2015年12月11日

つぶやき

普通に過ぎていく毎日の中で、時々ですけど

猛烈に「幸福感」に包まれるときがあります♪

時々ですよ 笑

彼女との電話を切った後とか

仕事が終わる時間に彼女を思い出したり

そういう何気ない瞬間に

心の奥から幸せな光線が放たれるんです。

言葉では表現しにくいのですが

内側から何か「ぶわぁ〜〜〜〜〜」と溢れてくる感覚です♪

分かりますか?
というか、分かりにくいですね 笑








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
分かります(*^^*)今、感じてます。
先ほど仕事終わって携帯見たら、彼からの着信履歴がありました。
Posted by クレア at 2015年12月11日 18:33
朝、出勤時、彼女からLINEで行ってらっしゃい、頑張ってねと言われる時。なんとも言えない幸福感を感じます。
Posted by ひろ at 2015年12月11日 19:07
私もすごく感じます♡
ふとした時に幸せ〜〜って。
その分、不安になるんですがf^_^;

前の記事のコメント
癒しになります!

ありがとうございました♡
Posted by きぃ at 2015年12月11日 19:17
わかります
とってもわかります
ふとした瞬間に 体の中があったかくなるような…
それを彼に伝えたいけど なんて表現すればばいいのかわからないので 伝えられません(笑)
Posted by ぽんた at 2015年12月11日 20:07
わかります・・・
なんとも言えない幸福感とでもいいましょうか・・・

きっと表情も穏やかで柔らかい私でいるのだと
思います。

残念ながら、その瞬間を鏡で見た事は
ありませんが・・・

Posted by エスポアール at 2015年12月11日 20:15
彼の存在そのものが 幸福〜
毎日の生活の 原動力
時々 ボンヤリしてしまって 困る私(笑)

信じているから 信じて!と言われるけれど 時々 不安になる自分が嫌!

ふみおさんは 彼女さんが 絶対 自分から離れない〜と
最近 私の彼のように 自爆しなくなって 強くなったみたい。

私も 強い心でいたい。
Posted by まゆone at 2015年12月11日 20:33
ほんとですよね〜。何気ない毎日のLINEでの朝のいってらっしゃいや、お昼のお弁当食べようかあとか、帰る時の気をつけて帰ってね〜と言えてる自分がほんとに幸せな気分にしてくれてます。
ニコッとしながら、きっと私も携帯触ってるんだと思うし〜。
やっぱり、大好きな人とのやり取りは幸せフェロモンも出してくれてるんだろうね。
私の彼も、私の言葉に幸せを感じててくれるといいなぁと思ってます。
Posted by もん at 2015年12月11日 20:42
彼もふみおさんみたいに少しは思ってくれてるかな。
聞きたいけど怖くて聞けない・・・・。

私は電話かけた時彼が「もしもーし。」って出た瞬間
ぶわっときます。
電話切った後はちょっと切ないっていうか寂しいです。
Posted by pata at 2015年12月11日 20:43
一番感じるのは、彼がフニャとした優しい顔をした時に凄く幸せを感じます。
今までは、いつも自分がNo.1ポジションが当たり前で、してもらって当たり前と思ってた事もこの関係だとちょっとした事でも凄く嬉しく感じます。
そんな出来事を思い出してキュンとしたりフワッと優しい気持ちになったり幸せな気持ちにたくさんなれます!
Posted by ひつじ at 2015年12月11日 22:53
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

ホントに分かります!
私も彼の一言で、この先何があってもずっと幸せでいられる!なんて思ったり、LINEの書き込みを見返してニヤついたりしちゃいます。

でもその一方で、今のように会えない時間が長いとかなり凹んでしまったり…気持ちのアップダウンが激しくて…不安定なのはこの関係よりも、私のキモチみたいです。
揺れずにいられる強さが欲しいです(涙)

Posted by ろくちゃん at 2015年12月11日 23:17
ふみおさん、皆さんこんばんは〜

私は朝電話での第一声→おはよう!!が好きでキュンとします。幸せ〜と思ってしまうアラフォーです(笑)
でもでも…辛い土日が…
早く月曜日にならないかな〜彼の声が聞きたいな…土日はメールもないので嫌いです。

楽しい会話でも思い出しながら乗り越えたいと思います(笑)

Posted by あや at 2015年12月12日 00:50
すごくわかります!私は会った後が多いですねー!会っていた時間のことを思い出してニヤニヤ…幸せだったなぁ〜と思い出してまた幸福感を味わって二度美味しい的な笑
でもしばらく会わないと切なさとか不安感とかに襲われちゃうんですよね…それも恋愛の醍醐味だと自分に言い聞かせてます!
Posted by まみー at 2015年12月12日 02:02
ふみおさん、みなさんおはようございます。久しぶりにおじゃまします。

彼と遠距離wの関係が始まってまだ3ヶ月の新参者です。前回会ってからもう1ヶ月が経ちました。その間に私の生理が遅れてまさかの妊娠騒動があり、もう会わない方がいいのかと考えていた時期もありました。結果、大丈夫だったのですが。(もちろんきちんと避妊していたので)

今月は彼の仕事が忙しく会えないので、次に会えるのは年明けてから。でもまだ1月に会えるかどうかもわからなくて。今、すごく彼に会いたいのです>_< あー自爆しそう 笑
私だけじゃないですよね。きっと皆さんの中にも会いたくても会えないもどかしさを抱えてる方はたくさんいると思うので。私も自分の生活を充実させて彼に依存しないようにしたいです。

彼もふみおさんのように、ふと私のことを思い出したりすることあるのかなぁ。
本文と関係ない内容になってしまい、すみません^_^;
Posted by ココナツ at 2015年12月12日 10:11
私が幸せ感じる時は彼がワガママ言った時。
まさに、昨日の夜です。
数ヶ月に一度彼のワガママ、家でLINEしてる時に「ちょっとだけ声聴きたい」って。
旦那さん不在を確認してLINEしてる時にたまーにでます。
私は「ダメだよ!我慢して!」彼「我慢出来ない!」
結局、ワガママ聞いてあげますが(笑)
コソコソ電話すこーしですがいつもの電話のトーンと違い凄くセクシーな声になる彼にキュンキュンします❤
家での電話は危険なので私からは求めません!彼の我慢しきれないワガママの時だけ特別に。
Posted by あーちゃん at 2015年12月12日 11:12
ふみおさん 皆さん こんにちは。

皆さんの読んでまして 分かる!分かる!ってすごく共感します!

私は 旦那の仕事が夜からお昼までなので 電話は タイミングがあえば よくしていたり たまに電話で二人でやってしまったりしています。
ものすごく 危ない橋を渡ってますよね💧
旦那に 盗聴機を 仕掛けられてるんじゃないかなとか 妄想にかられたりしてますが。。
Posted by sa at 2015年12月12日 12:32
ふみおさん、皆さんこんにちは

私の幸福感は、たまに作るランチのお弁当を美味しそうに食べてくれる時です。
あとは、恋人つなぎをして歩いてる時ですね。
皆さんもやはり恋人つなぎしますか?
Posted by あんみつ at 2015年12月12日 13:16
あんみつさん

恋人つなぎ、しますよ〜
でも私たちの場合、車の中だけで
歩きながらは絶対にしません!

共通の知り合いが多くて、何処で誰に見られるかわからないし。
彼は仕事がら、顔が広くてたくさんの人に知られてるので、知り合いに目撃される可能性あるんですよね〜

もし見られたときは
仕事のことで相談があったから
とか言って切り抜けるしかないので
相合い傘もしないようにしてま〜す

Posted by ありあ at 2015年12月12日 13:57
ありあさん
ありがとうございます
知り合いが多いと、やはり難しいですよね。並んで歩いてるだけならなんとか言い訳できそうだけど、恋人つなぎは…アウト(笑)かなっ。
この前テレビで、ある程度年齢がいってるカップルの恋人つなぎはほとんど不倫だって言ってました、なかなか会えないから恋人つなぎしちゃうって(笑)夫婦は、しない人が多いですかねぇー(笑)
Posted by あんみつ at 2015年12月12日 14:43
私たちは知り合いに見られるのが心配なので、並んで歩くことはまずありません。

食事に行ったこともありません。

W現在進行形で、観光地やテーマパークに出掛けたり、食レポさながらの写真入りブログを書いている方を目にすることがありますが、羨ましく思う反面、バレる心配はしないのかなぁ〜なんて思ったりします。
Posted by wisteria at 2015年12月12日 16:38
私たちも車の中で恋人つなぎします。
夜、人気がないところでもつなぎます。
人目につく場所には絶対に行けないから人がいないところ限定。
遠出した時は、堂々と歩けるし外食も普通にします。
でもアラフォーなのでさすがに街で手を繋ぐのは恥ずかしいからしません。
本当は、いつもどこかしら触っていたいんだけど、ウザったく思われるかな?と思って自分からは手も繋がないんですよ。
自分から手を繋ぎたいとかベタベタしてたいと思うのは彼が初めてです。
次、会うときは自分からベタベタしてみよう。
Posted by ひつじ at 2015年12月12日 17:13
ふみおさん、みなさま、こんばんは。

すごく素敵な記事ですねー。
「幸せー!」と思っても、人には話せないもどかしさ(笑)。こちらで皆様と共有できることに感謝です。

まゆONEさんと同じく、彼の存在そのものが幸福感の対象ですねー。
一度別れを経験したから余計にかもしれませんが、とくに「いつ」ということもなく、ほんとにふとしたときに「ブワーッ」っとくる感じ、あります。毎日のスケジュールを把握してるだけで幸せです。

手つなぎ話題ありましたが、この前彼が、車に乗って手を繋ぐときが一番嬉しいといっていたので、彼にとっての幸福を感じるときは、そこなんでしょうね。
私達も、外では(といっても車移動ばかりで、ほぼ歩きませんが)離れて歩きます。恋人つなぎは、車の中だけですね…昔は外で繋いだりもしていましたが、いまは全てが慎重に(汗)
Posted by くるみ at 2015年12月12日 18:12
恋人繋ぎしまーす。
恋人繋ぎして 彼のコートのポケットに手を入れちゃうのが
好き!

腕も組んで お酒も入っちゃったら 人目のない所で 路チューも
しちゃう おバカ中年カップルです(笑)
Posted by まゆone at 2015年12月12日 20:15
車での手つなぎは皆さんされてるみたいですね、並んで歩いたり、手つなぎで歩くのはかなり慎重に場所も考えて…ですね。
まゆoneさん
私も手を繋いでいて彼がコートのポッケに手を入れてくれます、幸せ感じますよねー(^^)
ひと気の無い場所、街中で最近見つけたんですよー(笑)
そこに隠れて…イチャしてます(笑)
はい!バカップルっ(笑)
Posted by あんみつ at 2015年12月12日 20:30
路チューで思い出しました。
そういえば必ず車チューしてる。
車チューできる所を探してまで、チューしてくれる事を思い出したら幸せ気分になれました。

繋いだ手をコートに入れるの羨ましいっ!次回、絶対にする!と決意した次第です。
Posted by ひつじ at 2015年12月12日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック