2015年12月19日

イエス!

どうやら・・・

どうやら・・・

どうやら・・・


彼女の旦那さん


転勤?


転勤っぽい?


もしかしたら
僕の怨念が届いているのか?


まあ、年末にってことはないのですが、どうやら本決まりのようで♪(スマン旦那くん)


とりあえず、僕の中ではありがたい話ですのでご報告まで♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心穏やかに 暮らしていると 良いことありますねっ 
ふみおさん!

もし 本当なら やった! おめでとう(笑)
Posted by まゆone at 2015年12月19日 19:46
ふみおさん
良かったですね♪何だか私も嬉しいです(*^^*)

ここにいらっしゃる方は、同級生遠距離、同級生近距離、大人になってからの知り合い、子供繋がりの方など色々いらっしゃって参考になります。
私は同級生、たまたま近距離組です。
ふみおさん達のようなお泊まりデートは多分一生ムリだけど、小まめに会えるので良しとしてます。

前回のコメントでとろけるキスの話が出ていましたが、私も初めて酔った勢いで(笑)彼とキスしたとき、何か良かった。それまでは意識してなかったのですが、その日からお付き合いが始まりました。もちろん今は毎回とろけてます(^.^)毎回彼に伝えるのですが、いまいちピンときてないようです(~_~;)
Posted by ピアス at 2015年12月19日 22:13
おはようございます。あと少しで今年も終わりですね。
あれから、もう一回彼に連絡し、また少し前進しました。詳しくはかけないですが、ほんの少し嬉しいことも言ってもらえました。きっとまだまだ、私の片想いかもしれませんが、ゆっくりゆっくり前進していきます。

ふみおさん、来年はいい年になるかもしれませんね!
幸せ沢山みんなにわけて下さい〜(^w^)
Posted by ふ at 2015年12月20日 08:12
おはようございます
ふみおさん、よかったですね〜♪♪
もし、私の夫が転勤になったら、
私、心でガッツポーズをしながら、夫の前では『寂しいなぁ』って演技するでしょう。もう女優ですよ。でも、過剰な演技はしないようにしないと…普段の私達は冷めきった夫婦ですから…
転勤、いいなぁ
Posted by あみ at 2015年12月20日 09:39
ふみおさんおはようございます。
いきなりこの様な質問スミマセン。
…彼から奥さまが妊娠したと報告されてしまった時、私はきっと嫌な気持ちが勝ってしまい今まで通り接する事が出来ない気がします。
それに奥さまの妊娠って大きな選択の時だと聞きました。
ふと不安になってしまって…ふみおさんや皆さんはどう思われますか?
Posted by モモンガ at 2015年12月20日 10:18
>モモンガさん

今まで通り接することができない。
そうなるだろうと僕も思いますねえ。嫌な気持ちになるのは間違いないでしょう。また妊娠したから不倫をやめようとはならないとも思います。妊娠よりも出産後のほうが「自分を見つめ直す」ような気がします。

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年12月20日 13:50
お泊まりデートが多いふみおさんに質問なのですが、現在の彼女さんのスッピンを初めて見た時、どう思われましたか?いつも、彼女さんの外見を、ごく普通の中年女性と表現され、それでも大好きと公言しておられるので、シミやシワがどうこう、という感想は超越してこられると思いますが、十代の頃好きだった人という事もありますし、聞いてみたいです。
Posted by レモン at 2015年12月20日 15:43
>レモンさん

まず、最初に再会したときに「え?」と思いましたよ(化粧してる状態ですよ) 笑
それは30年ぶりくらいなので仕方ないと思います。彼女も同じように「あれ?」と思ったかもしれませんしね♪

すっぴんに関しては、化粧が濃くないので気にならなかったです。でも、よく見ると「しみ・しわ」はしっかりありますよ 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年12月20日 16:18
ふみおさん

私も質問ですっ。

あっ、転勤よかったですね。

私は体系の崩れがきになります。
あと、産後は旦那とだけだったので。気にしてなかったのですが。形ものびてる気もして(下世話ですみません)彼がなかなかいかずのときがあるので
奥さんとの方がよかったらとか
すごーく気になってます。

そういったところはいかがですか?
彼女さんとはすごく身体の相性もよく見受けますが。
相性も大事ですよね。
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年12月20日 17:06
ふみおさんありがとうございます。
彼をどんどん好きになっていく度に色々な事を考えてしまって、彼とのこの関係少しでも長く大切にして過ごしていきたいです。
Posted by モモンガ at 2015年12月20日 17:10
>かわいいぎょろめさん

体形に関しては気になりますよね♪僕も彼女の体形が気になりますよ 笑 胸は下がってきて、お腹周りは肉がつき・・・。ただ余程でなければ大丈夫です!

40代後半女性平均 158/53kg これくらいの割合なら問題ないです。

あと「形ものびてる気もして」ですが、これってアソコ?笑
だとすれば問題ないと思います。中々いかないのは年齢的なものも大きいと思いますね〜心の余裕もできてますからね♪

体の相性は大切ですけど、それ以上に価値観とか会話だとか、そっちが合わなければね♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年12月20日 17:28
ふみおさん

ご回答ありがとうございました。

彼はきもちいいよといってくれますが
すごく気になっていて。。
そうですね、年齢的なものもあるかも(笑)
性格的なものはバッチリあいます、私は思ってます。

体型やっぱり。胸ね。クリーム塗ったり腕立てしたり努力はしてます。
しかも、身長と体重わたしをしってた?と思う感じでほぼあってました〜。もう少し絞るつもりですが

お陰さまで楽しんでできそうです。ありがとうございます!!
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年12月20日 19:06
うーん、ふみおさん、Yes!!ですね。

ブログタイトルに納得しました。
Posted by シュガーポット at 2015年12月20日 19:17
ふみおさん
確かに、おめでとうよりイエス!とガッツポーズ(笑)

ふさん
よかったですね!あれから次に連絡する方が、勇気が要ったのではないでしょうか。
ふさんの彼は、奥さんに分かってしまいましたし、まだもう少し時間を置くつもりなのかもしれません。

ふさんの片想いではないと思いますよ。ふさんの彼も、ふさんに寂しい思いをさせていることを気にされていると思います。
続けていくための時間ですから、大丈夫!ゆっくり行きましょう!
Posted by クエン酸 at 2015年12月20日 19:37
クエン酸さん→ありがとうございます。優しい温かいお言葉に涙でてきました。2回目はさらに緊張しましたが、勇気出して良かったです。でも、突然、メールやめようってきそうで怖いです。突然のさよならが結構トラウマになっています。でも、ポジティブ思考で頑張っていきます!彼は私のこと嫌いではなさそうですが、前のような感情はない気がします。これも、私の勝手な想像ですが…
でも、いつか彼に会えますように。それまで成長して頑張ろうっと〜!
Posted by ふ at 2015年12月20日 21:10
モモンガさん

こんなところで質問すみません。
もし彼の奥さんが妊娠されても関係を続けられるということですか?
辛くないですか?
私はもし彼の奥さんが妊娠したら、同じように嫌な気持ちにしかならないし、別れると思います。
お父さんになる彼の姿を見るのは耐えられない。
私自身が妊娠しても別れるつもりです。
本当は彼の子供を産みたいけど、それは叶わないと思うから...
でも子供は欲しいから今の旦那との子供を産みます。
待っていればいつか彼と...なんて奇跡もあるかもですが、きっと無理なので...
女は出産にリミットがある分、そういった面では何十年も待ってられないのが辛いですね。
Posted by あかね at 2015年12月21日 00:25
ふみおさん、彼女のスッピンについて、ご見解ありがとうございました!この年齢のこういう関係の方々は、精神面の絆が固いなと拝読してきましたが、その絆があると、加齢も一緒に歴史を刻んでいるという感慨深さになってるんですね。ただ、ふみおさんのおっしゃるように、ある程度の許容範囲はある、いい歳の重ね方はしてほしい、でしょうね。
Posted by レモン at 2015年12月21日 02:33
あかねさん
コメントありがとうございます。
私も関係を終わりにすると思います。きっと辛くて彼に嫌な態度をとってしまいそうだから…
彼の子供を妊娠したいと気持ち分かります。
私も何度も彼の子供が欲しいと考えてます
だけど、そんな事を思っては駄目なんですよね…
Posted by モモンガ at 2015年12月21日 08:34
モモンガさん

お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
私も嫌な態度しかできないと思います。
好きって言葉もさらに信じれなくなりそうだし。

誰かの子供を産みたいと思ったのは初めてで、血液型も一緒だしバレないかなとか思ったりもしたけど、事実を知った時の子供や旦那の事を考えると、やはりそんな事あってはダメですもんね。

心情が似ていますね(^^)
出来る限りまでは頑張りましょう!!
Posted by あかね at 2015年12月21日 18:59
私の彼は奥様と男女の関係は
何十年も前に終わっているので
その点では心配することはありません。

その前に、奥様と体の関係のある人を私は好きにならないと思うんです。
家庭では愛情不足で、
外に本気で愛情求める人だから惹かれてしまうんだなぁ…と。

彼の奥様が妊娠したらどうしよう、
自分が彼の子供を妊娠したら…、
それこそ考えてもしょうがない事では
ないでしょうか?

それよりも、
自分は彼との関係性で何を求めているか、どうすれば今よりも良い方向へ持っていけれるのか、
という事を考えて過ごした方が気楽じゃないですか?

今年は喧嘩もいっぱいしたけど、
私にとっても彼にとっても
とても嬉しい事がありました!

私達は日々支えあって、応援しあって
お互いが成長し合える関係性を
目指しています。


Posted by ふわり at 2015年12月21日 21:08
ふわりさん、私もおんなじ気持ちです。
私の彼も奥様とはもう10年以上何もなしで同じ布団でも寝てないみたいだし、安心しきってます笑
Posted by もん at 2015年12月22日 08:05
ふわりさん
確かに考えても仕方ないんですよねー(>_<)
しかし私達はお互い結婚1年未満のWで、20代と30代の為、子供の事を考えてしまいます。
やはり自分の子供は欲しいです。
産みたいです。

彼は結婚前からレスだと言ってましたが、本当か分からないし、「子供が男の子だったら〜女の子だったら〜」っていう話をするので、子供は欲しいと思っているのだと思います。
そうなるとレスであっても、子供の為の仲良しもあるのかなぁ...とか...

新婚でこんな風になってしまったことが悪いのですが...
私には難しい問題です。
Posted by あかね at 2015年12月22日 08:20
あかねさん
そうですね。
心情にてます、お互い出来る限り頑張りましよう

ふわりさん
考えても仕方ないですよね。彼との良い関係性を築ける様に考えると気が楽ですよね。
Posted by モモンガ at 2015年12月22日 13:24
以前コメントしたものです。
彼の奥さんが妊娠したら…
私は妊娠したら別れる覚悟で付き合っていました。
彼も奥さんも40
Posted by 凛 at 2015年12月22日 16:48
すみません。途中になってしまいました。
40代だったので子供さんもなかなかできず不妊治療の末ようやく授かりました。
その経緯をずっと見守りながらでしたので、やはり妊娠はするだろうと思っていたし、彼のこの先の人生設計までは邪魔することはできないです。
私がなぜ子供さんができたら別れようと決めていたのか。それはたぶん彼の奥さんに嫉妬するからとか、彼が私から離れていくのではとか見えなう先の不安に自分を置きたくなかったんです。実際別れ話をしました。でも、彼はまだ決断してくれません。私は…彼に任せようと思いいまはなにも行動を起こしていない状態です。だからいま
Posted by 凛 at 2015年12月22日 16:56
またまた途中で、すみません。不慣れでして(>_<)
だからモモンガさんの気持ちとてもよくわかります。
ですがいまはまだ先の不安をするより楽しんでください。なるようにしかならないのです。私もまだ結果が出ていないのですから。
Posted by 凛 at 2015年12月22日 17:00
凛さん
ありがとうございます。

お気持ち辛かったと思います。
だけど今は彼氏さんに判断を任せるしかないですね。
Posted by モモンガ at 2015年12月22日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック