2015年12月21日

ばれないために気をつける

コメントでろくちゃんさんから

「私達も相当慎重にしてきたんですけどね−」

この言葉。
重たいです。
相当慎重にしたのにばれる。お相手の方も割りと冷静なようで、そこは救いですね♪


これは、基本逆パターンにはあまり存在しない現象になると思われます。そうです、男性が気付くパターンはあまりない。

僕なども信用してるしてない、ということではなく「そんなことないだろうな」と思い込んでいます。だから嫁を疑うことはまずありません。やはり基本「奥さんが旦那さんを」という方が圧倒的多数になるでしょう。


だからバレてはいけない。普通の顔で過ごさなければいけない。変化を見せてはいけない。


僕は今までも書いていますが・・・

スマホ関連
●携帯はロック
●メールはシークレットモード
●写真類はファイラーでドット付フォルダに格納
●相手の名前は偽名登録
●通話履歴は時々消す


あとは、普段の行動が極端に変わらないように気をつけています。出張時だけしか会わないので大きなリスクはないのですが、深夜に突然電話とか?そういう行動は慎んでいます。

もうひとつ。ロックはしてありますがスマホは嫁の見えるところに平気で放置しています。せめてもの救いは嫁がスマホが分からないところでしょうか。ガラケーなんで、スマホに買い換えたら、もっと注意が必要になると思います!








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:16| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん
早々に答えていただき、ありがとうございます。

そうですね、彼はずいぶん冷静です。でもきっと、今ごろ向こうのお家の中はかなり不穏な状況のはず。奥様には何にも思いませんが、彼には申し訳なく思っています。

彼は冬場は自宅で仕事なんです。だから、家を出るにはそれなりに理由が必要で。あんまり不自然に出掛けるのは難しい。それでこの時期のおデートは、彼に仕事がらみの用事があるときに重ねてしてきました。
ただこの間は、彼が初めて私にモノでプレゼントをくれたんです。だからそのお買い物をするために彼は不自然に早く家を出たし、多分帰る時間も奥様が思ってるより遅かった。
今思い当たるのはその程度です。

次の朝、彼のLINEから奥様が書き込んだであろうメッセージが入ってて、本当に驚きました。また、その気の強さにさらに驚きました。

彼は今、自分の事より私の心配をしてくれてるので、せめて毎日元気で過ごそうと思います。また、他の連絡の手段を作ってくれたので、彼とは繋がっていれて良かったです。
奥様に法的手段を取られたら、お互いどんなに想い合っていてもアウトなので、そうならないよう今は辛抱です。

本当に本当に、みなさまも気を付けて!

Posted by ろくちゃん at 2015年12月21日 18:50
ふみおさん、こんばんは。
ろくちゃんさん…びっくりしたでしょう?
修羅場にはならなかったのでしょうか?
私の彼も、家の中では家族の見える場所に、携帯は無造作に置いてあるそうです。
年末、お正月と彼が恋しく、LINEしちゃいそうだけど気をつけなきゃいけないですね…
Posted by もん at 2015年12月21日 19:29
もんさん
詳しく言って来ませんが、向こうは修羅場だったかも、です。
そんなことを思ったりこの先を思ったりで、私も昨日はいつもと違ってたはずですが…こちらは全くな−んにもきち
Posted by ろくちゃん at 2015年12月21日 19:44
すいません!途中で投稿してしまいました(笑)

そう、こちらは何にも気付かれないで過ごしたんです。ふみおさんの言う通り、男性の方が気付かないモノなんですかね?明らかにいつもと違ったはずなのに。
その事には何の罪悪感がない私は、どこかオカシイのかも知れませんね。

Posted by ろくちゃん at 2015年12月21日 19:48
ろくちゃんさん

大変でしたね。
でも、乗り込んでこないのは枯れが守ってくれて
いるんでしょうね。
それと、連絡は途絶えずに良かったですね。

私もばれたときを考えると自分のしている事に
怖くなります。一応最悪の場合の連絡手段は用意してますが。続けられるのかな。

これからもっと慎重にならないといけないですが
頑張ってくださいね
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年12月21日 21:20
ろくちゃんさん

さぞ驚かれたことでしょう。でもお二人とも冷静に対処していらっしゃいますね。大丈夫でありますように!

たぶん、こんなことは女性のほうが敏感なんじゃないでしょうかね。
ちょっとした夫の変化に気付きそうです。

私の彼はスマホをリビングに置いているそうです。
関係が始まった時に言われました。彼はプチ単身赴任なので週末に帰宅する時には私からは一切連絡はしません。(さびし〜)
怪しまれない為にロック無しにしているそうです。私からの電話もメールも即消しです。(さびし〜(2)
時々、向こうから一方的にメールはくれますが私からはできません。
会社のパソコンへのメールや写真は残しているようですが、最初の頃には「即消しかぁ…」って悲しかったです。

でも長く続ける為にはそのぐらい徹しないといけないんだな…って、お互いを守るためにはどこかに節度がいるんだなって、少しずつわかってきました。
ちょっとしたことで脆く崩れてしまう関係ですものね。
気を付けながら少しでも長くつながっていきたいです。
Posted by ダリア at 2015年12月21日 21:31
この話題には 自分のことに重ねて 反応しちゃいます。
ふみおさん ばれていないと思っていても 興味がないか 気付かない
振りをして 泳がされているパターンも多いので
ばれないようにするのは もちろん大切ですが ばれた時 どのように
誤魔化すか 対処するか考えるのも とても大切だと思います。

ろくちゃんさん

とても落ち着かれていて 賢明です。
私の時もそうでしたが こちらとしては 何も出来ず しばらく
おとなしくやり過ごすしかないです。
それにしても 彼さんの奥さまからの LINEの書き込みには
びっくりしますよね。
私の場合 無言電話数回と 彼への嫌味メール等 一か月ぐらい
もちろん 家でも大変だったと思いますが 少しずつ落ち着きました。
いつも爆弾を抱えている感じですが 悪いことばかりではありません。
彼の本心 本気度もわかるし お二人の絆も深まると思います。
お二人で 知恵を出し合って 乗り越えて下さい。
Posted by まゆone at 2015年12月21日 21:43
バレないために気をつけても、なかなか難しいですね〜〜とくに男性は(^^;;

ちなみに私が旦那の浮気が分かったのは…
感情の起伏が激しくなったり、香水をつけ出したりした時ですね。

携帯のロックも怪しいし
受信履歴や着信履歴の消去
あとは〜携帯を寝る時も持って上がる
メールの即消し、これはうちは下手くそでしたね。
あと、メアド
これは男性はあまりしないメアドを女性はされてますので、ご用心くださいね。
それで、名前を変えていてもだいたいは察しがつきますよ(*^o^*)
Posted by きぃ at 2015年12月21日 21:48
ろくちゃんさん
奥様にバレてもどうにかして連絡手段を考えてくれるってすごく愛されてるんだなぁって羨ましくなります。

もし、二回目ばれる事があれば、一回目の時より格段リスクは高くなるし、一度バレているので奥様も疑ってかかってくるわけですから、隠すのも今までより大変ですよね。
それでも、別れる事を考えず、続ける努力をしているお二人はすごいです!

今、彼に聞いたら「別れない」って言ってくれると思うけど、子煩悩で(子供がまだ小さい)気が小さい彼の事、自然と別れることになるんだろうなぁ…(*_*)
Posted by ピアス at 2015年12月21日 22:06
ろくちゃんさん、しばらくは気をつけなきゃですね…ろくちゃんさんのとこに奥様が乗り込んでこなくてよかったです…
今朝、テレビで観たのですが、スマホも遠隔操作でいろいろやられちゃう事もあるそうです。知らない間にアプリを入れられちゃうと、画面は黒いままなのに、写真を撮られたり、会話も聞かれたり簡単にできるそうです。怖いですね…
今夜はデートでした。彼に好きすぎて辛いと思うのは女だけかな?と聞いてみた。
彼は仕事を忙しくしてたりすると忘れちゃうとか言われたし…お正月休みに1日一回は連絡してねと言っておいた。彼は毎朝きちんとしてるやんかと…その後飲んで寝正月してたら送れないかもと(笑)
バレたら怖い、でも連絡ないと私が自爆しそうだし…どんなに大好きだよと言われてもほんとに不安で。ダメやね〜(笑)
好きと言われたんだからそれで嬉しいと思っていればいーのにね〜…
ひねくれもんちゃんで帰宅しました(笑)
来週あと一回デートしてお正月休みに突入します。私も忙しく予定をいれて紛らわしたいです。
Posted by もん at 2015年12月21日 22:06
ふみおさん 皆さんこんばんは。

タイトルを目にした途端 ドキッとしました。
ろくちゃんさん 本当に 寝るに寝れない心境で いらっしゃるんじゃないかなと心配です。
支離滅裂な文章になってしまうかと思いますが
私は 去年 趣味のサイトで知り合いLINE友達になった人に 惹かれて 会いたくなり 旦那が 私がダイエット成功したら 好きなコトしていいと言われたので その人に会いたくて 頑張ってビリーキャンプしたり 下着に凝ったり 旦那とのHをその人だと想像して 普段 地味なHに 力が入ったりとしていましたら 
旦那が 話があると 仕事を抜けて 急に帰宅して(それまで 急に早く帰宅して私が何か変わってないかとかフェイントしたり いきなりパンツどんなの履いてるか見られたり←勝負下着じゃないかとか思ってたんじゃ(汗)) 
「正直に話しろ。お前 好きなやつできたんか?」と言われました。
私は 多分 そうくるやろなって予感してましたので LINE消去 画像も 別のアプリに保存したりしてまして。

スマホ見てみて? 私 じゃあ誰と浮気とかしてると思うん?

と聞きましたら 旦那は スマホには無知でして 「見る気にもならん 誰とって分からない!けど お前が最近 急に全て一気に変わりだした フェラも全然 前と違う!それは分かるんや!」と。
私は 冷静を装い
「あなたが 痩せたら好きなコトしていいって言ったから 趣味のアーティストのコンサートに行くためにしてただけ」と言い切りました。
私の住んでる地域は 都会じゃないので なかなか 旦那も私が好きなアーティストに会いに行けないのは知ってたので 
それを押しきり なんとか 乗りきれました。
 ほんとに 冷静に女優になりきってたと思います。
その相手とは ただのLINE友達に戻り 私も 危ない橋をわざわざ 渡るのをやめました。

ただ 今は リアルに同じ町で独身の彼と 逢瀬をしてるのですが。
ふみおさんも 書かれてましたし 過去のコメントでも 書かれてましたが スマホはロック(子供が勝手に触る防止のために)
LINEも残したいラブラブな部分をスクショして 別アプリに保存 LINEは 彼だけではなく いざとなった時のために 友達とのLINEも 全て削除。
通話歴も削除。しています。
 今の私が好きだと言ってくれているので ダイエットもせずに 化粧もせずに 素のままでいます。
 夜に出掛けたり 私服も 構わずにいたのが 長かったんですが
やはり 彼と会う時は 可愛い服で会いたいので 徐々に 家にいる時も 無理して 彼と会うのを(出掛けるのを)怪しまれないために 着るようにして。
夜に スーパーや本屋さんドンキ等に 行って 買い物が長いアピールをして 彼とタイミング会えた夜には 買い物に行くフリをして出掛けてる最近です。
ただ もしかして 旦那は 気づいてるんじゃないかな?って
悪いことしてるから 不安になる日々で。泳がせといて 強いツッコミ出来るのを今か今かと 探してるんじゃないかとか。 部屋に盗聴機を置いたりして 会話録音されてるんじゃないかなとか
生理前の情緒不安定の時には とても思ったりします。
 ただ 彼が避妊を外に出すので 妊娠しないか とても不安な日々ですが。

ろくちゃんさんのアトバイスにも 何もなってしまわなくて 自分語りになってしまい申し訳ありません。

最後に私は 会うときは彼の家の近くのスーパーに車を止めるのですが 行くまでも 後ろを走ってる車を気にしたり 歩いてる時も 知り合いに見られていないか 振り返ったりしてしまいます。
 あまりにも 旦那の仕事の部下に顔が知れてしまってるからかも知れないですが…。
Posted by sa at 2015年12月21日 22:27
こんばんは
私達もバレたら終わりだよとよく話しをしてます。その時は後悔しないようにしようねと、だけどその前に妊娠の報告があるかもしれない不安。
夫婦だから当然行為はあるし私が彼に直接しないでと言った所で間違ってると思うから彼の前では家族の話を聞いても嫉妬や感情を出しません。

ろくちゃんさん、彼の奥さまからのline驚きです。
だけど彼が自分の心配よりもろくちゃんさんの事を一番に考えてるその気持ち嬉しいですよね。
Posted by モモンガ at 2015年12月21日 23:12
みなさま、コメント本当にありがとうございます!

わりと冷静でいるつもりですが、彼にもアナタはメンタル弱いからと心配される通り、けっこうしおれていたので、みなさまの言葉がとっても嬉しかったです。

saさん、確かに旦那様に気付かれることもありますよね。うちはそのへん鈍い人で良かった(笑)

もんさん、自爆メール、ホント注意です。思えば今回、私の自爆メールが彼をいつもより焦らせたのかも?と反省しています。プレゼント買いに行くなんて無謀な行動をさせたのは、自爆メールのせいかも、と。

ピアスさん、連絡手段を作ってくれたこと、愛されてると思って良いでしょうか。でも本当に2回目はないでしょうね。あのLINEの書き込みの感じから、2回は本当に法的手段に出られるかもと思ってます。

きぃさん、私も逆ならわりとカンが働いて、目ざとく気づく方かも知れません。だから、何とか気づかれないようになんて、都合の良い話なんでしょうね。

まゆoneさん、同じ経験をされてますか?落ち着くまでって、やっぱり時間がかかりましたか?

ダリアさん、本当にビックリしましたよ!彼はLINEの履歴は読んだらその場で削除していたので、どんなタイミングで見られたのか謎です。

かわいいぎょろめさん、そうですね。乗り込んで来る可能性もあったんですね。考えて無かった(笑) 多分、私個人の特定はされてないと思うんです。彼がそこまでバラしていたなら、これからの話はしてこないはずだから……甘いかな?

ここに集うみなさまは、私と同じ事になりませんように!
そして、本当にほんとうにありがとうございます!みなさまのコメントで、今日は眠ることが出来そうです。

Posted by ろくちゃん at 2015年12月21日 23:32
ふみおさん、みなさん、こんばんは♪

バレたら……
天地がひっくり返るようなことですよね(>.<)
いつも心配で、私 毎日動悸がしてるんじゃないかと思います(笑)

モモンガさん、
でも私、言っちゃいました……(>.<)
奥さんと してほしくないって。
私のことを好きだって言ってるのに、どうして奥さんとできるのか理解できないって…。
私、本当にカレを好きになりすぎて、主人とはsexできなくなったんです…
だから、カレにも私の本心を言ってしまいました…。
そんなこと言っちゃいけないって、重々承知してるんですが、我慢できなくなって…
付き合いはじめて1年8ヵ月。
とうとう言ってしまいました。

そしたら、カレ、
ぱぁるが嫌なら、奥さんと もうしない。
って言ったんです。
カレの性格上、その言葉に嘘はないと思います。でも心のそこから信じることができない私…。

ふみおさん、みなさん、
このデリケートな問題、どうしてますか?
どう思ってますか?


Posted by ぱぁる at 2015年12月21日 23:36
彼はかなり自由な人で
会社員じゃないので、仕事は日によって時間も場所もいろいろ

平日の昼間に時間が空くことも多く
ジムにいったり、ゴルフしたり、他の趣味もいろいろあって、奥様は彼の行動をイチイチ把握してないようなんです
なので私とも時間が空いたとき
会えるんですけどね

奥様も忙しいみたいで
把握できない、というかする気がないのかも

私はバレる心配はあまりしてないのですが
たまに頭をよぎるのは
知らないうちにGPSつけられてたりとかしたら怖いな〜とか
探偵やとって調べられたらアウトだな〜とか

忙しい方だから
自分で監視とか詮索したり
彼の行動や持ち物チェックできないぶん
探偵やとったりしたら怖いな〜
なんてちょっと考えちゃうことあります

今年は偶然がいろいろ重なって
大晦日〜元旦の初詣デートができそうなんです

今週はイブデートです♪

Posted by ありあ at 2015年12月22日 02:14
ぱぁるさん
彼とはまだ一年経ってません。もう少し期間が経てば言ってしまうのかもしれませんね。
前にこの関係になって直ぐ彼はいきなり止めればバレるから適度に奥さんを誘ってるって言ってました。
Posted by モモンガ at 2015年12月22日 05:54
おはようございます。

ぱあるさん、モモンガさん、私も言ったことあります。私以外の人としないで?って。
その時の答えは、嫁さんもいるし俺スケベだし約束出来ないな(笑)、だったんですが。

今回、私達の関係がバレてしまったので、奥様の方から拒否するようにならないかしら?って思って。

いろいろ甘く考えすぎですか、私(笑)

Posted by ろくちゃん at 2015年12月22日 09:26
バレないために…
いつも頭にあることですね。やっぱり…
彼女を失いたくないから慎重にやってるつもりですが、こればっかりはわからないですよね。
僕が気をつけている事は、デート現場を誰かに見られる…が1番ですね。
芸能人じゃないですが、いろんな方に面がわれてるんで。(笑)

携帯には私が絡んでる事上、女性の連絡先や履歴があっても疑われる事はないんで大丈夫かと思ってます。内容は別ですが(笑)
一応、ロックはかけてます。
自宅で携帯を触ってても、以前からゲームしてるのでカモフラージュできてます(笑)
彼女からのLINE着信音は無音にしてるので
バレません。
携帯にいろいろ連絡が入ってくるので、妻からしたら、いちいち気にしていられないってのが本心かもしれません。
自宅から彼女に電話してもバレない事もあるので、たまにしてます(笑)

デートの時は、見られても言い逃れできる口実を常に考えてる自分がいます。
2人っきりで過ごせるHは、ほんとに落ち着きます。
(出入りは慎重になりますが…)
現場を見られる…
これが1番怖いですね。僕は…

ムリをしない。変わらない。
これが長く一緒にいられる秘訣ですかね〜

気をつけてても、バレる時はバレる。
そんなものかもしれませんが、気をつけましょう‼(笑)
Posted by K&Y at 2015年12月22日 09:30
ふみおさん 皆さんおはようございます。

K &Yさんの言われるように 無理をしない 変わらない って それが一番大事だなって私も頭では理解しながら 暴走してしまう時がたまに💧
もしもバレた時は 最悪 裸で出ていかなきゃならないかも とか 子供の世話どうなるんだろうかとか 先の見えない不安に殺されかけたり。
今は お金に全く困らない生活をさせてもらってるのが 全て一瞬で壊れるだろうな。
妄想の中では 彼の家に住むようになったとしても もしかしたら お金で苦労したり 彼の小さい子供に(子供と二人暮らしなので) 心に不安感生まれさすんじゃないかなとか 
昼ドラ以上な苦労もあるだろうなと。
一緒に いつか なりたい思いがあるのですが もしかしたら 今のままが 一番ベストなのかなとか 常にループしています。

パートナーとのHに対しては 私は 既婚で 彼は フリーなのですが。
 彼とした夜に 旦那としてしまう私もいて。
スゴイコトしてるなって 自分に罪悪感も感じてしまいます。
遊びの気持ちなら 全く 罪悪感は わかないと思うのですが。
やはり 旦那を拒否してばかりだと うちの場合は 普段の生活も 機嫌悪くなったりしがちなので 自分から 布団に入っていったりします。
彼は 旦那とするのは 仕方ないコトだけど 正直に話して欲しいと。
 自分が 好きになった人が 既婚だと知っても 絶対 離れたくないし どんな繋がりでも ずっと繋がっていたいから その気持ちの方が大きいから Hしてしまうのは 耐えれると言ってくれてるのですが 
正直に やったとは 言えないでいます(汗)
Posted by sa at 2015年12月22日 10:04
ろくちゃんさん
不安な時間をお過ごしだと思います。それでも繋がっているお二人は本当の愛ですね。


K&Yさん
変わらない・・これが一番大事なんでしょうね。
彼が奥さまに一度疑われてからは、普通にするっていていました。
奥さまに優しくするってことではなく、普通にする!って。
それ以降は、本当に気を付けているのでLINEの数も減りましたし、スマホも放置。寝る前におやすみLINEだけは欠かさずしてくれますが
夫婦で過ごす時間も増えたような・・。
なんだかばれない為の行動が、夫婦仲良くなった気がして、かなりへこみましいたが、「バレないための行動はあなたの為だからね」と。
そうですよね・・。これも我慢我慢ですね。


自分自身も気を付けていますが、写真は別アプリに収納、それもアプリ自体が表に出ない仕組みになっているのでそこにLINEのやり取りもスクショで撮り収納、その後は削除、LINEのみロックをかける。
女性は男が出来ると、下着の数が増えるっていうから、あえてそこは急激に増やさない、上下合さないなど・・笑

付き合う時間が長くなると、それが当たり前になり、どうしても気が緩むので気を付けないといけないですね〜。

Posted by ちゃむ at 2015年12月22日 10:27
ばれないように・・・

ときどき、ふと思うと、今の関係が普通になってる自分がいます。

ばれたらいけないんです、本当に。

家でも普段通り、何も変わらず

でも、彼と会う日、あった日の後は、どうしても不自然なくらい
笑顔で機嫌がいい自分がいて・・・
その笑顔をわざと消すのが大変。

彼も、うたがわれないよう、わざと携帯放置したりするっていってました
ただ、かれがベッドでラインをしてるとき、寝落ちしたときが
一番心配・・・

ぱあるさん
その気持ち、すごくわかります
わたしも旦那とはやれないです

でも、旦那はくるんですよ・・・

もう、仕事と思ってするしかないんです

いやですよ。そりゃ。
でも、突然すべてなくなったら、やっぱり疑われるとおもうと
それもできない
そこは、ほんとうにつらいです・・・


Posted by みぃ at 2015年12月22日 12:50
ろくちゃんさん

大変でしたね。
LINEでのメッセージ、びっくりしますね(>_<)
いままでより連絡が不便になって、寂しく思うこともあるかと思いますがが、落ち着くまでお二人でがんばってください。
法的にとなると、こちらの家族も当然巻き込むことになってしまいますので、そうならないためにも…

うちの場合は、見られたのが大した内容でないメールだったのですが、(ロックしてますが、私ですらも暗証番号を知っているので、見ようと思えば見れる状態です)その場で取り乱し、翌日には離婚届が置いてありました。

思春期の子供たちの動揺がものすごく、彼はそのフォローで大変でした。
迷惑メールで突き通したので、こちらへの接触もありませんでしたが、連絡は断ちました。(私が自爆気味な時期だったので、この際…ということもあったのですが)

もし私だったら、確実な証拠が集まるまで泳がせます。なので、まだそういうタイプの方ではなかったことが救いだと思いました。
みなさんおっしゃっている通り、探偵わ頼んだりスマホを遠隔操作したり、用意周到にされる方なら、デートにもすごく気を使います。

長くなりすみません。
一度怪しまれると、しばらく大変だと思いますが、もう絶対会えないと思っていた私も、何年も経てば普通に会えています。
ずっと一緒にいるために、いまは気をつけてくださいね。私も気持ちを引き締めます。
Posted by くるみ at 2015年12月22日 13:05
ここでも書かれているように、一般論としては「男性は気づかない、女性は気づく。」と言いますよね。
でも、男性の不倫相手は女性で、女性の不倫相手は男性(ほとんどの場合)な訳で。
うちの彼女はしっかりしているから大丈夫だ、と男性が思っていても、男性の奥さんは女性なので、そちらに気づかれる確率も、同じように高い訳で。
という事は、こういう一般論ってあまり意味をなさないですね。
Posted by 匿名 at 2015年12月22日 14:49
多くのみなさまにコメントいただき、本当にありがとうございます。

女性のカンは驚くほど鋭い。
私達は以前、1度バレかけました。その時は彼の上着に化粧が付いていたから。
多分、奥様はその時からずっと怪しんでいたのでしょう。彼の衣類や髪の毛はいつもお花の良い香りがしていました。シャンプーや柔軟剤、私なら50過ぎの男性が使うものにあんなに強い香りのモノは選びませんが、何となく無言の圧力を感じてあ
Posted by ろくちゃん at 2015年12月22日 14:50
すみません、またしても途中で投稿してしまいました!

そう、無言の圧力を感じていましたね。

それと、LINEを使っている方は多いと思います。彼はメッセージを読んだそばから削除していたので、私達も安心していました。でも、コメントにもありましたが、寝落ちですよね、これは危険です。多分、今回もそれが原因と思われます。
LINEのコメントは、自分のアカウントに転送出来るので、証拠として残されてしまいます。
LINEよりレスポンスは悪くなりますが、PCを使う方がより安全かも知れません。

クリスマス、年末年始と、自爆材料がたくさんある時期ですが、女性も男性も、くれぐれもお気をつけ下さいね!
Posted by ろくちゃん at 2015年12月22日 14:58
ぱぁるさん
私は彼とお付き合いする前から夫とは、というより行為そのものがめんどくさくて拒否でした(>_<)

彼とお付き合いするにあたって、怪しまれないために再開しました。今も夫とは出来ればしたくないですが、彼とのお付き合いを続ける為に誘われればしています。

彼と奥さんとはやっぱり気になります。完全にレスって訳ではないみたいなので…旅行の時だけはしないでね、っていつも言ってます。何となく思い出に残るようで嫌なんです。私達は近距離で会える機会も多いので、更に奥さんとする体力はないと思って、自分を安心させてます。sexに関しては私たちの方が自信もっていいんじゃないかな(^_-)


Posted by ピアス at 2015年12月22日 17:30
〉ぱぁるさん、

夫婦生活は、ダブルの関係が始まる前がどうであったかにもよるかなぁ、と思います。

私は夫婦生活があり、彼は10年来のレスだったそうです。知り合った頃は、そんな欲望の感覚もすでに無くなりかけてたそうです。

彼には正直に夫婦生活があることは話しました。嘘は辛くて、、、

彼は、あるんだよね、って認めてくれたのですが、会うたびに呪文のように「僕だけのものだよ。」って必ず言います。

大人で理解のある彼なので、意外な言葉です。

私は、「そうだよ」って、、、ここのブログのコメントにあった「優しい嘘」をつくようになりました。

本当は、彼には辛さを伝えて慰めてもらいたいくらいの気持ちです。でも、優しい嘘をつけるくらいには少し強く、大人になりました。

私は彼との付き合いを長期の目線で考えられるようになってます。

家庭を抱えながら、夫を持ちながら、彼を大切にしたいと思ってます。

どうしたら、楽か、、、お互いが幸せか、、、を考えます。

彼さんが、ぱぁるさんに言った言葉を無条件に信じてさしあげたら、彼さんもぱぁるさんも余計な不安や辛い気持ちを抱えなくてすみます。

実際にご夫婦での関係があるかどうかより、お互いの気持ちを大切にされていいと思います。

家庭がある程度円滑円満でないと、この関係を続けることそのものが難しくなりますから、、、。

しないで、って気持ちを伝えてもいいと思いますが、しないと言ってくれたのなら、信じる潔さがこの関係においては必要ではないでしょうか?

信じられないのなら、しないでというべきでないと思います。

信じてくれないと彼が感じれば、残念に思うでしょうしがっかりさせるでしょう。もしくは家庭とぱぁるさんとのバランスで多少なり負担が増えるかもしれません。

彼は、僕だけのものだよね?って聞いてきたりするけど、「旦那としてるの?」とは聞きません。相手を追い詰めないのもこの関係を上手く続ける秘訣であるとも思いますよ。

長くなってしまいすみません。
共感する気持ちで、つい、、、。





Posted by シュガーポット at 2015年12月22日 21:31
いつも皆さんのお話に共感したり、参考にしております。ばれない事にも細心の注意を払っておりますが、明日は我が身、油断大敵ですね。

最近、彼を「信じる」事が出来なくなって、
自爆中です。基本、こんな事をしている人なんて。。。という気持ち。自分もそうなのに。そして、夫への罪悪感。彼に大事に思っているよとか、君だけだよと言われても、心に響かないです。皆さんはどうやって信じる事が出来ているのかな。
どうしたら、信じる事が出来るんだろう😭
Posted by きこ at 2015年12月22日 22:30
きこさん

私も彼を信じられなくて、自縛メール何通か送ってしまいました(>_<)
彼もうんざりだと思う。
そうなんです、彼も私も浮気してる人間なんです。なのに自分だけを見ていてほしいと思う。元々彼を責める資格なんてないんですよね。
しょっ中彼に裏切られる夢を見て目が覚めます。気持ちも不安定で、食欲ないし。
ごめんなさい、何も言えませんが、共感したので。
Posted by かれん at 2015年12月22日 23:30
こんばんは。
皆さん、いろいろ細心の注意を払っていらっしゃるのですね。

私達は普段、あまり連絡を取っていないし、取っていても本当に仕事での用である場合が多いので、あんまり気にしていないです。
彼が無防備すぎて、ちょっと心配になることはありますが…。

きこさん、かれんさん、

私は彼と頻繁には連絡を取っていないだけに、自分以外にもいろいろと遊んでいるんじゃないかと、よくマイナスモードになっていました。
何回か自爆もしましたね。
「彼が信じられないから」「彼が連絡をくれないから」と勝手に負のスパイラルに陥って、他からの誘いに乗ってしまったこともあります。。
本当に自分勝手です…

最近になってようやく、彼がとても好きでいてくれているんだなと実感できて、その気持ちを信じられるようになりました。
連絡を取っていない間も満たされています!

お互い、善意のウソをつく時もあると思います。
例えば彼は家族旅行に行く時、だいたい「出張に行く」と言います。
それは彼の思いやりだと受け止めるようにしました。

お互い既婚者であれば、少なくともお互いの配偶者については裏切っているわけですから、何を言われても100%信じられない部分はどうしても残ってしまいますよね。

それを前提としたうえで、2人の間に絆があれば、それで十分かなと思っています。
Posted by コマ at 2015年12月23日 01:01
モモンガさん、
私のカレも同じようなこと言ってました。
男性からしても、奥さんとのエッチは不倫を怪しまれないための防御策なのかなぁ…
切なくなってしまいます(涙)

ろくちゃんさん、
モノは考えようですね!笑
奥さんとは もうしなくなる!って考えると、何だか前向きになれそうな(^.^)
ごめんなさい。無神経な発言でした…

saさん、
私のカレも『旦那さんとエッチするのは嫌だけど仕方無いと思ってる。』って言います。
私は どうしてそこ割り切れるのかなって思うんですが、男脳と女脳の違いなのですかね…

みぃさん、
仕事かあ…本当は私も そうしないといけないんだろうな。主人のことは もちろん嫌いではないけど、やっぱりsexに対して嫌悪感があります…少しでも長く主人とsexしなくて済みますように…と願ってしまいます(>.<)

ピアスさん、
旅行の時は しないでね。って気持ちわかります。思い出のなかに奥さんとのエッチがあるのはもちろん、日にちまで私にわかっちゃって嫌な気持ちになりますもん。笑

シュガーポットさん、
共感してくれて ありがとう!!
責めちゃいけない、問い詰めてもいけない、
わかってて、時々 どーしても言いたくなる私が出てきます。笑
バランス、大事ですよね。


Posted by ぱぁる at 2015年12月23日 02:08
コマさんコメントありがとうございます。
私、かなりのヤキモチ焼きで、彼に色々聞いてしまい、自爆というパターン(>_<)
奥さんは特別と思ってるので、嫉妬しないんですが、他の女にですね。

事実を言って相手を不快にするだけなら、善意の嘘は時には必要だと思います。
ただ、彼は最終的に正直に話してしまうんですよ。善意の嘘ついてくれるなら、最後まで嘘を突き通してよと。

嘘が下手で、どっかで辻褄合わなくなって??となり、彼が実は、、、と言ってしまうんです‼
言われたあと後は、事実のショックと嘘をつかれたショックのダブルパンチ>_<
あーあ、クリスマスイブだというのに自爆中です。
Posted by かれん at 2015年12月24日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック