2015年12月23日

日帰りデート終了

昨日は日帰りでデート。
今回は出張&デートだったのが出張エリアが日帰りエリアになり、さらに彼女のエリアは年明けに変更となったので月曜出張→火曜代休という形。


午前中につける移動手段を使いましたが、18時には帰りの便に乗らなければならず。実質は半日だけのデート。昼食をとってホテルへ移動し17時頃までいました♪


いや〜なんと言ってもラブホテルのサービスタイムは素晴らしいですね〜
食事も無料(トンカツ食べました・・・は、腹が・・・)飲み物も付いて、デザートも付いて、12時に入って6時間まで4,980円!部屋もきれいで 笑


とはいえ、彼女とポリネシアンに挑戦するわけでもなく 笑
今回は1回だけ。
この1回に集中し約3時間の彼女との戦い。いや愛の時間♪


でも帰る時間がすぐきてしまうんですよね・・・
いつも帰り際に寂しい気持ちになるのですが、今回は寂しいというよりも


「え?もう?俺帰るのか?」


って感じ・・・


彼女も
「やっぱりせめて1泊したいね・・・」
と。


一人帰りに彼女にメールして考えていました。


こんな短い時間しか会えないなら、いっそ会わない方がいいのでは?
一泊できるときまで待ったほうが満足度が高いよな〜
でもな〜1ヶ月以上間が開くのも嫌だしな〜
むむむ・・・


悩みも尽きないものです。
2時間しか会えない方、半年に1回しか会えない方、色々な方がいらっしゃいます。そういう方達と比べると恵まれてる僕達なのですが、やっぱり多くを望んでしまうんです・・・ちょっと切ない今年最後のデートになりました〜




もう一つ。
天皇誕生日で天皇陛下のコメントや映像が出ており、不謹慎ではありますが自分の82歳を想像してみました。さすがにSEXはしてないだろうな〜。でも両陛下のように彼女が横で腕を組んでくれてたら楽しいだろうなと妄想もしてみました♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:27| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、出張お疲れ様でした。そしてデートも(笑)
会えるんなら、1日でも半日でも1時間でも女は幸せですよ〜
欲な願望はあるけれど(笑)
私も毎週会えるけど、長くても1時間50分くらいだからね〜。もう時間短くても会わないといられないです(笑)
今週はもうデートしたから、早く来週よきておくれ〜〜と思いながら、今日は大掃除頑張ってしました(笑)
Posted by もん at 2015年12月23日 16:54
ふみおさん、こんばんは。
短時間だけど今年最後のデートを楽しまれたのですね。
私も今年最後のデートが終わっちゃいました。
私たちは、月1回4〜5時間が基本です。お泊まりなんて夢の夢です。
別れの時は、辛くて寂しくて帰りたくないけれど、頑張って笑顔でバイバイします。
時間が巻き戻しできればいいのにと、毎回、思います。

私事のノロケですが、いつもドライな彼が焼きもちを焼いてくれてたことを知りました。
会った途端、その事について話してきて、ギューと何度も抱きしめてくれて嬉しくて幸せすぎてキューンとなりました。
次に会えるのは、また1ヶ月後くらいだけれど、年末年始も頑張って乗り越えられそうです。

自爆せずに、彼を信用するようにしたら良い事が増えた気がします。
男性は、彼女が信用してくれていると分かった方が大切にしよう、愛してあげようと思うものですか?
Posted by ひつじ at 2015年12月23日 17:09
もんさんが週1で1.5時間、ひつじさん月1で4〜5時間、お二人とも1ヶ月に換算すると同じくらいですね♪普段泊まれる僕は幸せですね〜

>ひつじさん
僕と彼は同じではないですが、僕の場合は僕自身が自爆しなくなるので結果として彼女に対して優しくなりましたよ♪

信用してくれている が 僕の場合は 彼女が僕を好きでいてくれる分かったということですかね♪



Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年12月23日 17:25
はじめまして。
前々から静かに拝見させていただいていましたが、投稿は初めてです。

私たちはキスの関係しかありませんが、逢えるのは1〜3カ月に1回、私の出張にあわせて彼が出てきて、泊まりで会っています。私のなかには一線を越えることに抵抗があって、その前に別れるべきじゃないかと考えてlineでの連絡もいつも受け身で消極的な私です。
彼のほうは、関係を断つ気はなさそうですが。

皆様のように一線を越えて罪を背負いながら、お互いを大切に想えるようになったら何かが安定するのかなとぼんやり思いながら、ぐだぐだこの関係に悩んでいます。

旦那さんも大切、彼は旦那さんほどではないですが惹かれている。
ふみおさんのように、お相手さんを本当に愛しているという実感があるのは羨ましいです。

皆様のご意見を拝見して、いろいろときちんと考えたいと思います。
許されない関係ですが、このサイトに出会って良かったです。
Posted by ゆう at 2015年12月23日 17:43
ふみおさん、出張、デートお疲れ様でした。

10分でも、1時間でも、一泊でも、やっぱり別れる時は寂しいですね。

私は、10分会える時、数時間一緒にいれる時と様々です。
毎週、会える状況ではあります。
皆さんに比べたら、恵まれた環境です。
でも。逆に会えるのに会ってくれなかった時は、かなりヘコミます。
会えない!って割り切れてた方が、逆に楽なのかもしれません。

彼の環境が来年から変わります。
自爆しないか、今から不安ですが…
ここに来て皆さんに励ましてもらって乗り越えたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ちゃむ at 2015年12月23日 17:52
はじめまして。数ヶ月前から彼女さんが羨ましなぁー♡と思いながら拝見させて頂いております。私もw5ヵ月で体の関係もあります(/ω\)ふみおさんも皆様も幸せが続きますように♡(。・ω・。)ノ♡
ふみおさん、皆様に質問です!彼、彼女と1時間ホテルで会えるならなにをしますか?なにをしてもらったら嬉しいですか?参考までにお聞かせ下さい!
Posted by シャケ at 2015年12月23日 18:12
ふみおさん
天皇陛下のコメント TVで たまたま
彼と見ました。
82歳 まだまだ 親の年齢と重ねる感じですが 天皇陛下も 自分達と同じ年齢の時は まさか 自分が今の年齢に?
と思っていたかもしれないし
これから 加速的に一年が過ぎるのが 早いだろうな と思いました。

たくさん会えるカップルとそうでない人達と いろいろですが
その一つ一つの時間を大切にして
お互いの環境が変わった時 臨機応変に対応する能力と 相手を信じて 想い合う気持ち〜
私達の場合 これが 一番大切ではないかと 新しい年を前に 改めて考えました。
Posted by まゆone at 2015年12月23日 18:13
ふみおさん、日帰り出張&デート
お疲れ様です
サービスタイム色んなラブホで工夫していますよね?
食事もファミレス以上のご馳走があったり。露天風呂なんかも…。
明日は、クリスマスイブですね〜
ふみおさんは彼女さんに、プレゼントは渡されたんですか?
明日、1時間位だけど仕事帰りに
彼に会えそうです。
1時間…どう過ごそうかなぁ
Posted by あんみつ at 2015年12月23日 18:32
先程コメントしたシャケです!1時間・・・・・コーヒとお菓子を持ち込んでマッタリお茶をして、耳かきしてあげる・・・・・なんてどうなんですかね?耳かきってしてもらったら嬉しいですか?ちなみに彼はガツガツした性欲がありません(o´罒`o)
Posted by シャケ at 2015年12月23日 18:41
やっぱり、時間短くても、会いたいですよ、女子は。

1時間でも、30分でも、ふれていたいもん。

って彼にいつもいってます。

Posted by みぃ at 2015年12月23日 19:17
>シャケさん

僕なら1時間でもやっちゃいますね 笑
それか、ホテルではなく食事とかお茶とかかな?
Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年12月23日 19:26
お返事ありがとうございます!時間に限りがあり、場所が誰に会うかわからない所なので、今回はホテルで会います(/ω\)1時間でも・・・・・そうなるかもの準備はしていきます(*≧m≦*)またブログのぞかせてください(・ω・)ゞ読んでて励みになります!
Posted by シャケ at 2015年12月23日 19:37
ふみおさん、しゃけさん、男の人はやはり少ない時間でもひっつきたい生き物かなあ(笑)
私の彼も毎回そうだから。
私の彼も性欲ガツガツではないですよ。
でもひっつきたいみたい。女はそうされて、自分が必要とされてる満足感はありますよね…
明日はクリスマスイブ。なんにも物は欲しくないけど彼の心がほしいなあとLINEしました。返事は俺の心はとっくに私の物やとかえってきました!
そして大好きだよと!
四捨五入したらもう50代の私達だけど、こんなこっ恥ずかしいやり取りしながら、幸せ感じて、満足してる。彼は今、仕事忙しく休みなしで前回デートは、いくのを我慢しすぎて、小さくなってしまい途中断念してしまったけど来週今年最後のデートはそうならないように私も努力(笑)して気持ちよくしてあげようと思っていますよ〜
Posted by もん at 2015年12月23日 20:28
〉ゆう様

正直なところ罪を背負っているとは思ってないんですよ〜〜

むしろ、ゆうさんの場合、一線を越えなければ、罪にならない、という理屈だと思いますが、これまた正直言って私にはよく分かりませんf^_^;)すみません。

ダブルにも本当にさまざま、100組いれば、100通りのストーリーと関係性があるのだと思いますので、それぞれが相手に求めるものもさまざまなんだと思いますが、私の場合は夫への気持ちやモラルの壁、罪悪感の波を一気に越えてしまうような激しい恋愛感情があったためにそれらを乗り越えてしまって今に至っています。ただ、それは私にとっては生易しいものではなかったですし、相当の覚悟が必要でしたし、今もそれは同じです。

どうぞ、ご自分を大切に、、、何かあれば笑ってはいられない、大きなリスクを抱えることですので。
(私は、自分を大切にしてるからこそ、この恋愛を諦めませんでした。)







Posted by シュガーポット at 2015年12月23日 20:40
1時間でもくっつきたいのは女もです♡
逆に私の彼は、少し時間あってもホテルには行かないかも…なかなか慎重で寂しいです!

明日はクリスマスイブ、2時間弱お茶できそうですが…気持ち的には私から誘ってしまいたい!!けど無理です〜(._.)
女性から誘った事はありますか?
引きますか…??
Posted by ユメ at 2015年12月23日 21:18
ふみおさん
デート良かったですね♪♪
私も短い時間でも会える方が嬉しいので、是非会ってください(^^)
短い時間でも会ってくれると、余計愛を感じるかもです☆

シュガーポットさん
私も背負ってる感じはないっていう気持ち、分かる気がします。
私も罪悪感はないです。
好きだから仕方ないじゃないって感じです。
不倫してない人が聞けば気が狂ってるとしか思われなさそうだけど。
旦那が優しい時は、旦那に戻った方が気持ちが安定するし、幸せなのかなとか思ってしまうこともありますが。
Posted by あかね at 2015年12月23日 21:22
私はランチにホテルデートしますが、食事無料はないですね〜
メニューは豊富で美味しいです
レストランチェーンの系列のホテルらしくて!

シャケさん

私の彼は1時間でも すると思います
3時間弱しかいられなくても2回してま〜す

私と付き合う一番の目的はやっぱりsexなんだろうな〜と思います
でも以前ふみおさんがブログに書いてた
『体だけじゃない体目的』だと
彼のこと信じてますが…

明日の夜イブデートしてきま〜す!

Posted by ありあ at 2015年12月23日 21:37
男だってくっついていたいですよ。
くっついてたら、彼女の気持ちが伝わってくるような気もするし、温もりを感じていられますからね。
普段はお互いの生活があり、離れ離れなので
一緒にいる時はずっとくっついていたい…。
自然とそうなります。ドライブのときは、ずっと手を繋いでいます。手に汗かいても彼女は話してくれません(笑)嬉しいですよ。

1時間のデート…
僕たちは、今までは仕事帰りに1時間から1時間半程度会えてました。
この時は、ドライブしてキスして話をして…
でしたね。
ホテルに行きたい…でも足らないんです。
この時間じゃ(笑)
まったり癒し癒されハグしてキスして…
この時間が長いんです。
好きなんです。この時間が。
するのが目的じゃなく(結局するんですが)
2人の空間、誰にも邪魔されない2人だけ甘いの時間がいいんです。
6時間ぐらいいつも滞在してますが、アッと言う間です。

1時間なんて僕にはムリですね(笑)
個人的な意見ですが…(笑)

それから、ただの10分でもいいから毎日会いたい派です。
Posted by K&Y at 2015年12月23日 22:35
ふみおさん、
出張と日帰りデートおかえりなさい。

ホテルで一時間過ごすなら、くっついてキスだけで時間が来てしまいそう。彼とのキスは不思議と心地好くて何時間でも出来ますよ。
Posted by モモンガ at 2015年12月23日 23:14
ふみおさん、お返事ありがとうございます。
人それぞれ恋愛パターンは違いますものね。
ふみおさんのように素直に感情を出してくれたらいいのに(笑)
Posted by ひつじ at 2015年12月23日 23:50
彼も会うと必ずどこかが触れないと気がすまないタイプかもしれません…
私は,会っている間は,ずっと恋人繋ぎしていたいんです。
だからカフェや食事の時の座席も隣同士に座れるるお店が好きです❣
でも誰かに見られたら…と思うと本当は恋人繋ぎをしながら2人で歩くのはNGだとアタマでは理解していますが…
やっぱり気がつくと繋いじゃうんです❣
Posted by エスポワール at 2015年12月24日 00:42
おはようございます。
早くに目が覚めてしまいました。笑

私もたとえ短時間でも、彼に会いたいと思います!まだ関係が始まって3ヶ月ほどですが、会えるのは月に1度のペースなのでどうしても行き先はホテルになってしまうのですが、時間にしたら4〜5時間。人目を気にせずいちゃいちゃできる場所はやはり他に思いつかず。笑
彼に会ったら触れたいし、キスしてぎゅーってするだけで胸がいっぱいになります。ホテルに入るまでは手を繋ぐのも我慢ですが。いつか、人目を気にせず堂々と手を繋いで歩きたい!お泊まりデートを一度でいいからしてみたい・・!とたまに妄想しています。

1時間しかなかったら、お茶かランチしながら彼とおしゃべりするだけで充分です(*^_^*)
初めの頃は罪悪感でもう会うのはやめようと頭で考えていながら、彼への気持ちは深くなるばかりで。自分勝手かもしれないけれど・・彼を大切にしたい、ただそれだけです。
Posted by ココナツ at 2015年12月24日 05:18
ふみおさん 皆さんおはようございます。

昨夜は夜に15分くらい彼の家に行ってマッサージしてあげて帰宅しました。
今回 生理も無事に来て 妊娠の不安もなくなり。
彼に触れられるだけで 幸せでした(^^)
皆さんは 避妊は やはり ちゃんとゴムをつけられてるのでしょうか?
(過去に この話題が出ていましたら すいません🙏)

皆さんのコメントを読んでいると ほんとに心強くて バレでば人生変わるコトしてるから やめた方がいいっていう気持ちも根底にあるのが なぜか 薄らいでしまって 今は この気持ちを自分の中で暖めたい。って 肯定できてます。
というか はじめから 肯定してるのですが💧

私の母親は 私と彼のコトを話したので 知ってるのですが やはり話せば 反対な意見のオンパレードですが その意見を聞いて 余計に 旦那や 会うときの人目を気にするコトを 抜け目なくしなくちゃならないと 思わせてくれてるという 世間では 理解出来ない感じだろうなって。
 
この お付き合いの先に 何があるんやろうって 食器洗いながら よく考えてしまうのですが 目的がなくても 好きな気持ち 会いたい 触れたいそれが 今は 大きいので 流れに任せて お互いタイミング会うときに 会って 時間を大切に濃く過ごしていきたいなって それだけなんですよね…
家庭では 化粧もせず 彼の前では絶対 着れない家着で 髪も適当で 日々を過ごしてるのですが
こんな 私を見せれないし。 見たら 冷められるかもなって(笑)
まだ 良い場面しか見せれてない。
旦那の前では 素でいれる自分も 好きだし 彼と会うときの 通常より2、5倍恋愛モードな瞳孔開いてる私も好きだという 典型的なAB型を地でいってしまってます

すいません 自分の話を垂れ流してしまいました。

ふみおさんのH三時間って メチャクチャうらやましいです✨
 
Posted by sa at 2015年12月24日 08:49
ふみおさん、出張デート、
お疲れさまでした♪♪♪

普段 お泊まりだと、日帰りデートは短く感じるでしょうね(笑)
でも、そんな切ない時間があるからこそ、
お泊まりデートを大事に貴重に感じるのかもしれないですよ♪

一度、1時間半しか時間とれないのに ホテルに行ったこと ありました。
すぐ出なきゃ行けない時間になって、すごーく寂しく空しい気持ちになったこと覚えてます。

なので、私は3時間以上時間が取れないときはホテルには行かない派です(笑)
あ、でも 夜食事に行った後のホテルは1時間半でも全然オッケーです(笑)

トータルで会う時間が1時間くらいなら
割りきってホテルには行かない派です(^-^)
おしゃべりしてたいです♪

これって、きっと
会う頻度やお互いの性格で変わってくるんでしょうね(^-^)

Posted by ぱぁる at 2015年12月24日 13:00
ただいま年賀状の印刷中。
昨年のクリスマスイブは知りあって初めて2人だけで食事をしました。
でも今年は先週末と今週末にお泊りデートなので、今日はおとなしくしています。
ちょっと淋しいけど仕方ないですね。
1ヶ月に1回は必ず逢うようにしています。それくらいの距離感がベストなのかなぁ〜と。

夫婦の間で疑うっていう心が芽生えるのはきっと「愛」がまだあるんでしょうね。わたしたちはお互いに「愛」というよりも「生活」があるだけなので、あえて片目だけにして見なくてすむものは見ないでいるって感じですね。
Posted by nagi at 2015年12月24日 14:16
ふみおさん
日帰りデートは楽しめたようでよかったですね。時間が少なくて寂しかったでしょうが、またすぐ逢えますよ♪

10分でもいいから会いたいと思う派です。顔をチラ見できただけでもラッキーです。

クリスマスに暗い話で申し訳ありませんが、私のネタも垂れ流しますので、どうぞ聞いてやってください(駄)

昨日用事があり彼の暮らす街へ行ったので、彼にタイミングが合えば少し会えないかとメールしました。
駅で2時間待ちましたが返信が無かったので帰りました。

待っていると知りながら連絡もしてもらえなかったので「もう本当に駄目なんだな」と思いました。

夏に喧嘩別れのようになってから会えていません。
深い話はやはり顔を見てしたいので、やり直したいと言葉には出していませんが、私の気持ちは解っていると思います。

この前の電話で「忙しくて時間が作れない、連絡するから。ごめんな」「俺の事はいいから自分の事を考えろ」と言ってくれたのですが、最近は返信も無いし電話も出てもらえません。

でも彼は、私を責めるような事は一切言わないのです。
「話したくない」「会いたくない」「別れようと言ったのはおまえだろう」
「迷惑だ」「別れよう」と、いうことを匂わせる言葉さえ言いません。

彼の性格からして、その場しのぎで今度連絡するからというようなことは言いません。無理なものは無理と正直に言う人です。
私が可哀想だから、はっきり言えないのでしょうか。いっそ責められた方が楽な気さえします。

今年の彼はすごく多忙でした。私も同じ時期に仕事でいろいろあり、退職を考えるほど悩んでいたので、少しでいいから話を聞いてほしかったのです。分かる分かると。

彼は自分の事ばかりになっていき、それに私が爆発してしまいました。
それだけ彼が大変な時期だったということに、気付かなかった私が悪かったです。

言いたいことも無い訳ではありませんが、結局は私の度量が小さかったのだと思います。

この場をお借りして、本当に長々申し訳ありません。吐いてしまった。。
結局待つしかないのですが、連絡が来るとは、とても思えなくて。
もう気持ちが無いなら、そう言ってくれればいいのに。
つらいですが、いつまでも前に進めません。

イベント事はやらない派ですが、今年ほど切なく思うクリスマスはありません。
気にしたことも無かったですが、彼も家で子どもにプレゼントを渡したり、ケーキを食べたりするのかな。
俺はそんなマイホームパパじゃないよと言うけれど。
Posted by クエン酸 at 2015年12月24日 15:15
あっという間に クリスマスイブになってしまいました。
彼と会ったばかりなのに また会いたい衝動にかられています。

ふみおさん 皆さんも 同じような気持ちを抱えていて 心強いですけれど。

年末に向けて いろいろやることはあるけれど 中々 前に進みません。

いろいろなクリスマスソングや youtube で好きな曲をかけたり
何とか 自分を励ましています(笑)
私は 聖子ちゃんより少し下の世代だけれど 聖子ソングで育ったので ふと去年の 紅白を思い出したりしました。
確か あなたに会いたくて〜を歌ってくれて そのあたりに家族がいるのに 気持ちがいっぱいになり ふみおさんのブログに集う人達も
同じ気持ちになった人 何人か いらっしゃいましたね。

今年も気になって 調べたら 赤いスイ―トピーを歌うみたいで 
少し残念 でも ほっとした感じです。
早く お正月 終わらないかな?

クエン酸さん

詳しい状況は わかりませんが 人生ですれ違ってしまうことって
ありますよね。
でも ぶれないで 諦めないで 今は 上手く彼さんと繋がることが
出来ていないかもしれないですが 負けないで頑張って下さい。
Posted by まゆone at 2015年12月24日 16:22
「体だけじゃない体目的」名言だと思います‼(*^^*)
Posted by 砂時計 at 2015年12月24日 18:49
今日は二度目の書き込み すいません🙏
クエン酸さんの 出来事を読んで 胸が痛み 頭の中で 再現ドラマのように妄想していたら 涙が出ました。
2時間…期待して もしかしてって📱片手に 待ってしまいますよね。
待ってる間は 絶対 来るって信じて。
度量が小さかったとか 自分を責めないで下さいね:-<
私 全然 クエン酸さんの事情知らずに 打ってしまいますが 
渦中にいる間とか 自分の許容範囲以上のコトが起きてる間は 自分のコト 客観的に見えないだろうし まして 相手の気持ちまで 気ぐみをしてあげれる余裕も みんな 誰だって持ち合わせていないと思います(偉そうに すいません)
どなたか書かれていましたが 100組みカップルいれば100通りのストーリーがあると。
大なり小なり 抱えてるものは 違えど 言葉にするのは 簡単ですが 葛藤や 辛さ 諦め 究極的な寂しさ 
これ 全て 婚外カップルの人の心の中には 注意報レベルじゃなくて 警告レベルくらい いつも 駄々漏れしてるんじゃないかなって(←私だけ?💧)

クエン酸さんも もう前には進めないと書かれてましたが 
もしかしたら 猫のひたい くらいの希望しかなくても 今は 白黒つかれていない状況のようなので
あと 少し 猫のひたいくらいの小さな希望でも 待ってみて欲しいなと思いました。
すいません🙏生意気なことばかり
Posted by sa at 2015年12月24日 19:24
まゆoneさん
温かいお言葉ありがとうございます。涙腺決壊です(笑)
そうですね。いつからか、すれ違って、います。

頭が恋愛でいっぱいになるのは嫌です。凛としていないといけませんね。
5年間止めていた煙草も復活してしまいました。煙を吐いた瞬間の癒されることったら(笑)

いつか連絡はあるだろうなとも思っています。でもそれはずっと先のことでしょうね。それまで、ぶれずにいますね。

紅白歌合戦ですね〜。私も聖子ちゃん世代です♪
明菜ちゃんはどうしているのかな。


saさん
温かいお言葉ありがとうございます。
もう、ぼろ泣きです(笑)

>まして、相手の気持ちまで気ぐみできない…
許容範囲を超えていたのかもしれませんね、もう情けない程にどうしたらいいのか分からなくなっていました。

喧嘩は正直、大したものでは無いと思っていました。でもそれは私の主観でした。独善的になっていたのかもしれません。警報はだだ漏れでした(笑)

そぼ降る雨のなか、彼からの連絡を待ち続けて。
惨めでした。何やってんだろ、と。

でも白黒はっきりつくまでは、猫のひたいくらいの小さな希望ですが、持ってみようと思います。
saさん、生意気だなんて、とんでもないです!!

見ず知らずの皆さん、貴重な時間をさいてわざわざ読んでくださって、またコメントまでいただいて、本当にありがとうございます。

100通りのストーリーが、イブの夜にも、また生まれるのでしょうね☆

湯割りでも飲んで寝まっさ♪
Posted by クエン酸 at 2015年12月24日 22:21
私も、短時間でも会いたい派です〜
先日、たまたま彼の職場に行くことがありました。結果的に時間が合わなくて会えませんでしたが、彼が少しでも会おうとしてくれたこと、会えなくて残念と言ってくれたことがうれしかったです。

クエン酸さん、

2時間待ち続けたお気持ち、痛いほどよく分かります。
寒い中、心も体もとても辛かったですよね。
帰ろうと決めて一歩を踏み出した時、どれだけむなしく、寂しかったことでしょう。

まゆoneさん、saさんが書かれていらっしゃるように、ぜひ長い目で見て、ぐっとこらえていたら、きっとそのうちにまた、良い流れでつながっていくことがありますよ!
彼さんはクエン酸さんに申し訳ない気持ちがあるようですし、落ち着いたら「悪かったな」と連絡が来るような気がしていらっしゃるのですよね、クエン酸さんも!

私もこれまでの2年半の間で、何度かむなしいことがありました。
一番ショックだったのは、彼の態度がイマイチはっきりせずに喧嘩別れした後、私が携帯でかけたら出なかったのに、有線電話でかけたらコールバックがあったことでした。有線は、私とは思わずにコールバックしたようで、ショックの余り何も言わずに切りました。電話に出られないわけではないのに、私とは話したくないんだ、ということがはっきりしたと思ったので。

当時、彼も家族への罪悪感とか、いろいろあったのかなと今は思います。その後、しばらく放置していたら連絡がありました。こっちが適度なところで引くと、多分、「ああ悪かったな」と自責の念にかられて連絡してくるのでしょうね。

クエン酸さんが、早く暗いトンネルから抜け出せますように〜!
Posted by コマ at 2015年12月24日 23:56
コマさん
温かいお言葉ありがとうございます。
嗚呼、もう涙ながるるままにです(笑)

なんとなく返信が無い気もしていましたし、電話まではとても出来ませんでした。

コマさんも同じような経験がお有りなのですね。虚しいですよね。
でもまた彼と繋がることが出来て、素晴らしいです!
電話に出ないのはやめてほしい(笑)

前に電話で話したときに「自分が幸せにしてもらうことばかりを考えていた気がする」と、伝えて謝りました。彼は黙って聞いたあと、自分のことを考えなさいと。
彼も葛藤があるのかな。

彼の気持ちを優先して、どなたかも書かれていたように、忙しくして、しっかりして日々過ごします。

長い目で見ながら、暗いトンネルから早く抜け出します。ありがとうございます!

皆さん、今日も一日気張りましょう♪
Posted by クエン酸 at 2015年12月25日 06:27
クエン酸さん、はじめまして。

私も彼の街に行って待っていたことがあります。3時間半……。
辛かったです。私の中でいっぱいいっぱいになって、仕事やいろいろなことで疲れている彼の現状を知っていながら、待っていることをメールしました。
彼はメールの返事はくれましたが、冷たい返信でした。
私は途中からコーヒー店にいましたが、「今日は行きません、帰宅してください」のメールに涙が溢れてきました。

後日、仲直りしましたが、後から「とても負担に感じた」と言われました。
私はついついネガティブ思考になるけれど、彼はそこをとても嫌うので、それからはどんなに気持ちが落ちても明るい話題を出すようにしています。辛いこと多いですけれど。

クエン酸さんはとてもしっかりしていらして、彼への気遣いや優しさに溢れています。
私などが言うのは憚れるのですが、彼は終わりにする気持ちを明確に出していませんし、長いスパンで想いを軽く見せることができれば、復活されるのでは……と思いました。

私も彼のことで長年やめていた煙草を吸うようになりました↓
だめだな〜と思いながら癒されています。

遅い書き込みでごめんなさい。負けないでくださいね。
Posted by ダリア at 2015年12月25日 11:27
ダリアさん、はじめまして。
温かいお言葉ありがとうございます。
もうどんだけ私を泣かせるのですか(笑)

ダリアさんも同じような経験をされたのですね。おつらかったですね。
でも仲直りされて、本当によかったです!

ダリアさんの彼はきっと、ダリアさんの笑顔が好きなんだと思います。

まだまだしっかりはしていませんが独りが長いので、すっかり強い人間になりました(笑)

同じ場所へ夜景を見に行っては「5年後も10年後も、きっと二人でこの景色を見ているよ」と、学生時代からよく言っていました。俺からは絶対に別れないとも。
覚えてくれているのかな。

遅い書き込みだなんて恐縮です。
負けないようがんばります。

ふみおさん、相談室にしてしまい申し訳ありません。
でも皆さんのお言葉は励みになるのは勿論、いろんな事に気付かせていただき、何より心が救われます。有難いです。

ちなみにダリアさんのお名前は、花からですか。
ダリアの花、好きなんです♪
Posted by クエン酸 at 2015年12月25日 16:27
クエン酸さん、お返事をありがとうございます。

2日ほど忙しくて、車の運転をしながらクエン酸さんのことを考えていました。(大丈夫、しっかり運転しています)

彼とは学生時代からのお知り合いなのですね。
きっと目には見えない深いつながりがそこにはあって、彼には懐かしさや切なさ、愛しさ、言葉では簡単に語れない大切なものの場所に、クエン酸さんもいるのだろうな、なんて考えていました。

ダリアの名前は花から付けました。
嬉しい。私もダリアの花が好きなんです。なぜでしょう?40を過ぎてから特に好きになりました。

今年ももうすぐ終わりますね。
ふみおさん、クエン酸さん、ここに集う皆さん(私も)が良いお年を迎えられますように願ってやみません。
Posted by ダリア at 2015年12月27日 02:02
ダリアさん、こちらこそお返事ありがとうございます。

お忙しいなか、こんな私のことを思い出していただいて、すごく嬉しいです。運転中って何か、ふと頭をよぎりますね。

25年前、彼からのプロポーズを断っているんです。それでも何年も待っていてくれました。
長い間、目に見えない繋がりをずっと感じています。
ダリアさんが心のうちを代弁してくださっているようで。感謝しています。

今朝、彼と復活する夢を見ました。眠る彼の頬を両手で包んでいました。謝ったら「いつまで言っているの!」と、ケロッとされ拍子抜け。
手に感触が残っています。正夢だといいな。

私も40を過ぎてから花が好きになりました。花には本当に癒されますね。

ダリアさん、特にこの時期、車の運転には十分お気を付けください。
そして彼を絶対手放さないでください。

ふみおさんもダリアさんも、皆さんまとめて幸せにな〜れ!と、祈ることを禁じ得ません。
Posted by クエン酸 at 2015年12月27日 09:32
クエン酸さん、素敵な言葉をありがとうございます。
「彼を絶対手放さないでください」に、胸がジーンとしました。

この恋は悲しい。
クエン酸さんの言葉を胸に刻みました。

夢が正夢になりますように私も祈っています。
きっとまた接点が生まれると思います。

では 良いお年を!(^^)/☆
Posted by ダリア at 2015年12月31日 15:41
ダリアさん、優しいお言葉をありがとうございます。

「きっとまた接点が生まれると思います」に、救われました。
元気でいてくれればと思います。

この恋は悲しいですね。
わかっていても。わかっているから。

ダリアさんも、良いお年をお迎えください!(^ー^)
Posted by クエン酸 at 2015年12月31日 19:21
昨夏に彼と喧嘩別れのようになっていた、クエン酸です。
昨日彼が会いに来てくれ復活することができました。

会えなかった間、べらぼうに忙しかったようです。話を聞いて納得しました。「しんどい思いをさせたね、ごめんな」と謝ってくれました。

皆さんのおかげで、年末に見た彼と復活する夢が、正夢になりました。
一言お礼が言いたくて、取り急ぎご報告までです。
ありがとうございます。
Posted by クエン酸 at 2016年01月03日 02:04
クエン酸さん、あけましておめでとうございます。

読んだ瞬間に、

うわっ、やった、良かった!おめでとう〜!

……と、うるうるしてしまいました。
良かったですね。たくさん時間がかかったけれど彼はクエン酸さんに、
変わらぬ想いを持っていたのですね。
いろいろな葛藤と戦いながら、熱く静かに待っていたクエン酸さんも
素晴らしい。

復活のご報告、自分のことのように嬉しいです。
私もクエン酸さんの姿勢に学ばせていただきますね。

良いお年になりそうですね。
今年もよろしくお願いいたします。(^-^)/☆♪
Posted by ダリア at 2016年01月03日 05:06
ダリアさん、あけましておめでとうございます。

一緒に喜んでくださったお気持ちがとても嬉しくて、涙がでました。

彼は、ずっと会いたかった、顔を見たら会えなかった間のしんどかった事が、もうどうでもよくなったと。
「俺は手放していない、おまえが勝手にくっついたり離れたりしているんじゃないか」と笑われました。

何なんでしょう、この超ポジティブ思考。。でもこのポジティブさに、いつも救われていたのですね。
何も心配しなくていいからと、言ってくれました。

超多忙だった上に、仕事中に大きな事故があり大変だったそうです。
それから、もう渡すことのないと思っていた、ちょっと遅いクリスマスプレゼントも贈ることができました。
少しだけ高級なボールペンにしたのですが、ほしかったの見てたの!?と、とても喜んでくれました。

ダリアさん、とんでもないです!素晴らしいだなんて…
でもお互いを想う気持ち、信じる気持ちとタイミングなんだなと、今回実感しました。

ダリアさんの彼もポジティブそうですね。もうすぐ彼と会えそうですか。そのときは、とびきりの笑顔を彼に見せてあげてくださいね!

ふみおさん、ここでたくさん救われています。

ダリアさんにとっても、今年はきっと良い年になりますよ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^-^)/☆☆
Posted by クエン酸 at 2016年01月03日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック