな。
母でもない、妻でもない女として愛してくれて。幸せすぎる😍

あかねさん
私たちも子どもがどちらかに出来たらと10年前に一度お別れしました。
気持ちはあるまま10年音信不通で。
子育てひと段落した去年から再会し今まで以上に愛し合う関係になり1年8ヶ月経ち、改めてお互いの存在の大きさを実感してます。
彼から「あーちゃんと再会して付き合えるなんて夢みたいだよ。だから、もう絶対別れないから」って言われました。私も同じ気持ち
Posted by あーちゃん at 2015年12月05日 11:59
クリスマスが世間では特別な日であっても、私にとっては、彼に会える日こそが特別な日なので、クリスマスに会えないことはなんでもないかなぁ、、、そんな感慨も薄れてしまったアラフォーです。笑

来週には、一足早く、2人の忘年会です。
昼だけど、と彼は言ってたので、やっぱり夜に会いたいと思ってるみたい。なかなか夜に家を空けることはできないので、滅多に夜デートは実現しないのですが、、、

彼の事が大好きだけど、以前あったサトさんのコメントのように、気持ちが行き過ぎて苦しくならないようなバランス感覚が、少しづつ出来て来てる気がします。その分、信頼を寄せて穏やかに想う気持ちが増しましまた。
Posted by シュガーポット at 2015年12月05日 14:47
あーちゃんさん
10年音信不通から、再開してまた付き合えるなんて!!!!!
強い絆を感じます!!!!!
私も1度お別れしてもそんな風になれたら...♪
でも、そんなに想いあえる2人が結婚出来てたらもっと良いのに...と思ってしまう私はまだ子供ですかね(>_<)
Posted by あかね at 2015年12月05日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック