2015年12月24日

デス末年始が始まる

今日はクリスマスイヴ♪
僕は仕事・・・。


24.25日クリスマス

早いところは26日から年末年始休暇に入りますね。
彼女の旦那さんのところは、30日〜で年始は4日。
約1週間のデス末年始が始まります。

とはいえ、僕の心は旦那さんの「再単身赴任」のおかげで平穏な状況です。いや、本当は単身赴任がなくてもきっと平穏だったと思われます。

単身赴任じゃなくても、以前と比べてそんなに連絡がとれないわけでなく。
僕にとっての一番の問題は「連絡がとりにくい」というところのようで、連絡がスムーズにとれているうちは大丈夫っぽいですね♪

でも、
デス末年始は連絡がとりにくい。
いや、とれないかもしれない。
去年のように、合間合間で連絡してくれたらいいんですけどね〜

これは今年も彼女にお願いしておかなければなりませんね♪


デス末年始ですが、本当に死んでしまうようなことのないようにしましょう♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:02| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん、皆さん、メリークリスマス(^^)v

今日は彼に会いたくても会えない日。年末は我慢だ!と割り切っていたはずなのに、イヴの今日は彼の方からほんの少しの時間だけ会いに来てくれました(^^)v

本当に短い時間だったけど、彼の方から会いたくて来てしまった、と表現してくれたことがあまりにもとても嬉しくて。何よりも素敵なプレゼント。
会う時間の長さより、回数より、互いの「会いたい」気持ちがやはり尊いかな。

29日から来年の4日まで彼には会えなくなるけど、気持ちが通じ合ってるならきっと、平気!と思えそうです。このブログの皆様の励ましは保証付。


皆様も、素敵なクリスマス・イヴを(^^)
Posted by 後まゆ at 2015年12月24日 20:02
後まゆさん、良かったですね〜!
私もそんな風にもし彼がきてくれたら、もう倒れるくらいに嬉しいわ!
私は今日は会えないし、密かな抵抗で(笑)
いつもなら、彼の帰るLINEで私から大好きだよ〜と締めくくりをするんだけど…今夜は気をつけて帰ってねとだけLINEしました。
もしも、これで彼から大好きもなんにも返信来なかったら、やっぱり私は都合のいい女なんやろと諦めようと少し自爆しそうでした。
でも、彼からはめっちゃんこ大好きだよ〜と(泣)
今夜は会えないけど、彼から先に大好きと言ってもらえたから、なんだかホッとする事ができました。
デス休暇…私は彼に会えないのは10日間くらいかな。LINEはたぶん朝のおはよだけになるだけだと思う。
自爆しないように、デス休暇乗り切りたいと思います。
ふみおさんの、彼女さんもたぶん旦那さんがそばにいても、メールかLINEかはしてくれるんじゃないかなあ?長電話ができないくらいで(笑)
女は比較的、携帯電話は触れるはずですよ〜
Posted by もん at 2015年12月24日 20:16
後まゆさん

良かったですね。
彼さんの方からは やっぱり嬉しい!

私 この前比較的長く 彼と過ごすことが出来たら 
一緒にいるのが当たり前みたいになっちゃって 余計後から
寂しくなっちゃったのです。
短い時間しか会えない時 残りの時間を気にするのも悲しいけれど
長くいたらいたらで こういう感情もー(笑)

もんさん

私 主人が横で運転していても 携帯いじってます(笑)

何度も書いたけれど デス休暇 ふみおさんと 皆さんと心強く
乗り切りたいな。
Posted by まゆone at 2015年12月24日 20:43
はじめまして。

お付き合い1年半くらいの40代後半カップルです。

以前から皆さんのコメントに共感しながら読ませていただいていました。

どうぞよろしくお願いします。

今日のタイトルに反応してしまいました…まさに、デス真っ只中です。

今、彼と奧さまは共通の趣味や思い出の地へ長期旅行中。

数ヶ月前から旅行の話しは聞かされており、割り切っていたはずなのに…先月は自爆を経験。

デス休暇の現在は「私の存在意義とは何?」とマイナスへ考えてしまい、自爆へまっしぐら。

私も夫と旅行に行くこともありますから、お互い様なんですけどね。

ただ、彼は嘘がつけない正直者なのか、単に居場所を知らせたいのか、旅行の内容を事細かにに教えてくれます。

先日は、露天風呂付の旅館に宿泊したとメールで知らされたときは、モヤモヤが消えませんでした 涙

皆さんの彼、彼女さんは家族旅行やプライベート話を、包み隠さずに話をしますか??

お相手を傷付けてしまったり、悲しませる可能性もありますからね。どうでしょうか?

今回も旅先からメールが来るようなので、「詳しい内容は別にいらない」と返答してしまいました。

私の彼は能天気なのかもしれませんね。

デス休暇辛いっすよねぇ、逃げ出したくなります(笑)

別れの時かしら(笑)

ふみおさんカップルがうらやましい(>_<)

長文失礼しました。
Posted by ポコちゃん at 2015年12月24日 21:00
こんばんは。
まゆoneさん、私もつい最近、1年に1回あるか、ないかの長時間で、しかも誰も知らない土地でのデートをしてきたばかりで、今は充実した気持ちと、ちょっぴり寂しい感じです。

しかもその後、彼は元カノから(同級会の打ち合わせにて久々の再会、しかもその会は不倫、浮気トークで盛り上がったらしいです)お誘いを受け……でも彼は、私とのいろいろな事や大好きな気持ちを旧友や元カノに話し(バレるリスクも高まるので今後は話さない、と言ってますが)彼を信じる、という気持ちが少し育ったかな……と思えるきっかけになりました。まだまだ元カノからの誘いは終わらないようですが…。

今夜も少しだけ会えました。
仕事に疲れたときの甘い物をプレゼントに渡してきました。
1時間弱、車内にて。ハグ&K。

年末年始、育った信じるココロで自爆しないように、自分のやるべき事をひたすら頑張ろうと思います!
Posted by マナ at 2015年12月24日 21:48
やって来ますね〜(^-^;
デス末年始(笑)

このところ長期休暇の合言葉のような
『デス』と『自爆』笑
分かっては いるものの 嫌な お休みですよね(>.<)

訳あって、私は年末年始よりも今の方がしんどい期間かなぁ…
でも、ここへ来て、ふみおさんや皆さんに助けられ励まされています♪
私、カレとのこと 誰にも相談できないので
ふみお寺があって、本当に良かった(笑)

ポコちゃんさん、
彼さんの奥様との旅行、ツラいですね(涙)
私もそのシチュエーション、ダメなタイプです。
私自身が主人と二人で旅行に行こう、なんて全く思わないタイプなので、カレが奥さんと二人で旅行するなんて聞いたら
え?どして?
って、思ってしまいます…

でもそれって、私の価値観なんですよね…
押し付けちゃいけない…

わかってる、わかってるんだけど、
2年近くも付き合ってると、最初の頃は我慢できていたことが 最近できなくなってしまって…言ってしまいます(^-^;
本当に嫌なことだけ、ね♪

でも、なるべく可愛らしく言ってますよ(笑)
年甲斐もなく(笑)



Posted by ぱぁる at 2015年12月24日 22:57
初めまして。Wになって半年です。私はふみおさんと同年代かな。彼は50代前半。
いつも、ふみおさん、皆さんの考えに頷き、考えさせられ、涙し、元気を頂いてます。
本当に有難うございます。

彼の奥様は私より20近く年上。娘さんももう立派な社会人。彼は主人の知り合いでもあります。昔からの知り合いで何十年と会ってなかったけど、今年に入ってふとした事からこんな関係に。私達は相当の覚悟でこの関係に堕ちました…特に彼は。昔から好きだったのか、必然的だったと思っています。

彼は24.25はお家で過すらしいです。ダメもとで25日ひとりになったから少しの時間一緒に居てとお願いしたら、家族との約束だから無理なんだと言われました。仕方ない事だと分かっているけれど…会う予定もなかったんだけど、ショックでした。少し拗ねたら困ってましたが。無理は言ってないですけどね。急なお願いだったし。いいよ。大丈夫だよ。大人しくいい人の答えをしましたが。

辛いです。奥様に愛情はなくても(もちろん、何十年とレスらしいです)、家族である訳で、お年の奥様を捨てる事は出来ないと、始まった時に言われました。もちろん、別れて欲しいとは思ってないけれど…自分も家族
捨てる事、今は出来ないですしね。でも気持ちは彼の一番でいたいですね。それを言ったことも聞いた事もないですけど。
大好きで居てくれてるのはわかってるつもりなのですが…お休みの日以外は毎朝、毎晩メール、たまの電話、月一、ニ回は会ってます。忙しいのに精一杯応えてくれてる彼。今週初めにはちゃんと今年最後のデートも終えました。なのに、直ぐに堕ちてしまう私。贅沢なのでしょうか?

男の人は彼女と家族、割り切って付き合えるんでしょうか?私を凄く大切に思ってくれてる筈だけど…それは行動や態度でわかるんだけど、やはり、奥様には…家族には勝てないのかな?辛いですね。
私は主人とは仲はいいけど、10年以上レスで、多々あって、今は気持ちも罪悪感もありません。子育ての為に一緒に居る感じです。

デス年末年始ですね…今までお休みの日は連絡してなかったけど、寂しがる私を気遣って一日一回はメールしようって言ってくれた彼。だけど、どうしようもなく、寂しい。
私、やっぱり我が儘でしょうか?

どうしようもなくて、書込みしてしまいました。長々とよくわからない文章でごめんなさい。
Posted by ウキ姫 at 2015年12月24日 23:29
ふみおさん、みなさん Merry Christmas!

確かにデス年末年始!
私達は先日いろいろ厄介事があったので、デスクリスマスにもなってますが…

その後はお互い、PCメールにて1日1回のやり取りを続けています。向こうがどんな状況なのかは全く分かりませんが、逢えない事にはなってないから、って言って来ました。

みなさん、くれぐれもデス年末年始、自爆行為だけは慎みましょうね!ホントに実感しています!


Posted by ろくちゃん at 2015年12月25日 00:03
私も初めてプチ自爆してしまいました。
彼が結婚指輪を外さないまま私を抱くから。

私は彼とこういう関係になたっ時から外してます。
それを知ってるのに、彼は外さない。

逢う時に結婚指輪外すぐらい、彼女へのマナーだと思うのに、
そのマナーさえも、守る価値のない女なのかな。

せめて私にも指輪を買ってくれたら、
少しは我慢できるのに、それはいけないという。。

彼から指輪を贈られるのは、奥様だけなのかな
本当に愛してるのは、奥様だけなのかな

そう思ったら、自爆してしまいました。

そのままです休暇に突入です。。

ここにいる男性の皆さん。
彼女と逢う時、結婚指輪は外してますか?

婚外の彼女に、指輪を買ってやれない理由って、
なんだと思いますか?


Posted by 今回は「れ」で at 2015年12月25日 00:13
ぱぁるさん

どうもありがとうございます 涙

そうです、わかっている、理解しているつもりなのに…ダメですね。

彼と奧さまの旅行は、毎年の恒例行事ですから、行かない事が不自然で怪しまれてしまいます。

私の前で楽しそうに旅の話をする彼を見ていると、「行かないで!」とは言えませんね。
ただし「寂しいの」と、駄々をこねてやりましたけど(笑)

彼が出発する時間に、一人で号泣(TT)
その後すぐに、うちの主人が帰宅した時には、何とか笑顔でお出迎え。
私、女優かしら?と思いました!

ウキ姫さん

このどうしようもない、寂しい気持ち、わかりますよ。
お互いの家庭や家族を壊すつもりなんてないです。
ただ、好きなだけ。

気持ちの乱高下が激しくて、制御不能になりやすいですよね。

その点、男性は冷静に行動してますよね、表向きはね。

こちらの皆さんも、1日でも早くデス末年始が終わると良いですね。

早く終わってくれー!
Posted by ポコちゃん at 2015年12月25日 00:24
ふみおさん、皆さん
はじめまして。

私はW恋愛を始めて2ヶ月になります。
いつも皆さんのコメントを拝見させていただいて元気をもらってます。
拙い文で読みにくいかもしれませんがお話を聞いてもらえればとコメント書かせてもらいましたm(__)m

彼との出会いは7年前であるゲームサイトで知り合いました。
最近まで友達として時々ラインでやりとりするくらいだったのですが、8月頃から急接近?
彼から人生一度っきりだから秘密の1つくらい有っても良いよね?って言われ10月に初めて会いました。
お互い意識し始めてたし私も覚悟決めてたので会った日に関係をもちました。
まだお付きあい始めて2ヶ月だけど私の自爆で何度も彼を困らせてしまいました。
でも彼はいつも無視を続ける私にラブレターを書いてくれたり100%私が悪くても自分にも至らないとこが有るからと謝ってくれます。
遠距離だから寂しくならないように気にかけて忙しくても時間が出来れば必ずラインで「愛してるから不安にならないでね」と言ってくれます。
時間が合えば電話もしてくれて少ないお小遣いで会いに来てくれました。

でも数日前いつものようにラインで帰るねのラブコールしたときに間違えて奥様に送ってしまって私の存在がバレてしまいました。
お家で奥様に何個か質問されて謝って終わりだったそうなんですが、彼は私と別れる気はない!私も奥様も同じくらい愛してるから、ほとぼり冷めるまで待っててと言ってます。
私も別れたくないけど彼を待ってて良いのか迷ってます。

長文で読みにくいと思いますが皆さんの意見聞かせて頂ければと思いますm(__)m
Posted by §まゆ§ at 2015年12月25日 02:38
おはようございます。昨夜はすみませんでした。

奥様と彼の旅行…ありえません。
きっと、辛すぎておかしくなってしまいます。彼の所は行けない事情があるので、それはないと確信してますが。

ろくちゃんさん、

こんな新参者に、共感してくださり、ありがとうございます。
家族より私を優先して!
そう言いたいけど、やっぱり言えない。
我慢しかないんですね。嫌なら辞めればいい。でも好きだから。
きっと自分の方が惚れてしまってるから仕方ないんでしょうね。身体の関係が出来たら、やはり、女性は弱いですね。

厳しい奥様の方が大切なんでしょうね。人生を一緒に歩いてきた人だから?私はやはり主人と歩いて行かないといけない?出来るのかな?こんな気持ちで。

ただ、好きなだけ。
これだけで満足しないといけない関係なのでしょうか?よくわからなくなってきました。

今回は「れ」さん

彼は昔から指輪はしてません。私は彼を好きだと、覚悟決めた日から外してます。それに気付いたのかわからないけど、外して会ったその日に結ばれました。

ふみおさん、貴方のブログを相談室にしていまい、申し訳ありませんでした。皆さんのお仲間にちょっと入ってみたかったので、投稿しましたが…やはり、失礼ですよね。

ここに集まってる人達、皆さん温かいですね。とても救われています。ふみおさんのお人柄なのでしょうね。
また、何かあったら、投稿させてください。
Posted by ウキ姫 at 2015年12月25日 07:12
みなさん、おはよ〜ございます。
まゆoneさん、まったく同じ(笑)私も旦那の隣で携帯平気です(笑)

デス休暇突入まじかで、みなさん気持ちが上下激しいジェットコースターやね〜。私も同じです。
指輪…は前にも書いたけど、私は自分の理性を保つ為にはめてます。
彼ははめてないです。

家族の話は彼は子供の話はよくするけど、奥様の話はあまり出ないので助かってます(笑)

日本はクリスマスイブが盛り上がるんだけど、今日がクリスマス本番なんやね。
私の彼は大事な時とかはLINEでなくて、メールできます。
今朝は朝1番にメールで、これからもずっと一緒にいようねと泣
ものすごく嬉しいのとやっぱりどーしても結ばれる事のない現実の寂しさがハーフアンドハーフで…
更年期の女は難しいね〜(笑)
さあ、今日もみなさん頑張って乗り切ろう〜〜
Posted by もん at 2015年12月25日 08:15
ふみおさん みなさん
merry Christmas!
サンタはきましたか?

今年最後のデートもおわり、自爆ぎみ。
そんな私にとことん付き合ってくれる優しい彼ですが。。どうせ一番守るべきものはなんて
天の邪鬼になってます。

れ さん
私も彼も指輪してます。
ずっとしているので、外すのは変なので
私はただの指輪です。会ったときだけはずしたいけどてが太ってあとがくっきりなのでその方が変で。
愛し合うときだけ、外すことにしてます。

指輪おねだりしてみたらいかがですか?
Posted by かわいいぎょろめ at 2015年12月25日 09:11
ポコちゃんさん

奥さんと二人きりの旅行、ありえません。行くなら黙って行ってほしい。
長期という事で、隠して行くのは難しかったのかも知れませんが、露天風呂って、露天風呂付きの部屋ということでしょうか。それをわざわざ言うなんて、一緒にお風呂入るよと言われているようなもの?そこまで彼女に言う必要ないし。
ポコちゃんさんの場合は自分たちもご夫婦で旅行されるようなので、お互い様と思うしかないかな。

私も彼から聞きたくないこと聞かされ、自爆中です。
何で相手を嫌な気持ちにさせるだけなのに言うんでしょうね。
今後は聞きたくない事は聞きたくないとはっきり言おうと思っています。
Posted by かれん at 2015年12月25日 09:34
かれんさん、

聞きたくないことって?
とても気になりました。私のカレも かなり無神経で鈍感くんなので……(^-^;
差し支えなければ 教えて下さい。

私も今月 自爆しましたよ!
本当に別れる覚悟で先週 会いました。
でもね、会うと やっぱり無理でした(笑)
カレも薄々 気づいていたみたいで、様子おかしかった。

その時 しっかり話したつもりだったけど、
まだカレに対する自爆気味な気持ち、おさまっては いません…
本気で別れたいなら 最後に会っちゃダメだなって思いました。
私の場合は しばらく会わずフェイドアウトじゃないと、無理そうです…

Posted by ぱぁる at 2015年12月25日 09:53
こんにちは
久しぶりのhappinessです。

付き合ってそろそろ3年たちます。
今年の春に、「気持ちは何も変わらない!けど毎日のメールは少し疲れたからしばらく休みたい」と言われ…自爆
仕事場ですれ違う度に笑顔をくれる彼
数回の少しの時間電話で「気持ちは何も変わらないから安心してね」と言われ…

去年の秋に二人でゆっくりと過ごしてから1年ぶり(先月)やっと会う事が出来ました。
会うなり二人で強く抱き締めキスをして…
涙か止まらない私に「ごめんね心配かけて、仕事も忙しく時間も作ってあげられなくて…これからもずっと、ずっと、片想いの2年間を含めこの先もhappinessを愛してるよ何も変わらないから安心してね!俺の事を愛してくれて、待っていてくれてありがとうね。何か落ち着くよぉ」ギュッとしてくれました。

私は、「この人に本当に愛されてるんだなぁ〜」って自爆していた自分が情けなくなりました。

相変わらず忙しい彼とはいつ会えるか分からないけど、すれ違いの笑顔とたまにくる電話の「愛してるよ」の言葉を信じているhappinessです!

信じる!って大変なんだけどとても大事だなぁ〜って思います。

先月会ったとき、彼がね「あっ!ヤバい!夢中になりすぎてキスマークつけちゃった!ごめんなぁ〜」
だって♪
すいません、のろけてしまいました(笑)

皆さん、これからもよろしくお願いします。


Posted by happiness at 2015年12月25日 10:23
ウキ姫さん

答えていただいてありがとうございます。

私こそ相談室にしてしまってすみません。
(ふみをさんごめんなさい!)

辛い恋を、ひたむきにしている人は、みんなお仲間だと思います。
投稿が失礼…なんて、ふみおさんも、ここの皆さんの誰も思わないと思います。

また来てください。
(ふみおさん勝手にごめんなさい!×2(><)!)

もんさん

そうですか〜、理性を保つために。
そして彼ははめてない・・・
はめてる男の人は、どんな気持ちではめてるんでしょうね〜。
大して何も考えずはめてるのかな〜。


かわいいぎょろめさん

>愛し合うときだけ、外すことにしてます。

そうですよね〜?そこなんですよね〜。(泣)
愛し合う時指を絡めたくても、奥様にはじかれてる気がして、夢中になれないです。

指輪3回ねだって断られました。
私って何なんだろ・・・

それ以外はとっても優しい彼なんですけどね〜・・
Posted by 「れ」 at 2015年12月25日 10:24
デス年末がやってきますね〜!
その前に、二日間奥さまの実家に帰っていた間、普段よりはLINEの数もへりましたが、どうにか頑張って送ってくれている様子を感じるので
今のところ自爆していませんが、お正月・・どうなるだろう。。

今回は「れ」でさん
指輪私はつけていません。彼はつけています。
車に乗った時、手をつないでくれるんですが、彼は左手、私は右手、
必ず指輪が手に触れます。なんだか違和感があって。
私も一度だけ指輪をはめて行きました。
手をつないだとき、感じてくれたのでしょう。

それ以来、長時間のデートのときは外してくれています。
10分そこら会うときはそのままですが。
考えてくれているんだな・・と思って、それ以来指輪のことは言わなくなりました。


クリスマスだけど、デートの予定もありません。ので仕事の合間に少しだけ会いに行こうと、自分の仕事を終わらせてます。
キスしてくれれば、それが一番のプレゼントになります。

主人にキスを貰っても、え??。だけど
彼にキスを貰ったら、プレゼントになる!なんだろうな〜この違いは?
Posted by ちゃむ at 2015年12月25日 11:17
みなさん、メリクリです! !

と言ってもですね、私はクリスチャンじゃないんです。子どもが小さいうちは枕元にプレゼントおいてあげたり、それなりに盛り上がっていましたが、この頃では、正真正銘のジャスト家族サービス!!

めんどくせ〜〜〜、、、(おっと、失言失礼しました( ̄▽ ̄))

彼から、イブの夜のお誘いがありましたけど、「家族でケーキ食べないとねぇ」ってやんわりとお断わりしました。

クリスマスに、もはや盛り上がれない初老のオンナでございます。笑

なので、クリスマスに会える〜〜、とか聞いても、ふーん、、、くらいの私でございます。あ、ごめんね、クリスマスデート組の皆様〜。楽しんでね〜。

そんな訳なので、男性はよりこのようなイベントに冷めてる方も多いと思いますんで、「クリスマスに会えなくて、彼は家族サービスで辛い、、、」なんていう可愛らしい乙女な方がた、ちゃっちゃとスルーしちゃいましょーね(^o^)/

あと、今週末、子どもの居ない彼は奥さまと二人きりで温泉旅行!

彼の忙しい日常を知ってるので、ゆっくり温泉につかって、疲れを癒してきてほしいなぁ、と思います。奥さまと二人で、、、既婚者ですから当然ですよね。

彼を知ってるし、奥さまのこともお見かけしたこともあり、レスは本当だろうって思います。

もし、彼がそんな気分になっちゃったら、、、、?なっちゃっても、彼はやっぱり私としたいと思うだろうなぁ、って思います、、、しちゃっても、彼はやっぱり私とがいい!と思うだろうなぁ、って思います。

だから、いいや!笑



Posted by シュガーポット at 2015年12月25日 11:39
こんにちは
昨日は突然の書き込み失礼しましたm(__)m

自分でこれからどうするか考えてみます。
お邪魔してすみませんでしたm(__)m
Posted by §まゆ§ at 2015年12月25日 12:05
自爆してしまう女性の気持ちは理解できます。
家族を1番に考えて大事にしながらも、不倫相手とも付き合う男性の気持ちもわかります。
男も女も割り切りと甲斐性と覚悟がなければ続かない。
不倫とはそういう世界なのだと思います。
男の『逢瀬のときには指輪を外す』という心配りと
女の『自爆して困らせない精神的な強さ』
男女ともに「配慮」が出来なければ、続かないと思います。
Posted by 砂時計 at 2015年12月25日 12:37
いつもコメント読んで元気をもらっています(^^♪
付き合って1年になるWです。

デス年末年始やってきますね。
年末年始のことを考えるだけで自爆しそうになります。
みなさんの彼はおはようの一言だけ連絡くれるんですね。
正直うらやましいです。
彼は休みの日はラインも電話も一切してくれないため
連絡が1週間くらいなくなると予測し今から気をしっかりもたないと。
と自分を奮い立たせています。

今朝の電話でショックを受けてしまったので吐き出させてください。
3週間前に会ったときに明日は旦那が出張でいないから昼間から夜まで一緒にいようと約束してそれを楽しみに会えない時を頑張ってきたのに。
朝の電話で彼から夕方までには行くからと一言。。
夕方って昼間??混乱。。
何も言うことが出来ず分かった。と言って電話を切りました。
彼忘れっぽいんで忘れてしまっていることは理解できるけど
時間の経過とともに何も言えなかった自分に、忘れている彼に怒りの気持ちがフツフツと沸き上がりやるせない気持ちになっています。
プラスに考えればデートの日を覚えていてくれた!!
取り方によっては夕方も昼間かも。
と一人で気持ちを何とかプラスに持っていこうと悪あがいています。

せっかくの一日遅れのクリスマスデートだったのに。
皆さんはこんな気持ちの時は彼に正直にぶつけていますか?
私は我慢してしまうのでいつか自爆してしまいそうです。
Posted by さやえんどう at 2015年12月25日 12:42
れさん、
ありがとうございます。とても救われました。朝はいつもように、優しい、私を気遣う短い短いメール。だけど、今日会えない事に対してはごめんねもない。いつもの彼でした。帰る前のメールもきっといつもと同じで、デス末年始に突入です。帰る前に話せるかも、ですが、まだわかりません。、

さやえんどうさん、
会いに来てくれるのだから、覚えてくれていたのだから、楽しんで来ませんか?
ただ、お昼からって言ってたのに…って拗ねても言ってもいいと思います。

私もそうだけど、自分の気持ち、飲み込んでばかりだと、辛いから。

私も含め、女性は彼にどうして強く言えないんでしょうか?我慢して飲み込んで爆発。私は強く言えません。どうしても、遠慮してる。皆さんそうですよね?辛いですね。

帰る前に話したいと伝えますが。いつもなら、時間作ってくれます。断られた事はないのだけれど…昨日も作ってくれました。だけど、今夜はどうかな?自信なくなってしまいました。一日、涙が止まりません。

自爆…ですね。辛い。
Posted by ウキ姫 at 2015年12月25日 13:27
>ポコちゃんさん

事細かく話すこともありますよ♪しかしながら僕のところは元々レスですし特に彼女も気にしていないと思っています。でも露天風呂付はあんまり聞きたくないですよね〜



>ウキ姫さん

*男の人は彼女と家族、割り切って付き合えるんでしょうか?
ん〜割り切ってていうのは難しいですけど、僕の場合、基本は家族優先で考えています♪家庭内がややこしくなると彼女との付き合いも難しくなる!というのが根底にあります♪


>今回は「れ」で さん

指輪は僕は普段からしていません。彼女も普段からしていません 笑
ですが、もしも普段指輪をする派だとしたら、やっぱり外すし外して欲しいと思う気がしますね〜


>§まゆ§さん

ラインの送り間違い。ありそうなパターンですね〜
§まゆ§さんの気持ち次第ではないですかね?そのまま続けるってことは気持ち以外にもリスクを頭に入れてないといけませんしね♪気持ちに素直になるべきだと思いますよ♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2015年12月25日 14:07
ふみおさん、お返事有難うございます。

ふみおさんでも、家庭優先なのですね。
彼の奥様は気性の激しい方らしく、怒らすと大変らしいです。彼もふみおさんと同じように考えてくれてるなら、不安になる事もないのに。私は彼に家庭の事でヤキモチを表現した事がありません。心の中では大変な事になってますが、平然としています。一度、素直に妬いてみたらいいんでしょうかね?そしたら、ふみおさんのような答え、返って来るのかな?どうでしょう?ちゃんと言ってくれたら、不安にもヤキモチも妬かなくて済むのに。
私達はあまり自分の気持ちを言葉では言い合わないので。お互い恥ずかしくて。
やっとつきあって3カ月頃に、好き?好きだよ。と確認してホッとした所で。

彼の心の中、わからないです。好きで居てくれるのはもちろん感じられるのですが。
だけど、奥様が一番なの?って思っちゃう。情しかない…とつきあう前にいってましたが、不安には変わりありません。
Posted by ウキ姫 at 2015年12月25日 14:56
ウキ姫さんありがとう(^^)/
明日楽しんできます。
明日長く会ってくれるからデス末年始連絡なくても頑張ろうと思っていたのでショックは大きかったです。
時間短くされた分甘えまくってきますね(#^^#)
私も会った翌日から次に会えるまでの期間が長かったりすると速攻気分堕ちています(^^)/

私たちは小学校からの幼馴染なので彼との付き合いは35年になります。
何回も両想いになったけどいろいろあって付き合うことはこうなるまで一回もありませんでした。
それでもまだ彼の知らない面とか一杯あるんですよね(^^
彼が昔から優しいことを知っているからわがまま言って苦しませたくなくて言いたいことは我慢している感じです。
本当は超わがままなんですけどね。多分彼も知ってるけど(#^^#)
だから一人ですねて自爆です(笑)

ウキ姫さんも今日彼と話せるといいですね。
私も明日会ったら休みいつも連絡ないけど長いから連絡ほしいな。
と言ってみます。自爆しないように頑張りましょう(^^♪

Posted by さやえんどう at 2015年12月25日 15:39
ふみおさん 皆さんこんにちは。

年末の掃除とか買い物が 彼のコトで手につかずにいたり こちらのblogに釘付けな私ですが(笑)

ほんとに 皆さんの経験や意見に力もらえてます!言葉の力って スゴイですね(^^)
ふみおさんのblogなのに blogの内容にコメント出来ていないのが 申し訳なく思いながら 書き込みさせて頂きます。
砂時計さんの この関係には「配慮」が大事って ほんまや!
って。
ふみおさんが いつも言われてる 
家庭を大事にして 安定していないと 関係も上手く行かないという言葉にも ほんまや!
って 私は その 二つが 見えずに ひたすら 盲目的に行動してるなと頭打ちました。
メチャクチャ 危ない橋を走ってる私の 行動に セーブ効かせてくれてます。

すごく短い時間しか会えないのに チョコチョコ抜け出して、会いに行っては 中毒者のように 次を求めてしまい。
 絶対に訪れる、長い時間 会える日を ひたすら待つ強さや 相手の生活を尊重する 配慮を もつコトを 頑張ってみようと思いました
Posted by sa at 2015年12月25日 16:23
ふみおさん、お返事ありがとうございました。

彼は私の情報をたぶん全部消していると思うのでラインでしか連絡方法がありません。
もちろん帰宅するときは削除して仕事の時に検索して連絡をくれてました。
でも先ほど検索出来ないようにしました…

彼から今後の事を話し合おうと言われてたから哀しませてしまうと思うけど、これで良いんだと自分に言いきかせます。

素敵なブログに出会えて良かったです。
ありがとうございましたm(__)m



Posted by §まゆ§ at 2015年12月25日 17:25
ふみおさん
デス末年始って上手いこと言いますね(笑)

皆さん、パートナーと良好な関係でありながらも、常に悩んだり苦しんだりしておられるのですね。

砂時計さんのコメントに同感です。配慮や思いやり。
ましてや不倫だから、シングル同士の恋愛よりも、甲斐性や気遣いが特に必要な気がします。
だからこそ喜びが何倍にもなるのですね♪

皆さん、デス末年始だし、自爆警報絶賛発令中モードで♪
お願いしますよ!(笑)
Posted by クエン酸 at 2015年12月25日 18:50
クエン酸さんの言う通り!
自爆注意!これホントです!

私も今月に入ってなかなか彼に逢えなくて、ちょっと自爆モードでした。そのせいで最悪の事態になってしまい、猛省しました。
直前のおデートで、いつもはあんまりはっきり自分の気持ちを言葉にしない彼がとても嬉しい言葉をくれたんですよね−。自爆気味の私を不安にさせないために。その矢先の事だったので、彼に申し訳なくて。

みなさま、ホントにホントに、自爆注意!ワガママ厳禁!で、デス年末年始を乗り切りましょうね−!
Posted by ろくちゃん at 2015年12月25日 19:13
クエン酸さん、そうですよね〜。私も砂時計さんのコメントにハッと思いましたよ!
自爆注意報、警報?(笑)
私もですが、みなさん気をつけましょうね〜
Posted by もん at 2015年12月25日 19:35
ぱぁるさん

ごめんなさい、詳しくは書けません。(きっと彼がバッシングされますから)
彼は奥さんの愚痴をよくこぼしています。そして奥さんに対して酷いことをしてます。その事を聞きたくなかった。
何だか奥さんの味方になってしまいました。それに彼の人間性を疑ってしまい、私は人としてそれは許せないと伝えました。
でも奥さんからしたら、1番酷いことしてるのは私なんですよね。
不倫は人として許せるのか!って。

その事を聞いてからは彼が大好きで大好きでみたいな以前のような気持ちになれなくて。テンション下がってしまいました(>_<)



Posted by かれん at 2015年12月25日 23:21
かれんさん、

お返事ありがとう!!
人間性かぁ…深いですね…

今、自爆気味なので、
ちょっとしたことでカレとの絆、切れてしまいそうです(^-^;



Posted by ぱぁる at 2015年12月26日 01:13
シュガーポットさん、

うらやましい。
シュガーポットさんのように思えたら、
どんなに解き放たれるか…

そう、たとえカレが奥さんとしたとしても、
私の方がいいはず。
私としたいはず。。。

でもね、それでもカレが他の人とするのは
嫌なんです。。。

あーーーーーー!!
わがままだ、自分勝手だ、って
分かってます。。。(涙)

でも、どうしても嫌なんです。。。
どうしたらいいんだろう。。。
本当に 未熟で幼稚な自分が嫌になります。

Posted by ぱぁる at 2015年12月26日 01:55
もんさん、まゆoneさんありがとう(^^)
物理的に側にいることは出来なくても、心強く彼を思っている女でいたい。

…とかいいながら、たまに自爆するけど、ふみお寺を見つけてからは孤独の苦しみを分け合える皆様と出会えたので、デス休暇も少し落ち着いて乗り切れるようになってきました。

さて、2回目の今年、年末年始はどうだろう〜
昨年末は私が大自爆して、一度は彼から離れる、忘れる決心をしたんですけどね〜(汗;)
Posted by 後まゆ at 2015年12月26日 09:27
はじめてコメントします。
ダブル不倫、2回目の年末年始です。
家族と過ごしてるんだろうな、と思うとお互い様だけど、気持ちが揺らぐ時期です。

彼に最初のデートで念押しされたことがあります。
「嫁は大事だから」
のめり込みそうになったとき、彼にもっともっとと何かを求めてしまう心が出た時に思い出しています。
そういう前提のもと成り立っている関係だと思い出すために。奥様がいるから私がいる、と考えられるように。逆に私にも主人がいるから、彼と上手くいっている。

わかっていながらも、彼にどこまでを求めていいのか、よく分からなくなります。そのうえ、ダブル不倫だし誰にも相談できないので…このブログとコメント欄をみて、ここだー!と思ってしまいました。

指輪は私はつけてます。彼はもともとつけてないです。私が外さないのはそれが前提だから、かな。私も主人が大事ですから。
でも彼からプレゼントされたい!おねだりしたい。本当は。所有されたい。
Posted by ゆな at 2015年12月29日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック