2015年12月18日

好きすぎる

出張も無事終了♪
といっても今回はキツかった・・・
年末という事も関係するのですが、彼女と会えることを考えて何とかやりきった感じ 笑

先日、僕も彼女に「どこが好き」と聞かれました。
僕は

ん〜分かんないんだよね〜
40代後半のおばさんだもんね〜
外見がどうこうっていうのは違うんだよね〜
やっぱ、中身だよ。
外見も悪くないけどね♪

っていうような返事をしたんですけど、さて彼女はどう思ったんでしょう・・・心配になりました 笑

---
好きすぎるんですよ

多分、限界超えてたんでしょうね。
コメントであみさんが書かれてましたが、好きすぎて満足できないんだろうと思いました♪これは僕も全く同じで以前も「バランスがとれていない」という内容の事を書きました。好きの大きさのバランスが取れていないから自分ばかり辛くなる。


今、僕は割りと落ち着いてるし、デートも近づいてるのでそんなことはないんですけど、これって本当にそうなんでしょうか?

つまり、自分の想いの方が「大きい」のが本当かどうかってことです。

案外そんなことはないのではないかと思うようになっています。
もちろん、本当に自分の想いの方が大きい場合もあるし、そういう時もあるかもしれません。


例えば、
仕事中とかだと彼女からのメールに何時間も返事をしなかったり。僕でさえそういうシーンというのは結構ありました。友人と飲みに行ったりしてもそうでした。


実は自分の都合のいいように考えていたのではないかと思ったりします♪
※あくまで僕の場合です


きっと彼女にも辛いシーンがあったに違いない

寂しい思いをさせていたに違いない


と、今は思えています 笑
「今は」ですけどね〜


不思議です
人が人を好きになる
どうしようもなく好きで
抱きしめたくて
でも、それがダメなことだって分かっていても
どうしても止められない・・・


どうか、僕も皆さんも幸せな時間が長く続きますように♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:11| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛い時はあります。
特に土日の家庭サービスの時。
想像するだけで悲しくなります。
あ!私は未亡人ですので家庭サービスしてくれる人はいませんので。
それから 彼が具合悪い時。
傍で看病できない辛さです。
確かに不倫ですよ。
道徳的には悪い事なのでしょう。
本妻という立場だった時には許せない人種でした。
でもね 好きって心は 愛しているっていう心は どうにもならないんです。
Posted by ミッフィー at 2015年12月18日 13:53
好きすぎる・・・
なんて♡素敵なタイトルなんでしょう!
ふみおさん!

タイトル見ただけでトロけてしまいました私(笑)

少し前に彼が
「本当に好き!!って顔で俺の事を
見るよなあ〜」って嬉しそうに言っていたので

「そうゆう目で私の事を見るから、
そう見えるのよ〜」って答えましたが
きっと目にはハートマークがいっぱいだったのだと
確信しています。

そういった些細な事柄の積み重ねが2人の絆を
作っていくのかなぁ・・・
好き!という気持ちを増大させるように思えます。

皆さんは、どうですか?



Posted by エスポアール at 2015年12月18日 13:58
ふみおさん 出張お疲れ様でした。

好きすぎる・・・まさに今の私の心境でコメントせずにはいられませんでした。笑
遠距離に加え、彼の仕事が不規則で今月は繁忙期ということもあり、11月に会って以来次はいつ会えるのかも未定なので。会いたい気持ちが雪のように積もって、そのうち雪崩が起きそうです>_<
いっそのこと、もう彼のことなんて忘れられたらいいのにと思ってみたり。どうしてこんなに好きになってしまったのかな。
今朝、久しぶりに彼と話せて嬉しくて幸せで、だけどなぜか涙が出ました。

気持ちのバランス、私の方が大きいみたいでちょっと悔しいです。笑
私の憶測ですけどね。彼はどれだけ想ってくれているのだろうか。。目に見えないからこそ、私も彼の行動で気持ちを信じたいと思います。
Posted by ココナツ at 2015年12月18日 14:27
僕も彼女に同じ事を言った事があります。
車中デートの時、じっと僕を見てくれてた目…
まさにそう見えました。
彼女からの返事もそのままでした(笑)

どこかで聞かれてたのかなぁ〜なんて(笑)
思いながら読ませてもらいました。

日々の何気ない会話や行動でお互いの事を
もっともっと好きになっていく、うれしく、幸せな気持ちになる。ってありますよ。

明日は、短時間だけど会えます。
今から仕事手につかなくて、コメントしてます(笑)
2人でトロけてきま〜す(笑)
Posted by K&Y at 2015年12月18日 14:29
エスポアールさん

すごくわかります!私も彼の目をずーっと見てしまうので。笑
会えない時間を埋めるように、彼の顔を忘れないようにいつまでも見つめていたいんですよね。

書いてて、私どうかしてるかな?笑
あー他のことも充実させていこう!!と自分に言い聞かせながら。

だけどやはり、2人の何気ない日々の積み重ねがお互いの絆を強くするのではないかと私も思いたいです。
Posted by ココナツ at 2015年12月18日 14:40
ふみおさん、、、、、一言いいですか?

オトナになったな!!笑

失礼しました!
でも、そんなふみおさんが、以前以上にずっと素敵な男性に感じます。

コメント返しありがとうございました。
近々会えますので、彼の男気を確かめてきます。笑

切なさと、痛みと、、、、けれどもこの愛を諦めてしまったら、「私」の心はからからに乾くでしょう。生きるモチベーションさえ失ってしまうかもしれません。

諸刃の剣のような恋愛です。

でも、決してあきらめません。
Posted by シュガーポット at 2015年12月18日 15:01
こんにちは
好きすぎる。
ステキな言葉です。
彼からこの言葉を言われた時は幸せ感じました。
私も同じ気持ち
Posted by モモンガ at 2015年12月18日 15:13
好きすぎる・・。
昨日LINEでそんなやりとりをしました。

「あなたより私の方が好きだよ」に、
彼は「意味が分からない」とちょっと怒った絵文字・・。
意味が分からない彼が私はわからなったのですが。

彼曰く、俺の方が好きなのに!とのこと・・。


あなたが好きすぎる!を表現したつもりが、なんでこんなに俺は好きなのに伝わらないんだ?という風にとらえられてしまいました。
気持ちの表現て難しい、特に文字だと。。

エスポアールさん
私もきっと目はハートマークです!笑
じーっと見つめる私を見て、彼が「そんなに好き?」と聞きます。
年下の彼になんだかおちょくられているような気もしますが・・ここは素直にうん!と答えます。


私の好きはどんどん大きくなっていき、彼の好きはどんどん落ち着いているように感じる。。
この温度差がさみしさを生みますが・・。

ふみおさんは落ち着いたけど、気持ちの中身は変わってないから、彼もそうであって欲しい。
Posted by ちゃむ at 2015年12月18日 15:18
「好きすぎる」
そうならないように自制をかけています。
もっとも自制心があったら不倫なんてしないのでしょうけど。
好きすぎてしまったら。。。ただでさえワガママなのに
さらにパワーアップしてしまいそうだから。

温度差があると確かに辛いですよね。
あくまでも私個人の意見なのですが。
私は彼がかまってくれないのならば、この関係はいつでも解消するつもりです。
好きでいて逢えないことだけでも辛いのに、これ以上の辛い思いをする恋愛をしていく元気や若さもないからです。

明日はお泊りデート。ちょっと早いクリスマスが満喫できたらいいのですが。。。
Posted by nagi at 2015年12月18日 15:55
K&Yさん

好きな人に対する気持ちは男性も同じなんですね。
嬉しいです。

ココナッツさん ちゃむさん

コメントありがとうございます。

これからもお互いに幸せをたくさんたくさん積み重ねて
いけたら素敵ですね&#9825;
Posted by エスポアール at 2015年12月18日 16:10
すきすぎる・・・
昨日もついさっきも、LINEしたばっかりでした

普段会うときは仕事の関係なので、仕事の顔でみてるつもりで
いたのにな・・・

エスポワールさん

昨日、わたしも言われました
「だいすきってかおしてみてるよっ」て、LINEが・・・

すきすぎるんですよ、ほんとに。
かなりのとし下なのに、その、わたしのだいすきに
いつも全力で答えてくれる彼のことを
さらにだいすきになる・・・

どこまですきになっちゃうんだろ〜



Posted by みぃ at 2015年12月18日 16:12
度々申し訳ございません・・・

ココナツさんでしたね。
お名前を間違えてしまい
ごめんなさい。
Posted by エスポアール at 2015年12月18日 16:13
みぃさん

可愛らしいですね。
きっと彼さんも、そんなみぃさんのことが
本当にお好きなんだと思います。
Posted by エスポアール at 2015年12月18日 16:38
はじめまして。
タイトルに惹かれて、初コメです。

好きすぎる。。。
今、一番言われたい言葉かもです(^_^;)

付き合い始めのころはよく言葉で伝えてくれたのですが、
気持ちが落ち着いたのか、それとも冷めたのか、最近は伝えてもらってないなぁ。
彼は年下なので、確認するようなことすると引いちゃうかと思って、あんまり強制したくないんですよね。

こんな恋愛でも、所詮、釣った魚なのかなぁ。。。

すみません、愚痴っぽくなってしまいましたが、
そのくらい、みなさんのラブラブ具合が羨ましいです!!
Posted by ともか at 2015年12月18日 16:53
エスポアールさん

大丈夫ですよ。ご丁寧にありがとうございます。
………

好きすぎる。って、私はまだ彼に言ったことも言われたこともないけれど、ラインでたまに「好きだよ。」と伝えます。離れてるからこそ、伝えたい。
だけど好きになりすぎないように自制する気持ちもわかる!私には無理そうなので、今はこの気持ちに正直にいこうと思っています。笑

年内に彼さん、彼女さんに会える方々が本当に羨ましいです!幸せな時間を過ごしてきてくださいね。

こちらにコメント書くことで救われています。ふみおさん、皆さんありがとう(*^_^*)
Posted by ココナツ at 2015年12月18日 18:08
好きすぎる…皆さんまさにそうですね〜
私もです(笑)
好きすぎて幸せの時もあるし、好きすぎて辛い時もある…
思い通りにはいかない時もあるし、順調すぎていつか奈落の底に堕とされる時もあるのかなと毎日がドキドキしてます。
私達は、だいたいいつもLINEでやり取りだけど、お互いのお誕生日や、クリスマスや年末年始は保存できるようにメールでやり取りします。今年はどんな事を言ってくれるのか楽しみです。彼からも好きすぎると言ってほしいなあ〜〜。
Posted by もん at 2015年12月18日 18:12
好きすぎる
もんさんがおっしゃる通り、好きすぎて幸せなときもあれば、辛いときもありますが…
彼に「ピアスちゃんのこと好きすぎて困った」と夜中にメール貰ったときは嬉しくて涙が出ました(*^^*)私はしょっちゅう言ってます。

目がハート
これ、毎回会うたび言われます。会ったときはそうでもないし、仕事帰りなので疲れた顔してるときもあるのですが、一緒の時間を過ごした後は鏡みて自分でもビックリするくらい顔が変わってます。これまた皆さんそうなんですね(笑)。

彼は変わったように見えないんだけど、男の人は変わらないのかな?
Posted by ピアス at 2015年12月18日 19:07
ふみおさん、みなさん、こんばんは。

あぁ、みんな同じなんですね−。
私も会うたび彼に言われます。
ホントに大好きなんだから仕方ない、つい顔に出ちゃう!
でも、そう言う彼も同じ表情をしていることに、私は気付いていますけど!(笑)

明日は今年最後のおデートなんです!
今回はしばらく逢ってなかったのでちょっと緊張気味。彼にそう言ったら、バカ(笑)と返信がありました。
今年最後だという悲しさにとらわれないよう、明日は思いっきり仲良く楽しく過ごして来ます♪



Posted by ろくちゃん at 2015年12月18日 19:24
ふみおさん みなさん
こんばんは。1週間お疲れさまでした。

きのう
『すきすぎる』って彼にいったとこで(笑)

会えない時間も含めて育みすぎちゃいます。

彼もすきすきーって。これまでこんな感情になったことなかったみたいです。
たくさん言ってくれるので、とても大切にされ
幸せです。

一緒にいると笑いがたえず、私もいい顔かも。
彼は、ハートになってますよ(^∇^)
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年12月18日 20:10
ピアスさん、わかるわ〜!私もデートの後はいー顔してますよ(笑)
しばらくは、家で嫌な事あってもニコニコ笑っていられるしね。
彼は媚薬やし麻薬やし(笑)
私にはどこにもない特効薬かなあ。
大好きな人がいるおかげで、おしゃれにも気を使い、スキンケアにも気を使わせてくれてるしね〜!
Posted by もん at 2015年12月18日 20:29
ふみおさん
今日も ほのぼのとした タイトル〜

K&Yさん
男の人が とろけてきまーす
なんて 可愛いです(笑)

私も 好き過ぎるのか?
そこそこ 付き合っているのに こう見えても 今だに 恥ずかしくて 彼の顔を凝視出来ないのです(笑)

私が わざと 意地悪なことを言うと
彼は 必ず 好きなんでしょ!
と 言います。

何か 恥ずかしくなってきた!
Posted by まゆone at 2015年12月18日 21:03
素敵なタイトル(^^)
ふみおさんのこう言った想いには勇気付けられますね〜
男の人もこんな気持ちになるんだなぁって(^^)
彼が同じような気持ちかは分からないけど、希望が持てます!!

皆さん素直に好きすぎるって伝えるんですね(^^)
私は最近意地からか、好きとかあまり言わなくなりました。
なんか、勝ち負けじゃないけど、負けた気になる...
自分の方が気持ち大きい気がしてむなしくなるんですよね〜
でもそうやって素直に伝えられる皆さんの方が可愛いなって思いました(^^)
Posted by あかね at 2015年12月18日 21:59
私は相手側から
「好きすぎる」と言われると
気持ちがクールになりやすい
ワガママ女…。

どうも昔から、
追いかけたい恋愛が好きなようでして。

今の彼は素直に私が「大好き!」
と言ったところで
同じ温度で言葉が返ってこないのを分かってるので、言わなくなってしまいました(涙)

50も後半だし、男性的には
そういったラブラブシチュエーション
は苦手なのかしら。

私の理想の二人は、ブラックジャックとピノコ。それから、いたずらなkissの入江君と琴子、なんですけどねぇ〜…、とほほ。
Posted by ふわり at 2015年12月18日 22:35
ふみおさん、みなさん、こんばんは〜
『好きすぎる』
残念ながら、彼からは言われた事はありません
先日、早朝に彼からのメール。“早朝メール”ってだけで眠気も吹っ飛ぶほどの嬉しさですが、画面に『朝から好き』の光輝く文字が♪
この一言で何日間も幸せに過ごせます(^O^)
Posted by あみ at 2015年12月18日 22:44
ふみおさんが初めの頃に 中高生みたいにただただ好きだ…みたいなこと書いてらっしゃったと思うんですけど、彼が思わず同じことをつぶやいてくれたことがあって嬉しかったです。
大好きすぎるーって昨日メールしたばかりで、あまりにもホットな言葉だったので、コメントしてみました(^-^)
Posted by Mrs.Bean at 2015年12月18日 23:16
ふみおさん、出張お疲れ様でした。

私が発した「私の何処が好き?」に大反響でビックリしています。
女性の皆さん、殆どが彼に聞いてるようですね。

ふみおさんも彼女から聞かれたんですね。
性格に惹かれてというのは勿論すごく嬉しいですけど、彼女さんの容姿で好きなとこもちゃんと言ってあげて下さいよ。減るもんじゃないですから^ ^
Posted by かれん at 2015年12月18日 23:26
ふみおさん・皆さん今晩は。

私…今日ふみおさんのマネして彼に
「好きすぎる〜」って言ってみました。

そしたら…「俺も大大大好き〜」って
返ってきました。
幸せです&#10083;(*^^*)
(オノロケすいません)

これで年末年始乗り越えられます!

皆さんも…あれこれ考える前に…
気持ち素直に伝えちゃいましょう〜(^o^)/
Posted by スミレ at 2015年12月19日 00:17
ふみおさんの ブログタイトルから 
なるべく 彼が言った言葉で 幸せ感じた言葉を
あれこれ 楽しく考えました。

たった一言でも 心ウキウキした言葉 ありますよね。
逆もありますけどー。

不思議なことに ふみおさん達と 付き合ってきた年数が ほぼ同じ
だからか 私も 最近のふみおさんのように 気持ちが落ち着いて
きました。
12月が 忙しすぎるからなのか?

ところで 言葉もそうですけど ふとした時の 何気ない仕草や
行動に 幸せ感じたりしませんか?

私は やっと会えた時 彼にしがみつきたい衝動に かられるのですが そこは おばさんの理性で抑えます(笑)

逆に 彼が 久々に会えた時 ふいに 手を握ってきたり 思わず
髪の毛 さわってきたり〜
私のこと 好きなんだなぁーって。

今年の お正月は 今まで 蓄積されてきた 言葉や彼の態度を
思い出し ふみおさんのブログ 皆さんのコメントで
乗り切りたいな。
Posted by まゆone at 2015年12月19日 02:25
ふみおさん 出張お疲れ様でした。

みなさんのラブラブなメールが羨ましいなと思いながらコメント拝見しました♪

10年前、最初の3ヶ月こそ、
「私のほうが好き・俺のほうが好き・世界一だ・宇宙一だ」
(笑)
とありましたが、今や皆無で(^_^;)
恥ずかしいのが先にたって、そういう話ができません…

気持ちが落ち着いた、というか、昔はすぐ自爆していた私が、全く自爆しなくなったのでたぶん彼は安心しきっていて…今更そういう話をするのも、テンションが違ったら恥ずかしいなと思ってしまって(>_<)
何年たってもラブラブな言葉があるみなさんが羨ましいです。気持ちは皆さんと同じなのにな…

まゆONEさん

そんなわけで、わたしが思い出すのは、言葉より仕草や表情が多いです。
あと、ラブラブな会話は全くないけど、時間がなくても毎日電話してくれるところ(^_^;)

彼は年末忙しいので、年内最後のデートは先日終わって、今は仕事に没頭してます。連絡もとれなくなるので、私も年末は自分のやることをしっかりやって、お互い別々に頑張って新しい年を迎えたいと思います。

私も、ふみおさんのブログとコメントを拝見しながら、お正月を乗り切りたいと思います(^^)
いつもありがとうございます。
Posted by くるみ at 2015年12月19日 06:10
度々ごめんなさい(>_<)
まゆoneさんでした💦
Posted by くるみ at 2015年12月19日 06:36
私の彼は私にあまり弱みを見せたがらなくて、寂しがってるところは見せないし言葉にしないんだけど、嫉妬だけはストレートに表現するので恐い。でもそこがとても可愛いのです(笑)

私が友達と海外旅行に行った時とか、彼も実は寂しがってたんだと後からわかりました。
私が帰ってきても久しぶりなのにちょっと拗ねた感じで、「何か気に触ることしたっけ???」と心配しますが、実は放置されて寂しかったみたいです。最初の頃はわからなかった。

1日経てば彼のご機嫌もなおって
二人は元通りです♪
Posted by 後まゆ at 2015年12月19日 08:32
ふみおさん、出張お疲れさまです!!
忘年会シーズンだしヘビーですが、ふみおさんの明るさは励みになります♪

皆さん本当にラブラブで、読んでいるこちらが照れてしまいます♪(笑)

私の彼はあまり好きとか愛しているとか言わないし、どこが好きとも聞き合いません。
喫茶店で彼が2杯目のコーヒーを頼んだときに幸せを感じます。
一緒のときを延長してくれたようで。

最近「俺たちは夫婦より夫婦らしい」とか「おまえの面倒は俺が見る」とか、これまでと違うようなことを言います。

勿論、彼の家族と別れて一緒になるという意味ではありません。
私が結婚しないし、何か思うところでもあるのかなと思いながら、真意の程は分かりません。
心境の変化でもあったのかしら。

言われて嬉しかった言葉はなんですか。
たくさんありますが「おまえの笑顔は世界一」でしょうか。

彼なりにたくさん愛情表現をしてくれていたのですね。
次に会えるのはいつになるか分かりませんが、
笑顔で彼を幸せにしてあげたいです♪
Posted by クエン酸 at 2015年12月19日 09:19
後まゆさん

私の彼も…似ています〜
嫉妬だけはストレートで怖いです。
でも…たまにわざとちょっぴり嫉妬させて内心喜んだりしているイケない私なんです。

Posted by エスポワール at 2015年12月19日 09:25
皆さん素敵な言葉を交わし合っていらっしゃいますね(*^^*)
私達は、彼が独身で私が既婚。
どうしても遠慮やためらいの気持ちが邪魔をして、私からはなかなか自分の気持ちを素直に伝えられません。
でも、彼が親切にしてくれたり大切に扱ってくれたりした時に、とても嬉しい気持ちからごく自然に「ありがとう、大好きだよ」って言葉がするっと口から出てくることがあります。
そんな時は彼は何倍にもして返してくれるのでさらに嬉しくなって、私ももっと言葉に出そうって思います。
Posted by クレア at 2015年12月19日 09:48
こんにちは。
みなさん、幸せコメントで盛り上がってますね〜。
私もお話させてください!

会うなりいきなり強く抱きしめられてキスされたり…キスしようとしている彼がとってもうれしそうな顔をしていたり…思い出すたびにとっても幸せな気持ちになります!

エスポワールさん、
私も、嫉妬してもらえるかな?と彼の気持ちを試すようなことしたことあります。。あまりにストレートに彼が嫉妬してきたので、申し訳なかったです。。

彼からのクリスマスプレゼントは、クリスマスソングでした♪
物ではないけど、その歌が聞こえてくるたびに彼のことを思い出せて、幸せですよ〜。

みなさん良い週末を!
Posted by コマ at 2015年12月19日 11:30
エスポワールさん

嫉妬は上手に使えば
恋のスパイスになりますよね♪

私は彼が嫉妬してくれてるのを感じてちょっと嬉しかったので、私も逆に自分が嫉妬を感じた時は、結構ストレートに表現するときもあります♪

でも、たまに、がポイントだと思います。
それも可愛くです(笑)
いつもだと重たい女ですもんね〜
Posted by 後まゆ at 2015年12月19日 13:27
まゆoneさん

男だってトロけますよ〜

彼女と一緒にいて優しくされたり、癒されたりしたらたまりません(笑)
後、彼女がキスしてくれてるときなんか
もうダメ‼って感じですね(笑)
彼女の気持ちが直接伝わってくるので
トロけてしまいます。

これから今年最後かな?デートです。
短時間だけど年末年始を乗り切れるような
時間にしてきま〜す(笑)
Posted by K&Y at 2015年12月19日 14:27
k&Yさん

デート楽しまれましたか?

彼によく癒される〜と言われます。
キスも。とろけると。
完全におのろけです。

わたしも、このとしになってWですが
若い頃のようなドキドキをもてたことも
うれしいです!

デートのときって、周りの目は気になりませんか?

年齢的にも。ラブラブでだと人目でわかりそうでー。
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年12月19日 20:26
この年になって、ドキドキするようなデートなんて縁がないと思ってました。先日、イルミネーションデートして観覧車に乗って一番上でキスしちゃいました。いゃ〜何年ぶりだろう(笑)幸せな時間でした。
Posted by あんみつ at 2015年12月19日 21:52
かわいいぎょろめさん

楽しくお互い癒してあって確かめ合ってトロけてきましたよ〜(笑)
帰りたくない…このまま一緒に朝を迎えたいね、って。

デートの時は、やっぱり人目が気になりますよ。
詳しくは言えないけど、沢山の人に僕の素性がバレてます。なので
どこで誰に見られてるかわかりません。
僕は知らなくても、向こうは知ってる。
だから、人の多いとこには行けません。
どこかに行きたいけど、一緒に居られる事が
幸せだから…
場所には気を使いますよ。絶対ばれないように…ね。
彼女も、僕と一緒ならどこでも何しても楽しいって言ってくれるので、人が少なそうとこ選んでます。

年末年始は長いですが、これで乗り切れるかな…
やっぱりすぐ会いたくなるでしょうね。
自爆だけしないように乗り切ります(笑)
Posted by K&Y at 2015年12月20日 01:28
K&Yさん

至福の時をすごされたようで。
こちらが恥ずかしくなるくらいのラブラブ報告
ありがとうございます!

素性がばれてる?もしかして芸能人(笑)
でも、それは気になりますね。
私もどこでも彼といたら楽しいです。二人きりの場所は周りの目を気にせずにいられるのですきですね。帰りたくなくなりますよね。ふみおさんのお泊まり羨ましくなります。頻度は勝ちですが(笑)

いろんな景色を彼とみたいなと思ったとき
今の生活では難しく。。いつか一緒にと思っています。
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年12月20日 09:02
あんみつさん

観覧車デート
なんだか映画のワンシーンみたいで
目がハートになりながら読んでいました。トロけモードが止まりません〜
昔から憧れだけど…なぜか今まで
1度もしたことがありません。

してみたいデートのリストアップをしてみようかしら⁉
考えただけでトロけてきました…
Posted by エスポワール at 2015年12月20日 11:16
エスポワールさん
コメでトロけていただきましたかぁー(笑)
観覧車、初めは向かい合わせで乗ってたんだけど、てっぺんに差し掛かる前に彼が隣に移ってきて、観覧車が重みで傾きハラハラしちゃって(笑)
後ろからハグしてもらいながら眼下の夜景と彼に目がハートになり
そこからの〜あったかいキス
時間よ止まれって思いました。

話は変わりますが、スターウォーズ
観にいきたぁーい!
Posted by あんみつ at 2015年12月20日 14:50
はじめてコメント致します。

好きすぎる
私もそんな感じです。

彼はそういうわかりやすい言葉は一度も言ってくれたことがありません。皆さんがうらやましいー。

彼のこと信じているけれど、他の女の子と仲良くしている様に見えたりすると不安の芽がにょきにょきしてきます。

つい先日もそうなったばかりで、言葉を求めてしまいました。たまにはそういう事も言って欲しいんだよー、と。彼は、女の子だもんな、って言いながらも結局は好きとは言ってくれません。

その代わりにクリスマスの日にデートする為に、イブの日に1人会社に残って仕事してた事を教えてくれました。イブは家族と過ごしてるんだろうと思ってたので泣きそうになりました。
「できるだけ長い時間一緒にいたいと思ったから、昨日終わらせられる仕事はやっておこうと思って。ちゃんと考えてるんだよ、男は行動だろ?俺が会いたいからここにいるんだよ。」と。
いつかの記事に男は背中で語る的なことがあったと思うのですが、彼も同じことを言っていました。
なかなか会えないから他の子と遊んでもいいよ、と言うと(拗ねて言ってるんだけど)、「何言ってるの、俺はお前と会いたいんだよ」とかは言ってくれますが、一度も好きだとは言われたことないな…そういえば。
人として尊敬してる、信用してるし信頼してる、とは言ってくれますが。
九州男児な感じのある人ですが、言わない男性もいるのかな。みなさん言い合ってるみたいでうらやましく思います。
Posted by なおり at 2015年12月29日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック