2016年01月07日

ベッキーーーー

いやはやベッキーさん
驚きました。


俗っぽくてすみませんが、とても気になるニュースだったもので 笑
ベッキーのファンでも何でもないのですけど、ベッキーの謝罪会見を見て→ニュース記事を読んで。


あのLINEや写真は奥さん?


流出させたのは奥さんじゃないの?


彼女とも電話で話しました。やっぱり

彼女
「あれは奥さんの仕業じゃない?」
「だって友人とかだったらあんなの表に出さないでしょ?」


僕もこの意見に納得しました。
さらに僕はある仮説を。


ベッキーは騙されていた!


そうです。
ベッキは妻帯者とは知らずにゲスのボーカルと付き合っていた。その時に文春の突撃を受けた。ボーカルは奥さんを「仲のいい友人です」と文春に言ってたらしいけど、ベッキーは問い詰めた。

ボーカルは仕方なく事情を説明。ベッキーも驚いたが


もう後戻りできない・・・


そして今回の発覚となった。



いかがでしょうか?
ベッキー性善説のもとに仮説をたててみました 笑


しかし、ここは教訓に。


人のふり見て我がふり直せ








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:00| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみおさん こんばんは
ベッキー…他人事ではない話題でしたね…
今夜は今年初デートでした。
彼ともこの話題。なぜ2人だけしか見れないLINEトークが写真が第三者に見れてしまうのだろうか?…と。
携帯乗っ取りなのか?奥様の盗み見なのか…でも離婚調停中なら、普通携帯もブロックしてますよね…
彼にも、バレないようにしてね。とお願いしました。そしてもしバレたら、別れる?の質問には、ほとぼり冷めたら、また同じにつきあうと思うと。
しかし私の家がグチャグチャになり、私が追い出されるような事になれば大変だと。
彼から自分は奥様と別れて私と結婚するという言葉は出なかったです。
私ももちろん今も離婚するつもりはなく、仮面夫婦だけども、それでいいと思ってる。
たまに会うから好きでいられているんかも…
Posted by もん at 2016年01月07日 23:15
ベッキーの記者会見…可哀想でしたが。
あんな軽率な行動をなぜとったのでしょうね?好きになる気持ちは誰でも一緒なんですね。やっぱり〜あの男がよくないね❗
Posted by チョコ at 2016年01月07日 23:28
こんばんは。
私もラインの件‥やっぱり奥様かなって思ったりしてます。
iPhoneだとロックしててもsiriに、ライン立ち上げてって言うとラインの画面出てくるらしいし‥ロック外してる時のだいたいの指の場所から暗証番号分かったり、パターンで登録してるときは尚更ね。

ある方のブログで、iPhoneからiPadにラインが、転送出来て浮気の証拠にしてる。と言うのがありました。(旦那さんが、浮気されてる方のブログって奥様の事何となくわかって参考になります)

ライン怖いですよ。
メールもですが‥とにかくすぐに消去
多分奥様の方が疑いだすと、イロイロ仕掛けてくるような気がします。
男の人の方が、疑ってても現実見たくないそうなので!

このベッキーの件で、今一度危機管理。
だってバレたら今後がわかりません。

私達はラインしてません。
メール、通話記録、全てその場で消去。
私はそこまでしてませんが彼はしてます。
悲しいですがバレないため。

だってバレたら一緒になれるかは、賭けですもの。

私も、将来は彼と一緒に居たい。
彼を看取りたい。でもね‥きっと無理。
だからバレない為の彼の行動、仕方ないと思ってます。

私自身も含め、皆様今一度危機管理。
特に男性の皆様、奥様があなたに関心がないと思ってても、ナメたらいけません。

Posted by じゅりりん at 2016年01月08日 00:32
ふみおさん

ベッキーは付き合い始めて ひと月後に
奥さんがいる事実を知ったそうですよ
でも関係を続けた。

お相手8月に結婚したばかり…
新婚ホヤホヤで…

なんとも
本能に従っただけ…ですかね〜〜

だから
やっぱり
秘密厳守!ですね
Posted by HAL at 2016年01月08日 00:48
二人は不倫がばれた時のことを考えなさすぎですね。あんな有名人がイブにシーデートとかあり得ない・・
好き好きモードで感情を抑えられなかったのかな。
どちらにせよ彼らは不倫という道から外れたことをしていた、ばれた、結果社会的制裁を受けるのは当然のこと。
そこまでの覚悟がないと不倫はするべきではないですね。
ここで不倫を楽しんでいる方々、ここまでの覚悟はあるのでしょうか。
誰一人幸せになることはない不倫をやめる勇気も必要だと思います。
Posted by ゆり at 2016年01月08日 04:06
ふみおさん 皆さん おはようございます(^^)

昨日は1日 ベッキーのニュースが私の中で 他人事じゃないから引きずりながら 家事以外 手につかずにいました。情けない。

ゆりさんの 不倫は誰一人幸せになれないっての読んで ほんとに そうなんやわなって思いながらも 身も心も彼に持ってかれてるから 別れられない私で。

もんさんの バレたら自分の家庭がぐちゃぐちゃになって ほりだされる立場は私も同じなので ほんとに 本能で動けないなって。。
だけど 会いたくてねぇ……。
家が近くだから10分くらいの距離だからか 余計に。
だけど 近すぎて 余計に車の置く場所や 歩いてる所を見られないか たえず気にしながら 知り合いがいないか よく見えるようにメガネかけて 行動するのも ちょっと 疲れぎみになるけど 今は 会いたさで(T-T)
 LINEは ほんとに ヤバイなと改めて。
ネット友達が もしバレて 万が一 裁判になったら LINE消していても サーバーに残ってるから データー出てくるよと脅され? それで 万が一 旦那が慰謝料相手に 請求するなら 内容で金額 羽上がるから 彼に 迷惑かかるし 良いことがない。と 言われてまして それでも 自分は 大丈夫かもって ラブラブすぎるLINE毎日ですが……。
まだ 数ヵ月の関係なんですが この数ヵ月の恋?の盲目期は 恐ろしいくらいですね……。
皆さんの 大人なコメントに 爪の垢煎じて飲んでるつもりでも 情けないくらい。
ふみおさんが 人の振り見て〜と書いてくれていましたが そうするなら すっぱり切った方が どんなに楽チンなんやろうって……。
こちらの コメントに書かせて頂いてる私は 一番 情緒不安定で 危なっかしくて メンタル弱い人間だなって。
強くなりたい!!
Posted by sa at 2016年01月08日 08:42
〉ゆり様

やめる勇気、、、、ですか。

「勇気」という綺麗な言葉でやめられる事なら、踏み込まなかったです。

「誰一人シアワセにならない」
本当にそうだと、誰がわかるのでしょうか?
ゆりさんのシアワセもゆりさんにしか分からないと思うのですが、ゆりさんはシアワセですか?

ベッキーさんの事で、もっとも不幸なのは、彼らの場合、ビジネスで巨額が動くので、一般人よりも社会的に影響する範囲が大きいことから、本心を言えないことだと思います。奥様は本当に気の毒ですね。支えてきて、新婚でこの事態ですから。ベッキーの魅力には太刀打ちできなかったのでしょうね。

もし、不倫=体の関係
だとして、2人の関係を守れる代償として、体の関係を止める勇気があるか?、と聞かれれば、あります。彼も同じです。無くても、お互いを失うよりずっとマシですから。

でも、そうなると、心ではさらにお互いを求めるでしょうね〜〜。摩訶不思議ですね。










Posted by シュガーポット at 2016年01月08日 09:22
いつも拝見させていただいてるW8ヶ月のものです。

彼とは近距離でこの関係を続けてました。今まで、彼と奥さんが当たり前に一緒にいる所を何度も見てきたのですが、皆さんのコメントを読んで何とか自分の中で我慢してきたのです。でも彼の一言で(彼には悪気はないのですが)、どうしても辛くなってしまい、会って抱き締めてもらえるだけでよかったのに、苦しくなって、彼をもう困らせたくないから自爆してしまいました。
初めての自爆ではないので、遂に彼も納得。ほんとに別れてしまいました。

別れる覚悟は出来ていたはずなのに、どこか別れたくないと言われると期待していたようで、涙が止まりません。鳴らないメールに心がちぎれてしまいそうです。
元に戻っても、デリカシーのない彼にきっとまた辛くなり、笑顔で会えなくなり、彼を癒すことはおろか、困らせることの繰返しだと思うので、これでよかったのだとは思っています。

辛くて辛くてしんどいのは、きっと今だけ。心の整理をつけたくて、書き込みさせていただきました。

私は顔を見ると、言いたい事を言えなくなってしまうため、話し合いは出来ませんでした。不満や不安があった時は、ちゃんと伝えるように皆さんはして下さいね。
メールで気持ちとお礼を長々送ったのですが、返事はしてくれませんでした。困らせてもいいから側にいてとは言ってもらえませんでした。
私ばかりが凄く好きだったんだろうな。分かってはいたけど。

彼と今度顔を会わすときがあった時に、やっぱり別れなきゃよかったなと思ってもらえるように、女を磨こうと思います。

あ〜ほんとは会いたいよぉ。

どこにも吐き出せなくて、書き込みさせて頂きました。ありがとうございました。
皆さんの恋愛を、これからも応援しています。
Posted by イエロー at 2016年01月08日 09:50
>シュガーポット様

不倫の結末にはどんな結果であれ幸せなどないですよ?
そして誰かの不幸の上には幸せはないと思うのですが、考え方が違うのかもしれませんね。


「勇気」はきれいごとですか・・・。

バレないようにバレないようにこっそり日陰で付き合う、
本人たちはバレないようにしてても、どこかでバレてしまったら
自分の家族に、相手の家族にどう落とし前をつけるかちゃんと責任を持って不倫をしているのでしょうか。


いろいろ突っ込みどころも多いレスをいただいたので、お返ししますね・・・


貴方様の一番の勘違いは
>ベッキーの魅力には太刀打ちできなかったのでしょうね。

これかな。
つまり奥さんにはない魅力を間女は持っているのよ、だから不倫してもしょうがないという呆れた発想・・・。

人間なんだから理性を持ちましょうよ。
既婚の身なのですよ?
家族を裏切っているのですよ?

ベッキーの不倫報道を受けて、不倫中の皆様は
絶対バレないようにしようね!と言い合うのでしょうね。
でもそれはそもそも根底が間違っているわけで。。

これを機会に、バレていない方々はまだ間に合うわけですし、
アングラな世界から足を洗うという考えにはならないのでしょうかね。

Posted by ゆり at 2016年01月08日 09:51
このデジタルな時代、LINEに限らず、どこで誰に見られているかは覚悟しておいた方がいいですよね。
このブログも他のブログで批判されたり、直接、批判コメントを書き込む方もおられましたが、2ちゃんねるで叩いている人達もいますよね。ここのコメンテーター達の事を、「頭お花畑BBA」などと表現して、個別ハンドルネームを挙げて批判したり。
LINEも他人のアカウントを同期できるとか、PCから他人がログインしてトークを見れるとか、色んな方法があるみたいですし。ふみおさんのブログは心地いい場所ですが、冷静になる為にも、批判や逆の立場の人のものも目を通すようにしています。
Posted by とくめい at 2016年01月08日 09:52
ふみおさん、みなさんこんにちは

ベッキーの不倫報道、びっくりですね。きっと奥様からのリークでしょう。新婚なのに、公にして貰えず週刊誌に聞かれたら奥様の事を知人です、と答えたらしいですから。ひどいもんだ、そりゃムカついて2人ともどうにかしてやりたくなるわなぁ。

この報道を受けて、こんなことやっぱりやめようと思ってきっぱりやめられる人は本当に極一部でしょうね。人間自分事以外には楽観的ですからね、利己的だし。自分は大丈夫だろう、と思うんだよね、なぜか。

幸せ、ということについて。
見る角度が違えば、正義が違うように幸せだって角度を変えれば変わると思います。そんなの不倫してる側の勝手な意見だ!と言われることは承知で、どんな出来事にも良い面悪い面がありますもん。できるだけ誰かを不幸にしないように、迷惑をかけないように、と生きている人が多いでしょうが、自分の利益と誰かの利益が反することなんて小さいことから大きいことまで日常生活の中にも沢山あります。確かに結婚という契約を交わしているから、罰せられる関係ではありますが、ある意味では守られているのは配偶者側で。
愛情を含め、相手の気持ちを外に向けている責任は全く自分にはない、と思っていますか?私は不倫される側にも省みる部分もあると思います。全くない、ならそもそも相性が悪いんではないかと思います。求めているものがお互いに合致していないから、思い当たらないのであって、相手は何か足りないことがあるのでしょう。別れずにいるのは、自分もその方が都合がいいからでしょう。
シュガーポットさんがベッキーの魅力には太刀打ちできなかった、とおっしゃっているの、わかります。
実際に離婚する意思もあったわけですしね、順番が守られてかったから問題ですけど、心情的には問題ないかと思いますが。子供もいないし、奥様がくやしくて別れたくない、と思ったからこんなことになったんじゃ。
Posted by ゆな at 2016年01月08日 10:21
私も奥様のリークだと思います。それは両刃の剣ではないでしょうか。
どんなに別れたくないと思ってした事でも ボーカルさんは呆れて別れるでしょうね。
テレビでコメントしている幸せそうな女性。
ベッキーを批判するのは勝手ですが あなたの旦那様は一途に不倫などせずにあなたを愛し続けているんですか?って聞きたいです。
不倫をされる側にも原因がありますよ。
私は訴えられたら裁判でもなんでもします。
たとえ慰謝料を取られても 堂々と「私が1番彼を愛しています。」と言うつもりです。
Posted by ミッフィー at 2016年01月08日 12:26
〉ゆり様

理性を持て!ベッキーの魅力がなんだ!

と、ゲスのボーカルに言ってやってください。ホント、奥様には目に当てられないほど気の毒です。

そもそも、付き合う始めに既婚者であることを知らなかったベッキーも気の毒ですね。知っていれば違ったかもしれません。気持ちが走りだしてから妻がいる、と聞かされても、惚れた弱みでブレーキは効かなかったのかもしれません。

奥様も、新婚で「ベッキーが好きだから別れてくれ。これまで支えてくれて感謝してる」なーんて言われても、そりゃ承服できないでしょうし、、、

やっぱり、ゲスのボーカルが、まさに下衆でしたね。
Posted by シュガーポット at 2016年01月08日 12:34
ふみおさん連投すみません。今日は、ヒマデシテ、、、笑

誰かの不幸の上には幸せはないと思うのです

↑これは真理だと思います。

ゲスのボーカルがベッキーを諦めて、彼の心が例え不幸せを感じても理性で身を保ったとしたら、奥様はシアワセになれたのでしょうか、、、、夫の心は他の女性にすっかり奪われているのに、、、



人の世は、人の心は難しいですね。





Posted by シュガーポット at 2016年01月08日 12:48
奥様がダンナ様に興味がもう無ければ…
あんまり関係ない話なのかなあ…
私はダンナが携帯を見た事もないし、出かけても別に知らぬ顔してるから…
Posted by もん at 2016年01月08日 12:56
結婚したら いろいろな責任はありますよ。

でも やはり そこに心がないなら
逆に 一緒にいるのは寂しいかも?
です。

私は 勝手ですが 旦那が浮気をしたら 別れます。

Posted by まゆone at 2016年01月08日 13:02
お返事遅くなりました。みなさん、温かいコメントありがとうございました。とても、嬉しかったです。あれから、彼と仲良くできています。一瞬、ダメかなと思いましたが、ただ、ただ、私の勘違いでした。今まで私の思い込みや価値観を彼におしつけていた私がダメだなと思い、今回復縁してからこれを私の恋愛の課題にしようと思いました。そう思って彼のことを考えると、とても、楽になりました。色々考えても本人にしかわからないんですよね。不器用な彼が彼なりに一生懸命私に向き合ってくれている。それだけで、十分です。みなさん、本当にありがとうございました。これからも色々あると思います。その時はまたグチグチ書いちゃいます。すみません( ´∀`)ポジティブ、笑顔。みなさん、頑張りましょうね
Posted by ふ at 2016年01月08日 13:20
>シュガーポット様

はい、川谷に言ってやりたいです。
貴方が一番重罪だと。
奥様もベッキーのことも傷つけて・・・本当にゲスです。

川谷が最初から、「結婚してるから!」とベッキーに言っていれば、彼女は賢いので不倫の世界に足を踏み入れることはなかったんじゃないかな。。
1か月後に真相を話すなんてひどいです。
一番好きになっちゃっている時期じゃないですか。
戻れないじゃないですか・・。

ここでベッキーが「騙してたのね、最悪な男!」ときっぱり拒絶していたら・・・。
できなかったか、ベッキー・・・。


私は前回のレスでも人間なら理性を持って欲しいと書きました。
正論ですね、正論でごめんなさい。

人間だからこそ弱い部分もあって理性に勝てないときもありますよね。
なんだかさみしくなるニュースでした。


最後に
ベッキー・・あんな既婚のゲス男早く忘れたほうがいいよ!
あの男最悪過ぎる。。理性がないにもほどが過ぎる。
ベッキーにはもっと素敵な独身男性が合っているよ。

Posted by ゆり at 2016年01月08日 13:22
ベッキーさんは、バラドルで、イメージ先行で芸能界を生きてきて、お仕事をしていたから痛手は計り知れないでしょう。

芸能界も、不倫→離婚→再婚のカップルは結構います。鈴木保奈美、今井美樹、篠原涼子もそうです。でも、彼女達は女優や歌手なので、プライベートが仕事に直結しないので、一時はバッシグを受けてもお仕事には影響がありませんでしたね。

今後、ベッキーさんのお仕事やCMの契約は激減りですね。不倫以前に自分の生活さえ危うくなるでしょうね。

だったら、あんな会見をせずに不倫と認めて耐えれば良かったのに。友達なんて言えば、友達の関係でホテルに行くとか、離婚をせまるとか矛盾しています。可愛そうだけど、普通のOLさんなんかと違い、沢山の収入を得ているので、私達とは全く環境が違います。

アラサーの独身女性は、自分を大切にして欲しいですね。既婚男性にかまっている時間がもったいないです!

ただ、愛し合って結婚しても諸事情があり別れたり、また違う人を好きになるのは仕方ない事かもしれません。でも、そうなったら相手には誠心誠意で対応しないといけませんね。

私はWで良かったです。前のコメで砂時計さんが書いていましたが、私も彼と一緒になったり生活するのは望んでません。彼とは婚外恋愛で関係を維持したいと思っています。婚外恋愛は、女性が少し冷めている位がちょうと良いと思います。もちろん、彼一色で生きていませんし。

ベッキーさんも、もう少し賢い女性かと思いましたが、ただの恋する女性だったのですね。これからが彼女の正念場でしょうね。
Posted by Lee at 2016年01月08日 13:46
夫以外の誰かに不倫は止めるべきだと言われても止めないです。それで止められるならそもそも不倫なんてしてません。

夫にバレて夫が私と別れたいと言った時は別れます。その覚悟はしています。
まゆoneさんと同じで、夫が他の女性と関係を持った場合も別れます。

人生一度きり。同じ時間は二度と帰ってこない。夫婦が違う方向向いてるんですから、一緒にいる意味もありません。
私たち夫婦はレスなので、お互い違う相手としてたら夫婦として成り立たないですから。子供のためとか生活のために一緒にいるというのは虚しいです。

この関係は相手がいてこそ成り立つので、彼が私と別れたいとなったら、嫌でも別れるしかないですから。
それまでは一緒にいたいと思っています。
Posted by かれん at 2016年01月08日 14:17
独身女性が既婚男性と付き合う事は考えるべきなのかな
Posted by モモンガ at 2016年01月08日 15:02
〉ゆりさん

共感します。
とても共感できます。
共感しかありません。

Posted by シュガーポット at 2016年01月08日 15:29
今日は暇で、、、本当、連投すみません。

自己ネタですみません。お暇のある方はお付き合いください。長くなりすみません。

昔、結婚して初めて妊娠して、そして初めて流産したとき、夫は既婚者の女性とディナーの約束をしていました。

やましい関係ではないと言われても、相手はご主人が単身赴任中の若い綺麗な女性でした。

「流産するかもしれないから、帰ってきて」と電話でお願いしたとき、

主人は、
「俺が◯◯さんと会うのを引き止めたくて、そんなウソついてるのか?」

と言われました。
その夜には赤ちゃんは流れました。
あの時、主人を許せたのは、二人が男女の関係には至っていなかったことと、離婚する勇気も一人で生きていく自信もなかったからです。

プライドもへったくれもなく、ずっと待ち望んでいた赤ちゃんは形になるまえに居なくなってしまいました。一度私の心は死んだようにも感じました。もう10年以上前の話です。

けれど、あの頃、私が夫にとって面白くもなんともない奥さんになりさがっていて、ツマラナイ退屈な女になっていて、夫にとっては魅力もなかったろうと正直に感じもしました。

ゆりさんの正論、、、、
正論を貫きたい綺麗な気持ちもすごくわかります。私にも同じ気持ちがあるからです。なので、否定なんてできませんよ。

でも、彼と出会い関わっていく中で、人格的にも性格的にもここまで深く私を認めて包んでくれた人はいませんでした。彼をあきらめたら、私の心は死ぬだろうと思いました。

彼もお世辞にも奥様に大事にされているとは思えない日常にいます。

たとえ、身体の関係がなくても私と繋がっていたいと彼は言いました。

すべて言い訳にしか聞こえないと思いますが、精一杯に生きてることは確かです。理性だけでなく、感情がある。それが人間ですね。







Posted by シュガーポット at 2016年01月08日 16:00
ふみおさん、皆様こんにちは。

シュガーポットさん

辛い経験をされたのですね。
その経験を乗り越えられたシュガーポットさんは人のつらさを思いやることができる方だと思います。

私は宗教は嫌いですが、魂はあると思ってます。
この世が魂が経験をする場であるならば、どんな経験でも何もないより、あった方がよいと思います。

本気の思いに罪なんてあるのでしょうか?

ただ自分の選択には責任を持たないといけないですね。

感情か理性か
究極の選択にせまられた時、
魂の選択は感情なのでしょう。
Posted by ペンギン子 at 2016年01月08日 16:30
シュガーポットさん
凄く辛い経験をされたのですね。でも、ご主人を許した。

今は好きな彼がいても、結婚は継続中。

私もそうですが、心で思ってる大事な人は別にいるのに、一度結婚したら生活は別の人を思いながらも継続。結婚って何なんでしょうね。私は割りと若く結婚したので深く考えずにしてしまいました。今の気持ちで戻れたら後悔ない選択が出来たのか、結局は同じなのか…

すみません、独り言になってしまいました(>_<)

イエローさん
私もいまだに、
こんなに辛い思いするなら…とか
別れた方がお互いの家族のためにいいのでは…とか考えます。
ただ、別れに耐えられる自信がないのと、お互いこんなに好きなんだから一緒に生活出来なくても繋がっていてもいいんじゃないか、という気持ちの方が大きくなって、今に至ります。
彼も今、葛藤されているのではないでしょうか?勝手な意見ですが、私には終わったようには思えません。

Posted by ピアス at 2016年01月08日 17:51
ベッキーを自分達と同じ目線で考え、悪いのは男だと言うご意見に違和感を感じます。

あんなテレビの有名人にファンだと言われ『僕結婚してますから』っていきなり断る人っているのでしょうか?

始まりは、僭越ながらって気持ちでしょうし、ベッキーがどんな気持ちかわからないのに、ひいきにしてくれる芸能界の大御所、売れっ子ベッキーの気持ちを無下に断ったら、芸能界で干されちゃうのでは?とか思っちゃいます。

女性がグイグイ来たときの男性の気遣いもあるでしょうし。
どちらがどうかわかりませんが、たいへんな人に気に入られちゃったってところじゃないかと思いますが。
Posted by 匿名希望 at 2016年01月08日 18:22
シュガーポットさん

以前 彼の事でコメントを頂戴した時に文面だけでなく、
上手く文章には出来ませんが大きな温かさも一緒に受け取った
気がしまして物凄く感激した思いがありました。

今思えばやはり大変な経験をされていらしたからなんですね。
経験された人にしかわからない思いというものがありますものね。

人それぞれと文章にしてしまえば、そうかもしれませんが・・・
深く掘り下げていくと様々な思いが存在すると思います。
Posted by エスポアール at 2016年01月08日 19:26
ゆりさんの仰る通り、誰かの不幸の上に幸せはない…まさにその通りです。
欲をかきすぎると必ず歪みが生まれます。
私達は終わりありきで始まった恋なんです。
不倫は媚薬。幻想の世界。
でも走り出してしまった…
私は最初で最後のこの一瞬を噛み締めています。

Posted by しぼり at 2016年01月08日 20:05
皆さんこんばんは。

今 とても情緒不安定で ピアスさんのコメント読んで 泣いてしまいました。
ピアスさんは 何年 続かれてるんでしょうか?
長く続かれていても やはり家族のためにって思いはせてしまうんですね(皆さんも そうだと思います)
私は ほんとにまだ数ヵ月なのに 好き好きな盲目期の恐ろしさの中で。
今日は 旦那が機嫌悪そうだし 出れないかなと思いながら 出れるタイミングあり 彼に連絡すると 彼は 予定を入れていて 早く言ってくれてたら!!と言われましたが。
前に私にアドバイス頂いた方(すいません🙏お名前忘れてしまい🙏スクショしてますので 見れば分かるのですが(´;ω;`))
が 暴走 本能 はダメ。
相手の生活ペースに合わせて ゆっくりととの 大事なコトが ほんとに すきあらば会いたい 会いたさで 見えずに(´;ω;`)
祭日 家族で旅行なんですが もう彼のコトで頭が一杯な ほんとに お花畑状態ですね。
皆さんのように 細く長いお付き合いの気持ちを いつ持てるのか……。
Posted by sa at 2016年01月08日 20:20
saさん
私もまだまだ一年半過ぎた所です。私もsaさん程ではないにせよ、そこそこ近距離なので週4とかで会ってました。ここのコメントで、そんなに会ってたらかえって辛くない?って言われて目が覚めたんです。確かにその頃の私は週4会っても5会っても、もっともっとって思っちゃってて。今思えば、それじゃバレる危険が高まるし、彼も疲れちゃうし、破綻まっしぐらだったな、と今は思えます(笑)。
大自爆があって、彼から月いちからの付き合いに戻そうって言われて、でも、いきなり月いちはさすがに無理で週1になり、今は週2で落ち着いてます。
段々落ち着いてくると思いますよ。頑張って下さい(^_-)
Posted by ピアス at 2016年01月08日 20:45
ピアスさん すぐに返信頂き お忙しい週末に ありがとうございます🙏
LINEのような すぐな返信に こちら私用してしまい すいません🙏
週4とは!!
うらやましいヨダレもんです!
だけど 何かあったのですね:-(
今の週2でも うらやましすぎます!
私も 出来ないコトは ないですが 向こうにも小さい子供がいるし やはり つどつど行くのは 幼心に 違和感感じるでしょうし……。
 ほんとにいつも タイミングが噛み合わないので その度に タバコの量が増えてしまい。。
皆さん 割りと書かれてるように 会えた時は テンション上がり 1週間は会わなくても 頑張れる気持ちがわくのに 朝 目覚めたら また 会いたくなるなんてね……。
ふみおさんは 一ヶ月に一回しか会えないのだから 私なんか 欲張りすぎだ!って 頭では 気持ちを押さえようとしてますが……。近くにいすぎるから 余計に あかんようで気持ちが。
ピアスさんはじめ 皆さんは 会える時は やはり長い時間なんでしょうか?
私は 数時間ばかりで。
かえって長い時間いない方が 良いのかなとか思いながらも。。
Posted by sa at 2016年01月08日 21:06
私達は月1から二か月に一度の割合で会う遠距離同士ですが、
もし近くに住んでいたら大変な事になってそう…。

逆に遠距離だからその状況に自分の日常や心持ちを合わせていくしかない。

辛いから頑張らなきゃいけないという
この状況が弱い私には合っていたのかな。

でもね、たまにしか会えない分
今まで会った思い出が一つ一つ
強く脳裏に刻まれるんです。

証拠隠滅の為メールや写真は全て消してますが、
心にちゃんと思い出が
残るからいいんです。

Posted by ふわり at 2016年01月08日 22:09
ふわりさん
近距離には近距離の、遠距離には遠距離の悩みってありますよね。近距離の悩みは「今日会えるはずなのに、会えないんだ」って思ってしまう気持ち。物理的には会えないこともない分、辛いときもあります。ただ、私も彼も40代半ば、体力的に週2が限界にはなってきてます(笑)😄

saさん
私は会う時間は20分の時もありますし、平均1時間半位かな。車の中で話してハグしてチューしてだけの時や、お茶だけの時、エッチは週1位です。彼が経営者、私は会社員と都合はつけやすい環境ではあります。
Posted by ピアス at 2016年01月08日 22:19
saさん
お気持ちはよーく、わ か り ま す !

私も彼とは電車で2駅という近距離ですが、会うのはランチに1時間とか、仕事の帰り道に送ってもらう10分とかがほとんどです。
彼にはもちろん仕事があるし、私もフルタイムで仕事してるのでお互い時間がありません。
それに、彼にはまずは仕事、そして自分の家庭があります。私にばかり時間を取らせる訳にはいかないです。

もちろん、もっともっと逢いたいですよ?
それで彼にムリをさせて、今の有り様です(笑)

最初に言ったようにsaさんのお気持ち、よくわかります。でもこの関係です。
今焦って、全てを失うのはイヤじゃないですか?
私は、ひっそりでも良いから切れずにいつまでも彼と居たいから、我慢を学びました。
どなたかも言ってたけど
八分目
これ大事だと思いますよー!


Posted by ろくちゃん at 2016年01月08日 22:35
追記
我慢、というのは、好きな気持ちを抑えるとか私ばかり待つ身である、ということではなく。
私達二人の丁度良いペースを守る、ということです。
Posted by ろくちゃん at 2016年01月08日 22:44
ふわりさん
遠距離で 月に1回、ほんとに信じる 思いやり が重要なお付き合いですね😃
お互いのタイミングが 合わなければ 次に会うのは 季節またいでしまうような(´;ω;`)私は 初めての経験なので 遠距離だとしたら 耐えれなくなりそうです(ふわりさんも近距離なら どうなることやらと書かれてますね(^^))
 全て 削除しても 心にいつも おられる 支えられてる関係に頭が下がります。ふみおさんも 彼女さんとの関係には 学ばせてもらうコトが多いです。

ピアスさん
20分の時もあるんですね(^^)
私も 一昨日は 3分くらいでしたが_(^^;)ゞ
ピアスさん お仕事されていたら 割りと出やすい環境にあるようで うらやましいです。
すいません…うらやましがってばかりで。私は 専業なんで なかなか。。
ピアスさんの言われるように 近距離なら会えるのに 無理になると ほんとに ヤキモキしてしまいます。
 ものすごく態度に出てしまってるかと…。これは あかんって分かりながら。
KREVA という歌手の くればいいのに という歌 ご存じですか?
婚外向けな歌では作っていないのに なぜか そうだとしか考えられない歌です
もし お時間ありましたら YouTubeで聞いてみて欲しいです(^^)
Posted by sa at 2016年01月08日 22:50
ふみおさん、皆さんこんばんは。
ベッキーの事はびっくりでしたが…好きになってしまったんだからしょうがない。ただバレないようにしないと大変なことに…(こんな書くと叩かれそうですが)
私も彼と同窓会で再会する前は不倫なんてexclamation×2と思っていました。
だけど再会してしまったんです。そしてメールや電話でやり取りするうちに恋に落ちてしまった…もう止められません。
彼と再会して1年5ヶ月。気持ちもだいぶ落ち着いてきました(といっても落ちるときはとことん落ちます(笑))
遠距離なので会えるのは子どもの休みに合わせた長期休暇のみ。次に会えるのは3月。次はきっとお盆かと。
もっともっと会いたいです。会ってぎゅーってしてもらいたいです。
そんな気持ちを平日の朝晩の電話が落ち着かせてくれた…。メールはほとんどありません。甘い言葉も全くありません。
遠距離でなかなか会えなくても彼と話せる幸せに感謝です。
Posted by あや at 2016年01月08日 23:49
こんばんは〜
皆さんそれぞれですね!!
会う頻度、時間、遠距離、近距離…いろんなご都合ありますもんね

私は月に2回くらいが理想なんです
で、実際にそれくらいです
自分の仕事(といってもバイトですが)家事、育児など、そこそこ忙しいので、無理して時間つくってまでは会いたいと思いません。
体力ないほうなので、無理すると疲れたり、体調悪くなったりして、それで自分の生活に影響するのイヤなんです…

彼への愛情足りないのかな 笑
さっきも彼に『無理してまで会うこともないんじゃないかなぁ〜』と言ってしまいました

こんなんじゃ私、彼に愛想つかされるかもですね!!
ワガママを許してくれるのでつい甘えてしまって…
でもデートの時は精一杯気合い入れて、いろんな意味で喜んでもらえるように私なりに努力してます♪
それに私の場合
しょっちゅう会うと新鮮味にかけてしまうような気がするので、あえて、たまにのデートにしてその時は全力投球です

Posted by ありあ at 2016年01月09日 00:46
仕方ないとはいえ、あれでは集中砲火ですね。
不倫から略奪愛って芸能界でも前例はたくさんいるのに、マスコミから攻撃的に書かれる人とそこまでない人と…この差は事務所の力でしょうか?

「堕ちたベッキー」などの見出しは、悪意以外の何物でもないです。気の毒。
売れてた彼女への嫉妬、妬みや、多分普段もマスコミや芸人仲間、テレビ局のスタッフなどに丁寧に接してこなかったのかな?そういう人って叩かれやすいんでしょ?エドはるみさんもそんな話されてたし。

私自身は、彼の携帯やメアドは知ってても、普段は全くメッセージはやりとりしてません。証拠に残ることはマズイからって彼に言われて。彼が電話はしてくれます(実家の電話使ってとか〜笑)後は会社で毎日会えるので。

最初は納得できませんでしたが、付き合い始めて彼が割りにズボラなことに気が付き(笑)、奥さんも携帯よくチェックしてるみたいですし。
ふみおさんはすごいマメだなぁ〜〜と感心していますよ。技術もあるし(笑)

でも、こちらの皆さんの書き込み読んでたらメールやラインがすごく楽しそうで(泣)
やり取りしたら楽しいものの、反面、返事が来ない時間とか、既読だけとか、ネガティヴな点も受けとめなければならないので、それも良し悪しですね。何よりバレたら…(汗;)

ベッキーさんの件、どの時点で妻帯者と知ったか疑問です。彼の実家に行くのだって、彼の実家の人から妻がいること話がでないはずないですし?

相手の男性、最初は妻帯者と言わなかったって。随分アンフェアな方とお見受けしました。私の彼は、私が恋心を抱き始めたと気が付いた早い時期から、「家内もXXのファンでね」ってさりげなく妻がいることを言われました。私は彼に告白なんてしてないのに、そんなこと言わなくても!って傷ついたけど、今思えば真摯な男だったと惚れなおしました(笑)

彼から奥さんのこと話してきたのは、その一度きりです。後は私から聞いた時だけ。私が奥さんの話をされるのは嫌がることを知ってるからです。
Posted by 後まゆ at 2016年01月09日 06:16
おはよ〜ございます。
ベッキーさんは、好きになってしまった人が、たまたま奥様がいただけ。
それをゲスの極みさんが最初は隠し付き合い始めてしまったのがあかんかったね。
彼とこの件について話したけど、彼もやはりベッキーみたいな可愛い子に言い寄られたら、行ってまうと(笑)
男はダメですね。
シュガーポットさん、そんな事があったなんて…よくガマンできましたね(泣)
私なら、ムリやなあ…
エラいと思います。
saさん
私と彼は週1日は時間は短いし、どこにも出歩くデートではないけれど、これを6年間続けてきてます。
一つ疑問なんですが、答えるのが微妙ならばスルーしてくださいm(__)m
お互いのご両親が、彼氏彼女の事情を承知しててと前にコメされてましたよね?
そして家も近所で、小さなお子さんもいても大好きで肌を重ねてしまうほどならば、今のダンナさんと離婚して再婚という形は取れないのかな?
朝起きても彼の事を考えタバコも増えるとは、すごくストレスかかり、私なら具合が悪くなりそうだから…ゴメンね、私の場合はとりあえず今の家庭を円満に続けていくために、彼とつきあってるから。少し会っただけでも嬉しく、また家事に介護に頑張れてるから。
Posted by もん at 2016年01月09日 09:08
ふみおさん 皆さん おはようございます(^^)

ろくちゃんさん 
二人のペースでの。との意見 忘れないように スクショして保存させて頂きました。
ほんとに 私 欲が深すぎですね。

もんさん
タバコの量が増えてる私の心配して頂き ありがとうございます🙏
うまくホント書けないし 伝わらなかったら 申し訳ないんですが
私は 生活に不自由なく暮らさせてもらってますが うちの母親は
彼が 私が別れても一生子供も含めて面倒見ちゃる!ってくらいの 甲斐あるん?言われた?ないなら やめといた方がいい! お金だけじゃないけど やっぱりお金大事だし 今の関係がバレたら500万くらい慰謝料 もし言われたら 払えるん?
あんただけじゃなく こっちまで火の粉来るかも知れない。(←親に借りてでもって) あんたに 今は 何を言っても無駄で バレるまで分からないんかい?って流れやけど もし ばれた時の 腹はくくってるんかい?って言われ 正論すぎて ぐうの音も出ない。。それでも 今は 好きで バレた後とか考えられない状態でして。。
自分だけは 楽観的なんですよね。
彼のお母さんは ただ バレたらダメだとだけしか私の耳には 入って来ないんですが あちらも色々 話しは出てるかと。。
そこまできてるなら 離婚してって言って頂くのも分かるのですが
好きなら 何もかもリセットしてとの。
Posted by sa at 2016年01月09日 09:40
全て自己責任

自分のしたこと
もしもの時
ちゃんと自分で始末できれば

1度きりの人生
自分で決める
他人がどうこう決める事じゃない

倫理観
道徳
全てひっくるめて
自分の決める事。
Posted by HAL at 2016年01月09日 09:49
すいません😢⤵⤵下のコメント 書き込むボタン押してしまい💧
続きになるのですが 
やはり いざ離婚となると どうしても私の中で 彼の事は ホントに好きでたまらないんだけど
生活することを考えると やはり貯金がある程度ないと とか うちの子供が思春期で これから受験とか 大事な時期が来るやろうし 親のいざこざで 道がそれたら:-( とか 親戚からのバッシングや もちろん旦那の出方 慰謝料とか 考えたら 次々と 今 乗り越えられる気持ちが全くない状況です。
これって 真剣に思ってるコトとは 言えないんでしょうか?
彼は 旦那がいつか亡くなるまで待つと言ってますが それも いつになるか分からず。当たり前ですが。
今朝 電話で 彼に 一昨日3分しか会えなかった時に もっといてれたのに すごく後悔してると話しましたら
僕も 家の近くまで会いに行きたいし 毎日でも会いたいけど 僕まで暴走したら 今まで積み重ねてきたのが 壊れるから あかんしな と。

お互い これから先 どうなるのか分からないのですが 本当に 皆さんのコメントに 力頂いて また自分の足元を見れています。

もんさん ご心配かけました
Posted by sa at 2016年01月09日 09:51
saさん
そうなんや。まあ、みんなそれぞれ事情があるので大変やね…
私も自分がラクになるんなら、そうしたいけどそうなると周りや子供達に迷惑がかかってしまうので、この関係は自分で墓場まで持っていきます。
お返事ありがとうございました。
Posted by もん at 2016年01月09日 09:55
以前、従姉妹のお付き合いでSMAPのドームコンサートに行きました(地方です)。その時に木村拓哉さんが「今日はベッキーが遊びに来てくれました!」って最前列に座ってた彼女を紹介してベッキーは立ち上がって挨拶したのを覚えてます。
きっと普段からも音楽が好きで、よく芸能人のコンサートとか見に行くんだと思います。

私は自分が彼女の立場だったらどうかな、と考えた時、私は彼と同じ会社で働いてるので社内でバレたら苦しい立場になるし、仕事に影響も出る。本音は「全部本当です。彼と心から愛し合ってます」と言いたくても、自分のことより彼の仕事や出世への影響を考えたら、「ただのお友達です」と濁してしまうのかも。
ベッキーも離婚を望んでいたLINEの書き込みがあるということが事実なら、彼との将来は本気だったのでしょうけど、バレた今は事務所やスポンサーなど、自分の責任だけでは済まないことから、あの謝罪会見と、彼と「決別」の道を取ったのだと思います。

CM契約の違約金って億単位だそうですね。ある意味、奥さんへの慰謝料より多大なお金と清廉なイメージの損失を代償として支払わされたのです。
週刊誌にタレ込んだ方は満足してるのかしら?
Posted by 後まゆ at 2016年01月09日 10:31
今朝テレビを見てビックリ!

ベッキー、笑顔で出演してましたね。
いつもと変わりない彼女を見て精神力に驚きました。

本人の言う『軽率な行為』には賛否両論有るかと思いますが、彼との決別と社会人としての行動を見て私はエールを送りたいと思います。

頑張ってベッキー!

Posted by ジ〜ナ at 2016年01月09日 11:43
HAL さん コメント ほんとに それは この関係に入った私の責任もあるから 子供じゃないから 頭に刷り込まなきゃならない!と思いました。

今朝 ほんとに私 向いてないんじゃないかなというコトがありました。
子供に 
最近 変やで。抜けてるで。タバコは吸いまくるし コンセント差しっぱなし怒るのに 自分やってるし おかしい!

と。
身内が危篤状態が続いてるので 私が ほぼ 毎日 病院に行ってるので それがストレスだと子供が 考えてくれてるみたいで
毎日行かなくても いいじゃん?付き合いが そんなにないんだし。と言ってくれたのですが。

皆さんに お聞きしたいのですが 家庭内では ほんとに 普段通り生活出来てるのですよね。
その気持ちの切り替えが どうすれば出きるのか 初歩の初歩が もうぐちゃぐちゃになってきてしまい。
子供が感じるって事は 旦那も…?
子供とは 友達感覚で いつも接してるから特に 感情が出てしまったんやろなと 反省しまくりました。
Posted by sa at 2016年01月09日 13:14
ピアスさん
私の独り言の書き込みに、ありがとうございました。とても嬉しく涙しています。

もう彼に抱き締めてもらえないと思うと、ほんとに辛いです。
自分が欲をだしたから、苦しくなったんです。辛いより楽しい方が多いという彼を困らせたくないんです。大好きだから、彼が奥さんと仲良く幸せであるならいいんです。悲しいけれど、彼は私ほど私を好きではないので。

彼からメールは時々したいと連絡がありました。どんな形でも、彼と繋がってられるならいいのかな…

ピアスさん、ほんとうにありがとうございました。また、皆さんのコメントを読みながら、ピアスさん、皆さんの恋愛を応援しています!!
Posted by イエロー at 2016年01月09日 15:09
saさん

私も 彼と付き合い始めの 1年目は まさに彼中心〜
寝ても覚めても〜といった感じで(笑)
急でも 会える時は出来るだけ会ってたし もちろん 家事 子供のこと おろそか
上の空でした。
幸い 主人は 単身なので 助かっていましたがーそれに もともと 手抜き家事で(笑)

もちろん 今も起きたら 彼のこと 一番に考えて LINEとふみおさんのブログ チエックが日課です(笑)
だんだん 浮き沈みも少なくなるし
急降下もなくなってきたし 心が通じ合う彼の存在に 今は幸せを感じています。

婚外恋愛には 自分なりのルール 必要でしょう?
私は 年末年始 自分からはLINEをしない(守れました)
今年は 自分から会いたい!と言わない(向こうが 会いたくなるを目指す(笑))

いろいろ決めて 守れない時もあるかもしれないけれど
ちょっと苦しいことも 達成感みたいな
喜びに変えちゃうとか?
キラキラ輝いている 彼 彼女 にならないとね。
Posted by まゆone at 2016年01月09日 16:12
後まゆさん

自分の責任で落とし前つけたんじゃないかな?
ベッキー。

自分の気持ちだけでは済まない立場である事が分かりすぎるほど 分かったから。
Posted by HAL at 2016年01月09日 17:05
saさん
家では普段通りに生活を、ですが。
私はむしろ、彼と会った後なんかは普段より機嫌が良いかも(笑)
すごく楽しくて幸せな気持ちになるので、周りに優しくなれてる気がします。
仕事の仲間にも同じです。

だけどそれがかえって怪しまれる事もありますからね(笑)
いろいろ気を付けないと、ですね。

Posted by ろくちゃん at 2016年01月09日 18:11
ベッキーの不倫騒動

どうも、例の記者会見の前に、すでに別れているようですね。
既婚者だと告げずに関係を持った絵音をやはり信じられなかったのでしょうか。
二股の常習犯男 とも書かれています。
Posted by 砂時計 at 2016年01月09日 18:57
イエローさん
・彼より私のが好きな気持ちが大きい
・彼の(家族の)幸せの為に自分が身を引いた方がいいはず
・自分の家族の為にも別れた方がいい
など、毎日考えます。
が、付き合って一年でどんどん欲が出て来て大自爆して彼に距離おこうって言われて、凄く辛い思いをした時に決めたんです。自分勝手でずるいんですが、別れる時は彼が私から離れられなくなった時にしようって。それから私が変わったせいか、彼も大分変わりました(本人は変わってないと言いますが)。私の辛い気持ちも思いやってくれるように。

イエローさんが繋がってる方が辛いならこのまま一切連絡とらないのもひとつの方法。
もし、今、スッパリ絶つことが出来ないなら、細くても繋がったままで自分を変えていくって手もあると思います(^-^)v

私の希望は太く永く、ですが(笑)、実際はお互い家族がいる以上なかなか難しいですよね。
Posted by ピアス at 2016年01月09日 19:30
ピアスさん
お返事ありがとうございました。
お別れをしてから、辛くて辛くて泣いてばかりいたのに、彼とメールだけでも繋がってられると思ったら、少し気持ちが楽になったきがします。
細くても繋がったままで自分を変えていくって手にしようかと思います。
彼とはメル友で。早速、私に聞かなくてもいい内容のメールに、いい夫しているアピールの内容も…私が彼にベタぼれなのがわかってるからか、何を言ってもいいと思ってるのか。どうしても辛かったら、メールもやめてしまうかもしれませんが。

ピアスさんの彼さんは、距離を置いて、ちゃんと考えてくれたんでしょうね。愛されてますね❤辛さを理解してくれるだけで、どれだけ心強いか。太く永くとは行かなくても、思いやりのある彼さんと、これから仲良しして下さいね!ありがとうございました。
Posted by イエロー at 2016年01月10日 09:00
出遅れたお返事になりすみません。
ふみおさん、いつもありがとうございます。

〉ペンギン子さん

おっしゃるとおりだと、深く深く共感してます。魂と感情は、繋がってると思いました。
一度、このテーマでペンギン子さんと話してみたいと思いました。

また、つい先日、彼とはソウルメイトやツインソウルの話をしてみました。受け入れてもらえる内容かな、と気恥ずかしさもありましたが、彼も共感してくれました。私達、手や爪の形がとてもよく似てるので、、

〉エスポワールさま

あたたかい気持ちのお返し、ありがとうございます。私も確かに受け取りました。

〉もんさま

コメントありがとうございます。
あの時は、何が起こってるのかも、夫の感覚も相手の方の感覚も全く理解できず心が裂けるような日々でした。

許せた、のではなくて、許せなかったら生きていけないからです。無力で。

今も無力ですが、先々の経済的自立を目指して頑張りたいと思います。今以上の自由が欲しいです。


Posted by シュガーポット at 2016年01月10日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック